SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

めんこいちゃん。


ありんこ ありんこ おはようありんこー!
 ハレだし! よかったーーー!!!

昔 家の中に ありんこ 現れたから
 砂糖 あげたら お母に 
 おこられたーーーーーーーー!!!

 お母 お誕生日 おめでとう!!!!
生きていたら 60歳だったんだってーー!!
 60歳の お母 かわいかっただろうなー!

 産んでくれて ありがとう!!!!!
20140823214308de7.jpg

今日は 端野で 太陽まつりが あるよー!
 ナックルバーガ―も 食べれるよー!
 オレンジ看板かわいいよーーー!!
201408240046453fd.jpeg

先日 サニーハウスに
めんこいチャンが 来てくれたよ!
 若さで アタックだったよーー!!!
201408232143085ba.jpg

アタックで まざってみたよーー!ww
20140823214308806.jpg

イイ笑顔あ!っりがとうーーー!!!
 きのこパンダ狩りありがとうーーー!!!
今度は PON'Sメンバー5人で 遊びにきてね♥
20140823214308fac.jpg

今日の 夢の話。
 紅テング畑を みっけた。
  きのこ きのこ きのこ!!!!!
イイ夢だった。
あと 超でっけーーーーーーーーー!
 珈琲メーカー 狩った。www
20140823214308811.jpg

今日は オープン日!!!!!
  ゆるりゆるり オプン♪♪
 家で 作業してる場合もあるので
ピンポンダッシュしてねーーーーー!!!w
201408232143081e9.jpg

 よし! 今日は どんな 日曜日!!!
  たのしみだ!!!!!!!
かかってこい 日曜日!!!!!

  お腹も すいたぞ!日曜日!
    じゃがりこ禁止だ 日曜日!!w

  じゃあねー!ばいびーー!!!

      最近ドイツ語覚えたよ。

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

