SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★秋晴れ・白クマおじさんとキノコ★

おッはよーーござーーいます★★
今日も早起き早起き★起きたらまだ暗いよ~(><)★AM4:40起き★

今日は 晴れるカナ~★↓昨日の 空★空が広い~なーーー★
IMG_20120912_133553.jpg
昨日 この↓白くまの おじさんを よくみてみた   ら…
IMG_20120912_133927.jpg

!!!なんと 背中に チャックがあああ!!!
  ッテことは… 中に入ってるのは だーーれーーーーーー!!!!笑
もう 長い事家にいるけど はじめて気づいた(笑)
ますます かわいい(=O<)★今日も工事がんば~れ★
IMG_20120912_133818.jpg
↓きのこ!キノコ!きのこの スポンジ~★色 色々~★
IMG_20120912_134303.jpg
↓外で見たら ますます めんっこい★
IMG_20120912_134436.jpg
↓CDケース~★ 旦那さんの 最初の頃の作品~★
PicsArt_1347453502938.jpg
↓ストーンペイント??石色ーーーー★
PicsArt_1347453550532.jpg
↓ SUNNYステッカーを 作ってみたよ★ちゃんと 車やバイクに張れる用です★
   赤いのも!かわいいーー!!
  上のオレンジのは だいぶん前に いとこに つくてもらたや~ツ★
 さあさあ どこに 張りまくろうかなーーーーー★(>O<)★
IMG_20120912_214413.jpg
↓チョコ好きすぎて チョコの絵!www!チョコホリックの 赤水玉タンブラー★
  赤水玉大集合させてみた~★んーーー!満足(笑)
PicsArt_1347484170922.jpg
↓赤水玉の ワンピッ★ チョコホリックぽい!!!家着ナリ★
PicsArt_1347484646238.jpg
でっわでわ★今日も 1日 がんばれ!わたし!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
きのこ達可愛い~!!

ってゆーかチャックの方が気になるんだけど。。。ウケルww

sunnyステッカーいいねっポチッと

空瓶さぁなんかリサイクルできないかな?
可愛くして飾りたいけど思いつかず。。。
Re: タイトルなし 
りえつあん!!
赤ステッカーも イイよね~★兄ちゃんに みせつけといて!(www

チャックには びつくりよお!!!!
空き瓶?!それは オシャレ空き瓶かい??

 
鮭フレークの空き瓶www
思いつたのが蓋を絵の具でぬって~ガラスの部分に今回買ったシール貼ろうかな~とか思いついたり。。。
ソルト。シュガーとかねっ

それかレイサちゃん画伯に絵書いてもらうかwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

