SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★YESキーケースっ!!!★


雪や コンコンぎゃーーーーーーーーーーー!!!
 ガォー― がおーーーーー! がーーーーーー!!
 おーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
おはようガオー――――――!!!!!
クマー喰った オレクマー喰った・・・・・・
もう 一心同体クマー!!!!!!!!!!!
 
 やらわ~くって ・・・・・・・
なんか 噛みしめると なんだか
   遠くに・・・    ケモノ♥
 を 感じます・・・!
 
     ウマかったあああああ!!!
 クマーのしょうが焼き
 クマーのニンニク焼き    クマウマしッ!!!
ガオーーーーーーーーーーーー!!!
今日から 強くなれそうだぜ!!!!!!!!!!!
そろそろ 毛も 生えてきそう・・・・ ガぉ♥www
2013112901453585f.jpg


へいへいへーーーーーいい♪
 Rちゃんの キーケースが できたぞーーーーー!!
ものすごい お待たせしまくり(><) すんません(><)))

 テーマは 『虹・月・星派手!!!!!!』
201311290142462a0.jpg

やったーーーーー!!!
20131129014435505.jpg

ひひひ♪
201311290142461a2.jpg

横も めんこいちゃん!!!!
20131129014535705.jpg

開けますよ♪  月発見!!!!!
20131129014435d61.jpg

星発見!!!!
2013112901443578b.jpg

裏には 星空を・・・・!
20131129014435e8b.jpg

横っすー!
20131129014435898.jpg

上!!!!
201311290144353af.jpg

下!!!!
201311290142468d7.jpg

なんだか すごい 豪華な キーケースに なったーー♪
2013112901453561a.jpg

YES キーケース♪
2013112901424648d.jpg

ここ お気に入りポイント♪
201311290142462ac.jpg

グルグルカラビナも いいよーーーー!!!!!
20131129014246fdd.jpg

Rちゃんん! いつも ありがとーーーーーーーーーー!!!!!
楽しいキーケースーーーーーだーーーーー!!!!!!

よし!!!! 今日は 太陽ガンガンきてますよ!!!
 って 事は お腹すくよ!!!!!!
 クマ焼肉食べたいね!!!!www

 クマーありがとーーーーーーー!!
がんばるよーーーーー!!!
 

♪今日は コレだーー!♪
かっこいいクマ助ナリ。

  




Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★結婚記念日モノ★


雪や――――――――――――――――――――――――!!!!!
ツモットル――――――――――――――!!!!!!
 涙雪――――――――――!!! おはよーーーーーー!!
苦手なの――――――――――――!
ほんとは冬眠きぼんぬん。

ドイツ出身の まさおから っでっけーーーーーーー!
バーガーグミもらたぞーーーーーーーー!!!
本場の ドイツ産!!!
201311280626455f3.jpg

ドイツって グミが 有名なんだってーーーー!!!
 きっと ものすごい 色々 素敵なグミが
あるんだろうなあ・・・!!!!!!!
 クックドゥードぅルドゥ―――――――――!!!!
見てみたい  食べてみたい
行ってみたい かじってみたい 飛んでみたい。
ゴロゴロしてみたい。
『みたい』って 多い。 みたいって
思う事 多いな。。。 
思えて いいのか。みたいが なくなったら
 サミシイか・・・・ そうだな!うん!
 いいか!!!!!!みたい万歳!!!!!
20131128062645364.jpg

結婚記念日の 腕モノ♪
 Rちゃん夫婦♪6年目♪おめでとう♪
いつも 相手の事想って 考えてプレゼントする
Rちゃん♪ 素敵です。
 キモチが とても あったかい。
もう 6年も たつんだね!!!!!!
結婚式 良かったよね・・・!
想い出すなあ~♪♪ 
 6歳!これからも 家族5人 仲良くね♥♥♥
20131128012231bf2.jpg

オレンジ×緑ー♪  くろーーーーーみたい!!!
20131128012231bce.jpg

アニバーサリーみたい!!!!!!
201311280122316f7.jpg

いいなあ♪腕輪ーーーー♪ 欲しいなあ♪♪
20131128012231c5c.jpg

腕輪ときのこ♪
 いつも ありがとうございますーーーー!!!!!
2013112801223126d.jpg

っしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 雪の 運転って 苦手ダヨー。
      すべるダヨー。
    雪かきも キライダヨー。
 雪降って喜んでた 7歳の頃。
   喜べなくなった 33歳。
 ギ―――――――――――――――――――――!!!!!!!涙

 よし!味噌汁のもう!
 今日は キーケース納品とか 色々!!!
   雪めーーーーーーー!!
 雪女めーーーーーーー!!!


