SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★レコードって めんこいちゃん★


きゅあーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!
GYA------------------------------!!!
 すんごい 雪つもっちゃったwwww
 予定狂い咲き!!!!!!!!!!!!!!!!涙
201401310801125ad.jpg

サニー  雪とけ オプンwww
20140130235132ef9.jpg

ほほほほー!レコードって 気持ちいい!!!!!
201401302351323ab.jpg

英語って ツヅリが よーわからんちん!!!爆発www
 まいっかー!雰囲気でー!爆
 うしーは もう 完璧や!!!爆
ウシマウマ―――――――――――――――――!!!
20140130235132160.jpg

これは うしー。
20140130235132d6f.jpg

おもひでぽろぽろコーナーwww
20140130235132426.jpg

あのさー! 玄米って おいしいね!
 白米に ちょいと まぜこんで アレしたら!
プチプチ触感が うめーーーーーーーーーー!!!
鬼ぎりにも あうーーーーーーーーーーーー!!!

 さ!今日の 狂った予定!
革→雪牡蠣→鬼ぎり→銀行ゴウトウ→ペンキン→鬼ぎり→革!!
 んな 感じ!!!!!!
 雪牡蠣に 2時間だな!爆発涙・・・・!

  じゃねー! バイバイぎゃらんどぅーーーーー!!!
ギャランドゥって クマーの 事らしいよー!爆弾www


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ぎゃらんどぅって なんだろね!★


悔しいけれどっ お前に 夢中ーーー!!!!
 ぎゃらんどぅーーーーーーーーーーーー!!!!
   ぎゃらんっドゥぅーーーーーーーーーーー!!!
 秀樹も 若かったな!
なんだ なんなんだ ぎゃらんどぅってwwww
爆発ドゥ。
 海に 向かって 叫びたい言葉の一つだ。
あ!おはようございますーーーーーーーーー!!!!


レコードって 聞かれない。聞かれない。
聞くものがねえ!
 もう 描くしかない!!!!
201401300135199c9.jpg

又 あったけー ドアついたー!
 ここは 玄関!いらっしゃいませー!小林あせぇーー!
20140130013519182.jpg

天井の 水玉が かわいかった♥
20140130013519122.jpg

とうとう 床も 塗り始めたぞーーーー!!!
20140130013519b99.jpg

うしーライトぉーーーーーーー!!!(ドラエモン風)
2014013001351950a.jpg

どっちも うしーですよ? なにか?!www
 左は Gさん作www!!!!
爆発G画伯!!!!!!!!!
20140130013519318.jpg

さてさてー!どぅーーーーーーーーーーー!!!
 今日も 走るよーーー!!!
革→スナッチ飯→ぺんきん→夜鬼→鬼革ーーーー!!
 ただ今の 革作業は 黒いスマホケースと
 超お手帳カバーでっす!!!!!!!!
創る時間より あーしよう こうしよーで
 考える時間の方が かかっちまううううう%%
Tさん Eちゃん!まっててね♪
 銀さん真さんバングル仲良しありがとう。
201401300136428ba.jpg

 ひとつ 泣いたら ふたつ 笑えばいい!
 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★トリブタキノコ★


おっはスタ♪おっはスタ♪おはようすたー!
 スットコどっこい! ってーーーーーーーーー!!
どうゆう意味なんじゃあああーーーーーーーーーー!

 きゃーーーーー!!!すっとこどっこい可愛い!!
ぎゃーーーーー!スットコどっこい ムカつくーーーー!
 
 すっとこどっこい ペンキ塗りも もう・・・・!
 あとは 細かいヤツ 塗るどっこいしょ。
20140129020924a41.jpg

レトロなの集めてるって 言ったら
父・・・・・。
『こんなのどうだ!』 と
 ライト 持ってきたw爆発!WWWWwww
20140129021016825.jpg

おみやさん もらたのよーーーーーーー!!!
 
 その名も トリピーw!!!!!!!
201401290209248e0_20140129020928cb2.jpg

パタパタ羽ばたきながら ピーピースピーって 
 鳴くんよー!!!!!めんこいちゃん!
20140129020924b64.jpg

そして 超きのこ皿と ブタピー!!!!!
20140129020924cf5.jpg

ピアス狩り名人!さすがや!
 3Dブタ ピアス!!!!!!! 
  揺れる ブタぴーーー!!!ありがとよーーー!!!
201401290209248e0.jpg

さてとー!今日も はじまるぞーーーーーーーーー!!!
 今日の 予定はーーーーー!!!!
 革→買い出し→スナッチ飯→小屋→鬼ぎり→革→革ーーーーー!
 んー! 毎日 似てる。 似てるけど 違う!!!
毎日 なんか 新しい!!!!!!!!!!!
  明日の 事は わかんねえけど 
 やるしかねええーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やるなら 今しかねーーーーーーーー!!!
 剛も 言ってる。 五郎さんも 唄ってた。
 やるしかいまならねええええーーーーーー!!!!!!
20140129020924a69.jpg


さ♪ 今日も 生きてみよう。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★ふくちゃんが やってきた!★


あんこ アンコ言ったけど
 アンコと みたらしっ どっちかって言ったら
 みたらしッ派です!爆発
おっはようございますーーーーーーーーーーーー!!

