SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★初ラーメン★狩りの収穫★

おっはよー★サンサンサ――――ンでい!!!
今日も 晴れてるっぽいッよ!!!! やったね!!!!やったぜ””!!!

↓昨日 RHYKの Hと 今年初 創介ラーメンしてきました!!!
  初ラーメンは・・・・  基本にもどって  しょうゆラーメン(細)に
 したよーーーー★   やっぱり 激うま!!! いいね!!
PicsArt_1357397061068.jpg
↓Hは! 店長おススメの えびそばしょうゆ(中太ちぢれ)!!!!
  これは! すごい!!!エビ祭り!!! ちょっと味見させてもらたけど
  うまーーーーーーーーーい!!!!  えびが 踊る!踊る!!!!
  ご馳走様でした!!!!
PicsArt_1357397150280.jpg
↓キノコ狩りに 行った お友達夫婦から 狩り土産頂きました!!!
 キノコ布ーーーーーー★
IMG_20130106_010225.jpg
↓リアルキノコ――――――――――!!!!!!   ありがとう!!! 
キノコ狩り夫婦★すてき!!!!ww
PicsArt_1357401901633.jpg
↓私が 狩った 鳥さん★ww
IMG_20130106_010406.jpg
↓リュックサックボンボン~♪  の キーホルダー★
IMG_20130106_010314.jpg
↓ゾウも 狩ったwww
20130106_004446.jpg
↓昨日 Dさんが 会社の人達と あかつきへ 行ったので 
     お土産狩って きてくれました!!
  美味しかったってーーーーー!!!いいなーーーーー!!!!
 こんど イキタ――――い!!!    
PicsArt_1357397496731.jpg
今日は  神社行ってきまっす!!!  
よろしくサンデイ!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

醤油が基本[s:20320][s:18222] 
おはーーー
道央もハレルヤ
正月連休も今日が最終日
未だ新年初食いしてないよ
今年の初外食は何にするか
腹次第=気分次第

初ラーしたんだね
自分も醤油が基本で
醤油チャーシューが基本
たまに味噌ラー
味噌が売りの店でも醤油チャーシューW
エビそば どこまで えびえび
しているか 興味深いね

店長にもよろしく伝えて下さいよ

キノコ=やっぱり 赤白カラーだよね
それテング茸 ベニテング茸
なんだけど
昔から キノコと言えば
赤白 ベニテング茸

ポールのミラクル大作戦のアニメキャラで
スーマリのアイテムにもなったり

毒キノコなのに人気者だよね

と言う事でまたね

醤油が基本[s:20320][s:18222] 
おはーーー
道央もハレルヤ
正月連休も今日が最終日
未だ新年初食いしてないよ
今年の初外食は何にするか
腹次第=気分次第

初ラーしたんだね
自分も醤油が基本で
醤油チャーシューが基本
たまに味噌ラー
味噌が売りの店でも醤油チャーシューW
エビそば どこまで えびえび
しているか 興味深いね

店長にもよろしく伝えて下さいよ

キノコ=やっぱり 赤白カラーだよね
それテング茸 ベニテング茸
なんだけど
昔から キノコと言えば
赤白 ベニテング茸

ポールのミラクル大作戦のアニメキャラで
スーマリのアイテムにもなったり

毒キノコなのに人気者だよね

と言う事でまたね

Re: 醤油が基本 
Kさん!

ベニテングさいこーーーー!!!

今日から 又 がんばろうぜい!!!
初外食ナニカな~★★
やっぱり らーめんじゃねい??ww

ポールしらなーい!!!www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

