SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★ミニミニ大作戦(笑)★

こんにつわ★★
本日3回目の更新!! うざい感じですか?!www
ふふふ★UZAI?

ヨシ!!革モノ紹介!!はりきってイコー♪
今度は 来週8日 北見の駅裏の 木のプラザで みんとまつりって
  ゆう イベントが あって それに向けて 作りまくってる訳です★
 ↓ミニスマイルストラップ!!この小ささが めんこい★★
PicsArt_1349057230838.jpg
↓いろいろ~★ああ 見てるだけで イイ(笑)★ミニミニ★
MINIって 響きが 又かわいいなあ★
PicsArt_1349057249546.jpg
↓どれくらい 小さいか・・・んーーミニは 3センチ弱かな~★
PicsArt_1349057278506.jpg
↓スマイルを 比べると こんなん!!!でか!!ww
PicsArt_1349068817295.jpg
↓マニキュア作品2★
  これも 色々な キモチを あらわしてみたり。。。
PicsArt_1349057000799.jpg
色んなキモチ・オモイが あって 当然!だって 人間だも・・・
  あ・・あぶない みつをさん になるとこだった★www
PicsArt_1349057040496.jpg
↓絵風に とっても かわいいなあ★www
PicsArt_1349057108371.jpg
↓より リアルな かんじ!!!!
PicsArt_1349057349907.jpg
↓キノコワッペン★ 札幌で 一目惚れ★もったいなくてつけれないーーー★
   の まわりに ミニミニ革モノ★
PicsArt_1349057509790.jpg
しゃーーーーー★www
そんな感じで 引き続き がんばれわたし★
宜しく★さま★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
りえ~sheepにしました(笑)←勝手にどーぞってかんじwwww

木のプラザってあの木のプラザですか?子供たちが遊べる木のプラザ??

miniスマイル可愛いね~オレンジ毛糸のほしいのだけど。。。オレンジ元気がでるね✩

おいくらですか~??

あっ仕事終わる時間だwww


SHEEP 
>シープ★いいね!!

あの木のプラザだよ★遊べるよ★www
おいしいものもあるらしいよ★ww

オレンジスマイルつくっとこ~っと(笑)

ミニは 5・600えん予定だよ★
 
遊んだことあるよ~食べたことあるよ~(笑)

オレンジ作っておいて~買いに行きますe-68

sheep←羊←未年wwww

更新してなーい!!楽しみにしてたのに~(´・ω・`)

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

