SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★かわいいキノコが出来ちゃった★

おはようございます!!
曇りのサンデイ★んーーーーーー★
切ない空●

でわ 楽しくなっちゃう革モノ ずらーっと ご紹介★

花~ハナ~オレンジ花が かわいいよ★
PicsArt_1348894873522.jpg
↓押し花も 埋め込み~★
PicsArt_1348875535827.jpg
PicsArt_1348875615821.jpg
↓黄色モノ~ オレンジ花~ ふっかふかです★
PicsArt_1348707239356.jpg
↓昨日できたばっかり!サニーキノコ!!
PicsArt_1348930453155.jpg
↓キノコスペシャルーーーー★★
PicsArt_1348929015369.jpg
↓樹脂粘土のでかキノコーーー!!
PicsArt_1348929118605.jpg
↓マニキュアキノコーーーーーーー★
PicsArt_1348875469055.jpg
裏にも  ちょこんとキノコーーー★
PicsArt_1348894963741.jpg
マニキュアまにきゅあモノ~★
PicsArt_1348875301105.jpg
PicsArt_1348875354944.jpg
↓色んな キモチを 書いてみた・・・
  楽しい時も 悲しい時も あーーるーー★  今日は 黄色かな★
PicsArt_1348929189543.jpg
↓マニキュアって 面白い★
PicsArt_1348929277997.jpg
ではーーー★今日は ラーメン出勤★久々すぎて
 どんぶり 運べるかしら(笑)・・・・

↓画像クリックで 応援よろしくです★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは☆ 
以前、regaさんでオーナーさんに
ご紹介して頂いたMiccoです。
(覚えてるかな?)

前々からSUNNYさんの作品に惚れ惚れし
こっそりブログも覗いてました。

今日、regaさんで
多分マニキュアペイントのストラップをお持ち帰りしました。
私には、女の子のお顔に見えて可愛かったので。

大切に使いますね♪



 
やばーーーーーーーい!!!
サニーキノコ惚れたっw可愛すぎだわ☆
ほっすぃーv-535

樹脂粘土始めた??
作ってね〜デザインはまだ未定ですが。。。

ほしぃもの沢山あるし!!少しずつだね〜
kinoko 
> あの きのこ 大人気(笑)★
又 シリーズで 作る予定!!

樹脂粘土は まだまだそうですーーー(><)★

いっぱい色々 ほしいね(笑)・・・・!!!
Re: こんばんわーー!! 
>Miccoさん >覚えてますよーー★★
>   マニキュアのー!!買って頂いたんですね!!
> ありがとうございます~★
> その人によって 見方が 変わるのが オモシロイストラップです!!ww
> あ もし 壊れたり はがれたりしたら 言ってください!
> 修理します!!
>
> ブログ なんか 照れますね(笑)★★
> Miccoさんの ブログも お邪魔しまーす★

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