今日はこれだ!!!雪だけど!
雷雨決行   斉藤和義バージョン GO!!!


言いそびれた事があるけど
かき消されていく風の中
何が失望か絶望か
やり残した事などないぜ

真夜中何度も何回も
暗闇の中を手探りで
ドアノブを求めつまずいた
とにかく出口が欲しかった

合言葉は雷雨決行
嵐に船を出す

引き返す訳にゃいかないぜ
夢がオレたちを見張ってる



 じゃ! 又!明日ーーーーーーー!!!!!!
 クマみたいーーーーーーーーーーーー!!!!
 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ありがとうちゅーずデイ★


ぉ? お? おおおお???
 おはようーーーーございまっすーーーー!!!
ワンモアタイムーーーーーーーーーーーーー!

 よしおとさだおからー
 ミョコミョコ 音なる スマイルどん♪もらたー!
20131127013226f1b.jpg

まさおからー ダイスキ牡蠣 もらたー!!
20131127013401494.jpg

父ちゃんの 札幌土産ー!
 にゃん?
201311270134017b8.jpg

 ぬぅーん?! wwww
20131127013401f2d.jpg

走る にゃんwwww
201311270132268fe.jpg20131127013226173.jpg
ナイスチョイス土産に なんだか ほっこり♪ww

札幌に  これを 狩りにいってきた らしい父。
201311270135261e1.jpg

伊豆男からー 
 クマーもらたーーーーーーーーーーーーーーーーー!
20131127013526682.jpg

めっちゃ 警戒しとるクマーーーーーーーーー!!!
 クマー肉 食べたら 絶対 ガォー言う。
絶対 ヤバイ。  毛も 生えそう。
リアルケモノに なりそう。どうしよう。。。
201311270134014ca.jpg

伊豆男父の 父茸も もらたーーーーーー!!!!!
20131127013226341.jpg

でっけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
  ぁ~あら よっと!!!!!!!!
2013112701322638f.jpg

 『フッ… 似合うだろう~?』
20131127013226ac9.jpg

 なんだか いっぱい もらた チューズデイでした!!!!!
いつも いっぱい 色々ありがとううううううう!!!!
 嬉しくって 踊ってしまいそうだよ(;;)
 父茸もって 肉くわえて 牡蠣 耳に ぶら下げて
 ミョコミョコ鳴らして にゃん踊りwwwwwww

 よし!朝から 牡蠣食べよう!
今日も  色々やるぞーーーーーーーーーーーーー!

  がぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★さだおとよしこ★


ずっと 好きだったんだぜー!るんだぜーーー!

おはようございます!!!!!!!!!!!!!!
 いやあ~♪ らいぶ って・・・・・・
                いいね♥
 足が なんか 筋肉痛♥
生さいとうさん すごかった・・・
一番前だったので  腕の 血管まで よく
見えた・・・・・!!!!!!!!!!!!!
 背たっけーーーーーーーーーーーーー!!!
足なっげーーーーーーーーーーーーー!!!
ステキすぎた!!!!!!!!!!!!

ありがとう さいとうさん!!!!!!!!!!
  
がんばって 生きます!!!!!!!!!!
20131124013952c71.jpg

 めんこいちゃんが 生まれた。

AYねえさんの 子。
2013112401433138e.jpg

女豹よ!長靴ひとつ お忘れよ!!!
20131124014331229.jpg

キノコと♥
20131124014331226.jpg

名は          よしこ。
201311240141260eb.jpg

Tるちゃんの 子よ!
20131124014126172.jpg

強いの。強いけど 優しい子なの。
20131124014126e3f.jpg

立派よ。
2013112401412683a.jpg

名は        さだお。
2013112401412642f.jpg

トリ―も びっくりよ! よしことさだお。
2013112401412676c.jpg

ふふふ。
20131124013952887.jpg

チビ白クマーも ご一緒に どう?
20131124013952334.jpg

  ちゃああああーーーーーーーー!!!!!!!
20131124013952f26.jpg

さてさて もふー♪ 
 今日も がんばれそうよー!
いろんなモノが できかけてます!!!!!!!!!
 それそれそれーーーーーーーーーーーーー!

