SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★勇往邁進(ゆうおうまいしん)★

おはよございます★あらーーーー(><)★
今日は又 寒いし雨降ってます~!残暑おわたかな…;;;
とうとう・・・さよなら夏かな・・・★★

↓よく果物に ついてる シールーーー★バナナ・キュウウイとかに!
  かわいくて 剥がして とっときたい(笑)
 高校生の時から 剥がしては 張って~してる~★
  やめられない~(><)★
PicsArt_1347144816546.jpg
↓チョコホリック★ の ストール?なんか 首に巻く的なや~つ★
  あまりにも かわいい柄なので カーテンにしちゃたよ★
PicsArt_1347120513673.jpg
↓柄アップ★シカーーー!うさーーー!!
PicsArt_1347120556526.jpg
↓額★  なんでも 額に 入れてみると なんかステキになる…
   気がする★
PicsArt_1347120640658.jpg
↓あら★ いつの間にか 仲良くなった★笑
PicsArt_1347145878631.jpg
↓バックの 肩掛け部分~★1
PicsArt_1347144935104.jpg
★2~
PicsArt_1347144984529.jpg
★3~!!!!
PicsArt_1347145800110.jpg
↓水玉だらけ★
PicsArt_1347144627413.jpgPicsArt_1347144688337.jpg
SUNDAY★さてさて 今日は どんなサンデイ?!でわ★★

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

