SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★雑貨ざっかザッカ★とは?

どうも★こんばんわあああああ★
雨やみませんんん★ ね。。。。。

↓カンカンカーーーーーン★新しいトマトカンカンが仲間入り★
  ありがとございますーーーー★★ふふふーーー★
PicsArt_1347262004634.jpg
↓赤水玉の チョコホリックーーーー★★と
  キノコの パスタの量はかるやつーーーもらたーーー★
PicsArt_1347255159750.jpg
↓宝物入れの小箱&大事なまあるいのーーーー★
PicsArt_1347261734623.jpg
↓ガラス具合が サイコーーーー★
IMG_20120910_162304.jpg
↓ドクロの?小箱ーーーーー★   小箱ってかわいい★
  小箱って ひびきが いいよね!!!
IMG_20120910_162511.jpg
↓かたちゃん★  まさか ズッキーニも スキだった!!!笑
  寄り添って 食べてる…(笑)かわうぃいやつめ!!!
PicsArt_1347262153345.jpg
なんだか 最近 雑貨紹介ブログみたいに なってきた!笑
  雑貨雑貨と ゆうけれど…  雑ではない。むしろ 神!神貨!!!
  見てしあわせ★つかって楽しい★又見てニヤリ★
 んーーーー★  又 考えると 深い気がしてきた・・・ざっかーーー!!
あ 
革モノも  作ってます!!笑
イベントに 向けて  作りまくってます★ふふ~★

 でわ!また★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
雑貨雑貨イッパイ載せて。。。いいよv-22

あー雑貨屋めぐりしたい(笑)
可愛い雑貨屋さん知ってたら教えてねe-434
zakka 
ザッカのせてイイッすか!!(><)笑★★
まだまだ あるぜ~★www

ザッカやさん巡りしたら ヤバイ~★よね~★
ああ 考えるだけで 幸せだわ~★

オマケのPEZも さんきゅーでぇす●@●}

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

