SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キーケースだ!シンデレラ!


シンデレラ?
 おはようございます?
12時に なると カボチャになりますわよ?
  変な 魔法だねー!
馬車が カボチャだってー!


 シンデレラも 肩こりが
 つらかったって 言ってました。(きっと)

 夕陽が きれいだって 言ってました。(たぶん)
201501212352436a3.jpg

しらゆき姫は どうかしら。
  毒入りりんごには 気を付けて?
201501220004274de.jpg

でも おオジサマ が 良い人で
 良かったね!
 毒キノコにも 気を付けるんだよ!!
20150122000427df9.jpg

 かっこいいキーケース完成!!!!!
お待たせしまくりました!!!!!!!
Hさんキーケース!!!!!!
20150121235225433.jpg

男性モノなので
 厚い革で アレしました!!!!!
20150121234711b44.jpg

良い子に 育ってほしいと
 願います!!!!!!!!
20150121234711cae.jpg

しらゆき姫と シンデレラは
 今 なにしてるかなー。
2015012123522523e.jpg

幸せに なってるかなー。
201501212348056bb.jpg

きっと 大丈夫。
  眠り姫は まだ 寝てるのか。
あの頃の 姫たちは
 色々大変だったな。
  うんうん。
201501212348050bd.jpg


 よし!!!!!!!!
 そんな 真夜中の ワタシハ
昭和70年に ゾクゾクしています。
昭和爆発。
 キャンディーず ステキすぎる!!!!
微笑みかえすー

 
 ベルト完成!時計完成!財布完成!
 もひとつ 財布完成マジカ!
発送!発送! 発送爆弾!!!!!!

  明日も どうぞ がんばろう!!!!

 では!また! ばいばい!!!!!!

   トッポジージョは お友達♪

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

