SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カンカンバンバン!Mキーホルダ!


こんにちわにー!!!!!
 おNEWな かんかんばんばん!
が できましたーーー!!!!!!
 Aから Zまで 全部
ほしくなりましたーーーーー!!
20151107094850f11.jpg

コスコス具合が お気に入り!!!!
20151107085012c61.jpg
20151107094850659.jpg

あったかい!!!!!!!
201511070850128ff.jpg

M♪キーホルダーーー=!!!!
2015110708485454d.jpg

新しい命の お祝いモノ♪
20151107084854904.jpg

おめでとうううううう!!!!!
201511070848542e6.jpg

11月なのに!
11月なのに!!!!
ぜんぜん あったかくて
びっくり栗ひろい!!!!!!!!!

 毎日 とっても ありがとう!!!!
今日も がんばります!!!!!!
  
今日は Yみさんの 名刺入れ!!!!
 Mみさんの リメイクサニーも
良い感じ!!!!!!!!
 Eなちゃんの アレも 良い感じ!!!
Hみの名刺入れも発送準備OK!!

 今日も よろしくまー!

     新世代のヒグマが現れたらしい。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

