SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: バイクとか~★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★続 HRバイク旅2005★青森編①★

おはようございます★雨降りMONDAY☆冷たい雨☆
今日は~ 続HR 2005年 バイク旅の様子★青森編①です★
利尻島へ行って 島も 行ったので 次は 北海道を 出たくなったHR★
となると ちょっと 近い青森!!へ★いつも そうだけど 旅の準備が
楽しいよね~★地図見て ここ行きたいね~とか ここ通りたい~とか!
 長くなります(笑)ふふふ~★又 新たに Tシャツ作って~! 
PicsArt_1351463708215.jpg
今度は あったかジャンパーもあるよ★ww出発は 朝の4時半とかだったような★
PicsArt_1351463748039.jpg
↓今回は 二人とも 箱2段で 完璧!!箱って なんかステキ★
PicsArt_1351470145674.jpg
↓函館まで~遠いよね~★
PicsArt_1351463999483.jpg
↓休憩は 多いです(笑)だから なかなか 時間かかる(笑)
PicsArt_1351464071146.jpg
↓運転してる人 乗ってるか 見えない(笑) いるよ!!ww
PicsArt_1351471645362.jpg
当別くらいで ガソリンを 入れてる時に なにやら タンクから
 もれてる!ガソリンが!私 燃えるの?!笑
 タンクに ちっさい穴が開いてる!ww  スタンドの人に
ビニールテープ 1個もらて 貼り付けながら 函館までいって ガソリンが減ったところで
 ↓パテ作業!(小樽で煙突用パテ購入しといた!w)
  まさか いきなり こんな事が!タンクに 穴?!大笑(><)
PicsArt_1351469721664.jpg
↓まあまあ とりあえず 無事に 函館の フェリー乗り場へ★これに乗るよー!
PicsArt_1351471540753.jpg
↓搭乗手続きも たのしいいい★
PicsArt_1351469879012.jpg
↓バイバイ★北海道!!!!!
PicsArt_1351471516748.jpg
↓夜に青森の 大間に ついて 泊まったとこは めちゃくちゃ民家の
 キャンプ場みたいなところ★なんだか 不思議なところでした★
さてさて 出発!青森市へ 行くよー★
PicsArt_1351470052458.jpg
っと はりきって 2日目★出発して すぐのコンビニ休憩で 今度は
↓シーシーバーが 割れてる!!www 長くて 振動で やられたのね…
 だからって ここで?! アクシデントは つきものですか?…(;;)
PicsArt_1351470285402.jpg
↓地味に ショック(笑) シーシーバー・・・このままじゃ 危ないので・・・
PicsArt_1351470321297.jpg
↓近くに 車の 工場みたいな とこが あったので 行ってみた・・・
 この シーシーバーを 切ってもらえませんか…?ww  ?な 感じだったけど
 なんだか イイ人で 切ってもらいました★ ありがとう★青いおじさん★
 シーシーバーは 記念に持ち帰ります★長くて邪魔(笑)
PicsArt_1351470368888.jpgPicsArt_1351471950372.jpg
↓気をとりなおして! 行くよ――――★
PicsArt_1351470485865.jpg
↓道の駅★だんだん テンションあがってきたああああ!!www
 シーシーバー 飛び出て あぶないよーーー(笑)
PicsArt_1351470412634.jpg
↓奥入瀬渓流にだって 行っちゃうよーーーー★
PicsArt_1351470550774.jpg
↓なんか わからないけど マイナスイオン すごかったよーーー★ww
PicsArt_1351470585216.jpg
↓奥入瀬★キレイ★おいらせおいらせ★
PicsArt_1351471718587.jpg
↓ず~と 緑の トンネルみたいな 道★
PicsArt_1351470646408.jpg
抜けて ごはんごはん★wwww
PicsArt_1351470682553.jpg
↓走る走る★ やっと 2日目前半終了です★www
PicsArt_1351470748083.jpg
 続く★       ながーーーーーい!!www

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
今は旅の途中かな!?凄いね!!楽しそう♪羨ましぃわ( 〃▽〃)楽しんでね♪
!! 
郁恵ちゃん!! これ 2005年の 旅のことーーーー(笑)
さすがに 今は さむいよおおお★www
若かった!!www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

