SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★イベントってわくわく!!★バイクを。。。

おほうようございます★今日も 4時30起きって
事で変なテンション!!!!!今日は すっきり 起きちゃったもんね~★
  ホットココアなんて 飲んじゃって 朝から 甘いよおお★www
昨日の 雨が 夜に 雪に変わって すっかり 北見も 白い世界!!
 子供の頃だったら 喜んだでしょうwww 大人は 色々考えスギ!!ww
  ピーターパンに なりたいいいいいいい!!!!!

↓はい★ 電気マンの 湿度計?温度系????電気マン??。。。
IMG_20121205_052000.jpg
↓もう 何年も前の  バイク★ どこかしらから もってきた(盗ってないよ!笑)
    これを~
PicsArt_1354650792281.jpg
↓こんな感じに したよ★って! ホリック!! いつも
  どこからか バイクを もってくるホリックD那さん★wwww
PicsArt_1354652366923.jpg

斜里のイベントの 納品が せまってます★ 色々アレしましたーー★
 クリスマスイベント★どんな イベントなのか 楽しみ~(((
ちょいと 遠くて 直接行けないのが 残念です(><)
↓ガチャポンサニー★ 中に ぶうちゃん 入ってます♪www
PicsArt_1354636769393.jpg
↓2匹も入ってるのも アルヨwww★
20121204_194937.jpg
↓ミニグルビーズレインボーきーほるだあああああ!!!!
PicsArt_1354636711533.jpg
キーケースの事★
今まで 作ってたのって 結構大きめだったんだね★
  この前 みんと祭に 参加した時に おばさまが キーケースみて
 「もうちょっと 小さかったら いいなあ♪」 と 言っていた!
 なるほど!! 大きければ いいって 訳じゃないんだああああああ!!
 祭りで 生の 声が きけたのも ありがたい発見でした!!
↓で キーケース★ミニ★  イイかも! 逆に小さくて可愛い★
PicsArt_1354579033528.jpg
↓オープン★
PicsArt_1354636346030.jpg
↓サニー――――★
PicsArt_1354636367726.jpg
↓前の キーケースと 比べてみよう★  ふふ★
  色も  自分で 自分色を 楽しめるように 薄めに♪♪
PicsArt_1354579108241.jpg
そんな こんなで 水曜日!!!
 年賀状とかも 作らなきゃね・・・・(><)ふふふ・・・・
 ヤバイね・・・(;;) 時間ないね(++) どうしようね・・wwwハハハ…!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

