SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ブログ一時休み時々クマー!



ドクロ! の 変換してみましたか?w
  葡萄! 燦燦! 髑髏!wwww
ひいぃーーーー!!怖い!!!!www
漢字って むずかしいね!

  こんばんわにーーーーーーーー!!!
 明日から! ちょっと
ネット環境が 変わってしまううため。。。
パソコンが 使えなくなるので・・・
ちょっと ブログを お休み
しちゃうと 思います!!!!!!!

ブログは できないけど
 作業は やるよ!

 日曜日は 変わらず!
ハウスは オープンの予定
なので どうぞ よろしくお願いいたします!!!!
 ます!!!!!!! クマ!
1395407137290.jpg

革モノ オーダー頂いている
皆様!!!!!!
 
 大変大変 お待たせいたしており・・・。
 すいませんん!!!!!!!

忘れてる訳では ございません!!!!

 一つ一つ がんばって 創っています!!
 どうぞ 首の方が キリンに
いや ろくろっ首様のように
 なっちゃうと 思いますが!!!!
どうぞ 待ってゐてください!!!!!!!!!
 くださいいい!!!!!!!!
1398340026828.jpg

オーダーモノ!
イベントモノ!
 がんばるくまーーーー!!!!!!!
ガオォーーーーーーーーーーーー!
20141030011103449.jpg

 毎日 何言ってるか 良くわからない
 ブログを 見てくれて? 
ありかとーーーーーーーー1!!!!!
  自分でも 自分が わからないーー!w
 
 それでも 毎日 日々 

   生きている。
 
 がんばりたい。

    死んだように 生きるのは
 イヤダ!!!!!!!!!!!!!!!

  そんな 感じで!
 まったねーーー!!!!!!
   とにかく!作業の方!!!!
クマーの方!

がんばります!!!!!!!!!

 

 ばいばい!

  
     豚キムチって 神じゃない?
        

Comments

 
豚キムチは神っす!!
再開待っとるよ!!
作業頑張れぃ!!!
Re: タイトルなし 
>ひできのこーーさん!!!

豚キムチ神キノコ!!!!!

まっててください!!!!!www
 がんばります!!!!!ます!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

