SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★グルグル→の次は ?★

おはようおはよう早いよ早いよ――――!
 どうしたって 朝はくるねえ○

グルグルの 次に ハマりそうな モノ 発見!!!
  レジンモノ★★中に 色々入れて 固めちゃおうッ!!!!!
前から 気になってたので お正月休みに やっちゃった!楽しい!!!!
ハマりそう度・・・1000%!!!!!!www
 カチカチサニー★ww 固めたい!!なにカシラを固めたい衝動に…!!w
↓試作品★ やってみたや~つ★★ 固めてる時に ナッツに 持ってかれて
  ちょっと 表面 コスコスしちゃった(--) ナッツめッ!!!ww
PicsArt_1357402583362.jpg
↓中に 入れれる キノコを 狩りに行かなきゃ!!ww
 これは いれれなさそうだ。。。
IMG_20130109_052531.jpg
↓今日の キノコ図鑑ww
IMG_20130109_052710.jpg
↓バックバック★
PicsArt_1357676782275.jpg
↓オーダーキノコ★
  キノコキーホルダ★
IMG_20130108_231601.jpg
↓キーホルダキノコ★
IMG_20130108_231453.jpg
↓レジンモノを 盗んだナッツww (赤い方)(==)
IMG_20130108_010624.jpg
↓とっても いい写真♪ 又いとこ? いとこの子。
PicsArt_1357487557743.jpg
キッチンキッチンチッキンチキン♪キーン★   
PicsArt_1357608752561.jpg
今日は グルグルやったりグルグルしたりwww  がんばって!ぐるぐるぐー★

こぐまーく★ 調べたら なんか 色々可愛かったよーーーー!!!
 危険!!こぐまーく!!!!ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

カチカチSUNNY 
カチカチもいーねぇーーーーー!!!!
出来ることなら ダンボーも カチカチにしたいwww
ミニミニミニ ダンボーつくって 入れて貰うかな(笑)

こぐまーく。。私もさっそググッてみたわさ。
あのバッグ 緑の他に 青と ピンクも あるのねぇー!
ピンク狩っちゃおうかしら?ww
グルカチサニーww 
ちびざるさーーーん!!!
 
カチカチ!! やばいっす! 背景は マスキングテープだったり★
写真も コーティグして 入れれるらしいので
 無限に 楽しそう!!ですwww
ミニミニダンボー カチカチしたいいいいい★ww

こぐまーく!!  ピンク狩りですかーーーー!!!★♪
狩りの血が 大騒ぎですねええ!!!
 
えーーー!!
なになにっまた可愛いもの作ってる~v-344

レンジのティッシュケースもってるwww白だけど~regarega??
実家にあるよ~

換気扇のとこいいねっあそこホコリだらけでヤバーイ!!ww
飾るとかわいいねっe-68

さむーい助けて~
朝おきたらいつも真っ暗だよね~早く夏こい!!
レジンのちっしゅけーす!? 
SHEEPさーん!!
ていっしゅけーすとは!! どんなんなんだ!
レジンモノ はまりそうだわあ★
なんか あの スマイルとか かわいいボタン達も
入れて固めたら可愛いカモよwwwふふふ。。。

換気扇のとこね! ホコリは すんごいよ 笑

デジカメケース できた! あとさ 実物入れて ボタン合わせて
つけたいので 1回 あわせに 行くー! いつが いいかな!?
 
ケース。。。キッチンのとこに赤いのあるでしよ~オレンジやかんそば。
ソレなんだけど→ティッシュケースだよね??ww

お昼まってまーすv-22
★ 
SHEEPさん
ティッシュケースだよ★
レガで 狩ったよ! 昔むかし!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

