SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぞうと 旭川。


どううして 急にーーーーー!!!
 こんなにーーーー!!
サムなのーーーーーーー!!!!!!
  秋ちゃん 爆撃。
おはようございますーーーーーん!!!

 弟 二ボジロウ達の 写真を
 素敵に 取り直す祭り。
20140826005206879.jpg

 みなさま お休みの ところ 
 ありがとぅございますた!!!!!!
 
 イイ笑顔だった。
 かわいかった。
 オヨメちゃんが かわいくて
 鬼のように 写真撮りまくった。w
    どきっ!!!!  
20140826005206917.jpg

ぞーーーーーーーー!!!
201408260055150f6.jpg

ぞぞー!
20140826005515a87.jpg

ぞ?
20140826005206b6b.jpg

 旭川から こんにちわーー!!!
ねえさん いつも ありがとうーー!!!!
201408260055152d9.jpg

 Fちゃんも こんにちわーーー!!
はじめましてーーーーーー!!!!
20140826005206489.jpg

 好きな 色が  多すぎる。爆発
201408260052069a8.jpg

 笑った分だけ 前に すすもう。
  すこしづつだけど 進もう。
2014082600520607b.jpg

  んーーーーーーーーー!!!!!
 しゃーーーーーーーー!!!!!
   今日は 発送しまくりでい!!!!!!
きのこやら プラグやら パンダやら!!!!!!

  そして がんばろう!!!!!!!!!

 365日は あっと ゆうまだ。 がんばろう。


 じゃああねーーー!!! ばいばい!

       前足 後ろ足 前向きに!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

