SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★普通わ イヤなのッ★みどりのオーダー★

おはよおはよおはよーーーーー!!!
晴天ナリ本日も★     ドントウォーリー!!!ビー――――――!!!!はぴー!

↓美味しかったwww
IMG_20130113_010106.jpg
カチカチのボタン★
IMG_20130114_005939.jpg
グルグル実験も イイ感じだったので
カラビナグルグルはじめてます★巻き始めて すぐに 楽しくなって
 グルグルテンション ァ――――ップ↑↑   
IMG_20130114_010242.jpg
どんどん 巻くわよ!!!!グルグル―――――――!!!
IMG_20130114_010433.jpg

こぐまーくの 方の みどり超極太グルグル完成――――――!!!
  かつてない 固さ&色アイ!!!!!! 
レジンしなくてもカッチカチ!!!! カタカナの サニーも いいかもー♫
PicsArt_1358091897391.jpg
もういっこ★ 中太グルグル!!!!!
PicsArt_1358092101906.jpg
↓男性で この色パターンは はじめてです★(^O^)!!!
  普通じゃ イヤなんです!!!!笑 ミドリ――――――――――!!!! 
PicsArt_1358092156478.jpg
今日も  グルグル作業カチカチ作業イロイロ作業祭開催いたします!!!!

 又 お腹すいたーーーーーーーーー!!! タケノコ―――!!!!ノコーーー!
指に グルグルたこが できたよ★嬉しいな♫   たこ焼き 食べたいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

カチグルSUNNY★ タケノコーーーー!!! 
カラビナグルグルi-6楽しみだーーーー!!!

ウチのGさん「ホントに タケノコ 固めてくれないべかww」と
言っておりますがwww

それにしても カチグルSUNNY 楽しそ♪♪
タケちゃん★ 
カラビナ!!あれは かなり めんこいちゃんです♫
楽しいです”””!!!

Gさん★タケノコラブなんすね!!!www

カチグルサニー!!面白い!!! 
 
サニーさんのレジンかわいぃーっ!
blogに載ってたレジンって、どこかで販売する予定はありますか?!
レジンモノ★ 
★さん!
おはようございます!!コメントありがとうです★
レジンモノは  今 ちょっとづつ作っているので
完成したら お店に 納品予定ですよー!!
rega・ナックル・麺屋創介・やまね工房・ギフトフクダ★
それぞれ もっていきまーす♫

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

