SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★大爆発★


キャ――――――――――――――――――――――――――――――!!!!
  ---------------!!!
1231!1231! とうとう 2013が
 おわちゃうーーーーーーーーーーーー!!!!!
超晴れ!イイよ!ラスト!いいよ!
 チャウチャウって あんまり最近見ないねーーーー!
 アイツ めんこいさーーーーーーーーー!!!!
おはようございますーーーーーーーーーーーー!!
 
今年は   なんか すごかった。
 なんて 言ったら いいだろう・・・・?!!!
だいすけーーーーーーーーーーー!!!!!!!
201312310044321d3.jpg

チャッキー あなたにも 出逢えて嬉しかった。
201312310044328ca.jpg

 いつも くずれない この ヘアースタイル。
時には なめたガレイの 汁も かかり・・
 ざんぎの 汁かかったり・・・
すんごい 体制させられたり・・・・・
2013123100250324a.jpg

みんなに 笑顔を ありがとう。
2013123100443272e.jpg

年末なので みんなで 集まって忘年!
2013123100250356d.jpg

がおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
2013123100250301b.jpg

みんな 今年1年 よくがんばりました!!!!!!!!!
2013123100250336e.jpg

今年は ほんっとに 爆発した。 
 1月に スナッチさんが 仕事を 辞め・・・・
 そっから 色々色々・・・・・・・・。
来年は いよいよ はじまる。
 サニーハウス計画も  アッチする コッチにする…
 いや やっぱり コッチ・・・・で 1年たった。
とうとう 来年初めから 改装はじめれる!!!!
  今年は いっぱい 創った。でも 又
来年も いっぱい 創りたい!!!!!!!!!!!
 今年は いっぱい クマー言った。
なんかもう クマー クマー !クマ!!!!!
 そして 1年 ほんとに 笑った。
笑うって 大事。  いろんな 笑いを
 ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出逢いの 1年でも あったなあ。
 
人って   とっても    あったかいや。

 心から
20131231004432d5c.jpg

 よし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
  今日は 夜は 年越しもんじゃ&年越しパフェ対決!!
 お正月は 札幌あたりに 仕入れの旅です!!!!
なんか いいクマーとか トリ―とか きのことか
 きりんとか サイとか いると いいな。
 
 ほんとに 1年間 ありがとうございました!!!
又 来年も たくさん 踊りたいと思います!!!!!
たくさん  爆発したいです!!!!!!!

 とりあえず ラスト作業がんばルンダゼ~ーーーー!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  SEE THE SUN !!!!!!!!!!
『ラスト 鬼ぎり』   ふふふ・・・ 

 今年最後の 今日の夢は
 パン屋で エビの入ったパンを 狩ってる夢でした。
無性に パンが 食べたいです。
 きよしーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 また 来年!!!!!!!!!!よい きよしを!!! 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★忘年ナックル★


晴れ!年末だ! 30日!!!!
 おはようございます!!!!!!!
きよしは 冬には 弱いです。山下です。

LOVE&PEACEで いきたいです。
2013123001581564b.jpg

スナッチ飯も おもしろい。 
 昨日の薪飯!
サツマイモサラダに チーズぶちこんで!
シイタケ炒めたのぶちこんで!
薪ストーブに 乗っけるだけ!!!!!
おこげも できて うまいんだぜえ!!!!
20131230015815c5f.jpg

スナッチ仕事。
2013123008583762b.jpg

招き猫ダンボー!!!!!!!!!!!!!
20131230015815691.jpg

昨日の 夜な夜な 忘年しに ナックルマンキターーー!
 演奏はじまったwwwww
2013123001581547f.jpg

弾けるっぽいけど 弾けない!!!爆発
201312300858372fb.jpg

ハーモニカ&ギターで 月光練習www
 いつか 披露できるかなwwww
2013123009091659a.jpg

 よしこーーーーーー!!!
  最後の ヘビモノも できたああーー!!!
 あとは きのこ仕上げる―――――!!!!
 さあ 今日も がんばれーーーーーーーーーー!!!

鬼ぎり鬼ぎり ちょと つめてーーーーーーーーーー!!!

    じゃあ! ばいばいきゆーーーーー!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★まさこの産まれはドイツ★


1229-------!!!!
 にくの日だあああああああああああ!
オラオラオラああああーーーーー!!!!!
  肉♥って 美味しい。 

あ 最近の すごい疑問w
 犬の鼻の 素材。 あの 感じは
 なんなんだろうwww
スベスベ ツルツルしてる。 
 そして いつも しっけてる。
 なにで できてるんだろう。
 謎だ。 鼻謎。。。。。
 謎ナンダゼ。

バーガー牛の まさこ ですぅ~wwww
20131223012949394.jpg

産まれは ドイツ 今は にっぽん ナックル町。
20131223012949581.jpg

生ビールが 大好きですぅ~♥  ひひひ♪
20131223012949a34.jpg

 さーーーー!!! 作業は  ヘビモノーーーーー!
 今年最後の モノーーーーーーーー!!!!!
 ヘビ年で しめるぞーーーーーーーーーー!!!
20131229020049bde.jpg

スナッチんとこ♪爆発!!!!!!!!!!!!!
20131229020049fe6.jpg

燃えてます!火事です!大爆発!!!!!!!!!!!
  左プシャーーーーーーーーーーーー!!!!!!
201312290743506ed.jpg

 はい! 昨日 米が ないで ブログ終わってたね!
アレは まちがいて 更新しちゃったんだね!
 でも まいっかーって そのまんまに したんだね!
  大爆破!!!!!!!!!!

  よしおー! 今日も がんばれーーーーーーーー!!
 肉を 喰えーーーーーーーーーー!!!!!
    水を 飲めーーーーーーーーーー!!!
 
 じゃ! 今日は このへんで  ドロン!!!!!

              にんにん!
 服部め!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★きのこ狩り★


ふんッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ふんふんふん!!!!!!!!
   雪めーーーーーーーーーーー!!!!!
 きーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    おはようクマ~
 ツノおはよう~
20131228084102a1b.jpg

モリモリよ・・・ もう・・・・
 雪かき ほんとに イヤなのよおおおおおーーー!  
  大爆発
20131228084102889.jpg


 あら♥ 幸せキノコできた♥
2013122808410243f.jpg

樹脂粘土+レジンで 超きのこ♥
20131228084102802.jpg

おそろいで らぶきのこ♥
20131228084102a9d.jpg

 28日かあ・・・ 土曜日か・・・
もう ここまで くると もう アレだね・・・うん…

 大掃除も もう やめよう。www爆弾

普通に 掃除しよう。 そうしよう。
 
 革 創ろう。   

  その前に お腹空いた(;;)
 芋喰う。
お米ない。 

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★つながる ツナガルキーケース★


きのこ きのこ きのこ  きのこーーーーーー!
 今日の 夢!!!!!!!
なんか ラーメン屋で 又 働く夢!爆
 で 出動中に  色んな色の 
テングキノコを 見つけて 超 嬉しかった夢!!
 紅テング!緑テング!青テング!黄テング!
ピンクテングーーーーーーー!!!!
  すごかった・・・・・光ってた…
G&Mさんが ラーメン食べてたwww
  
