SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タバコを入れるのよ!


波を ちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ
  かきわけたー
雲を すいすいすいすいーーーすいようびー!
 苦しいこともあるだろさー
 悲しいこともあるだろねー
だけど 僕等はくじけない
 泣くのはイヤダよねー
  笑っちゃおうぅぅうううう!!!

 おはようございます!!!!!!!
20150218014413a41.jpg

★タバコケース~赤×黒~
  かっこよーくしたっかったのです!
20150219013900426.jpg
201502190140261c6.jpg
20150219013900018.jpg
20150219014026ccd.jpg
2015021909224533b.jpg
2015021909210515c.jpg
20150219014153c3a.jpg
20150219014112a20.jpg

Hさん!大変お待たせしましたーー!!
ありがとうございましたーーーー!!!!!
201502190141128a4.jpg

よし。
なんか 顔が こんな感じ。
20150218014752673.jpg

うん。
 がんばろう。w
2015021801475283e.jpg

ええ。
 もう 雪が とけるさ。
春が くるさ。
20150218014752dff.jpg

 本日も ぬぅわぁぅおぇーーーーーぎゃあぁああ”!!!
   っと  がんばろうぞーーーーーーーーー!!

 肩が ゾンビ爆発♪

ばいばい! いばーーーー!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