 お腹・・・すいたよ・・・・
フルーチェ キウイ味 食べたいね(;;)・・・

♪涙が出ない♪ 斉藤さん

 泣きたいのに 涙が出ない
そういえば しばらく 泣いてない

1人の夜 灯りを消して
目を閉じてみるけど 涙こぼれない

いつからだろう 肝心なとこで感情おさえて
わざと違う引き出しを開けるクセ…

泣きたいのに涙が出ない
心は今夜も泣いているのに…

僕の前であなたも近頃は涙見せない
2人の笑顔もいつからかぎこちない

泣きたいのに涙が出ない
心は今夜も泣いているのに…
泣いているのに…
涙が出ない


 イイ唄だ!
 じゃあね!!!!!!
涙くん さよなら!!!!!!!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★美味しかった月曜日★


ぬんうんーーーーーーーーー!!!!
  おっはようございまっすーーーーー!!!
肩岩女です!!!!!!!!!!!!!!!!爆

スナッチさんとこ なんか 掘り起してますwww
201311240139526e9.jpg

結構 前の 月曜日の 昼の事♪
  大きな鏡♪
201311240139523d1.jpg

N家で OLランチ事件。
  盗撮A兄さん。
2013111901391526a.jpg

ひよこーーーーーーーーーーーー!!!!!
 ひよこ やっぱり ウマい馬いうまいいい!
20131119013915acd.jpg

昼とは 思えない 豪華ランチ!!!!!!
 オニオングラタンぷーーーすーーー!!!!
劇ウマ!!!!!!!!!!!!!!
20131119013915f77.jpg

うずらとぶろっこりーの アレ!!!!!
2013111901361700b.jpg

 やばい! 時が 立ちすぎて お名前忘れたwww
アパマン・・・・パ・・・ 
 アシパンパ・・・ ごめんなさい 想い出せない(;;)
おイモさんとか 松の実 レーズン などが
ほっくほくで  
 おいしいやつ!!!!!!!!!!!!!!!!
お腹いっぱいに なっちゃって
 ほんとは もっと 食べたかったやつ!!!
20131119013617850.jpg

カルボナーラりぞっとーーーーーーーーーー!!!
  うますぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!
ハイカロリー万歳!カモン!!
20131119013915a53.jpg

うずらに ひよこを つめて・・・・。
20131119013617180.jpg

あまみで 〆ましたーーーーーーーーーーーーー!!!
  
  完璧でした!!!!!!!!!!!
 楽しかった ひと時 美味しい料理
緊張したけど 箸とスプーンで 大丈夫だったーー!
  N家兄さん姉さん!
ありがとうございましたーーーーーーーー!!!!
201311190139153b7.jpg

さーーー!! 今日は さいとうさんの らいぶーーー!!
5時半きっくおふ!!!!!!!!!!!!!
 北見に さいとうさんが!!!!! すげーーーーーーーー!
20131119013617812.jpg

 爆発してきます!!!!!!!!!!!!!!
ひであきーーーーーーーーーーーーー!言います!
 www
 
 さささーーーー!!!!  今日は
色々満載! 衣装作り最終チェック!
お財布納品! お墓参り! ライブ!打ち上げ!

 濃そうな 1日だwww  クまーーーーー!!!!

 あ おにぎりって  
 あの 米と海苔の 香り すごい 美味しいよね!
 海苔って 美味しいよね!

 海苔って すばらしいからね!

 じゃ!!!! ばいばいきよしーーーーー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★きよしとぼんじょびー★


おはようおはようおはようです!
金曜日! 1122!!!!!!!!!
 今日は チョッパーの 誕生日ーーーー!!!
13歳?! あれ?!www
おめでとう!チョッパー!!!!!!!
20131030002322535.jpg

解禁ぼんじょびーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
20131122015013180.jpg

OHさん!
いつも あたたかい お心使いありがとうございます!!!
20131122014523d0c.jpg

キーホルダー狩り!
201311220145236f5.jpg

洗濯も やってくれる 家の働き者ちゃっきー!
20131122014523336.jpg

ひとりで ハートも 作っちゃいます!!!!!!
 ラブちゃっきーーーーー!
20131122014523490.jpg

父さん 今日から 留守。
 花達の 水やり 任命され。
ハイビスカスが 満開ですwww 
2013112201452362e.jpg

さあさあさあ!!!!!!
 財布×2できた! キーケース×2も できた!
Rちゃんキーケースも できそう!!!
 お次は 又 お財布ーーーーーーー!!!!

 さ! 今日は おにぎり大会です!!!!!!