あ おはようございます!!!!!!!!爆発

 
 さささーーーーーーー!!!
フレッシュな 高校生ちゃんの クリスマスモノだよー!
 仲良しキーケース――――――――――!!!!!
20131227003854599.jpg

女の子ちゃんの!!!!
20131227004010f85.jpg

男の子ちゃんの!!!!
2013122700401008d.jpg

ONE HEART♥
201312270038543b0.jpg

中には 記念日を♥
20131227003854c73.jpg

つながってるよ!
20131227003854c64.jpg

キャ―――――――――――――――――!!!!
20131227004010b55.jpg

ありがとう!Yちゃん!!!!!!!!
 色んな希望・夢・大切な事。 叶えてね!!!!!!!
20131227003854eba.jpg

 フレッシュなんだぜーーーーーーーーーー!!!!

 さ! 今日の 昼は スナッチ飯だよー!
   薪ごはんだよーーー!!
みんな 集合ーーーーーーー!!!!! 
 米 持って 集合ーーーーーー!!!!!!薪爆弾!
 ピザとか 焼いたら おいしそうwww

 雪降り続けるね こりゃ・・・・除雪爆弾投下中。

 んー! イチゴシロップとブルーハワイだったら・・・
     ブルーだね!きりんの 舌になれるからね!

ばいばい! カポクオーコ!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★めりーきのこマス★


1226 晴れーーーーーーーーーーーーーーーー!
 おはようございます!!!!!!!!!!!
1年 365日。
1日 24時間。
1時間は 60分。
1リットルは?!
1mは 100cm。ほら そこらへんが むずかしい。
 1mは 60cmっぽいのに。



 シンプルライターケースーーーーーーーーーー!
2013122601545174b.jpg

これは 模様入りだけど 使ってくと
 イイ味でてくるーーーーーーーーー!
2013122608122823f.jpg

みなさんの ところに サンタさま 届いたかな?
きのこーーーーーーーーーーーーー!
20131226015451fe4.jpg

きのこ4!!!!!!!!!!
 こどもっち4! きのこ仲間だね♪
201312260154512c5.jpg

キノコ。 きのこ。 ああ どうして きのこ。
2013122601545128a.jpg

Eさーーん!
いつも ありがとうございます!!!
 きのこーーーーーーーーーーーーーーー!!
20131226015451b1c.jpg

 今日は しいたけ 焼いた。
201312260154513ce.jpg

 さ! 弁当屋サニー開店!wwww

 今日も  なんか もう 色々 ばくはつ!

  よし! がんばれーーーーーーーーーー!
 がんばれよーーーーーーーーーー!!!!!!
 いけよーーーーーーーーーーーーー!!!
     
 昔 姫ちゃんも 行ってた!
行け!行け!GOGO--!!!!!!
  ジャーンプ! みたいな感じ。たぶんwww

   イキマス!!!!!!!!!!!!
 
   じゃあねーーーーー!!!!
 
 ブロッコリーと カリフラワー ・・・・・・
   よく狩るのは   ブロッコリーです!
   

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★月に願いを名刺入れ★


メリーさん! メリーさん!
 栗下さい! 鱒も お願いします!
おはようございます!!!!!!!!!
 くりすますおはようございます!!!!!
その昔 家にも サンタきた。
 サンタに 一言お願いしますって 紙を
置いといたら 超丸文字で
『めりーくりすます サンタのおじさんだよ』
って 書いてあって 超 嬉しかった!!!!!!

 あとから ・・・・・・

            父さんも
丸文字だって わかった。  大爆発wwww



白くまー 糸マフラー!
20131225005410957.jpg

名刺入れが 出来たんだぜ!
20131225005223ded.jpg

おーぷん!
20131225005410828.jpg

ONE LOVE
201312250052232b9.jpg

希望の月
20131225005223b0d.jpg

裏うらー 冬うららー!
20131225005223608.jpg

月モノSUNNY
201312250049493e1.jpg

ふふふ・・・
20131225004949f4a.jpg

グルグルもー!
20131225004949e66.jpg

糸 色々 かわいいいいいい!!!!!!!!!!!
20131225004949aaf.jpg

月のクマーの 足跡ー!
2013122500494958b.jpg

新しい キモチで はじまるね!
20131225004949c19.jpg

クリスマスに 間に合ってよかったクマーーーーーーーー!
 いつも ありがとうーーーーーー!!!!!!!!
大爆発だあああーあーーーーーーーー!!!!!!!!
2013122500522358c.jpg

よし。
 よし きた。 
 今日は 晴れ。 お・に・ぎ・り 鬼ぎり。
 
 牛乳石鹸良い石鹸♪

 革作業も がんばれーーーーーーーーーーー!!
時計ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    じゃ! 又!あした!
 トムとジェリー では  トム派です!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ありがとう!ゾンビナイト★


ドゥー――――――――――――――――ン!!!!!!!!
   冬至あけましたーーーーーーー!!!!
おはようございます!!!!!!!!
 やっとこさ お年賀状を 作ろうと
思った22日wwww  
  
 21日の ゾンビナイトも 無事終了!!!
201312230128330c9.jpg

場所は  せんじゅせんじゅ~★
クマーも 連れてったよー!初おでかけwww
20131223014003cd6.jpg

トリ―も 一緒よー!
20131223012833a25.jpg

Gさんも 一緒よー!爆発
 一人仮装大会パン子G!
201312230140034bf.jpg

ちんどん屋ミドリG!
20131223014003d7a.jpg

ちゃっきーは ちゃんと 服着て 行ったよ!
20131223012833e4d.jpg

Aねえさんから パン子もろた!!!
ゾンビナイト ありがとう! ありがとう!みなさん!!!
忘年会。
今年は 特に 濃い 忘れられない1年になった。
 忘れない年 忘年。
 一言 出逢いに 感謝。心から。
201312230128333c1.jpg

サンタさんも キタ――――――――――――!!!!!
手編みの あったかいやつーーーーーーーーーーー!!
 Eちゃん おかあさーん!!!!
ありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!
 スペシャルあったかいよおおおおーーー!!!!
20131223012833d2a.jpg

 よし!!!!!!!!!!!!!
もう!! 今日も がんばれるぞーーー!!!
 小掃除・お年賀・革モノサニー!!!!!!!
 走れ!!!!!!!走れ!!!!!!!
走れ!ちゃっきーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

   鬼ぎり つくるね!
 又 今日も 爆発するね!wwww
   ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
ばいばい!ドンタコス!!!!!!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★木彫りのクマーがやってきた★


瀬戸は 日暮れて 夕波小波
あなたの 島へ お嫁に行くの――――――――!

