SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★太陽でてきたフライデイ★

おっはーーーよおい☆★ちょっと晴れてる?!
最近 空見てないカモーーー――(;O;)★
さてさてと!!
ぞくぞく紹介しちゃいます★

↓サニーキャッチャー★ミドリ葉っぱイメージ★
PicsArt_1349386542244.jpg
↓緑のガラスが キラキラだね★
PicsArt_1349386036869.jpg
↓日中の光も キレイ★
PicsArt_1349385941005.jpg
↓一番下は ガラスの キレイな指輪つき★
IMG_20121005_063012.jpg
↓夜の光でも 楽しめる~★深夜一人 光に透かしてにやけてます★www
PicsArt_1349385790689.jpg
↓すごーーーーい昔につくた ピアスケース★★私物デス・・・(笑)
PicsArt_1349384668226.jpg
↓開けると~
PicsArt_1349385226891.jpg
↓裏は~★名前入り!!!!
PicsArt_1349384757710.jpg
↓つくたピアス★シルバーもつくたやつ~★
IMG_20121005_061535.jpg
↓サニーの髪飾り~★青系★大きいのとミニ!!
PicsArt_1349384109816.jpg
↓ハイ★モデルさん登場!似合う~★青いのも映えますね★
PicsArt_1349366619549.jpg
↓イニシャルサニーと バンビちゃん★
PicsArt_1349384480459.jpg
↓モデルのHちゃんの キレイな 黒髪に★
PicsArt_1349366776265.jpg
↓写真撮るよ~って言ったら 動かないように 息とめて
  頑張ってくれました★ありがとう★
PicsArt_1349395720843.jpg
↓スマイルサニー★わしゃわしゃつき★
PicsArt_1349384058403.jpg
↓イイモデルさんいなかったわあああ(涙)
  子供っちが つけたら めんこいのになあ★スマイル~!!
PicsArt_1349383951434.jpg
↓サニースマイル3兄弟!!!
PicsArt_1349384377694.jpg
わあああ★太陽めちゃくちゃ でてきたあああ★
  よしよし!!!今日も がんばろうね★
でわ★SEETHESUN!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
サニーキャッチャー車のミラーにつけたいねぇ~でも。。。今ミラーついてないww
ガラスにボンドでミラーつけてたんだけど→振動で落ちてそのままww
旦那様付けてくれないの→自分のことはすぐするけどウチのことは後回しe-455暖かい時に付けてねって言ってたのに!!!もぉ寒いよ(怒)

グッチってしまったww

とっゆーことでww月曜日家族3人でいきまーす→昨日誘ったらいいよって(*゚▽゚*)
ね! 
ミラー・・・★ずっと ついてないよね・・・(=O=)www
自分のは 寝ないでもやるのにね!!笑

そう~★車のミラーに おすすめ~なの~★

あら★3人で★楽しみだわあ★アレで くるんでしょ~★
みんな ビビるね!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

