SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★Dボーさんに 久々の再会★

おっつはよううござーーいます!!
起きたら~肩があああああ!!!(;;) 湿布はりますうう★
今日は 4時30サニー★www大丈夫www

昨日の 出来事いきまーす★
  ↓オーダーの トリコロールカラーの グルグルサニーストラップ★
    に! サルシルエット★ おさるさんは デザインしていただきました★
  背中の せ!!!etc・・・・♪
PicsArt_1354109277912.jpg
↓オーダーの 極太レインボーサニー★  サル付き!!!可愛いサルーさー!
PicsArt_1354109498531.jpg
↓そして  オーダー 腕時計★ターコイズブルーが ヘビに 映えます~★★
IMG_20121129_050807.jpg
そして・・・・ これらを もって・・・・待ち合わせの regaへgo---------!!!!


キタア―――――――――――――――――――!!!!www
  ダンボーさん達勢ぞろいいいいいいい!!!すんごい 迫力!!
 増量中ダンボーさん★★  おもしろーーーい♪
PicsArt_1354108958812.jpg
↓ダンボーさんに グルグルを 納品★
   みんなで チェック!
   ど  どうですか・・・??(緊張)wwww
PicsArt_1354109042121.jpg
↓  オッケーダンボー♪ www   
                       オッケー頂きました?!ww
PicsArt_1354109754248.jpg
 ↓しかも ダンボーさん達から ご褒美の キノコまで 頂いちゃいました★
     ありがたき キノコ★★
IMG_20121129_050331.jpg
 ↓ダンボー軍団×SUNNY★  
PicsArt_1354109666904.jpg
それから ダンボー撮影祭り 開催www
 ↓かっこいいい!ダンボーさん達!!
PicsArt_1354135589614.jpg
↓おっと!ダンボーの 飼い主さん写してしまいました★
   ダンボーを はさんで 撮りまくりです★
 私は 必死ですww 興奮して 変な 汗すら でてきます!笑
 キラキラの ビン達の奥に ダンボーがああ★
PicsArt_1354117091033.jpg
↓そして regaさんの おフランスの 写真を みんなで 鑑賞タイム★
  ちょうど 凱旋門?!
  
  まだ まだ ダンボー 撮りためたので
 又 続く!です★★ 
     MさんDさん達★ありがとうございました~♪
PicsArt_1354116894033.jpg
↓そしてそして もうひとつの 納品モノ★
 子供の 首から ぶら下げる 鍵っ子サニー★ ネームタグつき★
 重宝してるようで  2代目です★
PicsArt_1354108753088.jpg
よしよし!! そんな わけで 今日も よろしく!!もう (木)かあ★
 早い!! あせる!! きゃーーーーーーーー(><)★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ダンボー祭★万歳!! 
昨日はありがとうございました!
撮影遊び面白かったねwww
グルグルサルパイソンダンボーウォッチ
とーーーーーっても大満足デスぅ♫
ゴン太も羨ましがっていましたwww
後でゴン太用グルグルストラップの詳細が
決まったら連絡しまーす!
ちびざるさーん!! 
こんにちわっすー!! こちらこそ もう色々ありがとうございました★★
撮影遊び 楽しすぎて びっくりです★
必死!!!www 
さっき ラーメン弟から 電話きて ブログ見たみたいで
あんなに どうしたの!?ダンボー!!
ダンボーって regaに 売ってるの?!
売ってるんだったら 欲しいッ!!って 言ってました(笑)
ゴン太さん用グルグル★楽しみです!!
 
お二人ともありがとでーす!
ダンボー撮影遊び楽しそうで、なによりです。
ダンボー売ったら売れそう!!
regaさーん!! 
昨日はすっかり 撮影遊びに 夢中になってしまいましたwww
 
 ダンボー売れまくっちゃいます~!!(><)★

又 ダンボー集合したいなあああ!!ww
 来週 グルグルいきまーす★★

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