ルミコ かわいかったなあ♪
おはようございますーーーーーーーーーー!!!
 雪が ガンガン降ってるーーーーー!!!
キー――――――――――――――!!!!!!!!!!!!


 超 素敵クマーーーーーーーーーーーーー!!
一目ぼれだったよーーーーーーーー!!!
 木彫りの クマーーーーーーーーーーーーー!!
やさしい顔してるのーーーーーーーーーー!!!
 身長は 20クマー。
20131221014524075.jpg

こんな やさしい子 みたことねーー!
   目が やさいいんだよー!
20131221014704ac5.jpg

ナッツは びびって あとずさりー!
20131221014704589.jpg

wwww
20131221014524af2.jpg

どんどん 後ずさりwww
20131221014524509.jpg

チョッパーは 目を あわせない。
2013122101452433c.jpg

だいすけも 目を そらす。
20131221014524862.jpg

嬉しいクマーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
2013122101452449c.jpg

あのさ こうなると もっと でかいの
 欲しくなるのが 人間だ。
 欲望熊が すごい。
欲望 欲望 欲望欲望欲望
よくぼうくまーーーーーーーーー!!!!!!!!



 よし! 今日はーーーーー夜はーーー!!
ゾンビナイトーーーーーーーーーーーー!!
 みんな ゾンビに なる予定です!
気を付けてーーーーーーーーーーーーーー!!!

 よし!!!! 作業も がんばるよーーー!!!
鬼ぎり 食べるわ!
  わかめの やつね!

 じゃーーーーーー!!!! ばいばい!!!!

 パン子ーーーーーーーーーーーー!!!
 志摩男ーーーーーーーーーーーーーー!!!爆発

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★きりんとのりこ★


おはようおはよう金曜日です!!!
 きのうが 金曜日で 今日が土曜日だと
勘違いしてた よーーーーーーーーーー!!!
びっくり!!!!!こわい!!!!!!wwww

 きりん!こわい!!!!!!www
きのう もらたーーーーーーーーーー!!!!!
 目が  超 本気!!!!!!!!!!
2013122001201334a.jpg

きりんパ――ンチ!!!!
20131220012013848.jpg

               ぬぅん!
201312200120132e4.jpg

トリ―に  きりんパーんち!!!
201312200120139c7.jpg

おい のりこ!!!!!
20131220012513c6c.jpg

  きりんぱーんち!!!!
20131220012513428.jpg

 ほれほれ  ほれ・・・!!
20131220012513ecb.jpg

うりゃうりゃ  どうだどうだ・・・!!!
 お調子にのってる きりんでした♥爆発!
20131220012513302.jpg

  ありがとう!きりん!!!!!!!!!!!!
名前・・・ まだ だったね・・・



 ダイスケ。  うん ダイスケだな。
 
 よし!今日は 金曜日 www 
 がんばれ!!!!!!!!!!!!!
がんばれ!きりん!!!!!!!!!!!
  
 パン子ー!シマウマ男ー!がんばれーーーー!

 腹減ったー! なんか 最近よく食べる。
成長期。こわい!

  じゃーーーー!!! またねー!
 でんでんでんぐりがえしで ばいばいばいいばー!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サンタさん♪ありがとう★


ああーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  のーーーーーーーーーーん!!!!!!
おはようがおざいます!!!!!!!!!!!
 もう 頭が ランド状態!!!!!!!
妄想とは・・・・・・・
 なんて たのしいんだろう!!!!!!!!

パン子に 乗った 自分を・・・
あの人を 想像してごらん・・・・
ほら・・・・!!!! 
 たのしいいいいいいい!!!!
  そして・・・・
061120199_thumb.jpg

昨日 Aねえさんから 送られてきた
 衝撃の画像・・・・・・!!!!!!
囚人ウマーーーーーーーーーーーー!!!
 完全に 欲しすぎるーーーーーーーー!
ウマ男・・・・(;;)
一体 君は 何者なんだい・・(;;)
 逢いたいよ・・・・
一目惚れとは この事だよ。。。
 こまったよ・・・・
1473876_519109721518069_1644504459_n.jpg

 もう 頭が ランド。
 ぱっぱらぴーーーーーーーーーーーーー!!
   あるでんてーーーーーーーーー!!!
 かるふぉるにゃーーーーーーーー!!!!

がんばろう。うん がんばります!!!!!!!!!
毎日コツコツ がんばります!!!!



さ!!! 一足早い サンタさん でしたよー!
 サンタ野さんからの プレゼントオーダーーーー!!

黒いの入ってかっこいいいいいサニーウォレット!!!
グルグルつき!!!!!!!
20131219021445744.jpg

ふふふーーー!!!!
20131219021549a1a.jpg

留めるところが 新しい!!!!
20131219021445ab7.jpg

お札んとこに カード入れも ついた!!!!
20131219021445e67.jpg

水色が すき!!!!!
20131219021445f9b.jpg

横ーーーーーー!!!!!
20131219021549e48.jpg

よっこーーーーー!!!
20131219021445da8.jpg

裏にも デカポッケつきーーーーーー!!!!
20131219021549dca.jpg

ぬん
201312190214455ef.jpg

大変 お待たせしまして(><)))))すいません!
 夏くらいから 計画して クリスマスに
なっちゃったああああ(><)))
 Mぬん♪ やさしい サンタさん♥と
 仲良くね!!!!!!!!!!!!!
201312190215499c1.jpg

 よし!!!!!!!!!!!
 今日も パン子のために がんばろう!!!!
今日は 鬼ぎりは なしだってーーーー!!!
あら 文字 今日 細かったwww
  
 今 食べたいモノ。
     かにの 外子♥
        外子♥ そとこ!!!!!
  そとこーーーーーーーーーーー!!!!
  アイツ まじで   最高!!!!!
カニの 身より そとこ♥

じゃ!!!!!
 ばいばいーーーー!!!まったねーーー!!!
 そ と  こ  ♪



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★スマイルお一つ★


クマ――――――――――――――――――――――――――――!!!!
   おはようございます!!!!!!!!
まーーーーーーーっしろな 空―――――――!!!!
 雪が  色んな色して 降ってきたら

 おもしろい。
天気予報の女:
『明日は どピンクの 雪になるでしょう。』
天気予報の男:
 『明日、明後日は 蛍光キミドリの雪で
     大荒れになるでしょう。』
 ぶはぁーーーーーーーーーーーーーーーー!
   妄想って たのしいね!


 
ウマー! 
 そして これの 名前が わからない。
 これも 欲しいリストに 入ってるんだけど。
わからない。wwww
 これも 一般人は 飼えないのだろうか。。。
一般人 一般人… チンパンじーーーーーー!!

