SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★囚人グルグル+α★


おはようです!! 久々ゆっくり 寝た―――――――――!!
 したっけ 雪すご――――――――い!!!!www
 今日は 除雪祭りかああああ(;;) 除雪苦手www
PicsArt_1355014916762.jpg
モライもの祭り☆★  ラーメンいいね★
PicsArt_1354980254980.jpg
↓北菓楼の シュークリーム★★うますぎ!!
PicsArt_1354980350496.jpg
↓カキ祭り★★★ うますぎて 好きすぎ!!
PicsArt_1354980315852.jpg
色々 ありがとう~★

↓シャコホリック★メット まだ 途中★ あんなに ピカピカだったのに
 また けずって~ アレして~ アレするんだね!  
20121208_213246.jpg
↓ビンテージ的な タンク★これは どんな風に なるのかなああ★
PicsArt_1354981266535.jpg
↓このままでも かわいいね~★
PicsArt_1354981302717.jpg
↓革用の インクを買ったので 試に ハンコ で 押してみた!!
  思ったより しっかり 色つく!★ イイ感じ!!!!これは 楽しい!
IMG_20121209_002627.jpg
↓試に どんなもんか 自分の 携帯に つけてみよう!うん!!
今回は 黒の インクだけど 色が 色々 あるんだあ★次回買ってみよ~♪
IMG_20121209_002802.jpg
↓オーダーの 囚人グルグル+αの モノ★★ かっこいい!!
PicsArt_1354986446459.jpg
↓極太囚人★★
PicsArt_1354986484326.jpg
↓オーダーの 紫ピンク系グルグル★ キノコつき★
PicsArt_1354986303102.jpgPicsArt_1354986363391.jpg
虹色SUN★★
IMG_20121209_020934.jpg
うううう★ 外に 出るのが・・・・(><)  
  買い物も いけないいいいい(><)★  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

降ったねーーーーーー!!!! 
北見もてんこもり状態だねえーi-4i-4i-4
コッチも朝イチ除雪終わらせて
さっき買い物行ってきたーーーi-203
あちこち除雪車だらけだったよーi-201i-201

あっ。。。例のデザイン画もう少しで完成しそうでーす!
できたらアレしますね。
ちびざるさん★ 
降ってしまった!積もってしまったあ(><)★
怖くて まだ 除雪せずwww
ダンボーも スコップもって 雪かきしたのかな♪

アレ!!  デザインたのしみです★
アノ部分は 持ち込みオウケイでございます!
ゴン太さんの アレも もう チョイお待ちを♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