 プスーンときのこーが 合うんだよねえ~♪
2014012801144276d.jpg

サニーハウスの全貌www
 雪よーーーーーーーーーー! とけろおおーー!
20140128011442756.jpg

中は 春待ち! いそげー!いそげー!!!!
20140128011442d3e.jpg

Eちゃんからー! サニー―ハウスお祝いにーーーー!!!
 ふくちゃん時計ーー!もらったよーーーーーーーーー!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 超 イイ顔してるうううううーーーーーーーー!!
20140128011442114.jpg

しかも どんぐり振り子つき♥
2014012801144265f.jpg

トリ―は 焼きもちぎゃーーーーーーーーーー!!!
目が すんげえええーーー!!!!!!
20140128011442847.jpg

ありがとうううううーーーーーーーーー!!!!!!!
サニーハウスで 飼うよーーーーーーー!!!
 不苦労だよーーー!!!ふくちゃん!!!!!!
 Eちゃん!!!!!!! ありがとうで 爆発します!!!

よっしこー!よしこー!
 本日の 予定はー!!!!!
 革→スナッチ飯→小屋作業→鬼飯→鬼風呂→革→鬼妄想!!!!

 だいたい いつも こんな感じ♥爆wwwww

  さ!きゃべつを かじろう!そうしよう!ww
はらぺこサニ虫 きゃべつ喰う!!!!!!!!!!!
  じゃあねー!ばいばいロックリバーーーーーーーーー!!!
201401280806470f9.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★真鍮のスプーン★


おはニー!サニー! 
 ザ・筋肉痛♥ ラーメンバイトと 雪かきで♥ww
筋肉は 正直だ!!!!!!!!!!!!!!!

一杯の NIBO二郎ww
20140127013329311.jpg

そうだ! プスーンが 欲しい!!!!!!
 GYA--------------------!!!!!!!!!!!
20140127080713661.jpg

ニコちゃん プスーン!!!!!
20140127012551f03.jpg

ロバぬん。
20140127012551bf7.jpg

満足顔ロバぬん。
20140127012551f0f.jpg

真鍮の スマイルスプーンキーホルダーーーーーーーー!!!
20140127012551870.jpg

好きな文字入れたり♪お名前入れたり♪
ちょっとした アレに いいね!
 銀屋 ヤバスタ工房さん!!!!!!!
アリがトスタ!!!!!!!!!!!!!!
20140127012551bf5.jpg

レコードを 貼る。ハル――――――――――――!!
20140127013329724.jpg

さてー!今日の 予定スタ!
 革→ペンキ―→スナッチ夜飯配達→買い出し→革!!!!!!!
 きーーーーーーーーーーーーー!!!
すんごい お腹すいて めまいするーwwww
  アンコくれーーーーー! こしあん 食わせろー!ww
 餡子 あんこ アンコーーーーーーーーーー!
アンコスターーーーーーーーー!!爆発
20140127012551018.jpg

 今日も がんばりやー!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★コアラって すんごい鼻しとる★


おはスターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  なんだか 今日は ちょと あたかい♪
 土曜日き!きりん!今日も行く!!!!!
201401250733026cb.jpg


これ・・・ どうにか めんこくするぞう。
20140125073302227.jpg

バク。
     と  モグラ。
201401250733027a0.jpg

パン子♪ww
20140125073302167.jpg

棚に 色々 置いてみるスナッチ。
20140125073408a01.jpg

ああ・・・ 壁に なんか 描いてあげたいwwww
 カンガルー色の 壁に・・・・  ひひひ♪
20140125073408c84.jpg

 さてさて! きょうも わっさわさ さたでい!

 コアラ 描こう。 コアラコアラカンガルー!!