チンパンの チンパンって ウケるwww
 なんだ これ! ウケる。。。。
チンパンG-! ウケるwwww
1343610780624.jpg

チンパン。


ダーツの 刺されるやつ もらってきたけど
刺すものねえ。 革 穴開けるやつで
 刺してみようか。 そうしよう!!!
2013121801515918c.jpg

スマイル お一つ いかがっすかーーーーーーー!
20131218015159958.jpg

ヒヒヒ♪
2013121801515939b.jpg

ふふふ♪
 見てるだけで 口角上がる~♪
魔法の スマイル♪
2013121801515952d.jpg

鍵いっぱい ぶら下げれるスマイルーーーーー!!!
201312180151593f2.jpg

☺pukupuku☺さん 大変お待たせしました!!!!!
 ありがとうございましたーーーー!!!!



 よしこーーーーーーーーーーーーーー!!!
 今日は カレーですよーーーーーーー!!!
お昼は 鍋かかえて 出前してきますwwww
 出前サニーwww ころんで カレー
ぶちまけたら ウケる。 雪に カレーww

  よっしゃー! 革縫うぞ―――――!!!!!
かかってこーーーーーーーい!革ーーーーーー!!
ただ今 2つ折り財布はじまりますクマ!

  バイバイまたあした!!!!
 パン湖 バイバイwwwww

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★昭和ときりんとパン子★


僕の行くところへ ついておいでよーーー!
夜空には あんなに 星が光るーーーー!!!!

 おはようございます!!!!!!!
若大将の カセットテープを 買った
中3の夏。
 一体なにが あったんだろう。。。。爆発

最近 お昼は スナッチさんとこに
 鬼ぎりを 届けて 薪で 色んなモノを
あっためて まるで キャンプ気分www
20131217073330c45.jpg

昭和の かほりが ポンポンします。
20131217073330260.jpg

びふぉー。
2013121707343836b.jpg

あふたー。
20131217073330dbb.jpg

また 新しい仲間が やってきた。
たぶん きりん。
名は          
       のりこ♥
20131217073330645.jpg

 長い首が キュートよ♥のりこ!
20131217073330884.jpg

目だって きょろちゃんだし!
20131217073330a75.jpg

 きりんは 高いところの 草を 食べようとしてたら
 首が 長くなったって 聞いたことあるけど
 その 長くなるまえの きりんの状態って
 知らないね。見た事ねえ! かわよさそい!
きりんは 謎が いっぱい。舌も 青いし!
ひざは まさかの ところにあるし!
 きーりーーーーん!!!!!!!!!!!
20131217073438615.jpg

最近
 一番 欲しいのは コレ。
完全に 欲しい。 2個 欲しい。
調べたら。。。 一般人は 買えない?みたい…

 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
じゃあ いつ買えるの?! 
 今じゃないでしょおおおおおおおーーーーーー!!
爆発爆発爆発!!!!!!!!!!!!
 (言ってみたかった!ww)
 しかも けっこう ちょっとした 車買えちゃう
お値段するwwwwwww  
 いつか 飼える人に なりたいです!
動く 貯金箱だと 思えば お得じゃない?
 うん!超 イイ アイデア!!!!
乗りまくればいい!!!!!!

 がんばろう。パン子を 飼えるその日まで。
061120199_thumb.jpg

 そんな 事 考えてる 毎日ですwww 
パン子の 事で 頭が 爆発しそうですwww
  うそーーー! こわいー!
パン子♥ ああ パン子♥www

 よし!!!! 今日も ちゃんと
革がんばるよーーーーーーーー!!!!!!!
 りんご 青りんご 食べよう!
 毒りんご 食べよう!!!!!
  
  ばいばい!しらゆき姫りんごーーー!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★三角関係★


ぶはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
笑 笑 笑   爆発!!!!!!!
超 雪祭り開催(--)   
 出掛けたくても 気軽に 出かけれない
 この 冬めーー!雪めーーーーーーー!!!!
ぬーーーーーーーーーーーーーーー(--)
20131216082607f51.jpg

花は いいよ・・・・
 夏が いいよ・・・・
20131216014140698.jpg

なんかー!古いー!レコードいっぱい
もらたぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 ダンボール2箱以上あるぞーーーーーー!!!
レコードって ジャケットが かわいいよね!!!!!!
 中には 拓郎や 陽水や えいきちさんも いたよ!w
201312160126122c1.jpg

スナッチ薪ストーブ!!!!
 タイルが めんこいちゃんよー!
20131216012303729.jpg

スナッチさんの 札幌の お友達が 遊びにきてまして
 お土産に 『Rっぽいから 狩ってきた。』ってーー!!
 どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
わかめーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
201312160123036c5.jpg

素敵三角!!!!!!!!!!!!!!!
魚と わかめと 太陽と♪ 三角関係!
 どうやら CD収納三角な関係
みたい!!!!!!!!
太陽どーーーーーーーーーーーん!!!!
20131216012303ce8.jpg

ちゃっきー 嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
20131216012303d64.jpg

なんか とっても 嬉しかったです!!!!!!!!!!
 Mさーん!ありがとうーーーーーーーーーーーー!!!!
早くサニーハウスに 置きたいーーーーーー!!!!

 さてーさてーー!!ぶはーーーーーー!!!
 鬼ギリ 4こも つくったしね!
遭難しても 大丈夫や!!!!!!

 大掃除みたいな 事したら 楽しくなってきちゃったw
でもさー! 年末まで また 汚れるよね。
結局 毎日 やれよ!って 事か!
  ぬーーーーーーーーーーーーーーーー
 
雪 うまそー。

 よし!!!! 革作業やろうぜーー!
ばいばい きよしーーー。
  

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★デビル いいやつ!★


ふふふ・・・・。
こんばんわに!

 
なんだかんだ してたら こんな時間に
 なったわにー!!!!!!!!!!!ww

昨日・・・・
  いいもん狩った。
デビルwwww
  イイヤツや!!!! 
2013121500035828c.jpg

ぴーーん!
201312150003586e1.jpg

ぅえーーい♪
201312150003582fd.jpg

チャっ!
201312150003581da.jpg

昨日の 芋デビルwww
デビルマンって ゆう アニメが
 あったみたいだよ!
しかも 主役なんだって!
 なんか すごいね! かわいいね!
201312150003580ca.jpg

スナッチハウス!
20131215000358c80.jpg

 なんとなく 大掃除みないな 雰囲気だしてますw
はじめて モノを 思い切って 投げてみようと
 がんばってます(;;) 想い切りが 大事(;;)
 
  雪 降ってるぞーーー!
 イチゴシロップ狩ってこなきゃーーー!
   白い甘いやつも 忘れないでーーー!!

 よし!  なんか 投げよっと!爆発!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ウマ―年★


雪やー!ゆきやーーーーーー!!!!
ツモットルーーーーーーーーー!!!
 かき氷はじめました。
おはうようございます!!!!!!!!!!

