SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

NEW!コスコスきのこ!!!


カラダが
 爆発!
おはようございあす!!!!!!!!
 もう 雪カキ お腹いっぱい!
ありがとう!雪! もう だいじょぶだよー!
 ほんとにー!もう! 十分だよー!涙

 ピノキオ ニンゲンになれて
    よかったね!涙
20150124083503782.jpg

革 しぼってます!
201501240835030a1.jpg

普通の サドルレザーは
 手前の感じ!
それを ぎゅーぎゅー アレして
 奥の 感じに するんでい!!!!
ひと手間 ふた手間で
  かわいくなるんでい!!!!!!
2015012408350392b.jpg

キノコって ほんと・・・・
  すてきのこ!
20150122234711f82.jpg

NEW!!!!!
  キノコ工場様より!
 又 新キノコ入荷!!!
コスコスきのこーーーーーー!!!!
201501222347112e3.jpg

ちょいと 大き目!!!!!
20150122234711a09.jpg

どれに しようか 決められねい!!
2015012223471186f.jpg

それぞれ なにやら 文字入り!!!
 コスコスして しっぽりして
癒されきのこーーーーーー!!!!
201501222347112b9.jpg

ネコキノコーーーーーーーー!!!!
2015012223471148f.jpg


ああ もう 土曜日!!!!!!
 最近の お気に入りは
なんでも もんじゃ!
 くず野菜が ステキもんじゃに!!!
くず野菜なんて 言わせない!!!!!ww
奥さん! その 捨てようとしている
 人参の皮! 下さい!!!wwwww

肉なしもんじゃでも うますぎるんだ!
 ありがとう 小麦粉様!!!!!!!

 よし! 財布×2 完成!
タバコケース完成!
 お次は 革作りと パスケース入れ!と
 スマホ入れぃ!!!!!!!!!

 じゃあねー!ばいばい!

     逆上がりは 苦手でした。

Comments

 
こすこすキノコ♪
かわきのこのこ♪
右から2番目がお気に入り♪
サニハウス&サニー切れになりそーー。
元気玉おくれーーーーーー!!!!
Re: タイトルなし 
ちびざるるるーーーーーー!!!!

  コスコスきのこが めんこいちゃんーーー!!!

左から2番も めんこいちゃんーーー!!!!!
  きのこさんでい!!!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

