SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ありがとうSUNデイ様。


ビーマイベイベー
ビーマイべいべー
びーまいべいべーーーーー!!!
 きっかわおはよう。

 こなき きっかわ わかめごはん。
しりとりって たのしいなあ。
20140629213427aa8.jpg

きのうも たのしい 日曜日だった。
  創った  モノで 創る事で
元気になったよ って 言ってくれて
 泣きそうになった。
うれしすぎた。
 ほんとに。 ありがとうございます。心から。
20140629213427c8e.jpg

モンチッチモン あり〼。
201406292134272e0.jpg

Tるーーーー!(呼び捨て。www)
  心中 真鍮バイク便ありがとーーーー!!!
バイクは 自分の 好きなように!!!
爆発させんのが 一番 最高楽しいんだ!!!
 四角だって いいのさ♪包帯巻いてもいいのさ♪
腕には ライフだから 大丈夫ーー!!!!
201406300914259a6.jpg

モンチッチモンと 真鍮。
ありがとうAYT-----------!!!!素敵木箱も♪ひぃー!
2014062921342733d.jpg

なんかー
塗れるモノあったら 塗りたいんだよお。
木彫りのクマーが
 お色直し中ちゅーーーーーー!!!
201406292134271d2.jpg

どっか 行っても 塗れるモノを
探してしまう 今日 このゴロゴローーーー!!
20140629213427e0d.jpg

チョッパーと ナッツも 元気です。すごい。
2014062921360940a.jpg

 最近 欲しいモノ ベスト4
1  ミドリフグ。
2  シマウマ子。
3  シカ子。
4  穏やかな心。

 昨日 ここ一番の ギャーGYA を やってしまい
   反省しています。ごめんなさい。
 いつも 穏やかに いたいです。すいませんすいません(涙)

アイスも ごちそうさまですたーーー!!!
  GM ぎゃーー!!!!!!

  よし!!!!
 今日はーーー!!!!!
   時計とー! レジンさぎゃうとー!キホルダとー!
 納品も できるかなーー!!!!

   今日も どうか 心中穏やかに よろしくま!

 ばいばい!  
         神様と 仏様は 同一人物か。
       辛いと 辛いツライで 幸せ カラムーチョなのか。
   この世は 謎だらけ。

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