キノコつくりました。
20131214010356da6.jpg

白クマーさ・・・ 白いから
 汚れてきたよーーーーー!!!
20131214010356e5b.jpg

あけましておめでとう! ウマーーーーーーーー!!!!!!!
20131214010356bcc.jpg

ウマ年か・・・・あ♪ シマウマ年♪
 ねうしとらうーたつみー!までしか
おぼえてないよーーーー!!!
くまとりきのこらーめんちゃっきーぞうきりん年!!!
20131214010356b0f.jpg

ウマー好きだ。 ロバーも いいよ。ポ二―も いい。
 いつか・・・・
    いつか・・・・ ポニーと 暮らしたい。
2013121401035688e.jpg

うちの もっこもこチョッパーwwww
 すんごいカッコで 寝とる。
20131214010356cac.jpg

  よし。ヨシ。 今日も 続 サニー革つくりだ!!!
 時計の お直しも 2っつー!!!!

お腹す

た!   たちの 味噌汁 呑みたい。なーーー!!
   じゃーーーーーーーーー!!!!
 がんばれーーーー!!!!! 
鬼ぎり つくるー! 
 ごきげんよーーーーーーーー!!!!!!

 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★夕陽がキレイで★


曇りの フライデイ。
 金曜日。 もう 金曜日。 はやッ!!!!!
どうしよ! やべッ!!! なんか やべッ!

監獄みたいwwww
 スナッチハウス。
201312130050082ba.jpg

夕陽が キレイだと 嬉しいね。
2013121300500813c.jpg

うん 嬉しい。
20131213005008f45.jpg

最近 トリ―を 色んな とこで 発見するぞ。
20131213005008865.jpg

ぶぅ♪
20131213005008a26.jpg

花子 ビフォー。
20131213005008d52.jpg

花子 アフター!!!!!!!!!
2013121100530422d.jpg

今日は 革創りから ----!!!!!!!!!
 洗ってしぼって 乾かして♪

 食べて笑って 恋を してー!www

 昨日 イイ夢見た!!!!!爆発!!!!!
北見の コンビニに 吉井キタ―――――!!!
で そこで ライブ!!!!!!!!!!!!爆

 ああ♪ 楽しかった♪爆発熊ーーー!!!
夢って・・・・  楽しいなああ♪♪

 今日は 鬼ぎり。
あ 鬼に ついて 調べたら・・・・
  おもしろかったよ!!!!!

ウィッキー鬼!!
「おに」の語はおぬ(隠)が転じたもので、元来は姿の見えないもの、
この世ならざるものであることを意味した

っと。  おぬん  だったんだってwwww

おぬーー♪

  鬼ばいばい!
鬼肩こり爆発!!!!!!!!!!www

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★NIBOシカ鬼ーーーーー!★


今日も イイ天気!北見市!

昨日から 水戸黄門の 唄の中で
『カアァ――――――――――!』って なる 武器?楽器?
の音が
頭から 離れません。 人生らくありゃ 苦もあるさあ!
カアァァァ――――――――――!!!!!。
おはようございます!!

先日 1ヵ月以上ぶりの らーめんwwww
『N 野菜増し 味玉IN』
あのね 昼の 時間ない時の 野菜増しはね・・・・
 ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!爆
 急いでるから 舌火傷するし
急いでるから 味も わからないし
野菜と麺は 増えてくし もやし すんごいし!
  時間ない時は 増しちゃ ダメーーーー!爆
リベンジ 辛ラーメン しなっきゃwwww
2013121200020859a.jpg

ミドリぐるぐる を お二つ♪
201312120002080d9.jpg

しかし。
2013121200020851b.jpg

動物塗りまくって どうするのか・・・・・
20131212000208b72.jpg

これは まだ 完成じゃあねいのだ!
201312120002083d6.jpg

かわいい おしり♥
201312120003538b5.jpg

じゃあ どうなったら 完成なのさ!!!  …
2013121200035390a.jpg

知らないよーーーー! 何が 完成かああああーーー!!
 カアァ――――――――――――♪♪ 
20131212000353885.jpg

キャンドル クマー。
201312120002083bc.jpg

 よしこー!
今日は 鬼ぎり ない!
バナナたべるー!

 鬼って 昔は いたのか・・・・
あれは 架空の アレなのか・・・
赤鬼 青鬼 ミドリ鬼・・・・・
1ツノの人 2ツノの人 ・・・
だいたい パーマ… ストレートの人は
見たことねえ。
 女鬼も あんまり イメージねえ。
ラムさんは・・・・鬼じゃねえ。
 だいたい 裸に トラパンツ1ちょう。。。
日本の モノなのか・・・

 鬼・・・・・ 鬼…
気になってきた・・・・・
 ちょっと 調べてみよう。そうしよう。
簡単に 鬼おいしい!とか 言う前に…。
  (いや もう おそいか…)
  
 じゃ!!!!! 今日は 発送でい!!
 また あしたねーーー!!!!!
鬼ばいばいーーーー!!wwwwww


Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★サニー園★


ああああああ!!!!!
  青色 青空 イイ天気ーーーーーーー!!!!
やっぱり 晴れの日  好きだあああああー!!!!
 おっはようございますーーーーー!!!!!

さて 
サニー動物園が 開店♪
 はじまりは・・・よしことさだお♪
20131124013952f26.jpg


見てごらん♪
   きりんだねえ♪
20131211005505a5d.jpg

うんうん♪ シマシマキリンだねえ♪
201312110055057ba.jpg

 キリンだって 泣くんだよ♪
 だって それは 生きてるから。
201312110053046e4.jpg

この子は まさお だよ♪
  優しい子だよ。 
601200_377878432347140_2035354850_n.jpg

恥ずかしがり屋の まさお だよ。
 ドクロかぶって おちゃめね。
1497744_377881149013535_1699853967_n.jpg

  次は ここだよ!
見てごらん♪
  そう   象そん。
201312110053040f5.jpg

象そん。 靴 ひとつ だけしか
履いてないね。 あわてんぼうぞう。
2013121100530422d.jpg

名は 花子。
20131211005304e61.jpg

ちび白クマーに いっぱい 仲間が 増えて
 嬉しそうだよ!
20131211005304b2a.jpg

 がじろうは 今日も 耳が 痛い。
1499767_377877872347196_1358448079_n.jpg

笑 泣 悲 怒 楽 涙 熊 雪 晴 鳥!!!!!!!
 命           生きる。

 さーーーーーーーー!!!!!!
今日は 納品でいよーーーーーーー!!!!!
 高校生ちゃんが 来てくれますーーーー!!
どきどきします!!!!!!ww

  よし! なんか たべとこ!!!!!
お腹 ぐーーーー鳴ったら恥ずかしいからね!ww

  こんにゃく 食べたい。
 煮たの 好き。
黒いこんにゃく も いいよね。

 じゃあねえーーーーーー!!!!!!!
ばいばいーーーーーーー!またあすたーーー!!!
 クマーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★スマイルウォレット★


雨~サンサンとぉー――――――!!!
この身に おちてええーーー!!
わずかばかりの 運の悪さをーーーー!!
恨んだりしてええええええーーー!!!
人は 悲しい 悲しい モノですね
それでも 過去たちは 優しくまつ毛に
憩う
人生って 不思議なモノですね・・・・・!!!!

 おはようございます!!!!!雨です。
12月10日 雨です。

人生って 不思議です。ひばりも 言ってます!

パンって 美味しいですね!!!!

昨日・・・・ 衝撃的クロわっさ――――ン!を
頂きました!!!!!!!!!!!!!
 今まで 食べてきた クロワサンは
なんだったのか・・? 
 ウマすぎた・・・・・・・・・・!!!
 やばい。。。。。。キケンよ!!!
こんな 馬いの 食べたら 普通の
食べれなくなるわよーーーーー!!!!
N家さーん!ありがとうですー!BYスナッチ 
201312100130590ff.jpg

ナックルマフィン!!!!!!!!
ナックルマンって お菓子も 作れるんだあ!!!
衝撃的事実!!!!!!!!!!!!!爆発!
しかも うめーーーーーーーいい!!!!!
ありがとーーーーーーー!!!!!!
スナッチさん
 マフィンもって 仕事に 行きました!w
20131210013059ca2.jpg

スマイル。 
2013121001375807a.jpg

スマイルウォレット★
2013121001305989b.jpg


sunny day'S
どうか 穏やかな 日々を・・・!
20131210013328a4c.jpg

カード入れも あるよ!
2013121001332895c.jpg

中ね♪
20131210013328d0d.jpg

ふふふ♪
2013121001332880d.jpg

横も いいんだぜーーー!
20131210013328c99.jpg

横なんだぜーーー!!!!
20131210013059931.jpg

花のように。
201312100130593eb.jpg

笑顔は 人を 幸せにする。
 33歳 学びました。
20131210013059f93.jpg

 大変 お待たせしました!!! 
ありがとうございますたーーーーーーー!!!!!
 イイ味でますように・・・!!!!!!

よっしゃーーーーーーーーーーーーーー!!!
  今日は あっちいって こっちいってー!
又 そっち いってーーー!!!!!www
  スマイル作るときって 自分の 口の
口角も 上がります!!!!!!!!
 なんか 
イイ!!!!!!!!!!!!!!!!!


   笑っても 泣いても 怒っても
 生きてる!!!!!!!!!!!!!!!
   ひばりは ひばり!!!
 かもめは かめもーーーー!!!
  自分は 自分!!!!!!!

  ありがとう!!!!!!!!!!!


ばいばい!また あしたね!!!!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★続・21歳のワタシ★


夕陽が キレイな 日曜日でした。
 おはようございます!!!!
月曜日ですよ! MONです!!!
201312081507296e5.jpg

雪・・・・ 降りたては うまいぞ。
20131208150729441.jpg

さて・・・・。 昨日 なんか 20歳までの事を
 動物から なんか はじまっちゃって書いちゃったので
 続き書いてみますwwww
 ↓ちなみに これは 歯科学院の頃に 作った
  ワックスの歯の 花・・・・・・
 みんな 真剣に ちゃんと したの作っていたね…
   ヤバイ。 改めてみると… 全然 技工…
 やる気ナシッ!!!!!!!!!!!
 学院の 先生方 ごめんなさい。
   
 いや!!でも真剣に 歯の花畑作った!!!!!!!!!!!!
201312081507294ad.jpg

ちゃんと 土いれたしね!!!!!!www
 先生も きっと あきれていただろうな。
 父さんの 様には なれなかった。
   ごめんなさい。
201312081507293ed.jpg

 で・・・・ 札幌で バイト祭りを 終え
お母と 共に 北見へ 帰ってきました。
 それまで 父の仕事の事務を全てやっていた お母。
病気して もう 仕事が できなくなってきたので
ワタシが 事務を 覚えて 手伝う事に!
 はじめての 簿記。はじめての年末調整。
はじめての申告。 頭が 爆発しそうになった。
 教えてくれる人が いなかったので 過去の申告書を
 見まくって 真似して やった。
それから 今まで お母が やってきた 事務仕事
と 家の事。   やってみて 大変さに 気づく。
昔 きれいだった 家は お母が ちゃんと
掃除を していたから。 そんな あたりまえな
事に 気づいた。 

 お母は 頭の病気だったんですが
脳は すごいですね。すべてが
脳から 動いてる。
 
 お母が 最初に 倒れたのは
ワタシが 高校1年の時。
 お母 40歳でした。
 自慢だった 長い髪を 切り。
大きな手術。
 
 
 そらから たった7年後の事。
 
2回目の 手術を 終え
一緒に 
北見に もどってから しばらくは
調子良かったり 入院したりでした。

 年越して 次の年になり 
 その年の 秋くらいから 病状は 悪くなり、
冬には もう ほとんど わからない感じになってた。

 そんな時 お母の布団に ちょっと 入って
一緒に 横になってみた そしたら お母が
ワタシに 布団を かけてくれたんです。

 涙でた。  

そんな 時でも 優しいんだ。
わかったんだ。

今でも 覚えてる。その時の事。

    
 それから すぐ クリスマスイブの日 倒れ
入院した。
  もう 話すことも できなくなり
 ずっと 入院。


 ワタシは もう 一度だけ
   名前を 呼んで欲しくて
 お見舞いに 行っては 話かけてました。
呼んでは くれなかったけど
 時々 握った 手が 指が 
ぎゅって してくれた
 ような 気がして 又 泣いた。

小さくなった 手は あったかかった。



年は 明けて 毎日 病院の日々が過ぎ

 3月  ワタシの 22歳の
    誕生日が 明けて
誕生日が終わるのを 待ってたかのように

 お母は じいちゃん達が 待ってるとこに
いきました。

 47歳 でした。



今も
  後悔だらけ です。
何も できなくなった お母に
イライラも したし。
 最低だった。
今思えば なんでもないのに…
頭の病気なんだから 仕方ないのに…
なんで もっと 優しくしてあげれなかったんだろ。
 
 ごめんね お母。
  

 お母が ちゃんと 話せるうちに
 なーんにも 言えなかった。
ありがとうの一言も 言えてなかった。

一緒に 旅行に 行ったり
買いものしたり お酒のんだり
 女同士の 話も できなかった。

 

 家族の 中心が お母だった
うちの 家は  そのあと 
バラバラ してたと 思います。
それだけ お母の 存在は
大きいものでした。

お母が いなくなってから
 想い出したら 悲しすぎるから
考えないように 考えないように
ずっと してました。
すぐ 涙が でるから。
 12年たった 今でも 同じ。

でも 考えて 想い出して
泣いたって いいよね!
 忘れたら その方が 悲しいよね!

 

 今 逢えたら なんて 言うかなー。
 ま~た バカな 事してー!って 
笑うかな~。『まった Rだったら~』って。
ニヤ~っと 笑うかな~。
バイクは 危ないよーって
  心配するかな~。
 想えば
笑う顔が 見たくて バカな 事してたなあ!
 だから クマ――――――!とか トリ―――!
とか きっと喜んでくれた だろうな?
 どうかなwwww

 うん。
 ドリフも 好きだったしね!
 唄だって うまかったしね!
まりことかね! いつわさんとかね!
 ペッパー警部とかさ!!!! 
   