 おむすび おにぎり やましたきよし。

ありがとう きよし。 
野に咲く 花のように きよし。

 

野に咲く花のように 雨にうたれて
  野に咲く花のように 人を和やかにして
  そんな風にぼく達も
   生きてゆけたらすばらしい
   時にはつらい人生も
   雨のちくもりで また晴れる
   そんな時こそ野の花の
   けなげな心を知るのです

 すごい・・・・・ 歌詞。 すばらしい。

・・・・・がんばります!!!!!!!!!!!

きよしの唄↓ 聞いてみて なんか 
 じわーっと くるよ(;;)
きよし

    

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★キノコの木曜日★


クモーが 多いなあ~!!!!!!!!!!!!

 おっはようございますーーーーーーーーーん!
クマー。  昨日か
 お店で クマーの ぬいぐるみみたいな
バック売ってた。。。 欲しかった。。。
 黒クマーと 茶クマーと ベージュクマー いた。
でも 2990円した。 なんとなく 高いww
サンタさん クマー下さいwwwww

N家の マネして 果物 飾ってみたかったのに
 なんか 変wwwwwwwww
バナナと 黄色いリンゴが 変wwwww
入れ物も ザルwwwwww
201311210156174a3.jpg

はーい!! 絶景www
  毒短足くんキノコーーーーーー!!!
2013112101561760b.jpg

ちんちくりんで めんこいやつや!
20131121015617d48.jpg

はぅあっ!!!!!!!
  イイみどり♥
2013112101561759e.jpg

とぅるとぅる しとる♥
20131121015617f68.jpg

 欲しイイ!!!!!!!!!!!!!!!!
20131121015617411.jpg

みんな 色々 ライブ 行ってるんだねーー!
 ライブ・・・・  いいよね うん 

グレイの ライブも 行ったことあるよ。
 石狩の 外ライブ。

 あんまり グレイの人の名前知らなくて 
よしきーーーーーーー!!! って 叫んでたら
 まわりの グレイファンの人に 冷たい目で見られたよ。
そりゃ そうだww よしきは Xや。ジャパンや。

気を付けよう。
叫ぶときは 本名を。

 
 さ!!!! 今日も とんとんとんとんーーーー!
がんばるーーーーーーーーー!!!エ―――――っクス!!!

  ばいばい!またね!   
X エックス も 好きだよ!
 イイ唄アルヨ。
 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

★負けない★


ひょっこりひょうたんじーま♪
 ひょっこりひょーたんじーーーまーーーへーーー!
おはようございます!雨です!
雨ってぇ~こたぁ~ あったかい。
 
今日は 火曜日。 火の用心。
2013111901361791a.jpg

今週は ライブとか いっちゃいます!!!!!!!!!!!
超 楽しみーーーーーーーーーーー!!!!!!
さいとうさんーーーーーーーーー!!!!!!!!
しかも 1番前の関ー!神席ーー!首折れそう―――!
 ライブーなんてー! 10年以上降り!!!!!!

20131119013617812.jpg


ゆずの ライブに 行った時の事 今でも
忘れないーーーーーーー!!!!!!!!!
 がんばって 生きていこう と 本気で
 思えた
21歳初冬・・・。
 あれから 10年ちょい。 色々あった。
 色々変わった。  
色々 なくなった。 色々 増えた。
 変わらないのは
 SEETHESUN 。 

生きてる。  


がんばれ がんばれ がんばれ
 
 生きろ 生きろ 生きろ

 笑え 泣け 叫べ がんばれ



 負けるな 負けない 
強い 弱い 負けない

ツライ 苦しい 負けない
楽しい 嬉しい 負けない


 負けるな 自分
 がんばれ 自分

だいじょうぶ だいじょうぶ

負けるな


ありがとう 。

 

20131119090154d79.jpg


 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ぅわあーーーーーーーーーーーーー!★


月曜日ですよーーーーーーーーー!!!!!
 寒いですよーーーーーーーーーーー!!!!!
おはようございまっすーーーーーーーー!!!!
  バナナーーーーーーーーーーー!!!!!

ちょっと 外で 動くと すぐ 筋肉痛に
なります。。。。。 ひどいもんです!w
20131118015127dfa.jpg

スナッチさんの 店舗改装中トリ―――――――!!!!!
20131118075609330.jpg

きらびやかクマーーーーーーーーーーーーー!!!!
201311180151274b6.jpg

今日も この方たちは 元気ですwwwww
2013111807560952e.jpg

チョッパーは 髪の毛が 乱れてますwwwww
2013111701381334d.jpg

先日 家に 囚人ナックルマンが 来ましたwwww
20131118075258a93.jpg

なので 足に 重いやつつけましたwwwww
もう 逃げれませんwww
20131118075258cba.jpg

  さてさて ふふーーーーー♪
 月曜日だし お腹空いたし 蝦蛄食べたいね!
シャコーーーーーーーーー!!!!!!!!
 なかなか 食べる機会が ない!!!!!!!!!!
 オスもメスもウマいよーーーーー!!!!
メスの方が スキだよーーーーーーーーーー!!
  シャコーーーーーーーーーー!
 13本は 食べたい!!!!!!!!!!!

