SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

実験スマホカバーぁ!!


こんにちわにー!
  師走って ほんと なんか
アレだねー!
 まず 気持ちが あわてるよねー!
おちついて!おちついて!
  笑って笑って!!!!!!!
20141209230734c59.jpg

10キノコの オーダーも はじまるよー!
20141209230734027.jpg

実験スマホケースも いい感じー!
 イイ味いい味おいしそう♪
20141209230734115.jpg

 ボンドで くっつけてるので
ペりって ぺりって ちょいと
はがれてくるのよね・・・!!!
  むずかしいね! 実験は つづく!
20141209230734e70.jpg

 今年も あと少し あわただしく過ぎたね
 時の流れ 忘れ去るように
暖炉の灯が ゆれてる

 よし!!!!!!!
    今日も がんばれい!!!!!


  じゃあねー!ばいばい!!

     もずく 

        食べたいかもね!

Comments

つつつついに!! 
めっさテンションアガタw
絶景!キノコw
たのしぃみやのう
ヒヒヒヒ
Re: つつつついに!! 
きのこじいへ♪

ふふふ
へへへへh
ぐはははh!!!!

おたのしみにきのこ!!!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