朝一 ペンギンしてきますんん!!!!!!!!
  じゃあねー!
明日は らーめんコアラ。 コアラーメン。(><)
 コアラの つけ麺。・・・・・・・

 ばいばいーーーーー!!!!!! たくあん! 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★あら もう 金曜日★


負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと
信じぬくこと ダメになりそうなとき
それがーーーーーーー!!一番大事ーーーーーー!!!!!
  そうだーーーーーーーーーーーー!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 おはようございます! 大事なのは 
    奥にある。 


夜の シマウマ。
201401240141042b2.jpg

ばあちゃん!どこに 置こうか!
2014012401410419f.jpg

空が 好きだ。
201401240141043fe.jpg

天井は レコード大賞。
20140124014104994.jpg

こっちの 窓もー!
20140124014104540.jpg

あったかい やつー ついたぞーーーーーーーー!!!
 やったーーーーーー!!!!
20140124014104bef.jpg

スナッチ棚もできたぞー!
20140124014345275.jpg

 腹減ったぞーーーーーーーー!!
ホウレンソウの ゴマ和え って 食べたいー!

 よしこ! 今日の 予定もー!
 革→スナッチ飯→ペンキン→鬼ぎり→革――革ーーー!!

 そんな 毎日♪ がんばれーーーーー!!!!!

 とにかく がんばれーーーーーーー!!!!!

 じゃあね!またね! ばいばい大事ー!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ワンワンの札ケース★


この木なんの木 気になる―――――――――――!
 木―――――――――――――――――――――!!!!!!!!!
 名前も知らない木ですからああああああ――――!
って 唄♪ 好きです♪♪ おはようございジャス!
2014012301012122f.jpg

イニシャルサニーの 納品よーーーーー!!!
20140123010018d5f.jpg

裏には 別革で 愛犬を♪ 似顔絵ーーーーー!!!
 ワンワンの 似顔絵難しかったーーーーーーーー!
20140123010018c31.jpg

愛犬ビターの 札入れ~♪
20140123010018181.jpg

裏には お電話番号ーーー!
201401230100188ed.jpg

無事 納品できて よかったーーーーー!!!!
Mさん♪ ありがとうございましたーーーー!!!!!!!!
20140123010018123.jpg

ビターーーーー♥ 早速つけたビターーーー!!!
 『どうだ!!!』って 感じで めんこいちゃんーーー!!!
 こんど 生ビターに 逢いたいよーーーーーーー!!!!!!
20140123010018cfb.jpg


しゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 腹ペコよー!www りんご 食べまくる夢を見た。
 お腹空いて 目が 覚める。 健康だね!ww

 さてとー!今日は 
革→買い物→スナッチ飯→ペンキ→革ー革ーーーー!!!!
  がんばろう!北海! 
 今日も どうか よろしく北海!
北の海の道 北海道。なんか かっこいいね!

 じゃあねー! ドッペルげんがーーーーーーーーーー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★壁が 神★


ドンガバチョーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 おはようございます!!!!!!!!!!!
最近すっかり 雪 降らないよ!

 今週の 日曜日は ものすごい 久々の・・・・
 ラーメンバイトwww 
いらっしゃいませーーーーーーーーーーーーーー!! 
 NIBO 一丁ーーーーーーーーーーーーーー!!!
 ありがとうございましたああーーーーーーーーー!!
声とか 出せるの?アツアツどんぶり持てるの?
 日曜日が怖い。ラーメン怖い・・・・。
201401220053449b3.jpg

海の男 Tるちゃんの 足と手が めんこい件。
ピーンなっとる♪
 命の水を 汲む図♪!!!!!!!!!
201401220053440e2.jpg

助かったクリオネ達♪
 ものすごい クリオネが お気に入りになったスナッチ。
20140122005344d00.jpg

てんぷら焼き。スナッチ飯!!!!!!!
201401220053446b2.jpg

シャキンシャキンシャキーン!切り刻みー!
 AYTさん♪ごちそうさまでしたーーーーーーーーー!!!
20140122005344899.jpg

かべー!ここはーー!!!!
20140122005444496.jpg

こんなんなったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 壁神屋さんー!ありがとーーーーーーーーーーー!!!!w
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!
 嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 壁が 神化 したぜーーーーーーーーーーーー!!
あと もう 1ヵ所は ひひひ・・・・企みの壁 ヒヒヒw
20140122005344c90.jpg

さてー!今日はー! 
 革作業→スナッチ飯届→革納品→ペンキ→革作業 の予定!!!!
  
 まず 腹ごしらえや!!!!!
   今日も どうぞ 生きましょう!!!!!!!!!!