 さ! 今日は サイフ完成予定!!!!!!
  がんばれーーーーーーーーーーーーーー!!!
シャコがんばれーーーーーーーーーーーー!!!!!
  じゃ!又ねーーーーーー!!!
 蝦蛄 海鼠 蝦蛄海鼠海鼠 鼠先輩 蝦蛄先輩 
漢字って ムズカシイね!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★バナナ★


今晩バナナなーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今日は 朝っぱらから ちょいと 遠くへ
狩りに 行っていましたーーーーーーー!!!!!
  
狩りまくりましたーーーーーー!!!!!
  運びまくりましたーーーーーーーー!!!



 実験バナナが 大きくなりました!!!!!!
600%らしいです!!!!!!!!!!
20131117013813c48.jpg

バナナ祭り♪
  水に 入れとくと 3日で こんなに 
おおきくなりました!!!!!!!!!!!
 あ 手前は 本物だよwwww
20131117013813932.jpg

 さて!
もちょっと 革作業がんばります!!!!!!!!!
じゃ!!!!!!またあすた!!!!!!!!!

  なんか たのしーーーーーーーーー!!!!!!
どんぐりこーーーーーーーーーーー!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★癒しキノコ★


太陽サンサン 秋晴れい!!!!!!!!!
 おっはようございますーーーーーーーーーーー!
   ございますで ございますーーーーーー!!!

かわいい(;;)
20131116021033d39.jpg

黒かわいい(;;)  
201311160211233cb.jpg

 ドキドキしちゃう♥
20131116021033db7.jpg

ぴんくかわいい♥
20131116021033b3d.jpg

チョコミント軸♥  チョコミント味って・・・・
  好きだよーーーーーーー!!!!!
 アイス食べたい!!!でも 寒い(><)
 あと ラムレーズン味も 好きだよーーーー!!
20131116021033ae0.jpg

やっぱり かわいい(;;)
20131116021033610.jpg

さ! サニーレザー創り!!!!!
お財布祭り分だよ!!!!!!!
20131116021033683.jpg

『スナッチ』  映画。
映画・・・ 見てないなあ・・最近・・・。
  アレ 題名忘れたんだけど なんか
地獄へ 新婚旅行へ 行くやつ おもしろかったなあ。
  深夜にやってて 一人で 涙だすほど ワラタ。
地獄のやつwww DVDで 買おうとしたくらい
おもしろかたんだよ! 鬼も でてくるw
で ちょっと 感動。  ああ 見たい・・・。 
201311140147457a4.jpg

 よし! なんか 腹減りすぎて きもちわるいwww
   急いでなにか 食べなきゃーーーーーwwww
 ライチ食べたいねー!!!!!
  
今日も はじまる!がんばる!ありがとう!!!!!!!
  ばいばい! 海鼠センパイばいばい!!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★11月も半分杉田★


なんか
ものすごい
寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!
 おはようございますーーーーーーーー!!!!
 海鼠センパイ!おはよっす!!!!

クマー海鼠ー なまこー ナマコが 頭から 
 離れない。
201311150733434dc.jpg

刻印。 作ったやつwww 失敗wwww
 鋳造サニー。
20131115073343a59.jpg

 失敗は 成功の ナマコ(しつこいwww)
201311150733430d6.jpg

昨日は ペンキ屋サニーも したよ。
20131115073343444.jpg

なにを 塗ってるのーーー?わからないwww
20131115073343e8c.jpg

アッチ行って塗ってみたり 
コッチ来て縫ってみたりwwww
20131115073343edc.jpg

 いやいや~ センパイー! ほんとに 寒いっすね!
こんな日は おしるこっすねー!
 あんこ飲みたい。  あんこ 好き。
     つぶあん飲みたい・・・・
小豆ありがとう。


  今日は 納品サニーしたりー!
キーケース仕上げーーーーー!!!
 お財布も はじまるよー!!!!!!

  がんばる あんこーーーーーーー!!!!!!
 餡子 海鼠  知床旅情。
  
 じゃ! また あしたー!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★おーーーーーーーい!★


晴天なり 本日は!!!!!!!
 おはようございます!!!!!!!!!!!

