SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★クマーリュック★



のわああーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
  誰か 風神を 呼んでくれーーーーーいいい!
ふーって ふーって してくれ!雲を!!!!!
 ちょと くもいわ 今日!!!!!!

おはようーーーーーーーーーーーー?

あ!!! 昨日 ワタシは 学んだ!!!
ETって 地球外生き物係なんですって!!!!!!
 旭川の ねえさんが 教えてくれたんです!!!

そんな 生き物係に ワタシもなりたい!!!!!!!
ねえさん!いつも ありがとう!アナタあったかい。


 お?
おひさしぶりですぅートリ―ズですぅー。ww
20140228022802d46.jpg

これ 知ってる人 いるかな・・・・ww
 キンシオwwww  深夜のTVwww
超すきなやつwwwwwwww
 唯一 TVつける 時間 深夜。
旅的な 番組ダイスキ。
 キンシオ ヤバイ。  wwwww
ゆるさが たまんねい!
201402280228028d1.jpg

革かわああああーーーー! 愛 注ぐ。
 注ぐ。 イイモノ デキル。 ワタシウレシイ。
アナタ も ウレシイ。又 ワタシウレシイ。
20140228023146061.jpg


ぎゃああああーーーーーーーーーー!!!!!
 すんごい いいもん 狩った。。。。。。。。。
欲しかったの(;;) クマーリュック・・・・(;;)
 モノにも 出逢いって もんが あるもんで…
出逢えてヨカッタ!!!!!クマー!君に!!!!!
20140228022802c8c.jpg

Eりーさんに しょわせてみる。
    似合う!!!!!!!!!!!
20140228022802e45.jpg

ワタシも しょってみる。
     wwwwwwww爆発
やばくね? 超うける!!!!!!!!!!!!
 これしょって  スーパーに 大根狩りに
 行ってみるぅー?
201402280229418f3.jpg

おもしろすぎる!!!!!!!
 みんな しょいたいだろうぅ?んー?
 ほら? ほら?
A兄さんも きっと 似合うだろうぅ~?  
201402280229418d3.jpg

激かわめんこい 時計 あり〼。
201402280231465fc.jpg

サニハウスも 中は もう オケ――――!!!!
あとは 商品を アレしたっりーつくたりーーーー!!!
 の 前に オーダーモノ 創りまくります!!!!!

オープン予定が  3月末か・・・・・!
321 サニイー!
325
328
329
330 サンサンサンデイ。 んー!
46  シム  意味:詰め物・すぺ―サ―・コイル。
  んーww 
 まよてますwwwww

  さーー!今日は 
革ー! 宅配弁当屋サニー!
ナッツ病院!
銀行ごとう!! お財布納品!!! 狩り!
革ー!かわー! 爆発!

 よしこー
がんばれいいーーーーーーーー!!!!!!
    どんとうおぉーりーびーーーーーー!!!
 
 クマーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ばいばい! サンバ!  
 


Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★羽ばたく手帳★


晴れ! そう!!!!  晴れ!!!!!
もう そんだけで  きもちいいーーー!!!!
 なんで 空って 蒼いんだろう。
宇宙って 黒いそうなのに 
なんで 空 蒼いのーーーー 
 先生ーーーーーー !!!!!!!!

おはよう!!!!!!!

 んー コーヒーでも のむぅーー?
20140227002112ece.jpg

ET って なんの 略なんだろうねー!
201402270021123d9.jpg


へーーーーい!!!!!!
 先日 納品したーーーーーーーー!!!!
Eっちゃんの  超手帳ーーーーーーーーーー!!!
 ヤバスタさんの 超コンチョと コラボーーー!!!!

神奈川県の シルバー屋さんです!↓↓
ヤバスタ!

201402270024298a7.jpg

 はばたく。
20140227002555574.jpg

   
20140227002429b30.jpg

中に 手帳と もひとっつ 入れれるようにとオーダー!
20140227002429b2a.jpg

なるほどだああーー!!! ほしい。ワタシも・・・・!!!
20140227002112846.jpg

上から みるぅー?
 かわいいwww!!!!!  オーダーしようかなww
   ほしいほっしい!!!!!!
1622642_499670536811644_429943575_n.jpg

裏面も なにかしら 入れたいよねーーー!!!
20140227002555362.jpg

 そう 入れたいのよ!!!!!
20140227002429f65.jpg

ふふふ・・・!!!
201402270021122ac.jpg

SUNiSTA 
2014022700242966a.jpg

 SUNiSTA サニスタ 爆発!
コラボ はじまります!!!!!!
20140227002112034.jpg

 とっても 素敵な かっこE コンチョが
きたので  どう あわせようか・・・・・・
どう アレしようかーー!!! いっぱい 考えて・・・
 楽しかったです!!!!!!!!
ピッキャ――――――ンっと きて できた 形が できた!
20140227002429c19.jpg

アナタの 羽根は 色んな 大事なモノを つつんでる。
 アナタの 心に いつも 太陽を・・・。
     ココロの羽 あったかいよ。
20140227002112d6a.jpg

Eっちゃん!!!! 超手帳 創らせてくれて ありがとう!!!
いつも 新しい サニーを 生ませてくれる!ありがとう!!!
いつも 笑顔を ありがとう!!!!!!!
  
  んーーーーーーー!!!!
っしゃーーーーーーーーーーーーー!!!
 今日も はじまる 1日が!!!!!!!!!
   たのしみだ! まけるな!!!!!!
 まけるなーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  コーヒーには クリーム 入れたいです!
じゃあねーーーー!!!! ばいばいブービー―!!!!!
 
