fc2ブログ

SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★麺 固めました★

へーい★ 今日も シバレテルぜーい★★
晴れてて いいねーーーーー!!  112!!!!きゃーーーーーー!!

昨日~♫  創介ラーメンにて 試作らー★  ゆずしお!
  三つ葉が イイ感じ~★★
PicsArt_1357917125377.jpg
そして 麺 もらってきたので  固めちゃいました!!!
  太麺・細麺・中太ちぢれ★   麺…選べますキーホルダ!みたいな★
 時が たつと 麺が どうなるのか…!!ww
IMG_20130112_001328.jpg
グルグルも レジーンで  カチカチに してみたりッ!!
   グルグルカチカチ ありかも! 贅沢!!笑
  すっかり 固め狩りの目サニー(笑)
IMG_20130112_094245.jpg
↓イニシャルサニーも かわいいい~♫ふふ~★
IMG_20130112_094454.jpg
↓チェック×ボーダー×水玉チョッパーwww
IMG_20130112_063541.jpg
↓狩り~★ キノコ狩り~♫  ダンボーさんと お揃いだーぃ♫
  まさか ボールペンとはね!!!!  しめじ?えのき?バージョンも
 あるらしいけどーーーーーーーwww
PicsArt_1357950642007.jpg
素敵すぎる!  こんなに いっぱい キノコが!!!
PicsArt_1357950832339.jpg
今日は ですねえ★ 肩こりからの 頭痛が MAXっす(;;)
 肩甲骨体操して~湿布はって~  アレしてみます!!
今日は グルグル&カチカチデイ★  じゃあねーーー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

気になるだらけなSUNNY 
試作ラー ゆずしお!?
気になる 気になるぅーーーー!!
ゆずしお★ ちびざる好きな ゆず+しお+みつば。
お口のなかがぁーーー!! 想像しただけで。。。ヨダレものww

実験SUNNY★☆
麺カチカチ 麺も選べる!?
時間経過が気になるラー★☆
グルグルカチカチ おもしろそーーー!

そして そして。。。
きのこボールペン!!
ついに Getしたんだねーーー!!
ダンボーさん 撮影遊びに使えるねっwww


あっ、SUNNYにお願いしたいモノがあるんだけど、
まだデザイン考えてない。。。
3/14に使うモノなので 早めにデザイン決めて連絡しまーす!
木になるサニー!!w 
気になるが 満載っす!! 
試作やら 実験やら 作業で 机の 上が
モノすんごい事に!!! ww
麺固め!!  おもしろーいww
ラーメンはじめました。   みたいな感じですね!  

ゆずしおーーー★ なんとゆう 爽やかさ!!ww
ちびざるさんの好きなもの そろってるー! やばいっすぅねえ!
三つ葉 すきーーーー!!

キノコー! 嬉しい★ ダンボーと お揃いしちゃった♥w

3・14っすね! ナニモノでしょうかねえ! 
デザイン楽しみに してまっす!

お腹空いてきやした! ww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR