SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★晴れてると キモチいい★

グッドモーニン★おはようございます★
肩の凝りが はんぱない金曜日★昔 肩凝ったら 
母が1円玉を張ってたのを思い出します(笑)
PicsArt_1348779868436.jpg
↓ミニチュアの 小物入れ★
PicsArt_1348782653924.jpg
↓ランプが 光るんです!!!
IMG_20120928_065129.jpg
↓お土産~に もらっちゃいました★★スイマーの バッグ~★
  鳥がああああ!!!かわいいいい!!!ありがとうございます★
PicsArt_1348782875233.jpg
若き日の チョッパー&ナッツ★
PicsArt_1348782935671.jpg
↓気づいたら 狭いクッションに 無理やり二人・・・・
IMG_20120928_064805.jpg
↓なにかッ?!  みたいなチョッパーの この顔!!!
IMG_20120928_064923.jpg
↓夕陽★
IMG_20120928_071329.jpg
今日の北見は 晴れ★太陽おっけー★
では 今日も宜しくフライデー★★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
可愛いねぇ~寄り添って寝てるヽ(*´∀`)ノ
あっヤバイ銀行行かないと~
またね~byebye
★ 
ナッツは びびってる(笑)
チョッパーが むりやり!www

いってらさい★銀行!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