  なーーーーーーんか ドバ――――っと
書いちゃった!!!!!!!!!!!!!
 でも 文字にすると ちゃんと 
想い出せて 良かった。

 後悔は 誰でも あるし もう
しょうがない!!!!!!!!!!!
 次は 見ててよ!!!お母ーーーー!!
 がんばるよ!!!!!!!!!
 お母みたいに 完璧な 人には
とうてい なれないけど!!!!!!!!
 がんばるよーーーーーーーーーーー!
 産んでくれて ありがとう!!!!!!!
 誕生させて くれてありがとーーー!
 
 きのこ つくりまくるうよーーー!
 クマー言うよー!トリ―だって 
ギャー―――――――言わすよ!!!!!!!!


   よし!!!!!笑
 ちょっと しゃべり すぎました。
ワタシ。 お口が オープン ミッヒーでしたw
すいません。
 長々と 勝手に ごめんなさい。
 でも お母の 事は 前にも 書いたけど
ワタシの 一番の 自慢なんです!!!!!!!
 自慢しまくりたいのですーーーーーーー!!!
小学生の頃なんて クラスの お母さん達の中で
 一番の 笑顔大賞 もらったからね!!!w
ふふふん!!


  さーーー!!! 21・22歳は 
こんな感じだった!!!!
それから ワタシどうなった?!
今日は なんか ちょっと ダークだったけど
wwww

 そっから 爆発するよ!

 気になるね!!!爆発

 
続くかわからないけど 想い出せたら
又 書きますwwwww

今日は 
ちょっと しんみり なっちゃったねw
 こんな ワタシも ワタシですww
 クマ――――ですwww

  今日も 鬼ぎりがんばろう!
ラーメン食べたいぞーーー!!!!

 じゃあねーーー!
  
 ばいばいーーーー!!ありがとーーーーーー!!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★20歳のわたし★


雪女ーーーーーー!!!
雪男ーーーーーー!!!!!
雪熊ーーーーーーーー!!!!!
おはようございます!!!!!!!!!!
 SUNDAY そう 日曜日。

紅囚人キノコ!
土台に イイ色の ペットボトルのキャップ
 見っけたからさー♪ 嬉しい!
イイ色のキャップが 欲しくて 飲み物選ぶ♪ww
2013120801263637f.jpg

神キノコだあああああ!!!!!!
 これは トッピします!!!!爆
20131208012636c03.jpg

この前 お店の おばちゃんが
 くれた トリ――――――――――!!!!!
超 イイ トリ――――――!!!!!
20131208012636a93.jpg

この ウマ―も くれたーーーーー!!!!
 おばちゃん ありがとうーーーーー!!!
2013120801263640f.jpg

        ぅがあああーー!
2013120801283678e.jpg

 がぉおおおおおお!!
20131208012636969.jpg

 ワタシは 動物が・・・・・・
  好きかも・・・ しれません・・・・・爆発!!!!
そういえば 小さい時 お母に 将来 獣医さんとか
いいんじゃない? と 言われた事が ありました。
そして 高校生の時 就職・進路を決める時
 『イルカの調教師になりたい!』ってなって
 でも 北見に そんなとこ なくて 
先生に 笑われたような おもひでが・・・(--)
 で あきらめて  『世界一のピザ職人になる!』っと
 ピザ屋さんに 面接に 行きました。
面接で 『世界一のピザ作りたいです!』っと
言ったら 面接の人 苦笑い。忘れられません。
しかも イメージでは 手で クルクルっと
回して ピザ作ると 思ってたけど 
チェーン店だもの そんなん しないよね!w
で ちゃんと 受かってw さあ!卒業したら
ピザ焼くぞ―――!!!って 張り切ってたら
 その後 色々 あって 
日赤の看護系のなんか?(なんかそんな感じ)
の面接を すすめられ
受かったピザ屋を 
 断り!(ひどい!)日赤の面接を受け!
 でも本当は なりたくなかったので
面接で 
『集団行動は苦手です。あまり明るい方ではありません』 
 とか マイナスの 事を 言い。。(ひどい!)
結果 落ちて。(そりゃそうだ!)
 で 手に 職を!みたいな 感じで
父さんの 歯科技工を ・・・・と 安易な
 感じで 歯科技工の学校へ・・行ったのです。
がああ!!!!!!
 細かい事は 好きだったのですが
きちっと 正確に ちゃんとした 決められたモノを
作ることが 出来ず 授業中 ワックスで
 変なモノばかり 作っていました。
父さん 母さん ごめんなさい。ほんとに
ごめんなさい。
 で 一応 苦手な 勉強もがんばって
(テストは だいたい赤点祭)
 国家試験を なんとか 合格。
で その頃 母さんが 手術のため
 札幌に入院する事になり。
卒業と共に
ワタシも 札幌へ。 で バイト祭。
コンビニと お寿司屋さん。
コンビニで
ちくわを 爆発させたり 万引き犯を
 見張ったり
 お寿司屋さんで
手を てんぷらして火傷したり 煮魚作る時に使う
砂糖を図って袋に 入れまくってたら
店長に 『Rちゃん…アリンコ いっぱい来るよ…』
と 言われ。今思えば そんなに 砂糖準備しなくても
いいよ・・・っって事だったんだね… 爆
優しく 教えてくれてたんだね・・・
 レジ打ちは よく間違えww
 朝から 晩まで バイト祭。その頃の
楽しみは 貯金でした。爆
お寿司屋さんの チーフに 『趣味は 貯金です!』
って 言ったら そうゆうのは あまり人に
言ったら ダメだよ!っと 教えてもらい。 
で 母さん 退院 と共に 北見へ帰ってきた訳です。
20歳の夏の終わり頃でした。 わけーーー!!!ww

 なんか 長くなりそうなので ・・・・ 
 続く!!!!!!!!!!!爆発!!!!!!
 
とにかく! 動物が スキかもしれない!!!
って 事を 言いたかったのです!!!!!
動物関係なくなったwww
 話 それ杉田ーーーー!   
20131208012636266.jpg

キノコ ありがと♪
20131208012754eb8.jpg

さささー!
 今日も トントンどんどん!やるわよーー!!!
 太陽も サンサンしてるしねーーーー!!!!

 ペットボトルキャップに 注目よ♥ww
ばいばいっきゃっぷーーー!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★クマーの がじろうの変身★


くもり~の~   きーーーんよーーーびーーー!
   びーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
おっはようございますーーーーーーー!!!
 肩 とりかえたいぞーーーーーーーーーーーーー!

