SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

う!ウォレット。


おはようでゴザル!!!!!!!!!
 なんだか わっさわさ してまっす!!
どんどこどんどこ やっとりまっす!!!

 いろんな 蜘蛛 を 最近みまっす!!!!
2015071211023437a.jpg

渋い 赤い ビーズの 首かざり!!!
20150712110102bd9.jpg

夏の 首元って いいな♪
201507121101020f9.jpg

 ★小さめ!革のみ!ウォレット★
Mみさん! ありがとううううううう!!!!!
20150712110102eec.jpg
201507121101021c4.jpg
201507121057347a1.jpg
20150712105734717.jpg
20150712110102098.jpg
2015071211010271d.jpg
2015071210573438e.jpg
201507121057348e0.jpg
20150712105734f02.jpg

使ってると イイ色に なってくる!!!!
それが 楽しい!!!!!!!!
革の はしっこ が 大好きだ!!!!!!!!
2015071210573425c.jpg

Mちゃん キーケース 納品完了!!
Gさん お財布! とても イイ感じ!!!!!w
Mみさん ジャらジャら 届いたかな!!!w
Tこさん!スまほ カバー開始!!!!!
Yさん!黒いお財布!とても イイ感じ!!!!!!!
S木さん!メオトお財布!じわじわ!きてる!!!

毎日 ドンドン ガンガン ぎゃーーーーーー!
しながら やっておりまっす!!!!!!!!
肩の こなきは うひゃうひゃ 笑ってまsっす!!!!!

チョコ断食 ツライっす!!!!!!!wwwww

でも 甘露アメうまいっす!!!!!wwwww
熱すぎて くるくるくるぐるぐるぐる~っす!!!

 よし! 今日も がんばろう。 そうしよう。



 じゃy!ばいばい!



    増えるワカメを 増やすのが楽しい。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

