SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★冬キライサムイカラ★

おはようフライデイ★★すっかり 朝は 寒いですね●
ストーブないと 困ります●★■
IMG_20121011_231300.jpg
↓チョコホリック&スイマーコーナー★見てるだけで幸せです★
PicsArt_1349956770167.jpg
↓昔の携帯でてきたホイ★10年モノの携帯★見たいけど充電器ないよね・・・
    キノコ発見www
IMG_20121011_230936.jpg
↓すごい前の 時計祭り★★今まで なん時計作ったかしら★
PicsArt_1349987138519.jpg

↓チョッパーが うちに 来たとき~★ww悪い顔してる~(笑)
PicsArt_1349956880935.jpg
↓こんなに 小さかったんだあ★今の半分だったね~★
PicsArt_1349963974941.jpg
↓かわいすぎる 後ろ姿・・・手・・・涙★
PicsArt_1349956929071.jpg
↓変な乗り物に びびる チョッパー★www
PicsArt_1349963031573.jpg
↓そして約 6年後 妹分の ナッツが きた★ナッツもチビ~★
PicsArt_1349963070207.jpg
↓ボスのチョッパーから 厳しいチェックを うけるナッツ★
PicsArt_1349963751596.jpg
↓そして おこられ 吠えられ・・・www
PicsArt_1349963817974.jpg
↓寝るときは こんなだったなあ★
PicsArt_1349963929437.jpg
↓でも 寝るときは こんな感じで おんなじ格好(笑)
PicsArt_1349963887424.jpg
↓結局近くで寝る!!おもしろい★
PicsArt_1349964090340.jpg
チョッパーが 一人で 寂しいかなと 思って ナッツを迎えたけど…
最初のころは 逆にチョッパーが 引きこもりに なったりしました●
ナッツに手がかかるので ヤキモチだったんだろうな・・・
今は ナッツが チョッパーの 真似ばっかりで ついて 歩きます★
チョッパーも もう 大丈夫★わが道を 生きてます(笑)
      これからも 仲良く?ね★
よーーし★ちょっと 喉は痛いけど がんばれ金曜日!!!
季節の変わり目 風邪に 気をつけよーーーーーー★★

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
チョコホリックコーナーがるのねぇ~
ふふっウチとお揃いのものもあるwwwww

チョッパー・ナッツ→マグ・ハントを見てるようだわ~
きりんを抱っこして寝るチョッパー可愛いねッ
ナッツうける←チェックされてる時めっちゃビッビッテルねw
そしてハントと同じようにお腹出して寝てるww←小さい頃。マグはしなかったけど・・・

喉にはハチミツ大根がオススメだよ~
ハチミツにいちょう切りにした大根を漬け込んで~つけたらハチミツを飲むのだっ!
ゴクゴクイッパイではなくねっ✩
Re: タイトルなし 
マグと ハントと かぶるよね~★
マグは 優しいけどね~★(笑)

あんなに 小さかったのに・・・●●
時はたってるのね・・・・★

昨日 な○い電気母から 大根もらたからやってみたいが
はちみつない(笑) 砂糖じゃ アレか・・・www
大根を食べるんじゃなくて はちみつ が 効くのかあ★
な○い母 編み物の 野菜すごいね★www
キノコ もたったよ★灰色の★www
 
あー見えてマグもガウガウするんだよwww
最近じゃハントも負けてないけど。。でもやっぱり姉にはかないませんww

砂糖じゃアレだわ(笑)大根とハチミツの組み合わせが喉に効くので~!!!

キノコもらった??ww
店にめっちゃ飾ってあったわww毛糸野菜ww
まだまだ作るみたいだよ(爆)
Re: タイトルなし 
まだ 作るって はりきってたあああ★ww
野菜~★

こんど 鼻に きたわああ(;O+)★
風邪流行ってるらしいよ・・・○

気を付けて~★

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

