SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★エンジェル★

おはよ^^^ございむーーーーーす★
28日かあ!!  今日も 天気は イイ北見市★ 素晴らしく シバレテル★

↓今日は  お紅茶なんて いただこうかしら♪ww ミルクは 入れたいww
IMG_20121228_062829.jpg
↓キノコの 上に ナッツ★   眉毛ナッツ★
IMG_20121227_060441.jpg
↓エンジェルクロウさんに  車のカギを  アレしてもらたーーーー★★
PicsArt_1356643837597.jpg
↓なんか ウサギみたいなやつーーーーーー★かわいいいい!!ありがとー★
  エンジェルクロウの Yちゃん♪可愛くって ドキドキしちゃう!!w
  又 なにかに 張ってもらおっと★★  キノコ柄が いいな★
PicsArt_1356643857132.jpg
↓かばんばーーーん★  軽くって 肩凝らな――――い!! いいね!w
PicsArt_1356643759900.jpg
↓ 家用ベスト★肩 冷えるからね!もこもこで あたかいね! 若くないからね!
PicsArt_1356186267241.jpg
↓あったかい花柄で より ポッカポカ★ 
PicsArt_1356186322964.jpg
↓自作ステッカー(笑) デザインカッターで 切り抜いたやーつ★ビミョーwww
IMG_20121228_063511.jpg
↓子供服シリーズ★ 赤ちゃん服も かわいいからね! 赤ちゃん雑誌も買ったよね!
  0歳からのね!  
  なんとなく 複雑な気分・・・ww 
  赤ちゃん★  赤…  赤いから?  あかちゃん ぴんくちゃん 赤くん
              赤さん★     ふふ…  又 考えすぎそう!w
PicsArt_1356643970642.jpg
しゃーーーーーーー!!  年賀状も もうちょっとで 終わる!ww
  あとは 革作業だあああああ!!!!  

  よろしく金曜日!!   最近グルグルしてない(;;)グルりたい(;;)w  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

実験SUNNY 
あっ、 実験グルグルカラビナ 写ってるぅーーー★
実験 どんな 塩梅ですかぁーーーー???
気になる 気になるぅーーーー★★
実験SUNNY★笑 
狩人だったり実験君だったりのSUNNYwww

今のとこ 大丈夫そうですねえええ★ッ★
イケそうですねえ☆からびな―――!!

年明け初グルグルしようと 思いますwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

