SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★キャリーサニーサニー(笑)★

おーーはよ―――★ございます★
すっかり 紅葉です★ 春夏秋冬★ 
PicsArt_1351175189960.jpg
家に帰る道のりの 木が 季節を 感じさせてくれます★
IMG_20121026_075443.jpgIMG_20121025_232350.jpg
↓2段でサニー★www
PicsArt_1351204973571.jpg
裏~★
PicsArt_1351205008674.jpg
秋っぽいね★ 
PicsArt_1351206136623.jpg

先日の キャリーバック★カスタム完了★
最初は ↓これ★
PicsArt_1351205615324.jpg
↓どーーーーーーん★★かなり 派手派手に しまっした★
PicsArt_1351205281154.jpg
↓前のも 少し 残しつつ~ 色を プラス プラスーーー★
PicsArt_1351205313389.jpg
ネームタグも つけちゃいました★
PicsArt_1351205522869.jpg
超ピンクに ミドリが 映えます!!
PicsArt_1351205421857.jpg
20121025_124838.jpg
派手なの大好きな 高校2年生の子★ 喜んでくれた感じ!!!
 これで 修学旅行に 出発です★すぐ自分のだってわかるね!!www
    楽しんできてね★★今は みんな キャリーバックなんだね~★
昔は なんか ボストンバックだったね~★スポーツ的な ね?
時代は キャリー★ ほほほ~★
では きょうも よろしくきゃりー★www
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
さむーい!さむーい!!さむーい!!!

おはよう(^O^)

キャリーバックまでリメイクしちゃうの~すごーい!!
ねっねっうちらの時はボストンバックだっったのに←時代ね~ww
ちなみにウチのキャリーバックはオレンジ!!
旅行いきたーい!もっかいディズニーランド行きたい!!ドナルドダック✩✩

使うときが来たら可愛くリメイクしてもらいたいとおもぅった今日このごろですwww

デジケース打ち合わせしますか?いつがいいかな?
今日は保育園終わったら病院なのでそれ以外で~
あっ日曜も家にいない(昼間)
いつがいいですか??

キャリー★ 
ね!!みーんなキャリーで ゴロゴロひっぱてるのかあ★
なんだか すごいわあ★そのうち ルイも キャリー♪
オレンジキャリー★いいね!!私まだボストン・・・・(;O;)★

デじ―★ 来週の(木)か金の 夜♪くらいで★
作戦会議★よろーーーー★
ドナルドすきなのーーー?(><)★でずに―いきたいなあ~★
チュロス食べたい(高校の時の修学旅行で食べたのが忘れられない)★
 
毎週金曜は病院だから~来週木曜日お願いしまーすo(^▽^)o

ディズニー行くのにキャリー購入したwwはいドナルドが好き!!

旅したい。。。旅行。。。はじけたい。。。ライブも行きたいww←話それたww

ってことで木曜日よろしくですe-68e-68

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