 いらっしゃいませー!!!!!!
 しょうゆ 太麺 メンマ 味玉 チャーシュー爆発!!ww
ばいばい!麺!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★クマーいっぱい運動★



ドンタコスドンタコスドンタコスったら ドンタコス!
おはようございます!!!!!!!!
 よく 歯ブラシくわえながら 寝ます!
歯磨き粉たれながしながら!服についたら
固まってとれにくいから!危険よ!
 気を付けて!!!!!wwwww
20140121013956302.jpg

クリオネの オネさんたちー!
 見えやすいやつに お引越し♪
そして 命の海水を 命がけで 
     汲んできてくれたTるちゃん!爆発ありがとう!
嬉し過ぎた。AY家ーーー!!! 網走まで 命がけ
ありがとーーーーーーーーー!!!!!  
オネさんに 代わって お礼申しあげそうろう!
20140121013643cea.jpg

昨日は スナッチ飯に いっぱいきた!
写真撮り忘れたので 描いてみた!
エ〇ーさん焼く鯛を焼く!鬼ぎりを焼く!!!
 うまかったーーーー!ありがとうー!!!!!!
201401210136433a8.jpg

おお〇どんから スナッチさん祝いに
 くろかめーーーーーーーーーーーーー!
チャッキーも 嬉しそう♪
20140121013643d41.jpg

 さらに クマーまでーーーーー!!!!!
20140121013643362.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 シャケぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!
20140121013643dfe.jpg

北海クマーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 サニーランドで 飼います♪
ありがとーーーーございますーーー!!!!!!!!
20140121013643053.jpg

シマシマも キタよ♪
20140121013956171.jpg

もうそろそろ ペンキ塗り 終わらせないと(><)!
 動物増えすぎて 動物園に なっちゃうー(><))ww
20140121013956480.jpg

よし。 よし! 今日は 革作業から はじめよう♪
 お腹すいた! メンマたべたい。メンマたべたい。
  マンメメンマーーーーーー!!!

 じゃやー!またねー! ばいばいメン!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★動物園は夢の国★


THE おはようーーーーーーーーーーーーーー!!
  ラブでピースで おはよーーーーーーーーーー!
シバレルで おはよーーーーーーーーーーーー!!
 元気です!そうです!大丈夫です!!!!

囚人サニクマと ラブフラワー!!!!
 強度のため お直し! 
プラ板だけだと どうしても 弱いんだ…。
穴のとこが割れちゃっても… 
なんとか治せるかも!!!
あきらめないでーーーーーーーーーー!!!!!
2014012007383519f.jpg

サニーランドには イイ日が 入ります♪
20140120073835c90.jpg

夜は 色々光ります♪
201401172315583ee.jpg

うしーに 続いて トラも やってきたよ!
20140120073835a57.jpg

ききりんも キタよ! めざせ!動物園ww
201401200738359b7.jpg

サニーの木も 生えた。
20140120073835c84.jpg

ドットは やっぱり 神かわいい♥
20140120073912668.jpg

サユー。爆発
20140120073835dec.jpg

 今日は 午前中は 外マワリ!!!午後から ペンキ!
夜は 革!!!!!!!!!! 爆発!

 お腹空いた(;;)オクラ納豆たべてい!!!!!

 よし!今日も 生きよう。
 あああと 今週 海水汲みにイキタイ(><)
  クリオネ生かせたい。!!!!!!
じゅあねー!ばいばいきゅーーーーーー!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★うしーと うしー★


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 酢こんぶーーーーーーーーーーーーーーー!!!
さむういよー!おはようございます!!!!!!!!

どんどんどんどん できてきた!
201401172318424ff.jpg

ふふふ・・・
201401172315180e0.jpg

うしー(大)
201401172315187bc.jpg

うしー(小)
20140117231518a14.jpg

番外地の ぷりーん!!!!!!
 えるおーちゃん!差し入れありがとー!!!!
20140117231232163.jpg

心も 身体も あったまったーーー!!!!!
20140117231232158.jpg

うしー!黒いやつ作業!!!!!!!!
20140117231232b46.jpg

Eちゃんが ヤバスタさんに オーダーして
創ってもらた コンチョーーーーーーー!!!
20140117231232cc7.jpg

これで アレを つくるぞーーーーーーー!!!!!!
20140117231232a3a.jpg

 なにが なんでも サムイ。サムライ。サムイサムライ。

 よし!今日も 走るよ―――――――――!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
鬼ー!ばいばい!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★キノコの嫁入り★


スバラシイ サムイ朝だー!
 でも 素晴らしく青空で ピシャンってなるね!
最高-6℃♥  ぐへへへへ。wwww

とうとう この 素敵ステンドグラス看板の出番だ!!
20140117014128af8.jpg

塗り塗り塗り塗り・・・・・
20140117014128823.jpg

どんどん塗り塗りヌリカベー!終わらないヌリーーーーー!!
 はみ出したので 天井まで いっちゃうわヌリーー!爆発
2014011701423935e.jpg

旭川へ 旅立った きのこーーーーー!!!!!!!
20140117014128c56.jpg

やっぱり きのこは 紅テング♪
20140117014128b0d.jpg

天狗・・・・テング・・・・・TENGU! うけるww
 なんか うけるwww てーんーぐーーーーーー!!!
てんぐぬん。
2014011701412814b.jpg

 よし!パン食べよう!パンダ!
よし! 革やろう!!!!!革やろう!!!
 ペンキ塗ろうペンキ塗ろう!!!!
鬼ぎり握ろう!鬼ぎり握ろう!!!!!