 

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★記念日は 大事や!★



おはうようーくまーようー!
ラララ~♪ るるる~♪ 
 王様の 耳が ロバーの耳だったら
   神様の 目が カニーの 目だったら
 雷様の 口が ミッヒーだったら・・・・・

 おもしろい!!!!!!!!
様が いっぱいwww  様おもしろいwww
  G様・・・・ パン子様・・・・・
ひー!  様 サマ さま 。 
 王様とか 神様とか 殿様とかは 
なんとなく わかるけど 
 なんで 雷も 様 なんだろー・・・

 まっ  いっかー


さ! チャッキー様が ご案内wwww
20140226005013667.jpg

中に入ると まず います!wwww
20140225004956ebb.jpg

紳士チャッキー お出迎えwwww
20140225004956ce8.jpg

色々案内してくれることでしょうwwww
20140225004956f93.jpg

さてさて!

先日 結婚記念日にと・・・
 旦那様から 奥様へ  プレゼント♪の オーダー♪
20140226005013193.jpg

7年目の 記念日
 かんしゃの キモチを 込めました♪
創らせていただき
 ほんとに 嬉しかった。です!!!!
2014022600501386a.jpg

プレゼントって  相手の 事 オモウから 
 より あったかいんだなあって 感じました!!!!!
20140226005013216.jpg

ありがとうございましたーーーーーーーーーーー!!
20140226005013cb2.jpg

  よいしょーーーーーーーーーーーーー!!
今日も 革の日ーーーーーーーーーーーー!!!!!
 どんどんどん 進んでるーーーーーーーーーーーーー!!!
 やたーー!やったーーーーーー!!!!!!!

もうすこし!もうすこし!!!! がんばろうーーーー!!!
  お腹すいた!だいじょうぶ!!!!!
20140226075617781.jpg

 口角ちょと あげようね!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★電球傘お化け★


やだああああーーーーーーーーーーーーー=!!!
 もう!!!すんごい♥ 青空♥www爆
太陽ハンパねええーーーーーーーーーーーーーー!!
 うれしいうれしい!うれしい!!!!!!!!!

 イキルテ。   生きる手。
 今日は 手が 元気!!!!!!!!!!!!!
20140225010418b93.jpg

ちんちゃい パン子も いるよおーーーーーーーーーーー!!!
20140225004956cbf.jpg

毎回 この 魔法の鏡を 覗いてると・・・・
 なんか ほんとに 不思議な気分に なるんです。。。
 なんなんだろう。 ・・・・・  中に もひとつ
世界が ある。
20140225004956517.jpg

電球の傘って  お化けみたい
2014022501041804c.jpg

お化け は こわい。
20140225010418a91.jpg

なんだろう これは。 イイお化け。www 
2014022501041863f.jpg

ダイスケも 元気だよ!!!!
201402160119270c4.jpg

 今日もねー! くぁわーー!革のDAY!!!!!!!
やる気スイッチ はいってる!!!!!!!!!!!!!!
 たのしい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 まっててえええくださいいいーーーーーー!!!!!!!

 さ! コーヒーのんで やるよ!

http://www.youtube.com/watch?v=HysEWnT1kkc

きょうは これ!ww   


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★enjoy!パン子狩り★


かにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 カニー!
おはようカニクマーーーーーーーーーーーーーーー!
  カニは 足が いっぱい。

 いっぱい 足が あったら 
  ケンカしないかなー。
 あっち いくぞ こっち いくぞ。
でも 進む方向は 一つ。

 きのうの 太陽ーーーーーーーーーーーーー! 
20140224090300d4a.jpg

お父の 誕生日に。・・・・!!
 デフのジャムさんで・・・・・・・・・
すんごい タイムリーで 素敵な シャツ狩った。

 パン子シャツ・・・・・!!!!!!!!
   Gnjoy!!!!!!
20140224090300e55.jpg

 パン子・・・・・・
お父  超 よろこんでた!爆発wwww
20140224090428e0e.jpg

 パン子・・・・・・・・・・・
スケートボードの メーカーなんだって!爆発!
65さい 爆発!!!!!
20140224090300408.jpg

 パン子・・・・

最近 なぜ アナタは ワタシの 目に
    入ってくるの・・・・・・・・・・・・。 
201402240903008cc.jpg

  描くの 好きだよーーーーーーーーーーー!!!!!!
201402240903009b9.jpg

 よし! 
今日は  今日も すごい 晴れてる。
 青い 蒼い 空が  蒼い。

 今日も 革を がんばります!!!!!!!!!!!


  イキテルヨ。
         アリガト。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ありがとう222おめでとう223★



やべぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 超快晴!!!!!!!!!!!!!!!!!
まっさおおおおおーー!!!マサオーーー!!!
青いソラ ありがとおおおーーーーーーーーーー!
 今日は 父 生まれた日。
 あら いくつ? 65か 66・・・・wwwww
 おめでとう!お父!!!!!!!アリガトウ。
まだまだ 元気で いてね。 
20140223022656cc4.jpg

昨日は スナッチさん 開店デイ!!!!!!!
 Eちゃん! つなぎLEE! ありがとううううう!!!!!
201402230226569ed.jpg

忍者チャッキーに抱きつきG!!!!!!!
20140223080648fdd.jpg

たくさんの お祝いありがとうございました!!!!!!!!
201402230751566b3.jpg

あ・・・・!!! 囚人や!
20140223022656d10.jpg

シシマルが・・・・・・ きたんです!!!!
201402230815553ea.jpg


振り乱れるG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
201402230226569de.jpg

うん・・・・
 ちゃーって したくなるよね。絶対!
20140223080648965.jpg

そう・・・・
  噛まれたくなるよね。 wwww
20140223080648aa0.jpg

ネコ耳Tるつんと Aねえさんも きてくれた!!!! 
201402230226565bc.jpg

えるちゃんも きたーーーーーーーーーー!!
 シシマルめんこい シシマルめんこい!!!!!
20140223081951725.jpg

なんか こわい 人も きたwwwww爆発
 耳かきしたったwwwww
20140223080648510.jpg

パコさんの オドブル アレしてもらたよーー!!
 おいしかったよー!びっくりするくらい!!!!!!
久々 おいしく 食べれたよーーーー!!!!!!!
みんなで 食べると おいしいね!!!!!!
20140223022656292.jpg

沢山 いっぱい ありがとうございました!!!!!!!!
 感謝の キモチで いっぱいです!!!!!!!!!
がんばる!!!スナッチーーーーーーーーーーーーー!!!


