SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★RHYK★再会★

おはようおはよう★
無事に 旭川 仕入れ行ってこれました―――――!!!! ヨカ田――――――!!!

お昼は もちろん ラーメンww   偶然みつけて 入った ラーメン屋さんw
らぁめん食堂 NOB★  店内が 変わっていて 街中なのに山小屋みたいでした★
オープンして 7年目らしいです★
↓味噌らーめん(小)  懐かしい 感じが しました★
20130102_125915.jpg

仕入れ中 RHYKの Yから 連絡が!! 今日みんな旭川集合するらしい!!
 なんとゆう 偶然!!!あいたい!!みたい!!!!いきたい!!!
逢ってキタ――――――――!!!!!!!  たぶん4人で 集合は5年以上ぶり!!
  感動した!! 涙でた!!!  
IMG_20130103_085604.jpg
RHYK★集合だあああああ★  
PicsArt_1357171002646.jpg
↓雪が 降る中RHYK★ みんな 変わらない!!面白い!!!!
  新年2日から 素敵な お年玉時間を もらったよおおお★
 せっかくだから 逢っておいでと 時間を くれたDさんにも ありがとう!!

 みんな バラバラの とこに すんでるから なかなか集合できないけど
逢えば 変わらない みんなの 笑顔に  幸せを 感じました。
  又 偶然?! 逢えるかな!!!!ww
PicsArt_1357171200486.jpg
 いつかのRHYK★
20120630150242e6c_20130103092612.jpg

君たちに 出逢えた事に ありがとう★


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

昼から飛び出て 
昼から飛び出て
ジャジャジャ ジャン~(o^∀^o)

無事仕入れ完了おめでとう

旭川も寒かったでしょ~
ラーメンいいね
やっぱラーメンだよね

専学時代の仲間かな
いいよね(ノд<。)゜。

自分も会いたい時代仲間いるけど何処にいるやらどんなやら

きたみんに行って
創ラーも食べたい

財布今度作ってよ
その時は連絡するね
らーめん★ 
そう 学院時代の お友達★
友達は  素晴らしい!!!

Aくんスペシャル財布たのしみー★★

創らー も 待ってるよ♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

