SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アリガトウ。



晴天バカッパレ。
 2014 ラストブログ。
おはようござる。ハットリくん元気ですか。
今年は 色んな方に 助けてもらって 
 サニーハウスが はじまりました。
12年 色々色々作ってきて
 やっとこ お店が できました。
 ハウスが オープンして
 なんか 色々 あって
心中が 爆発したり 身体が心が
爆発したり 
たくさん 泣いて たくさん 笑って
 また たくさん 泣いて
人の 良いところも 悪いところも
 自分の 良いところも 悪いところも
わかった 年でした。
毎日が 勉強 毎日が 発見
 人生ほんと 色々あるなと
 実感の渦。
今年は
 なんか ぎゃーーーーーーーっと
 人生が ぬぅわぁあああああ
   ーーーーーっと 
 しましたが !!!!
 これからも まだまだまだ
面白いモノ 楽しいモノ 嬉しいモノ
幸せなモノ 創っていきたいです。
やっぱり 口角が 上がって
 笑ってる顔が すきだす!

生きたい!!!!!!!!!!
 
201412262320394d4.jpg
20141226231751c42.jpg
201412262313074c2.jpg
20141226231307fbb.jpg
20141226231751b19.jpg
20141226232039fd0.jpg
201412262320392ad.jpg
20141226232039fb7.jpg
20141228063940125.jpg
20141228063940c38.jpg
20141228064134395.jpg
20141228063940116.jpg
20141228063940bd9.jpg
20141228063940313.jpg
20141228064134992.jpg
201412280641346d3.jpg
201412280641343c6.jpg
20141228064134d33.jpg
20141228063940fb0.jpg

生きているんだ。

 ぼくらはみんな 生きている
生きているから 歌うんだ
ぼくらはみんな 生きている
生きているから かなしいんだ

 生きているって すごいね。


 やっぱり 
 生きてるって すごいね。
ちくわだって 生きてるんだ。
  ひよこ豆だって 生きてる。

 お腹も すくさ。
ウレシイも 怒るも 悲しいも 生きてるさ。
カモメは カモメ!
タコ焼きには マヨネーズ!
納豆には 砂糖!!!十人十色!!!!

  よし!!!!!!!!!!!!!!
 何書いてんだか わからなくなってきたから
   この辺で ドロンしよーーーー!!!!ww

 革モノサニー! 来年も いっぱい
お待たせしますが 創りまくります!!!!!!!

ありがとうの 2014!!!!!!!!!!!
たくさんの 出逢いに 感謝!!!!!!!
ありがとううううううう!!!!!!!!!!!
クマーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

来年は 1月11日 ハウスオープン予定!!!GYA


  ばいばい!

         みの虫って やっぱり
              すごくない?


Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