今日は 日曜日。 革日和。
 青いソラが まってる。

 飛べそうだ。

 今日は これに すた!w
♪パワープレイ♪
そうだ!ハワイへ 行こう!w
 
 歌詞が やべぇ。


 今日も 生きようね! だいじょぶ!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ハートなブレンダさん爆発★



固い肩 固い肩 肩固い
  固焼きそば あんかけ 焼きそば。
固固固固固固固固
 ↑ 固いって 字 なんか 変ー!
おはようーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 タヌキ。

あんな~♪ この プスーンな♪
2014012801144276d.jpg

首から ぶら下げてもなぁ~♪
   めんこいんよおおおおーーーー!!!!!!!!!ww
20140222010717b8e.jpg

ふふふ・・・・・ レコード大賞ここにも できたwww
20140222010717305.jpg

FRAGILE 危険な 椅子 気を付けて。 危険
 キケン ダメ!絶対!    www
20140222010717d30.jpg

ちゃっきーと ワタシ。
201402220107177f8.jpg

 ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
20140221015559562.jpg

ハートブレンダさんから サニーハウスにーーー!!
 すんごい めんこいちゃんの もらちゃたにょーー!!!
20140221015559c94.jpg

いもむしーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
20140221015559d1b.jpg

目ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
201402210155597db.jpg

なんか みどりのやつーーーーーーーーーーーーーーー!!
20140221015559c2c.jpg

みきさん♥るーりーちゃん!ありがとうござますーーーー!!!
 ハートブレンダさん・・・・!!
風船やさん♪  いろーーーんな 楽しい風船が あります!
 
めんこい風船屋さん♪

サニー OPEN がんばらないとーーーーー!!!!!
20140221015559e31.jpg

今日は 222 スナッチさん OPEN!!!!!!!!!!!!
 いよいよ はじまりますーーーーーーー!!!!!!!
今日は なにかが 舞いますwwwwwwwwwwwwww
20140201015649631.jpg

さあ!今日も パン子の ため! がんばろう!!!!!

 
今日は これだああああーーーーー=!!!!!!
 しつこい? クマ曲www
クマー明かりの下で


   じゃああねえええーーーーー!!!!!!
 だいじょうぶーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★パン子部隊★


おはようーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 超 はれーーーーーーーーーーーーーーー!!!
くまようーーーーーーーーーーーーー!!
    金曜日よーーー!!!!

 ラスカルーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ずっと 友達だよーーーーーーーーーーーーー!!!

光り キレイ 癒しれる。
2014022108535439e.jpg

魔法の鏡 が おもしろい!!!!!!!!!!!
20140221085354ece.jpg

ぎゃーーーーーー!GYA--------!!!!!!!!!
 パン子2 きたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    大爆発
 なにこの 顔パン子wwwwwwwww
おもしろすぎる・。。。。。
201402210159149f8.jpg

でっかい パン子が 2人  wwwwwwwwww
 でっかいの どっちも 椅子となっておりますwww
2014022101591479c.jpg

ここは パン子園ですか?
 なんか・・・キッズルームに 見えるんだけど・・・w
2014022101570280b.jpg

ぅぬうぅーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
20140221015702959.jpg

こいつ 固いパン子wwww
   笑っておるwwwwwwwwwwwwwwwwww
201402210157021cd.jpg

パン子部隊の 登場に びびる チャッキーwwwwww
20140221015702c1c.jpg

 パン子ヤバイ パン子ヤバイ  パン子いすぎ♥wwwww
 おもしろすぎる 絶景wwwwwwww

よしこー
  そんなこんなで  パン子達も
雪解けを まっておりますん!

   さ! 今日は ナッツの 病院とー!発送とー!

革だからああああーーーーーーーーー!!!!
アナタガ  パン子ダカラアアアーーーーーー!!!
wwwww


  よかった 晴れて。
キモチが あがる。空
                キレイ。

クマーの空


 今日もね  どうぞね よろしくまー!
笑ってね!  



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★生まれる楽しいありがとう★



ぎゃーーーーーぎゃぎゃーーーーーーーーん!!!!
 なんか なんか 超 スッキリ・・・・・・!
さわやかな 木曜日。 なんでも
出来る気がする。 どうしよう。
  なにする?なにしてほしい?
 うんうん・・・・ 踊ってほしいの?
 そうか 。。。 じゃあ 踊るよ!!!!!!!
 踊り子だああああーーーーーーーー!!!!

踊らされてるーーーーーーーーーーーーー!!ww
  
 あ なんか まだ 夢かも・・・・・爆発www

コレ キノコ デカいヤツ。 
 生まれる 途中。
201402200201046dd.jpg

モノ 生まれる 途中って 好き。
20140220020104abb.jpg

消えたら
  又 
 かきゃー いいじゃん!!!!!!!!
20140220020104a5b.jpg

  又さー こんなん のりてえよーーーー!!!!
シ――――シーーーーーーーバ―――――――が スキなんだよッ!
カニーーーーーーーーーーー!
20140220020104312.jpg

エリザベースナッツ 元気です!
みなさん! 心配してくれて ありがとう(;;)
ナッツが 元気 ワタシも元気 大丈夫!ありがとーーー!
2014022002010445d.jpg

上みる 天井みる 空みる 
 下みるより 上みよう。
 なんか 心 サ―――――――――――――って なるぞ。
20140220074159026.jpg


さてさてふぬー!
今日は 爆弾発送デイ!!!!!!爆発wwww
 Eっちゃん まtっとってなああーーーー!!!

