SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★SUNNYウオッシュレザーの事★

おはようございますーーーー★曇り雨降り北見です★
どーーーんよりしてますねえええ★いきなり ハンダゴテから おはようです●www
PicsArt_1350049259568.jpg
↓緑のサニーキャッチャー★今は どこかで キラキラしてるはず★★
IMG_20121006_082120.jpg
↓ダンボーの首飾り★ もう 君に 逢いたいです★ww
20121006_122935.jpg
↓久々!!麺屋 創介の らーーめん★今 限定で 辛ラーメンが復活中です★
  今日 明日で なくなるかも??です★
 実は これが 一番好きかもな めにゅうー★吐息も おいしいラーメンです★ww
IMG_20121012_222807.jpg
↓ガチャガチャ したら 一発で 欲しいの出てきたら 嬉しいよね!!
  ちゃむすーーー★かわいい★ぺんぎんーーーー★なんで 飛ばないのーーーーー
PicsArt_1350048711987.jpg

↓とっても 自己流ですが SUNNYウオッシュレザーの 流れです★
  最初は こんなに 白い 革★牛 サドルレザー使用★
PicsArt_1350048823820.jpg
↓水に濡らして~★色んな風に しぼってみたしして~ギューぎゅーします★牛ww
PicsArt_1350048873714.jpg
↓そして オイルを 革に 染み込ませます~★
PicsArt_1350048917024.jpg
↓染み込ませ~しぼり~水に 濡らし~しぼり~を ひたすら 繰り返す~★
   まだ 硬いし色も白い~●
 何日か こんな 作業を 繰り返します★革を 作るのにも
 時間が かかって しまいますが…★
PicsArt_1350048997451.jpg
↓ そして最終的には こんな感じに したいのです★★
  あくまでも 自己流なので 本当は どうなのかは わかりませんが
  私は こんな 感じで ウオッシュレザー作りしてます★ できあがると
 柔らかく ツヤが でてイイ感じになる~★作るモノに よって ちょっと
 かために 仕上げたり~ 凄く 柔らかくしたり~★まあ 色々調整できる
のです★その時の革に よっても 仕上がりは 異なるので 又おもしろいッツ★★
PicsArt_1350049069052.jpg
そんな 感じで 作業してます★
では~★今日も よろしく サタデー―――イ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ★レザークラフト★    ジャンル : 趣味・実用

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