昨日の 夕陽が・・・・・・  沁みた…
 色んな人に 感謝の 毎日。
ありがとう。
20131114014745671.jpg

A兄さんの スプーン。
20131114014745dbe.jpg

JOJOの絵風♥ ああ めんこい♥
201311140147456d8.jpg

おやつに 夢中の 人。
2013111401502038e.jpg

                 ナ『うめぇーーーーー!!』
201311140150200e6.jpg

わざわざ せまいとこに・・・
201311140147458b4.jpg

 でも 仲良いわけじゃあ ないwwwww
20131114014745c52.jpg

ちゃっきー を 警戒する ナッツ・・・・・wwwww
                    遠い目・・・www
20131114075337753.jpg

 さーさーさー!
なんだか 色々 同時に 作業すすんでます!!!!
 ブレスできそう!ポーチできた!
キーケース!もうちょい!財布!もうもうちょい!!!!
 の 隙をみて きのこーーーーーーーーーーーー!!!w

お腹減ったなあ・・・・
  今? そうねえ・・今食べたいのは・・・・
 なまこ酢・・・ かな・・・・
   アイツは 目が さめるほど うまい。
 なまこって ナマコ酢でしか食べたことないかも・・・
焼いたりしたら どうなんだろー!スーパーで 生なまこ
そのもの 売ってるけど 買う勇気は まだないよね!
 まだ まだ 甘いわね! 

 ナマコナマコなまこ  
海鼠? ←変換したらでてきたああああああああ!

 海のネズミ先輩・・・・・・・・・???!!!!!!!

  ぎゃあぁぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
急に コワイ。 なまこ こわい。ネズミだったのか…
   ナマコネズミーーーーーーーーーーーーー!!
 先輩ごめんなさい。
 先輩ごめんなさい。 なんか すいません…

  ナマコに入ってはナマコに従え。すいません・・・

 じゃ!このへんで!!!! 
2013秋! 海鼠酢 こわし!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★実験ナットー★


寒くても 晴れが いいな!
  おはようございます!!!!!!!!!!!
ハマグリ
どんぐり
あまぐり。
201311130131130ed.jpg

これは ナットーーーーーーーーーー!!!!
201311130131133a0.jpg

実験ナットーーーーーーーーーー!!!
20131113013113169.jpg

ナットウじゃないYO ナットだYO! 
20131113013113a73.jpg

これは・・・・wwww
  11月の 名前が 決まりました!
吉井チャッキーですwwwwwwwwwwwww
トリ―と 仲良しですwwwww
20131113013113ce1.jpg

さ! ただ今の作業は
 久々 フリースナッチの お財布です!
 ちゃっきーも お手伝いしてくれます!
 ありがとう!!!!!!!!!
2013111301311354d.jpg

 バナナって 不思議。
 まず 名前が すばらしい!!!!!!!!
BANANA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  そして あの 黄色!!!!!!!
 かほり!!!!!!!!!!!
     バナーナありがとう!
  ああ 腹減ったバナナーーーーー!!!!

 じゃ!又!明日!======
 ごきげんようーーーーーーーーー!!!!
     目には目を!歯には歯を!バナナには
 チョコと生クリームを!!!!!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★JOJOは 白黒★


火曜日です!雪・・・・さらっと
 つもってます。おはようございます!!!!!!
来ましたね・・・とうとう。冬は・・・・
苦手じゃあああーーーーーーーーーーーい!!!

月曜日のナックルウーマンから 
 キノコもらたよーーーーーーーー!!!
 やっぱりキノコは 紅テング!!!!!!!
天まで届け!紅テング!!!!
ありがとうーーーーーーーーー!!!
201311120206429e2.jpg

JOJOです!ジョジョです!
  女子です! 
20131112020924fec.jpg

ヒヅメは 誰にも あげないよ!
20131112020924fcf.jpg

最近 よく イイ目線ゲット♥www
20131112073809310.jpg

JOJOと おんなじ 白黒囚人♪
2013111202092403a.jpg

キレイ・・・!!!
 regaです ! 
201311120206425d0.jpg

キラキラよ♪
20131112020642e1c.jpg

クマー 4つも いた!!!!!!
20131112020642c5c.jpg

誰やッ?!!!!!!!!!!!!!!!www
20131112020642ca3.jpg

 寒いと・・・色々・・・ アレだよね・・・・。
ほら 色々・・・・
  さあ きょうの 作業は…
キーケース&4キノコ ふふふ・・・・

   お腹も すいたし。コマッタクマー!!!!
 3色ごはんとか どう? 
どう 3色にするかは あなた次第!
   ワタシは・・・
  ぴんくちゃんは かかせないわよ!!!!

