SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★樹脂粘土キノコ★

おはよう!ございます!!!
朝早い外は 霧でした★寒いですね・・・★家でも マフラーしてますwww

↓なんかの タイヤホリック(笑)
PicsArt_1349197799482.jpg
↓なんかの 部品?なんだっけな ピストン?ちがうか★なんだっけえええ★
PicsArt_1349197858465.jpg
↓50ツー用の バイクの タンク★可愛い形と色です★
PicsArt_1349197976491.jpg
↓樹脂粘土で つくた キノコ達★
PicsArt_1349213896546.jpg
↓なんかの ステッカー?
PicsArt_1349213953944.jpg
↓先日 家に 迎えた新しい子★ロバの 赤ちゃんシュライヒ★
IMG_20121003_073047.jpg
↓古い携帯(笑)★オレンジで 可愛かった~★
PicsArt_1349216986793.jpg
よしよし★早起きは サンモンの得とゆう事で 
   がんばろう★寒いけどね★寒いと 肩こりツライヨネ★
  昔 子供の頃 母に 肩もみ券 とか 作りませんでしたか?
 作って わたしたけど 使われた事が あっただろうか・・・★
 思い出しました★ 肩もみ券つかいたい!!!www
よーーーーーー★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
三輪車~赤と黒のなんだかにするって言ってた↓
緑とオレンジって言ってんだけど!!きっとダメだぁショック!!(´・_・`)

緑タンク可愛ねっ→あの色好きだわ~

樹脂きのこにニコちゃんがいる!!!

ロバーだぁ~うちも少し増えたよ(^O^)

みんと~木のプラザだけどねっ
イチカ網走行くからいけないわー残念。
RUIはいきます✩✩
Re: タイトルなし 
>ミドリオレンジスマイルがあああ★だめかあ・・・★

イチカ残ねん~★

もちろん ルイ あの三輪車で 来るんでしょ(wwww)★★
ルイ めちゃくちゃ 笑顔だね~★
あれは 父ちゃんよろこぶわああ★
2台目 いっちゃう??www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