   湿布張ろう張ろう!

 クリオネに 癒されながら がんばろう!
 クリボーでしょ。オネさんでしょ。クリ男でしょ。
一番ちっさいやつは  ボーでしょ。
 ああ♪楽しい。飛び出せ!バッカルコ―ン!!!
ばいばい!またね!!!!またよしー!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ヤバスタGコンチョ★


爆発おはよう爆発おはよう。
 ドッカーーー―――――――――――ン!!!!!!!!
 寒波ハンパねえええええええええい!!!!!

うしー。
20140115081031038.jpg

神奈川県は 寒川町の シルバー屋さん
 ヤバスタさん に 頼んでいた Gコンチョー!
20140115081031d3e.jpg

6ミリ厚の 革を 使って キーホルダーに したぜ!
 ヤバスタ×Gコラボ モノーーー!!!!
20140115081031a99.jpg

Gさま ご生誕の 一品でごす!!!
2014011508103196e.jpg

ヤバスタさんの 創る モノ は 
 シルバーや 真鍮なのに  
 超あったかい。 キモチ・オモイが すげえ。
逢った事は ないんだけど・・・・
 きっと 色々 でっかい 
  大きなクマーみたいな人でしょう…。ww爆発!

素敵な 作品が いっぱいなので 見てみてー!!!
↓↓↓
ヤバスター!!!


         G様↓   爆発
 逢ったことは ありますが・・・・ww
   これまた あったかい HOT G様・・・!!爆弾
2014011508200025e.jpg

一寸先は もんじゃG.
20140115081031b97.jpg

たちもねぎも ありがとうーーーーーーー!!!!!!
20140115081031bd3.jpg

 なんか 色々 アツイね!
爆発して 燃えて 燃えて  バ―――――ン!!!!!

  ビックバーン!!!!

 さ。 今日も やるぞ。
革創り。ペンキ塗り。そして 爆発。
 肩爆発。

 寒い日に パフェに アイスコーヒーは NGよ!爆
 HOTに してよ!!!!!wwww
 食道が ひえひえ で サムすぎるわよー!ww

ばいばいすたーーーー!!!!!!!!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ぶうーーーーー!!!★


シャキシャキした朝ーーーーーーーーーーーーー!!
 のんレムすいみーーーーーーーん!!!!!!
おはようございます!!!!!!!!!!
 
ペンギンって 名前が まず 素敵。
20140114075739682.jpg

企みぶう計画が 成功しましたー!!!!!
 ちびざるぬんからの Gさんご生誕モノの依頼。 
 ぶうのやつ!

サニーぶうGバージョン!!!!!!
2014011407512944b.jpg

後ろからどうぞ♪
20140114075129697.jpg

遠目から どうぞ♪
2014011407512910e.jpg

樹から 生えてる キノコが ひひひです♪
2014011407512909a.jpg

天空からのブう♪www
2014011407512977d.jpg

にゅおおおお―――ン!!!!!
20140114075233776.jpg

これは オマケの ダンボーみたいな ヤツ!!
 ダン吉ーーー!!
20140114075233bee.jpg

ダン吉キノコ狩り♪www
20140114075233485.jpg

 そんな こんなで 企みぶう大成功!!!!
ありがとうーーーーーーー!!!!!!!

さてさて むふーーーー!!!!
 今日から スナッチ飯は カレー!!!!!
ライスカレー!!!!!!!!

  火曜です! がんばれ!火曜日ーー!!!
爆発します!!!!!!!!!!!!!
 お腹すいたあああ・・・。
 ナマス 食べてい!
ばいばーーーいい!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★おみやのクマー達★


おはようクマー!
 寒いクマー! 最高が -6度!笑
 今日は 日曜日らしいよ!
腰が 痛いよ!!!! キミ団子―!