じゃー!ばいばい  イバーーーーーーーーーーーー!!

棚から ぼた餅ーーーーーーーーーー!!!
 ぼた餅の ぼたーーーー!www って
 ほんとおもしろいwww

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★愛の賛歌★


おはようございす!!!!!!!!!!!!!!
 青空・白い雪 BGMは 愛の賛歌・・・・・・。
 こしじふぶきさん。 ありがとう。
今日も 一日が はじまります。

 今日も キノコが 好きです。
 キノコの賛歌・・・ ありがとう。
20131109021603679.jpg

 あなたの燃える手で・・・・
あなたの燃える手で あたしを抱きしめて    
ただふたりだけで 生きていたいの    
ただいのちのかぎり あたしは愛したい    
いのちのかぎりに あなたを愛したい    

かたくいだき合い 
燃える指に髪を    
からませながら いとしみながら    
口づけを交わすの 
愛こそ燃えるキノコよ    
あたしを燃やすキノコ 
心とかすキノコよ
       うん キノコの賛歌だな。
20131109021603248.jpg

    あら! よいしょーーーーーーーーーーー!!!
201311090159541bc.jpg

 ト)あんた なにやってんの?
             ぃよぉ~~~~ッ!!!!!!
                  (歌舞伎風)
20131109015954487.jpg

                はぁ~ぁ どっこい!
 ト)知らん知らん~w
20131109015954771.jpg
 
まだ 裸だし 名前も ない男。
 服着せるの もったいなくなっちゃったWWW
 早く着せないとな♪   

 早く夏来ないかなー。
201311090216038b9.jpg

 さ! 今日も いこう!!!!
 さ! おにぎり つくろう!!!!!
3つ つくろう!
  あの ゆかり  すき!
あの 紫な 感じが すき!!!!!!!!!
 今は ゆかり inしょうが とか 色々味が
あるんだよ!!!!!!!

  エビの頭とゆかりと男と愛の賛歌。

今日の作業!ポーチ&キーケース!!!!!

 じゃ!ばいばいキノコーーーーーーーーーーーーー!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★紅囚人キノコーーー!!★


おはようクマー!
おはようキノコー!
おはようトリ―!!!!!!!

深夜・・・トントンできなくなったら
 せっせとせっせと キノコ工場から
届いた キノコ達を 塗り塗りぬりぬり・・・・
20131108021242c90.jpg

神キノコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
201311080227555f5.jpg

やっぱり キノコは 紅ーーーーー!
 今回は 紅囚人♥
201311080213393a2.jpg

はぅあっッ!!!!!!

  イイ眺め♥
201311080213390fb.jpg

 うんうん♪
20131108021242148.jpg

 ね♪
20131108021242513.jpg

 ズギャン!
20131108021242c3d.jpg

 ぁああああぁあぁああああ!!!!!

絶    景♥
20131108021242b81.jpg

もう 神の景色♥
20131108021242aa8.jpg

 この 軸具合も ぞくぞくするぜーーーーーーーーー!!
キノコ工場は フル回転!!!!!!
 工場長ありがとうーーーーーーーーーー!!!
20131108022755c5f.jpg
  
 ふうぅ♪ 朝から キノコで テンションあがってきたぜ!

 よし!今日も がんばろう!
あ! 最近 ハマってるのは 『えびの頭』
 アイツ 超 イイ出汁 でるし!
 うめーーーーーーーーーーーーー!!!
じわじわ炒めてさー! ニンニクとさー!炒めてさー!
 あと なんか 色々いれてさー!
 味噌投入してさーー!
 えび味噌スープが できちゃう♥
超うめーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 鍋の スープにしたりさー!
 えびの 頭だけ 売ってないかしら♥
見たことないな。 
えび頭♥ 旨味たっぷり!
 
 よし!今日も がんばろうえびー!!!!!!! 

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★サニーバックが できたぞー!★


おはようございまっす!
お!早う!
 秋ナスは 嫁に くわさんぞ!