さー!今日も 革でいよー!
 お腹空かん。爆発 コマッタ。

  じゃあねーーーーーーーーーーーー!!!!
今日は コレ!www
 
クマーの台所。

 台所って 好きー!
お母の いた 台所が 好きだったーーーーー!!!!!
 あったかくって イイ匂い。 
 で すごい 笑った顔。 やべー!
考えたら 幸せだ。

 じゃね!ばいばい!    きゃーーーーーーーーーーーー!


Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★スマホカバー×黒×人魚×夜★



オッハヨクマーーーーーーーーーーーーーー!!!
 クマーーーーーーーああああああーー!!!!
ナッツー 無事 戻ってこれたあああ(;;)
 あとはー 検査の結果まちーーーー(><)
20140219020116061.jpg

食欲も もどったしー(;;)
 ワタシ安心・・・(;;)ヨカタ(;;)
 目も しっかり してきたあああああ!!!!!
ナッツ がんばったああ!
 先生 ありがとううううう(;;)
2014021902011612c.jpg

はいーーーーーーーー!!!!
 ブラックサニーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 スマホカバー!!!!&ネックストラップーーーー!!!
黒×青×青ヘビーーーーーーーーーーー!!!
 (青ヘビは 持ち込みでっす♪)
201402162256061e5.jpg

裏ーーーーーーーーーーーーーうららーーー!!!!
20140216225606568.jpg

横おおおおおーーーー!!!!!
201402162256062bd.jpg

あのねー! 人魚さんの シッポなのよーー!!!
 月と人魚の夜なのよーーーーーーーーーーーーー!!!
2014021622543959a.jpg

しぶいよーー!サニー! 新しいよー!
黒も いいかもめーーーーーーーーーーーーーーーー!!
2014021622543934b.jpg

中ね! カバーを 縫い付けた!
20140216225439765.jpg

パタンってね やってね!
20140216225439d15.jpg

青いの革ウロコイメージね!
20140216225439146.jpg

愛知の LONGZIさん ありがとおおおーー!!!
 今回も すごく 勉強に なりました!!!!!!
ワタシも ほしいwwww スマホカバーwww
2014021622543938c.jpg

 さて さて さては ? ん?
南京錠玉すだれ・? ん・・ ?
 こんな 唄あたような!気がする!ww

 今日は 革やる! 革もえてる! よーーーーーー!!!!
記念日ふぃーばーーーーーー!!!!!!!!!!!

 今日は これだ!!!!!!
クマーへと続く道ww

 
 
Never let the light of hope fade in your heart.

 バイバイ!またね! ありがとう!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ナッツしゅづつ★



栗のオネのーーーー!!!オネさん!
 まだ 元気ーーーーーーーーーーーー!!!!
おはようございます!!!!!!
2014021601192765e.jpg

冷蔵庫が 幸せ!!!!!!!!!!!!
 バッカルコ―ンは まだ 見てないよ!
201402160119273d9.jpg


なっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 昨日 病院つれてったら 40℃も
熱が あったーーーーーーーーーーーーーー(><)
 ツラカッタね(;;)なっつー(;;)
201402180803421d6.jpg

今日 しゅづつ に なりました。
ホルモンの バランスが くずれたナッツ。。。
 子宮とったり 卵巣とったり 歯抜いたり(><)
歯石とったり 爪きったり ・・・・・
 今日 日帰りできるか 4~5日入院するか(><)
 なっつー   がんばれーーー(><)))
なっつーー(;;)
20140218081011a6d.jpg

去年の 今時期は チョッパーが しゅづつ・・・
 今年は なっつー・・・
って 事は 来年は・・・・・ ワタシかあああああああ!!!
  きをつけよう。  野菜を たべよう。
 お酒も ひかえよう。 いや それは こまる。

健康って 大事  とか いいながら 
 なかなか なにしていいかわからない。
豆乳と 野菜じゅーす 呑んでる くらい。。。
  健康で 美味しい お酒が 呑めたら 幸せだ。
身体が 調子わるいと お酒が 美味しくない。
 だから 美味しい お酒が 呑めてる 時は 
 健康だな ト 勝手に 思う。

 今日は 雪かく。 いい 運動だと おもおう。そうしよ!

 でわー! ナッツ 送ってきます!!!!!!!!!!
 じゃーーーー!!!バイバイ! 

 
 And, I sincerely hope for Your happiness!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★雪オナカイッパイ★



おはようおはよう!!! 
 お腹いっぱい お腹いっぱい
 もう 雪 食べれない(++)(;;)
夜 雪かきしたのに それ以上に
積もってるって  悲しい(++)ww

なんか 超 吹雪いてるし(;;)

除雪 じょせつ JOSETSU  爆発
20140217080109ba5.jpg

ナッツの 調子が 具合が 悪く
 今日は 病院へ いきますーーー(;;)
食いしん坊の ナッツが ごはん 食べないー
目も うつろー
 歩くのも つらそうー(;;)(;;)
 コマッター(;;)ナッツーー(;;)
20140217080022eaa.jpg

端野の 病院まで 30分!!!!!
 雪めーーー 大丈夫かーーー(><)
ナッツー(><) 

 でわでわ ちょっと このへんで ドロンします!涙
    胃が イテーい!胃爆発。w 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★明かり は 大事★


暗い部屋~でーーーーーー!!!!!
ひとりーーーーーーー!!!!TVは 
 つけたままーーーーーーーーーーーー!!!!!
僕は ふるえているーーーーーーーー!
なにか はじめようとぉおおーーーー!!!!

