SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キノコBABY!


井上陽水も
 好きですよ。

おはようございます!!!
   
  探し物は なんですか?
私は いつも 何かを 探してる。
 探して 見つからなくて
あきらめたと 見せかけて
まだ 探してる。
 そんな 時は 踊りましょ?
2015012010482087f.jpg

アイス食べたい。寒いけど大丈夫。
20150120111057d00.jpg

あったかい場所。
20150120104820d4c.jpg

青い人も 元気ですね?
2015012000595921e.jpg

お友達に あかちんが
 うまれた!
20150120005959e1d.jpg

おめでとう!!!!!
20150120005959867.jpg

きのこベイビー!!!!!
201501200059023aa.jpg

家族が 増えて キノコも 増えるね!
20150120005959b75.jpg

おめでとう!
 がんばったね!!!!!
2015012000590220f.jpg

君は 何を今 見つめてるの
若い 悲しみに 濡れた瞳で
逃げてゆく 白いハト
それとも 愛
君も 今日からは 僕らの仲間
飛び出そう キノコの世界へ
20150120005902644.jpg

 太陽が くれた 季節
ありがとう
 平成を 生きなきゃ。
 昭和に ありがとう。ありがとう。

 今日は お財布!!!!!!!!!
 Yさん お楽しみに!!!!!!!

   ばいばい!
  
      でんぐりがえし できるかい?

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

