SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ありがとうBlog♪

2015年ありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

今年は 北海道から 移住して
神奈川県で 新たに サニーでした‼︎
初めての 梅雨に びっくりしたり
夏の 太陽の熱さに びっくりしたり
12月なのに あったかくてびっくりしたり‼︎
12月なのに バイクに乗れてびっくりしたり‼︎
びっくりの 年でした‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
相変わらず 作業も 時間は
かかりまくりで
お待たせしまくりですがが
創りまくりました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

新しい場所
ヤバスタ工房で
シルバーと革で
クマさんと2人で
楽しく面白くやっております!
毎日が 新しく 毎日が 発見です‼︎
愉快な 森の仲間も いっぱいです‼︎

来年は 又 色々と 新しい事に
チャレンジして 色々 爆発して
いけたらな と 思っています‼︎

師走ツーリングできて
大満足‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


ヤバスタクマーさんと
サニーです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
大っきなクマさんです♪


クマーです‼︎笑


ありがとう2015‼︎
冬なのに‼︎
冬なのに‼︎ 花が
咲いてる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎外で‼︎外で‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑


草も 緑‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



たくさん 創った2015‼︎


楽しい場所‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


シルバーも いっぱい2015‼︎‼︎
大っきなクマさん♪
大っきな手で 繊細な お仕事します♪


2015
いっぱいいっぱい
ありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
みなさん♪
創らせてくれて ありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ワタシは
幸せです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
創れる幸せ感じております!
心から ありがとうございます‼︎


いっぱい 食べて
又 来年も 頑張りまっす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
幸せ増加‼︎体重増加‼︎‼︎笑顔増加‼︎‼︎‼︎

年始は 6日から ヤバスタ工房
Openします♪♪

ワタシは サル年です‼︎
サルです‼︎‼︎‼︎
プロゴルファー サル年です‼︎‼︎‼︎

でわでわ‼︎‼︎‼︎‼︎
これにて 2015ありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎

バイバイ‼︎2015‼︎
バイバイ‼︎

やっぱりやっぱり
来年こそは トーテンポール欲しいです‼︎

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