 イエモン・・・・ それは JAM・・・。
7802回は 聞いてる。。。JAM・・・。
昨日 イエモン 知らない子に 逢った。
JAMも 知らない。。。 
ショックサニーショック!
 びっくりしたwww 22歳は 知らんのか!w
 吉井・・・・・ それは サイキック・・・。
サイキック・・・ は マニアックww
 サイキックは 知らないよねww

 ♪↓この サイキックがスキ!爆発♪
サイキックー!

さて! おはようございます!!!!!

 雪解け願う春待ちバイク。
北見は 天気が いい。こっちの雪が
あっちへ 遊びに行ったに 違いない!!!
20140215024826028.jpg

Sねえさんから もろちゃったーーーー!!!!
ドット照明ありがとおおおございます!!!!!
  ドット爆発!!!!!!!!
20140215024905313.jpg

扇風機も 集めたい お年頃♥wwww
20140215024826037.jpg

めんこいちゃんな 玉っころ照明ー!!!
 発見したとき ドキドキしたよ!
オレンジなんよー!
20140215024826deb.jpg

とっても 魅惑的♥
20140215024826787.jpg

キイロ♪
20140215073039a0e.jpg

 光って きもちいい。癒される・・・
20140215073039661.jpg

ああああ 無駄に 光らせたい・・・・
 いや 無駄って 言わせない・・・・・
20140215080023e2f.jpg


さあさあさあー! 土曜日ー!
きょうも 革サタデイー!がんばるぜーーー!!
 お腹 すいたー
 とびっこ たべたいー
 魚卵 ラブー

    じゃーー!まったねーー!!!
 元気でねーー!!!!
風呂はいれよー
歯 みがけよー
 キノコ好きだよー!




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★雑貨屋 レガさんの イベント―★



今日からー!23日まで!
  雑貨屋 レガさんでーー!!
手作り展やってるよーーーーーー!!!
 色んな 作家さんの 色んなのーー!!!

 金土日は!ベーグル販売も しとるクマよーー!
そうだ! レガへ 行こう!!!!
 ※クマーは いませんww
2014020601394277a.jpg
↓↓詳しくは
雑貨屋 rega

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★とりピーの・・・★


きのう 気づいたら 
『100万本の~ バラの花を~~♪
  あなたにあなたに あなたにーーーーあげるーーー♪』
っつーーーー 唄を 口ずさんで ました。
 なんか 自分 こわかったです!    爆発♥wwwwww
   100万本は 多いっす!www


 おはすたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
20140214020520b35.jpg

きのこおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!
            発見♪
 ゴマ油の アレ!  ゴマきのこーー!
20140214020520dd2.jpg

Yes マッキ―! NO ポスカ!!!!!!!!!!
201402140210498e3.jpg

サニーハウスーの 最初ーーー!!!!
 前〇さん サニー専属 なんでも屋さまーーーー!!!!
20140214020520d49.jpg

 こんな 感じだったんだああ・・・・・!!!!!
20140214020713885.jpg

アフター♪
2014021408454298a.jpg

アフター あふたー! ペンキも もう ほんと 
 塗りまくった! お腹いっぺい!!!!!!!!www
20140214084542d43.jpg

とりピーの・・・・・
20140214020520db9.jpg

家できた♪
20140214020520fa6.jpg

  トリ―達 いっぱい おいでえーーーー!!!www爆鳥
20140214020520208.jpg

 なんだか 肩が 呪われとる!www
トリーの 呪いか!!!!!!

 さ! 今日も 革祭りよー!
 そうです!ワタシは ペンキ屋じゃねーーー!!!w
 革作り屋または きのこ屋じゃああーーーーー!!!!ww
スマホカバー発送完了ーーーーーー!!!!
キーホルダー完成!!!!
超手帳カバーも 完成まじか!!!!!

   金曜日。FRYでい。晴れ。超晴れ。
 
 鶴って ちょっと こわいんです。 
 近くで 見た事ありますかーーーー!!!
 あのね 思った以上に でかい。アイツデカい。
恐竜みたい。 そして あの 頭の 赤い皿が
 こわいよーーーーーーーーーーーーーーーーー!
   ツル。つる。 名前も ツルツル。
 やばい。ツル おもしろくなってきた。逆に!

 ツルも 鳥か! んーーーー 鳥以上!
     
 まー! 今日も -! がんばろうーーー!
 ツルがんばろうーー!!!!!


    じゅあねー! ばいばい鶴ばいばい!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★パン子が うちにやってきた!★


おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 ああああああーーーーーーーーーーー!!!
はあああぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!! 
 
 パン子きたああああああああーーーーーーー!!
 パン子きたあーーーーーーーーーーー!!!
パン子ぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!
2014021302350996a.jpg

めっちゃ パン子♥ 超 パン子♥
 でっかいの♥
20140213023509f52.jpg

G企画さんから お祝いパン子♥
2014021303021874c.jpg

 ヤバイスタヤバイスタ!!!!!!!
201402130302186ac.jpg

ナッツむりやりパン子!ww爆破
20140213023550e14.jpg

パン子&G&ナッツ!
 80キロまで 耐えられる 忍耐強いパン子!
実は ちゃんとした 椅子パン子なんですパン!!!!!
 PAAAAAAAANNNNNN!!!!!!
201402130235092f1.jpg

うひょーーーーー!!!!
  パン子・・・・ キミは なんて
めんこい 内股なんや。
201402130235098df.jpg

 ありがとうううううううううう(;;)
うれしパン子。 はじめて こんなでっかいパン子飼える♥
 Gさん!ちびざるぬん! ありがとうーーーー!!!!!!
早く 夏になって 外で 散歩したいぞーーー!!
 パパ パン子♪ パパパパ パン子♪
GYA==================!!!!!!!!
PicsArt_1372774470170_201402111937380ef.jpg

 さてさて もふーーーーーーーーー!!
 今日も いくよーーーーーーーーー!!!
革強化週間ーーーーーーーーー!!!!!!
 発送デイーーーーーー!!!!!

