SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★日曜日よりの使者★

おっほよう!!!! ちらり雪の日曜日の朝○
シャララーラ♫シャララ ラーラ シャララーラ♫
このまーま どこか とおーくー 連れてってくれないかーーー
君はー君こそはーー日曜日よりのししゃーーーーーああああ!!!!
シャララーラ♫シャララ ラーラ シャララーラ♫
ブルーハーツ万歳!! 違った! ハイロウズだった(笑)

ナポリタン食べたい!!!!

朝から お腹すいたーーーーーーーー!!!!
PicsArt_1358034804487.jpg
カチカチSUN★
IMG_20130113_085139.jpg
芝生にキノコが はえました★w
IMG_20130113_010302.jpg
ふたが グリんって なって 開くのよー!!wwキノコモノ入れ★
IMG_20130113_010333.jpg
ナッツッツ――――!!!
IMG_20130113_010438.jpg
麺固めました創介の麺(笑)セットwwお店に 飾ってくれるかなーw
 いや 首から ぶら下げて頂きたい!!!w
IMG_20130113_084613.jpg
そんな 感じで 今日も 作業作業★★
昨日の Dボーさんの 影響で タケノコ(焼肉の肉の部位ね)が 食べたくて
 困ってますwww    じゃあねー!!!! 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

店長 
おっはー
ここ数日カレー三昧のかずです

麺固めました
創介ペンダント
いいね~

店長に是非着けてもらいたい

そうしたらブログに貼ってよね


最近は○○○が非常に食べたい(笑)

麺 
カレーは   つづくよね・・・!!!  

店長つけたら うけるねwww」」

次は
何を 固めようか たくらんでます★www
わかるっっ!! 
ブルーハーツ → ハイロウズ → クロマニヨンズ
ごちゃ混ぜなる時があるww

カチカチ麺 素晴らしい!! いいゎーー♪
店長 首から下げて お出迎えしてくれるかなぁー?
あっ ラーメン屋行くとき用の ダンボー首飾りにいいかもぉ★☆ww

タケノコは うまい! あのコリコリがたまらなーーーーーーーーぃ!!!!
ダンボー一家も タケノコの虜さぁぁぁ♪
カチカチ麺!! 
ちびざるさーん!
 その3つ♫  どれが なにの 曲か もう まぜこぜ!!!なり!!ww

 麺屋創介用ダンボー首飾り・・・・!!!!!!
いいっすね!! それ!  のった!!ww

タケノコ――(;;) タベタイー!
タケノコ焼いて 固めようかな(笑)

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