えるおーちゃんに クマ子もらたー!!
 初めて 見る 顔しとるー♥
20140112005912d14.jpg

なんか モチャっって しとるー♥
 めんこいちゃん!!!!!!!
201401120057411a5.jpg

クマーの リアル生油 も もらたーーー!!!!!
 すんごい 甘いの!! パンに 塗って食べたい感じ!!!
クマトースト!!!!!!!
            ありがとうーーー!!!
2014011200574127a.jpg

G企画ちゃんに 白いのクマーもらたーーー!!!
がじろうの 仲間♪
20140112005741df0.jpg

アキラ先輩もーーーー!!!!!!!!
 えーーーーーーーーーーーーーー!!!!www
20140112005741289.jpg

がじろうと 顔ちがうんだねええ!!!!
20140112005741831.jpg

まっしろやあ♥
         ありがとうーーー!!!!!!!
201401120057413bd.jpg


サニー小屋ー!床もできたー! 
 すごい いきおいで 出来て来て 私の作業が 
間に合わないwwwww
2014011200591240a.jpg

今日は これを 塗りたいですん!!!!!!!!!!
20140112005912c36.jpg

 しゃー! 
今日も 鬼ぎり したり 革したり ペンキしたり
 トイレットペーーパー子 買いにいったり スーパー行ったり。
日曜日は ポイント 10倍返しだからね! 行かなきゃね!

 うん!足りないね!時間が!爆発wwww

コピーロボットーーーーーーー!!!!

 とりあえず 顔洗おう。

 今日は Gさんの 誕生祭。おめでとう!Gさん!!
 ありがとう!Gマミー!

一寸先は G!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばいばいキュー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★どこでもドアー★


ももたろうさん ももたろさんーーーーーーー!!!
 お腰につけたーーーーー !!!!
 キミだんごーーーーーーーーーーーーー!!
ひとっつ ワタシにー!  くださーーーーーーい!
  おっはようございます!!!!!!!!!!!!

スマイル 0YEN!!!
20140111021639a13.jpg

なんか おもしろい ヤツ 狩ったwwww
 なんだーー! こいつうううう♥
20140111021639364.jpg

昔の アップリケみたいですwww
 アップリケwwww
何者なんだろうww クマー?ネズミ先輩?
 ・・・・?
201401110216393cf.jpg

サニー小屋ー!
 素敵ドアーも ついたーーーーーー!!!
どこでもドアー ありがとうーーーーーー!!!!!!!!!
201401110216393b3.jpg

壁ラブ♥
20140111021639f95.jpg

 やばーい!お腹空きすぎてるwww

 さーーーー!!! 今日も がんばれ!
キーホルダーつくりまくるぞーーーーー!!!!!!!

あーーーーー!!! 髪の毛 切りたい(><)))

きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    爆発だあああーーーーーーーー!!!!!!!!!

ばいばい!ももたろうサムライ!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★バナナ狩り★


寒波爆発!!!!!!!!!!!!!!
 おはようございます!!!!!
シバレ散らかしてます・・・・・・・・・!!!

今年初びっくりが 正月の 狩りで
スナッチさんが 選んだ 総ミッキー柄の 靴でした!爆
 今までだったら 絶対選ぶことのなかった柄・・・。
どうした!なにが あった!!!!!!!!!
 カンガルーは 1番好きだし、ミッキーも 好きらしい!
                  大爆発!!!
あと 一番好きなパンは クロワサンwwww
 10年たって 初めて知りましたwwww
2014011001331456a.jpg

バナナ狩りwwww
20140110013314687.jpg

思った以上な 明るさwwww
201401100133144ae.jpg

ナッツも びっくりな 明るさwwwww
20140110013314de9.jpg

ペンキも バナナ色に しよう。www
20140110013314811.jpg

なんか・・・ クマーみたいな 変な奴いる・・・・
201401100137469ea.jpg

・・・ふふふ・・・・ふふ・・・
 たのしい・・・・・・sssssss
20140110013314f11.jpg

よしこー!
 今日も 又 象煮や・・・・!
鬼ぎりも にぎるぞ。 

 
 あ! トイレに 落書きは いけません!!!
よく お店の トイレに 落書きありますよね・・!
 いけませんが・・・
 いけないのですが・・・・
昨日 入った お店の トイレに 
デカデカと  『生きろ』 って 
 書いてあって・・・・・ ちょっと・・・
 なんか 良かったんです・・・!落書きはダメなのに!
死ねー!とか バカ―!とか アホー!とかは
 アレなのに 生きろって 書いてあると
良かった。 気分が 良かった…!ダメなのに!w

  生きろ

   落書きに 返事したくなったくらいです。www
  でも 落書きは ダメですよ!!!!www
うん。ダメ!絶対!

   さ!!! 今日も
 革創り・ペンキ塗り・買い出し・象煮配達・・・・
 がんばるぞう。!!!!!!!

バイバイぞうー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ネコ 猫 ニャー――――!!!!★


最高でも マイナス!!!!!!www
さっむいねえええーーー!!!!!!!!
おはようございます!!!!!!!!!!