 めんま パン子 喰う。
ちがう
 パン子 めんま 喰う。
 

  じゃ! またね! そうだね!まただね!
パン子スタ!シーザサン!!!!!!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★Gボーと木彫りのクマ―の会★


おーはーよーうーしー!
 うしー。超 快晴 212! 
ピーターパンは みどりのタイツ!!!!

素敵な 照明のやつ ついたーー!!!爆発ww
 結局2っつ つけちゃったー!wwwwwwwwww
 棚とかも ついたーーー!!!!
201402120147152d8.jpg



は・・・・・・・・・・
20140212020430d29.jpg

この
 四角さは・・・・
20140212020319d92.jpg

OLNNY! オーニーGボー!!!大爆発www
201402120203197b3.jpg

きのこ生えた。
20140212020319e53.jpg

ぷぷぷ・・・・・www
20140212020430c03.jpg

ウケルwwwww めんこいwww
 塗っちゃったんぼーwww
2014021202043026b.jpg

初サニーランチ♪ おでん編。
 ちくわから ぴゅーーーー!
201402120203198b6.jpg

月曜日ーのーナイトー!
 久々 夜作業 休んだナイトーーーー!
木彫りのクマ―の会。
20140212020430a29.jpg

うまくて たのしくて 笑いすぎて頭イタイくらいワラタ。
20140212020319614.jpg

食べて唄って踊って笑って呑んで!ありがとう!
みなさんありがとう!!!!!!!
 感謝ナイトです!!!!!!充電完了!
20140212020319e43.jpg

さて!今日も やるよー!急いでーーーーーー!!!
 ほれほれーーーーー!!!!!
 
あー!今日 イイ夢みたーーー!!!!!
 お母に 逢えたーー!!!!! 
たらこの おにぎり つくってたーーー!!!
  最近よく たらこの 夢みるwww
なに?たらこの夢占いwwww

   じゃやあねー! 
 

 たらこは 焼いても いいけど
   煮てもすきです!バイバイきゅー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★最近集めたいモノ★



悩みつづけた日々が
まるで嘘のように
忘れられる時が
来るまで心を閉じたまま
暮らしてゆこう
遠くで汽笛を聞きながら
何もいいことがなかったこの街で

 今日は コレ が キタ。
ふふふ。若い子は 知らぬマイ。
 アリス べいべー!!!!!!!
タカオ ヒゲ――――――――――!!!!
 ぅぉおいッ!!!!!
『遠くで汽笛を聞きながら』
  せんきゅぅーーーーーーーー!爆
20140210023923671.jpg

Gさんとちびざるぬんが お土産~もって~
きてくれてん。 ナックルボムッしたーー!
 あっかんべーこん!!!! 歯も 2本でとる!
 うますぎた。なめとったww!!!!!
ベーコンと肉とチーズ最強。爆発。
   大噴火バーガー!!!!!!!
ゴチでした!!!!!!
20140210023923833.jpg

 最近 蛇口が お気に入り♥
2014021002381568f.jpg

 どうしよう。集めたい。集めていい?
水道管も 集めたい。どうしたいの?爆発
2014021002381529f.jpg

なんてゆうんだろう。この 重みと…
 部品具合が 最高うしーめんこい。
これにさ ジュースのペットボトル
 ぶっさしたら ひねったら ジュース・・・
 でてくるんじゃねええーーーーーーーー!!!!!!!!
素敵♥www
2014021002381504b.jpg

蛇口 ヘビの口。 蛇ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 蛇の目 ジャノメ 蛇に睨まれた熊ーーーーーーーーー!!

 よくわかんなくなってきた!
今日は サニーランチ。 初じゃ!
 
 さ♪ 革作業から がんばるのーーーーー!!!
 まず お腹すいたのーー!!!
めんまー たべよっと♪wwww

  じゃあね! 元気でね!負けないでね!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★スバ!スバ!スバ!★


おはりんごございます!!!!

 スバ! スバ! すば!!!!スバラシイ!!!
 サンデイーーーーーーーーーーー!!!!!!

 ヤバいー 星児が キテル。
星児が はなれん。 ビューティフォーの発音が
やべー。


スバすぎる日曜日!!!!!!!
今日も ハジ!ハジ!はじ!はじまる!サンで―――!


ゆずっていただいた おもひでの レジスタ
  Sねえさん ありがとうございます
 ききりん歯磨き♪ひひひ♪
20140209022517f97.jpg

これ・・・・★雑貨屋regaで 狩った。
20140208010332578.jpg

これ・・・・ 草はやした。
20140209022517f26.jpg

草スキ。オレ草スキ。だから オレ草ハヤス。
20140209022517c86.jpg

草 モエナイカ。 それは ドウだ。
 オレやってミル。モエタラ タイヘン ソレコマル。
201402090225172d7.jpg

 ってなな 訳で♪ 電気も キターーーー!!!
 あとは 素敵な 照明モノ探すぞーーーーー!!

 今日も さ!さ!さ!作業サンでーーーーー!!
 がんばれよー!歯みがけよー!
    どんぐり くえよーーーー!

