SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★過去の作品&新作★現在過去未来★w

はいはーーい★次々いくよおーーー★
↓昨日の 雨上がりの 晴れ間!!久々 太陽でてきて
 キラキラで キレイだったああ★☆雫らぶ★
PicsArt_1352407800086.jpg

★過去~★

↓過去作品紹介いくよ~☆ 指人形立て★シリーズ★レインボー!!!!
PicsArt_1352405652755.jpg
↓やっぱり だんだん パワーアップしてる感じ!!??
PicsArt_1352405608358.jpg
↓紙粘土も たのしいんだよなああ★又 やりたいなあ★
PicsArt_1352405631605.jpg
↓カンカンのふたシリーズ★過去作品★
     かわいいのを 仕入れた時しか作れない~★
PicsArt_1352405894559.jpg
↓裏は 革イン~★
PicsArt_1352405940257.jpg
↓ミニミニ星の つけるやーつ★
PicsArt_1352406085763.jpg
↓雲形SUNNY★
PicsArt_1352405702923.jpg
↓お花の ガラスモノつき ストラップ★
PicsArt_1352405685364.jpg
↓ジーパンリメイクバック★★
PicsArt_1352405730775.jpg
↓ミシンが 流行ったときに(自分の中でw) 作ったモノ~★www
  ミシンは   むずかしいです・・・★
    ミシンで縫うなら 手で縫いたい!くらい!!ww
PicsArt_1352405808685.jpg

★現在~★

↓NEW~★☆★ ぐるぐるシリーズ★はまりそう!!!!
 革を 縫う時につかう ロウ引き糸で ぐるぐるしまくる!!
  すると… カッチカチに かたくなって なんか かわいいのです!!
PicsArt_1352411214971.jpg
↓おためしで 自分の 携帯に つけてみた★ミニスマイルストラップとも
 バッチリアウ――――――★ 携帯につけて 撮ったから
      ちょっと ぼけ気味ww
PicsArt_1352412432494.jpg
↓D那さんの携帯でも どんな感じか つけてもらいました! こんな感じ★
20121109_054026.jpg

★未来~★
ヤバイ!!ぐるぐる はまりそうですwww 危険です★
なんでも ぐるぐる したくなってきてますよーーーーーー★
色々考えると ぐるぐるしてきます!!!どうなる!未来!
 では 今日も がんばるおーーーーーー★

↓ランキング~の 応援よろしくお願いします~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
ウチもジーパンリメイクした~!!!
ウケルね~ww同じことしてたなんてwww
あれは何年前だろう??まだ君とは出会ってなかったなぁ~ふふっ
ちなみにショルダータイプだねっ✩✩

そして手縫いだぜっチクチクチクーーーー

カンカン蓋カワイイの見つけたらとっておいてあげるね~
でもなかなかカンカン蓋付いた飲み物かわないね(´・_・`)
カーンカンカン 
結構な いきおいで かぶってるよね!www
手縫い万歳!!ww

カンカンふた★ なかなかない!!

きっと まだ かぶってるもの あるはず!!笑
 
シンプルに!!
 
カンカンのふた かわいい!
よーし、今度カンカンふた かわいいの見っけたら
持ち込みで作ってもらおうっと★

ぐるぐるシリーズも イイね!!
★ 
ナックルバーガーさん★
 シンプルに 楽しむ!!!!ね!!
☆ 
ちびざるさん☆
  ぜひ カンカン持ち込みお待ちしてます!!
 
ただいま ぐるぐる ものすごい勢いで ぐるぐる中です!ww

ナックル犬の アンジ―! かわいすぎますよ!!面白いのです!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