ネコ飼いました♥ ひひひ
201401090746049c1.jpg

なんか 企み顔が たまりません♥
  ネコ ネコ ネコ
2014010907460439b.jpg

まりもようかん もらいました♪
 爪楊枝で ぶっさすの 好きだ!!!!!!
ありがとうまりもーーー!!!
 まりもも 飼いたくなっちゃったw
201401090746049e2.jpg

カンガルーも 飼いました♥
2014010907460427f.jpg

ポッケに ちゃんと います♥
 チビガルー♪ww
201401090746045e7.jpg

絶景や・・・・・!!!!
20140109074604f5a.jpg

サニーの小屋♪
天井が できましたい!!!!!!!
2014010907474150d.jpg

北見ばあちゃんとこから 
 形見の 棚を もらってきました!
20140109075808de4.jpg

かわいすぎる・・・・・!!!!!
 父さんが なつかしんでましたwwww
ばあちゃんの棚大事にするよ!!!
20140109075808550.jpg

 よし!お腹空いた!!!!!!
  完全に ペコペココッペパン!!!!!!

今日も はじまる。がんばろう!!!
  ペンキ屋サニーも やらなきゃ。
色々やらなきゃーーーーー!!!!!
  爆発がんばろう!!!!!!!!!!!!!!

じゃ!ばいばい!またね! ネコー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★もう知ら寝ぇーーー!!★


キャ―――――――――――――――!!!!!!!!
 氷点下って さっみ――――――――――――――!!!!!
目凍るぜ!!!!!!!!!!!!
おっはようございますーーーーーーーーーーーーー!
 スバラシイ寒さや・・・・・・・・・・・

長崎に いる人みたいな 格好のチャッキー。
 なんて 人だったかね。でっかい人。
20140107013917115.jpg

空がでっかい ひょうに 見えてん。
 最近 豹柄に 目が 行くのよ。。ケモノだよ。。
201401070139179a0.jpg

ふふふ・・・・・ふふふ・・・・
  ここが・・・ ここで・・・・ ひひひ♪
20140107014117cf2.jpg

 ほほほ♪ こっちも・・・ ひひひ♪
SUNNYハウスが・・・・・ ひひひ♪
20140107014117c05.jpg

レーサーパンダ!寝とるやつ!!!!!!!!!!
 ナックルマンに もろたぞーーーーーー!!!!
20140107014117459.jpg

もう知ら寝シリーズだぞーーーーーーー!!!
2014010701411794c.jpg

ロバおも ゲットーーーーーーー!!!!
 めっちゃ寝とるwwwww
20140107013917bf3.jpg

2人で めっちゃ 寝とるwwww
  まざりてええええ!!!!!!!爆発
20140107013917ce1.jpg

北見の街も キレイだなーーーーー!!!!
201401070139174dc.jpg

 ありがてぃ 夕陽が ありがてぃ。
201401070139172db.jpg

さささ!!!!!
 作業も ありがたく がんばろう!!!!
ガマ口財布が はじまったよーーーーーーーー!!

 今日は 七草お粥さんの 日だってーー!
 お粥に しようと思ったけど!
まだ お象煮も 創ってなかったので 
今日は 象に して 象終わったら お粥さんに
しようか! 9草お粥さんに なっちゃうな!
スナッチ飯は 薪で 餅焼いて 象に ぽーん!!
うまそーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
  
ラーメンも くいてぃ! 初NIBOくいてぃ!

じゃ!!!!! またね!ばいばいロバ男――――!!!

  

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★熊で いくからね★


ギャー―――――――――――――――――――――!!!!!!!
 なんか!!!! お久ぶりクマ――――――――!!!
おはようございます!!!!!!!!!!!
 おッ正月は 終わりーーーーーーーーーーーー!!
NOメイク!YESメイク!!!!!!!
 YESメイクって 聞かないねえwww爆

北見市の アレ♪BISさん♪
     あけおめことよろー!クマー!
20140106011617047.jpg

今年も クマーで 行くの? どうするの?
っと 思ってたらさーーーーー!!!!!!
20140106011617089.jpg

おみくじしたら でたよね!!!!!!!!!爆発
 熊手・・・・・・!!!!!!大爆発!!!!!!
もう これは 今年も クマーで いくしかねえ!
201401060112253b7.jpg

大吉熊だったし!!!!!!!!!!
一時の不運に あわてさわぎません!!!!!爆弾!!!
イイ事だけは 信じる アレな タイプですwwwww
20140106011225d35.jpg