 じゃ!
 ばいばい!びゅーてふるさんでーもーぬんぐ!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★キャッツでチャッキー★


!ーーーーーーーーー!!!
 一日 2杯のーーー 酒を呑みーーーーーー!
肴はーーーーーーー!!! とくに!こだわらず!
マイクが きたならああーー!微笑んで~
 十八番を ひとつ 唄うだけーーーーーーーーー!!

妻には 涙を 見せないで
 子供に 愚痴を 聞かせずに
男の嘆きは ほろ酔いで 酒場の隅においていく
目立たぬように はしゃがぬように 
似合わぬことは
 無理を せず
 人の 心を 見つめ続ける
     時代おくれの 男になりたい。

時代おくれでも いいなあ。
 うん。 いい。
 そんな 男に なりたい。 
20140208010332e40.jpg

あったかいなあ。
20140208010332578.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーーー!
 キャッツー!
20140207020242680.jpg

久々の 女ランチしてきた!
 チャッキーも お友達に あえたね♪
なんか ビームだしてるけどwww
2014020702024205a.jpg

久々の 休憩。笑う。大事。ありがとう。
20140207020242a2a.jpg

さささー! この パワー全開の コンチョをー!
 サニーに 合体させるぞーーーーー!!!!!!!!!
20140208010332f1c.jpg

 今日の 夢。
 ワタシが たらこスパゲッテ―食べてたら そのたらこを
飛ばすもんで それを ちびざるぬんが 一粒一粒
    拭いてくれた。www
 A兄さんと スナッチさんが エアーホッケー勝負。
でも
 そのエアーホッケーの 玉が 色んな色で100個くらい。
 www それを 打ちまくる!!
     打ちまくる!A兄さん!!!!ww
  Sねえさんは かしわそば頼んで かしわを 残してた!
 そんな 夢芝居♪wwwwおもしろかった!

 今日も 1日 はじまるね!
  朝から 英五 聞いてると・・・・・
 じんわり・・・しんみんり
    呑みたくなっちゃった・・・・。爆発ww
 
 こーひ―のもっと♪www
がんばれーーーーーーーーーーーーー!!!
  がんばるーーーーーー!!!!!

 今日から スナッチ飯は カレーが つづく。爆発

   ばいばい!カレースナッチ!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★茶たんすの変貌★


オはス田おはすた!おはようござるー!
 今日も 青い空ー!超さもい!!!!!!!!
 
最近 タベタイモノ。それは
   メンマ。 メンマ。 そう たけのこ。
 メンマって すばらしい。誰だッ!メンマ開発したの!!

 メンマっつう 名前も メンコイじゃないかあッ!!!!

しかも 普通の うすーいメンマじゃなくて
 極太の ゴリゴリメンマが いいーーーーー!!
メンマ メンマー メンマー。 めんまー
2014020702024288f.jpg

茶たんす― びふぉーーーーーー!!!!!
20140125073302227.jpg

茶たんす― あふたああああーーーーーー!!!!
20140207015154f2b.jpg

うしまうまーーーーーーー!!!!!!
  茶タンス って 茶ダンスか。
 チャーのダンスか。。。 ヒゲ…つけなきゃな。。
20140207015154db4.jpg

ミニ壁神さま!!!!! 神芝居wwww!!!!!!!
20140207015351001.jpg

細壁神様ーーーーーーーー!!!!!!
201402070153513b1.jpg

じいちゃんの カメラ♪
20140207015154258.jpg

ある日の スナッチ飯♪まるで 祭り編。
20140207015154350.jpg

シマシマ増し増し♪ナッツ 超寝てるwww
20140207015154c5f.jpg

真剣な ナッツwwww
2014020701515445f.jpg

  しゃーーーーーーーーーーーーー!!!
 今日は 電気工事入ります!!!!!!!!!
 ささささ! 今日も わさわさ がんばろーーーー!
革銀行スナッチペンキン鬼鬼革鬼革ーーーーーーーー!!

  じゅやーーー! まったねー!バイスタ!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ベルギーの壁紙様★


いい夢 クマー気分♪
おーーーーーはようございまsっすーーーーーー!!
 似てる♥二人似てる♥ ひひひ・・・
兄弟熊・・・・・
2014020601394277a.jpg

かうんた びふぉー!
20140205012733edf.jpg

かうんた あふたあああーー!!!!
 神降臨!www
201402060139427d7.jpg

かうんた裏びふぉー!
20140203014220d6c.jpg

あふたああーーーーーーーたーー!
 めんこいんちゃん!!!!www
20140206013942af5.jpg

超イイ眺め♪
20140206013942e9f.jpg

2週間 待ちました♪ベルギーから 壁神が 届いたああ!
ベルギーって・・・・・・
  どこだああああーーーーーーー!!爆発ベル
20140206013942895.jpg

普通の クロスと 違って 洋紙は 
言ってしまえば ただの 紙wwww 
    なかなか 技の見せ所だったようで・・・・!!
 壁神様も はじめての ベルギー!!ww
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
  神 超 仕事 してた!!!爆  
 神の 真剣勝負 初めて見た!爆 
20140206013942f65.jpg

ちょーーーーーー! 超熊かわいい。。。!!!!!!!!
2014020601415401f.jpg

モノを 置いてみる・・・・・!!!!!!!
  ヤバイ・・・・
      ヤバイ・・・・!!!!
素敵すぎるわあああーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
2014020601415432d.jpg

なんか・・・・!!なんか!!!!
  珈琲喫茶のGマスターに 
     Gコーヒー 入れてもらいたいわあ♥w
 なんか! 『喫茶 サニー』みたいwwww
鬼ぎり でてくるけどwwww
20140206014154705.jpg

 絶景・・・・・!!ベルギー壁神様ありがとおおおーーー!!!
20140206014154eae.jpg

 ひーーー!!! 天気も いいし!
イイ 木曜日だあああーーー!!!!!
 今日は 納品ーーーーー!!!

