SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★幸せの 母子手帳ケース★

こんばんわッ!!今日も めいっぱいアツかったです★

革モノ★母子手帳ケースの ご紹介★
ちょうど 1ヶ月前くらい この ブログを 見て注文を頂きました★
本当に嬉しくてッ★ドキドキしました!!!
しかも これから 赤ちゃんが 生まれるとゆう!
HAPPY母子手帳です★★
SUNNY 北海道を 越えました(>O<)★感動です!!
PicsArt_1346662323686.jpg
↓シンプルかっこいい感じ!!茶色×黒×赤★
PicsArt_1346641143922.jpg
↓裏は 又 ステキ!!!ポッケ付きです★
PicsArt_1346640998566.jpg
↓3つ折りのケースです★開いて~
PicsArt_1346641572798.jpg
↓開くと~★カード入れや ちょっとしたポッケも★
PicsArt_1346641414959.jpg
↓横は ★星抜きを !!
PicsArt_1346641354320.jpg
↓ポッケ あーーーーぷ!!
PicsArt_1346641241260.jpg
↓ボタン アーーーーープ!!!
PicsArt_1346641298196.jpg
↓シンプル&かっこいい&カワイイ★★に なりました★
  いつもとは 又違った感じで とても勉強になりました★
PicsArt_1346641500193.jpg
梱包梱包~★梱包も 楽しい★★
PicsArt_1346630509602.jpgPicsArt_1346630447115.jpg
もう 受け取って頂いて 一安心です★ サイズも 良かったみたいで
  これから 母子手帳を もっていくのが 楽しくなれば嬉しいです★
 本当に 心から ありがとうございました★この場を かりて
 感謝いたします!!  
元気な 赤ちゃんが 生まれますように…★★北海道から願ってます★
PicsArt_1346662470748.jpg
↓ クリックで 応援を 宜しくお願いします~★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ★レザークラフト★    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ありがとうございました★ 
こちらこそ、ありがとうございました★

本当に巡り巡ってこちらのブログにたどり着けたことに嬉しさいっぱいです!!

作成期間もワクワクしてましたし、受け取った今はルンルン気分を満喫しています!!

短い間でしたが、ありがとうございました★
HAPPY★ 
コメント★ありがとうございます!この度は本当にありがとうございます★
この 出逢いに 感謝です★

きっとBABYちゃんが 出逢わせてくれたのかな★と思います★
きっと お腹の中で ニコっと してますね(>U<)★

でわでわ★又・・・☆★☆

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

