SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

※サニーお知らせ!!!!!!!!


おはようございます!!!!!!!
 
春ですね!!!!!!!!!!!!
 そう! 春ですね!!!!

春ですので
  お知らせです!!!!!!
3月29日で ハウスオープンして
ちょうど 一年たちます!!!!!!!
ほんとうに 色々あった 1年。
 沢山の人に 助けられて始めたハウス。
 一生懸命頑張った ペンキ塗り。
あのハウスが 完成した時の これからの
  ワクワクと ドキドキは 忘れない。
あの時の 涙も 忘れない。
みなさんへの ありがとうも 忘れない。
 今回 色々色々あって サニーハウスを
 閉める事になりました。
場所は なくなるけど 引き続き
作業は オーダーは 変わらず続けます!!!
創ります!!!!!!!!!
以前と同じく メールや電話で 対応可能です!

 1年って あっとゆうま。
人生って ほんとに 爆発。
サニーハウスが 出来て 新しい出逢いも
たくさん ありました!
 好きなモノが たくさん詰まったあの場所は
ほんとに 夢の国だったかもしれません。
 夢 見てた? 夢 見させてくれた?
パンダが いっぱいの キッズルーム。
 キノコも いっぱい 鹿もいたり
いろんな モノが 集まったハウス。
 キノコの 夢を ありがとう。

  応援してくれた みなさま
 ハウスに関わってくれた みなさま
ほんとに ほんとに 心から
    ありがとうございました!!!!
 
 これからも ブログ・fbページで
色々アップしていくので 
 どうぞ 見てあげてください!!!!
201503241009046c9.jpg
2015032509120429e.jpg
201503241009046be.jpg
20150325091204815.jpg
20150325091204e57.jpg
201503250912048c8.jpg

生きたい 生きてる 生きた。
20150324100755519.jpg

 アリガトウが いっぱいあった。
 笑顔が いっぱいあった。
2015032509244170f.jpg

ハウスオープンは 今週 3月29日で 終わりですが
 オーダー・打ち合わせ・納品は
  まだ ハウスで できるので
 オーダー頂いている方 ご連絡いたします!!!!!!

 最終オープン日!!!!!!
   納品も打ち合わせも やっちゃうよ!!!!!!


  創るのみ!!!!!!!!!!!!
 創りたいいいいい!!!!!!!!
    
     でわでわ・・・・!!!!!!

 ★小銭入れ3つ 完成!!!!!
 ★通帳入れ制作中!!!!!!

       ハブアナイスディ!!!!!!!!
  
                   革モノ SUNNY
 

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