正月狩り その1♪
 キャベツもぐもぐタイムのカバーーーーーーーーーー!爆
 バカーーーーーーーーーーーーーーーーー!www
20140106011225dbc.jpg

正月狩り その2♪
  目――――――――――――――――!!!!!爆弾投下!!!
これが ほんとの 
 一目惚れーーーーーーーーーーーーーーーー!!!爆発
20140106011225c63.jpg

 目バッチに なってるからね!どこでも 
つけれるぞー!   
 目――――――――――――――――――――!!!!!!!!!
目ん玉――――――――――――――――――!!!
 目には目を! 耳に念仏―――――――――――!
  歯は 磨けよ―――――――――――――――!!!!!!爆発!
201401060112257e8.jpg

 しゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今日から 又 がんばるぞーーーーーーーーーーーー!!
 今日から SUNNYハウスの 改装が はじまります!!!
とうとう!!!!!! 1年越しの!!!!!!爆弾
 楽しみだあああああああーーーー!!!!!!

 さて!とりあえず! 新年初 鬼ぎり を 
アレしようかしら♥ でっけーの つくっちゃる!!!!

   じゃ!!!!ばいばいカバーーーーーーーーーー!
 カバディーーーーーーーーーー!
 カバディカバディ・・・・!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★狩りへ イキマス★



おはようー!2日だよー!クマーだよー!

さてと・・・・ 
 今日 仕入れの狩りへ旅立ちます・・・!!!
狩りまくってきます!!!!!!!!
イイ クマー あると いいな♪
イイ きよし いると いいな♪

又 逢う日まで!!!!!!!!!!!!
 きよひこーーーーーーーーーーーーーーーー!

 ★スナッチオリジナルカラー★2014
20140101094558e76.jpg

 ★革モノSUNNY★2014
20140101094558124.jpg


どうぞ よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

  お象煮
  馬煮
  黒豆 数の子 お茶碗虫ーーーーーーーーーーーーー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★新年爆発★


キャ―――――――――――――――――――――――――――――――!!!
  ぅぅぅぅうううううう―――――――――!!!!!
マンボ―――――――――――――――――――!!!!!!!
  あけまして クマ―――――――――――――!!!!!
 2014 超超晴れの北見市熊町―――――――!!!
 元旦がんたんガンタン 元日がんじつ。
ガンジー!!!!!!!!!!!!!
20140101023240bb9.jpg

にゅーいやー! 
2014010102324033a.jpg

今年も 笑顔が いっぱいの 年に したいなあ。
 笑うって すんばらしいんだからあああああ!!!!!
2014010102361847d.jpg

あ♪昨日は 年越しもんじゃー!馬杉田!!爆発
 もんじゃって 素敵♪
からの 年越しパフェ対決!!!!!!!!
パフェ食べながら 年越したのは 初めてです♥
20140101023240f98.jpg

スナッチ作 『寒いパフェ』
20140101023240cb1.jpg

サニー作 『天空のパフェ』
   天空から チョコを ぶっかけたからね!ふふん!
おいしかったあああーーーーー!!!!!!初大爆発
20140101023240d7f.jpg


チャッキーも・・・・黄昏チャッキー・・・・
201401010850508ae.jpg

何を 考えてるの・・・ねえ チャッキー・・・・
 ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    ちょっとーーーーーーーー!!!!
こっち むいてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
2014010108505004c.jpg

って 感じで 新春チャッキーでした。wwww

 今日は・・・何も 予定が・・・ない・・・・!
 おおおおおおーーーーーーー!!!!
ゴロゴロ グルグルしてみたい!!!!!!
  もう ずっと 横になって 動かない!!!!
そんなん してみたいwwww

ふふ・・・
あー!初夢!!!!! regaぬんのSりねえさんが・・
 競技場で
大きな袋に 入った何かを 転んで ひっくり返して・・
みんなで 拾い集めてた・・・・・
 パスタも 入ってた・・・・wwwwしかもバラでww
そのあと 河川敷を 車で 駆け上がって
 いっちゃった。 Sりねえさん。www

なんちゅーーー夢を 見たんだ・・・www


よし!!!!!!
 新年あけましてクマートリ―!
 みんなさま  今年も なんだか よくわからないけど
 こんな 感じの ワタシですけど どうぞ
よろしくお願いします―――――!!!!!!!!!
 爆発しますーーーーーーーーーーーーーー!!!!


うま煮の うまって 馬じゃないんだってよーーー!爆発
昨日 知って  びっくり!!!!!!!!!!!!!
 馬煮・・・・・ ショック・・・・・!!!!
ウマショック2014!!!!!!!!!!!!!!

バイバイ2013!よろしく2014!!!!!!!!!
  火のないところに ケムリは たたねええいぃ!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