 あ♪ この 耳が 痛い クマーには
ちゃんと お名前が あります♪
  がじろうです♥
2013120501050747e.jpg

がじろう  変身です♥
20131206011632645.jpg

 ちょと こわい?www
耳は 今日も いてぇーーーーーーーーーーーー!爆
20131206011632ccd.jpg

横がじろう。 あ  虹・・・・がじろう
20131206011632074.jpg

がーーーーじーーーーーー!!!!!!!!!!!
  がじろうを くれた Tさーん!!!
ありがとーーーーーーー!!!!!
20131206011632478.jpg

A先輩が 冷たい目で… 
見てらっしゃいます・・・・www
                A『やりすぎじゃね?』
20131206011632b5c.jpg

最近♪ なんだか ケモノ柄の モノに 目が行くぞ♥
  まずは 足元から♥wwwwwww
 うひょーーーーーーーー!!!!!!!!
20131206011632af4.jpg

よしこーーーーーーーー!!!!
  さささ! 今日も どうぞ よろしく!!!!!!

 今日は こんな 気分♪
ルンダゼ♪


 ラーメン 食べたいんだぜーーーーーーー!!
  しかも N!!!!!!!!!!!!!
N 半麺野菜増し!!!!!!!!!!!
味玉のせ!!!!!!!!!!!!
   やばい お腹マックス空いたんだぜーーー!
  とりあえず 長芋 食べます(--)
 長芋って 焼いても おいしいんだよねー!

 ばいばいーーーーーーーーーーーーー!!!芋ー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★クマーーーー!!★


洗濯機って すごいね!
 よく 回るわーーーーー!!
ひょっこり島ですが 人形劇だったんだね!
 小学生の頃 夕方 お母が ご飯仕度してる
横で ひょっこり見てた事 想い出したー!
 なんて 平和で 幸せな時間だったんだろう!!!
ひょっこり ありがとう!!!!!!!!!!!!


 おはようございます!!!!!!!!

なんか かっこいい 椅子狩ったんだけど。
 FRAGILE・・・・

 意味調べたら 壊れやすい もろい ・・・
 壊れやすい椅子を 狩ってしまいました…www
20131205073501028.jpg

熊―クマーくまー! うちの クマーたちwww
2013120501050747e.jpg

耳いてぇーーーーーーーーーーーーーー!!!
   ぎゃあああーーーーーーーーーーー!!!
20131205010507164.jpg

耳棒・・・・
201312050105077d0.jpg

めんこくね♪
20131205010507206.jpg

先輩ゲット。  横浜土産の先輩ww!!!!!!
20131205010507c49.jpg

久々の 粘土作業中。 ヤバイ・・・・・・
 楽しい・・・・・・・・  こまけーーーーー!!!!
まだ 目 見えるぞーーーーーーーーーーーー!!!ww
2013120501050778a.jpg

よしこーーーーーーーーーーーーー!
 今日は きのこ 納品よーーーーーー!!!
 
 肩カチカチよーーーーーーーーーーーー!

そんな今日は これで いくわね♪

父唄。
父さん 唄っっとったな・・・。
懐かしいな・・・。



っし!!
  今日も  生きてやるわよ!!!!!!!!!!!!!!
かかってこいーーーーーーーーーーー!!
鬼ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ちゃっきーはちゃっきー★


青空が

シャッキ―――――――――ィイ――――――ンッッ!!!!!
 っと シバレテマス!!!!!!!
目が覚めました。ここは 日本 北海道は北見市。
 
この人は ちゃっきー。
20131203002652765.jpg

なんか・・・・・   ワラっとる。。。。wwww 
201312030026529e2.jpg

えるおーちゃんに もらったぞーーーー!!!!
 なんだ こりゃああああーーーーーーー!!!!
この 後ろ姿!!!!!!!!!!!!!!!
201312030031143eb.jpg

囚人クマーーーーーーーーーーーーーーー!!!
網走ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  げきかわ♥  ありがとーーーーーー!クマ!
20131203003114802.jpg

ちゃっきー 服着たwww
20131203002652700.jpg

 OLランチ1時間1本勝負!!!!!!!!!!!
 ハンナポノーマル!!!!!!!!!!
20131203003114354.jpg

キャッツさんに  ちゃっきーの 仲間が いました!
 キャツお♥ なので 記念に
ちゃっきーせんじゅかんのん!!!!!!wwww
  ゴーリーらも います♥wwww
20131203002652666.jpg


 さ! 昨日は お迎えサニーでしたww
昨日は トリ―が お迎えにwww
 乗ったとこで 待ってたら 誰も 降りてこない
   乗るとこと 降りるとこは ちがうんだね!
 びっくりだね!
201312030026527af.jpg

あ キタwwww
 しかも コロコロ持ったまま 降りてきたwww
 預けなかったんですね!爆 
横浜 行って イイ刺激を うけたようで
 よかったねーーーーーーーー!!!!!!
なにやら おもしろ話も 
 モリモリで あるみたいですよ!
お楽しみに!!!!wwww
20131203002652328.jpg

 ささささ!!!!! 今日は 燃える日!
 作業も 樹脂粘土作業に うつります!!!
久々粘土!!! できるかな!!!!!www
 
  鬼ギリ 食べてがんばろう!北海道!

クマはクマ。

あきらめました あなたのことは
もう 電話も かけない
あなたの側に 誰がいても
うらやむだけ かなしい
かもめはかもめ 孔雀や鳩や
ましてや 女には なれない
あなたの望む 素直な女には
はじめから なれない
青空を 渡るよりも
見たい夢は あるけれど
かもめはかもめ
ひとりで空を ゆくのがお似合い


 そう クマはクマ かもめはかもめ
ちゃっきーは ちゃっきー とりはとり
あなたは あなた。
  
   きのこつくるぞーーーーーー!www

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★シマシマ★


 クマー!おはようーーーーーー!!!!!!!
月曜日が はじまったーーーーーーー!!!
 ぞーーーーーーーーーーーーーー!!!
2013120207162940a.jpg

夕陽ありがとう!!!
20131202071629686.jpg

先日の 斉藤かずよしーの ライブーの
時 作った Tシャツwww(Gさん写真借ります))
 マッキ―黒万歳wwww
919006f0e808807eedb8aefaaa501660.jpg

また よみがえる さいとうさん・・・・の 声!!
 シバレタ 唄声!!!!!!!!!!!!
56496e32659c26898001e26e5c829118.jpg

美幌で 出逢った~ 囚人魚ーーーーーー!!!!
201312020716299e3.jpg

超かっこいい!!!!!!!
 ゼブラ―マンみたいな 名前でした!!!!
 ほしい・・・・!!!!!!!
201312020716299b4.jpg

マンボー!!!! みたいだ!!!!!
目が 猫目ーーーーーーーーーーーーーーー!!
にゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
2013120207170213d.jpg

いいの 狩ったぞ。
20131202071629b90.jpg

黄色い ひよこの 水筒!!!!!!!!!!!
 バナナジュース 入れれるぞ!!!!
2013120207162954b.jpg

 よしよしよし!!!!!!!

今日から 又 がんばろう!!!!!!
  お腹空いたぞ?
鬼ギリ 作りましょう♪

 ばいばいちゃっきー!!!!!!



プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

