SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★10・8みんとまつり★

おはよーございます!!!!
今日も 晴れて!まあ 気持ちいい お天気で★★
嬉しいです!!!  

↓今日の空★AM7:20★いい朝日★
PicsArt_1349735213641.jpg
↓今日★陽射しがキレイ★
PicsArt_1349735286792.jpg
昨日のまつりの様子いっくよーーーーー★

↓看板も 作って 準備万端!!ww
PicsArt_1349705313077.jpg
↓わっさわさできた 革モノ達★
PicsArt_1349706852803.jpg
PicsArt_1349706921061.jpg
↓なんだか 荷物が 結構ある・・・・●いやまだあるんだ実は★
PicsArt_1349734841075.jpg
↓ハイ!!!革モノSUNNY★OPEN~★☆★キノコーーーーーー(笑)
PicsArt_1349704884815.jpg
↓キノコどーーーーん★でかい キノコは イスでございます★
  それに 針金 さして かけれるように★ww
PicsArt_1349703977413.jpg
↓右から どーーーーん★  もはや キノコ屋さん★笑
PicsArt_1349704042449.jpg
↓左から どどーーーーーん★ 選んでる~★Mっちゃん★ふふ★
PicsArt_1349704687691.jpg
↓ひいて ばばーーーーーん★★  
PicsArt_1349704297943.jpg
↓祭り最中に Mちゃんから もらた キノコ生地★もう中毒!!
  さらに 先日 Yチンが キノコ狩りに 行ったらしく もらた
  キノコワッペン達!!! もう止まりません★キノコ道(笑)
PicsArt_1349705202319.jpg
↓そして M夫妻からの 差し入れ★大根!!と 思いきや 
  パンーーーーーー★大根パン!!!!www
  嬉しいね~ありがたいね~★本当に みんな ありがとう★
PicsArt_1349705249006.jpg
なかなか ゆっくり 写真を 撮れなかったなあ★他の お店にも 
 行けなかった~★4時間って あっとゆうま★
  ガチャポンサニー★人気でした★www開けちゃだめよ★www
PicsArt_1349705070282.jpg
↓regaさんの コーナー★ チョコホリックが 可愛すぎ!!!
  チョコホリックと ならべて うれしいなあ★
PicsArt_1349705398051.jpg
↓キノコの お店と 思われたかな(笑)★
 でも 結構 キノコ好きな 方が いました★中には 
  樹脂粘土のキノコを見て『あら~★私も陶器で キノコを 作ってるの~』と 
  写メを 見せてくれた方も!!ステキな キノコでした★
     そうゆう お話が できるのが 又 嬉しいです★
PicsArt_1349704436929.jpg
↓裏からSUNNY★ハンダゴテを持って行ったので その場で ネーム入れも
  できました★★
PicsArt_1349737488183.jpg
かなり久々の お祭り参加★ 今回regaさんに
みんとまつりに さそって頂いて 参加して 本当に 良かったです★
ありがとうございました★色々勉強に なりました★
そして やっぱり お祭り好きかも しれません★
 お客様と あって 感じる なんだろう・・・あの雰囲気が たまりません★
友人や 知り合いの方も たくさん 来てくれて 本当にほんとに
 嬉しかったです★実は 思い出して泣きそうな 私(笑)●
心から ありがとうです★★ これからも 頑張れそうです!!!!!
革モノSUNNY★がんばります!!!!!SEETHESUN!!

今日は 前から ファンの Dボーと 打ち合わせしてきます!ww
初生Dボー★まっててね★  
PicsArt_1349737389160.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
昨日はおつかれでした~!!

RUI→きのこよりニコちゃん好きwwwまぁウチがそぉーさせたんだけどねっ洗脳www

結局ニコちゃん持って行かれそのまま~でも名前入れてもらったからアレはRUIのだねe-350

記念日どーしょう??真剣に考えないと。。ブレス→デザイン思い浮かばなーいww
ブレス以外でてこなーい!
昼から仕事しながらモンモンと考えるかなw仕事しながら考えられるかなww
★ 
イイの 思いついたかい??www

なんか 色々みてみよーーーっと★
にいちゃんが スマイルモノ つけてても オシャレだけどね~★w

ルイスマイル★★

あの ボタン いいわあ★★★

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

