SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニーキャッチャー2★

おはようごッざいます★さむいよーーーーー★
ものすごく寒いんですけどどうしましょ★
PicsArt_1350428198349.jpg
↓NEWサニーキャッチャー★★オーダーモノです★
PicsArt_1350428940401.jpg
↓ぜひサニーを キャッチャーしたいモノです★
PicsArt_1350429196486.jpg
前より 毛糸バージョンアップです★
PicsArt_1350428798927.jpg
IMG_20121017_081436.jpg
↓秋になると イチョウが キレイです★昔は よく落ち葉を 拾ったもんです★
PicsArt_1350429378548.jpg
↓ご近所の おじさんからの ご注文キーホルダー★
  息子夫婦へ★お名前入りです★優しさキーホルダー★
PicsArt_1350428326381.jpg
↓サニーゾウ★サニーキノコ★ 水玉大好き!!
PicsArt_1350429643461.jpg
↓子供服って かわいいですよね★私が 着たいくらい!!
 の メーカーの シール★ かわいくて つかえないわあああ★www
PicsArt_1350430452246.jpg
今日の 朝。。2階から 階段で 降りてきて 最後の一段を 踏み外し…
 しかも ナッツを 抱っこして降りてきていたので(>O<)
 ナッツ!ヤバイと おもって 守って転んで顔から 床に落ちました(笑)
 色々 痛いね(笑)ほっぺた痛いね★
   そして 携帯の ストラップが 飛んで
 いきました(www)気を付けよう・・・寝ぼけて階段降りる時。
ナッツが 無事で ヨカタ――――(><)★
↓飛んでいったストラップ★www
PicsArt_1350430413840.jpg
ああ★太陽恋しい水曜日★
PicsArt_1350428086519.jpg
 がんばろうね★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
大丈夫???顔??気を付けよう!!

ほんとっ寒いよ~急激に寒くなった。ひざ掛けぐるぐる足に巻き付けてるもんww

子供服可愛いよねぇ~わっかる~
今は自分好みに着せてるけど←RUI。
そのうち「なんとかレンジッャー着る」とかいだすんだろーなi-183
そーゆぅのは保育園用にすべてなりますwww
でもねっ最近自分で服選ぶさっwww
なんか話それていってるし!!!www
自分のこと書いてるしwwe-68

さぁがんばろうw

あっそーそーデジケースって作ったことあるの?
あれば~写真あれば~みたいなっe-68
デじ★ 
顔打って 頭 いたいさ(笑)
肩と ひざと・・・・★

ね★子供服かわいいいい★
レンジャーモノ!!着たいくなるんだろうね★★
今から 選ぶんだ!!おしゃれさん★★

サムイノ本当に 困る~(;;)

デジカメケースは ウオッシュレザーでは 作ったことない~★
初デじ!!
あのボタン達―――――★楽しみすぎる!!!!

お昼だああ★なに食べよう・・・・

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

