SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★かたちゃん物語★

おはよございます★さあさあ今日も寒い朝を向かえてます。。
冷夏とは この事ですか・・・そうですか・・・こうゆう事ですか・・・
太陽恋し今日この頃。。。今日は お待ちかね(待ってませんか)
かたちゃん登場ですよ★ かたちゃんに 新しく ごはんを あげると
 わかるのか めちゃくちゃ 食いつきます!!!わかるんですね・・・
新しい野菜が・・・不思議です・・しかも きゅうりなんて 入れた日には
いつもの 食いつきと ぜんぜん違うッッ!!
その時の 様子を どうぞ★(笑)
IMG_20120714_234620.jpg
さぁ 新しいきゅうりとキャベツin!! 待ってました!!
↓よしッ!行くわよ!!乗って!!(笑)
DSC00982 (500x375)
↓行け行け~★きゅうりめざして 走る(歩く?)走る!!!
キャベツなんて 見向きもしない!!
DSC00983 (500x375)
↓キャベツからの グルッと 回って きゅうりONかたちゃん!!!
   凄い角度から!!
うまーーい!!新鮮~★さあ ちびも 降りて降りてッ★
DSC00984 (500x375)
もう もう 2人して 食いつく食いつく 我を忘れて食いつくッ!!
DSC00985 (500x375)
方向かえて 並んで 食べる食べる!!!
DSC00986 (500x375)
いや~★このきゅうりへの 食いつきったら きゃべつも ショックです★
毎日 オモシロイ 2人です(笑)
そして 確実に 成長しています★でわ 又★
KATATUMURI&かたつむり★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