  今日はー!クマー!
クマー! 今日も 生きようね!
ばいばい! 腹減ったクマー。冬眠なし!w 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★シバレルシバレル★


にいちが に! ににが し! にさんが ろく!!
 にしが はち!!!
   本日2がつ5だ! ぎゃーーーーー
 ---------!!!!ニゴーじゅうーー!

おはようございます♪ 超 さ・む・い♥
 最高気温 -9℃♥ 
 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!
20140205013138601.jpg

日差し って かわいい。
201402050127337a9.jpg

とうとう・・・・・!!!
 ベルギーから 壁紙が キタ――――――――――――!!!!
どうぞ どうぞ お願いします。壁神さまあああー!!!!爆発
201402050127336f6.jpg

かうんた ちょいと ちぢめて 設置完了!!!!
 玄関床も あと 色塗って完了!!!!!
20140205012733edf.jpg

みーーーしーーーーんーーーー!!!!
20140205012733060.jpg

見てるだけで 素敵ミシン♥
201402050127334b8.jpg

 掛け算って 全部 言えますかーーーー!!!!!
7の段とか 言えないぞーーーーーーーー!!爆破
 好きなのは さざんがきゅーーーー! 3×3!
  響きが らぶりー♪
 
さ!
 今日も 又 1日が はじまる。
   がんばれーーーーーーーーーーーー!
 まけるなーーーーーーーー!!!!
    爆発だあああーーーーーーー!!!!

 じゃああ! 鬼ばいばい!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★魔法のカガミ★


あーあー あああああーあー!!!
 あーあーあああああー!んんーんんんんーんー!
なんか まさし・さだ の コレが
 朝から 頭から 離れんのですww
父さん、北の国は まだまだ サムイ 冬です。
  
 おはようございまさしーーーーーーーーーーー!
 
 イイ天気♪ありがとう!
2014020401340088f.jpg

コケコッコ―ーーーーーーーー!コケェーーーーー!!!
 こうゆう 時計♪好きだ!!!!ひひひ♪
20140204013400d30.jpg

ぎゃああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ナックルマン&ナックルマムーよりー!
お祝いにーー!!
 超メンこいちゃんの 木彫りの クマーーーーーー!!!
 もろたあああーーー!!!優しい~顔だよーー!
 20140204013400af1.jpg

首ふり アンジ―の アレも もらたーーーーー!!!!
 超 いい 顔ーーーーーーーー!!!
口まわり すごい いい!!!!!!
201402040134004db.jpg

そして ・・・・!!!!!!
 鏡よー!かがみよー!かがみっちゃーーーーーーん!!!!!
 の 魔法の鏡も もらたーーーーーーー!!!!
 美しくなれるよーーーー!きっとーーーーーーー!!!
 THE 若返る!!!!!!! 若造りは しおから♥
 ナックルありがとうううううう!!!
2014020401340039b.jpg

あ!ナッツも 元気ですwww8歳くらいwww
2014020408103393e.jpg

 きーー!お腹空いた! 今なら!!!!
パン売りにきたら 狩っちゃうかもよ!爆発wwwwww

 さってー!今日も 革銀行スナッチ飯ペンキ鬼鬼革だ!
 がんばれ!がんばれ! イケイケゴーゴー!!!!!!

 ばいばい!カリオストロ!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★月 つきようび★


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 MONDAY------------------!!!!!
月曜日ーーーーーーーーーーーーー!!!月!
SUNDAY!太陽! FRYDAY! え フライ?
フライは お店で 食べるーーーーーーーー!!!
 家で なかなか 揚げ物しなくなった33歳。爆発
揚げるって 大変や・・・・。
 とくに パン粉の ついたやつなんて もう!!!
あの 3段階が 大変や!!!!!
小麦粉 たまご パン子ーーーーーーーーーー!!!!
 どうしても この たまごが もったいない気が
してならない・・・・・・!!!!!!!!wwww
 ! おはようございます!!!!ひひひ

晴れです!
20140203014220f78.jpg

さっき 朝 8時に 家に パンを 売りに 誰か来たwww
 はえーーーーーー! いきなりで びびった。ぞ?
20140203014220a80.jpg

コンポコンポ♪ 
ワタシがあー!17歳の 時に 狩ったコンポ。
 壊れて CDが 聞けないけど めんこいヤツや!!!
MDは 河島英五の やつは 聞けたwwww
20140203014220a50.jpg

カウンタカウンタ♪
 とっても 素敵な カウンタもらったんだよーーー!
まあるい ラインが えくせれんと!!!!!!!!
20140203014220d6c.jpg

ちょーーっと いじります♥ 
 なんか アレします!!!!!!
20140203014220592.jpg

 ありがとうーーーーーーーーー!かうんたー!
いらっしゃいませーーーーーいい!!!!!!!!
201402030807451a2.jpg

ちゃっきー も 元気です!!!!www
20140203014220d4b.jpg

さてとー! お腹 ぺこちゃん。ぺこちゃん。
 ぺこちゃんは いっつも 右向いて 舌だしてるね!
 右には なにが あるのかなーーーーー!

 今日の 予定!!!!
革ーーー!銀行ーーー!スナッチ飯ーー!ハウス作業ー!
 鬼ぎりーー!!!鬼風呂ーー!!!革ーーーーーーーー!
 www いつもと おんなしや!www

 ラーメン そば うどん やきそば スッパゲッテー。
麺類人類ありがとう。

 ばいばいねーー!!!!!! 

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

