SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★四国からの 贈り物★

こ こんにちわ!! 雪ふりまくり!!
除雪大好きD那さんwww

↓四国から 文旦が 届きました★ ぶんたん ぶんたん★大きいよ!!
  毎年 贈ってくれる 文旦★ 嬉しいね★
IMG_20121215_235424.jpg
↓書きたくなっちゃったwww  塩を つけて たべるのが 旨いよ!!
PicsArt_1355582809726.jpg
↓サニーキーホルダー★
IMG_20121216_001736.jpg
↓斜里の しれとこくらぶさんから ハガキが 届きました★
 今は メールとかの時代  やっぱり ハガキとか 嬉しいです♪あったかいですね★
IMG_20121216_000423.jpg
↓マイ電卓★wwww
IMG_20121216_001545.jpg
↓オーダーの グルグルギター付きレインボー★★ぎぶそー―――ン♪
IMG_20121215_235632.jpg
撮りためていた ダンボーシリーズ★ 

ダンボーさん整列~♪
 はい 並んで並んで~   まっすぐね~
PicsArt_1355583605578.jpg
  前習いしてね~
PicsArt_1355583629705.jpg
あちゃ~  ・・・・ リアルに ドミノダンボーwww
PicsArt_1355583678906.jpg
↓キノコだらけバック★  一目惚れwww
IMG_20121215_235543.jpg
よし!! 納品行ってきます!! 雪困る~(><)
  除雪大好きな D那さん 除雪機動かして どっか 他の家まで 行っちゃったwww

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ダンボーぉーーーーーーーー 
ゴン太お気に入りぎぶそーーン♪
いつも難しい注文でごめんちゃい(^▽^;)>゛

ダンボー撮影大会思い出して 楽しくなっちゃった♪♪
またまた撮影大会開催しますよぉーーーー!!!!
次の撮影大会にはダンボーファミリー増えてるかもぉーーーー!?
夢は創介ラーメン丼をダンボーファミリーで囲むコト(笑)
ちびざるさん★ 
まだまだ 未熟者で すいませぬ・・・(><)勉強になります!!

ダンボー★撮りためてたやつwww ダンボー 病に 倒れる編は
なんか 切なくなって アップできません(;;)涙
又 撮影大会お願いします★ 夏とか どこか 外で
開催お願いしたい!!!!ww

創介ラーメン丼ダンボー!! きっと 創介が 喜んじゃう!!ww
ゴン太さんに よろしくです★★

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