どんぐりと セミのぬけがら ON 米♪
201311070256341df.jpg

今日の ご紹介は サニーバックーーーーーー!!!
 たいへん大変 お待たせいたしましたーーーー(><)


肩かけタイプの バックです!!!
 派手に!とにかく!たのしく!派手に!!!!!! 
201311070243568ee.jpg

キノコも いるよ!
201311070259586ea.jpg

今回は 初めて 一部分に 鹿革を 使用!!!
 柔らかくって イイ感じ!!!
 シカーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
20131107025958cc2.jpg

カバンに 時計!つけるとは!!!
ナイスアイデア!!!  しかも 見やすいように
 逆に!!!!! シカ―!
   穴の中から こんにちわいます!
20131107025958558.jpg

中には でかポッケが 2個♪
20131107025634893.jpg

201311070913015f4.jpg

虹と 星と・・・・★
20131107091301007.jpg

ふふふ♪
20131107091301d97.jpg


20131107025958177.jpg

横ー!よこー!
20131107025958061.jpg

うらー! 裏ー!
20131107030226525.jpg

底ー!そこよーーーー!!!!!
20131107025634a32.jpg

ふたあけてもー!
2013110702563492d.jpg

なんか 色々ー!
20131107024356d46.jpg

楽しめるようにーーーー!
201311070243562f9.jpg

肩部分も 痛くないようにカバー!
20131107025634b35.jpg

ウエストバック的な!
 短くしょって的な!!!!
2013110703022664f.jpg

 ご本人に モデルしていただきましたーー!!
    イイ感じ♥
20131107024356e7d.jpg

 約 半年間 ほんとに お待たせしました(><))
 でも イイバック 創れて 嬉しかったです!!!!!!
イイ味でてきたら 又 見せて下さいねええーー!!
 ほんとに ありがとうございましたーーーーー!!!
20131107024356a90.jpg

ぞくぞくと 増えてく サニーモノ♪
 いいなーーー!!!!!!
ワタシも バックほしいいいいいいい!!!!!!!
20131107094135866.jpg
20131107025958c85.jpg


 よっしよーーっし!
   コッペパンー!
 ハラ減った。。。。 秋刀魚たべたい。。。。
    秋刀魚の お腹たべたい・・・・・。

 じゃ!  今日も がんばれーーーーーーーーい!
    
 ポン酢だいすき!!!!!!!!!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★幸せの丸いやーつ★


お! おはようございます!!!!!!!!!!!
 
いきなりですが N・I・B・O!!!!!!!!
 にぼりたい・・・・・・・!!!!!!
朝起きて いきなり にぼ 食べたい・・・・・ww
20131106024044e61.jpg

へいへ~い♪
 これは なんでしょうねーーーー!!!!
20131106024302bb8.jpg

うふふ~♪
20131106024302901.jpg

そう! サニーコースター!!!!!!
20131106024044f1a.jpg

コース田ーーーー!
20131106024044b51.jpg

しきものよ♥
20131106024302670.jpg

使ってて あきたら 穴あけて 飾り物に♥
20131106024044c71.jpg

キノコいる!
201311060240443f3.jpg

クマーも 嬉しいコースター!
 幸せの丸  です♪
201311060240441c1.jpg

ありがとうございましたーーーあーーーー!!!!!!!
20131106024302660.jpg

 はい!完璧に 腹ペコです。 カレーは もう売り切れ!
最後 リゾットに しようとか かっこつけたけど・・・
 ようは おじやよ!! お・じ・や♥ おやじよ!
 メンミ的なの入れてさー!キノコ入れてさー!
チーズ入れてさー!タマゴおっことしてさー!
  はい!おやじ!    
いやいや! にぼ! ラーメンたべたいんだってーーー!
 NIBOじろう じろうNIBO にぼじろう・・・・・

 さ! 今日は ポーチ始まるよーーーーー!!!
 ポチじろう!

ばいばいじろう!



 サイは投げられたぁー―――――――――――――!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★カスタムペイント・スナッチ★


おはようございます!おはようございます!!!!
 今日も 晴れだし 嬉しいなっと♪

家の動物園も 今日も 元気です!!!!!
20131105015941f51.jpg

今日は スナッチさんの ペイント紹介です!
 ずらーーーーっと いきまっす!
20131105015755945.jpg
201311050158421e3.jpg
20131105015755c16.jpg
20131105015755a97.jpg
2013110501584239a.jpg
20131105015755374.jpg
20131105015755a61.jpg

ラメラメキラキラ派手派手!!!!!!
 ありがとうございましたあああーーーーー!!!!!
20131105092746384.jpg

さてさてふふー♪
 お腹も 空いたね!
最近カレーなんですけど なんか カレ―って 最低3日は
続きますよね? そしたら あきるし!なんか 入れてみようと
おもって 生長ネギ かけてみたら
 カレーに
 長ネギの 生の やつは 合わないよ! ww
気を付けて!
 長ネギは 納豆だね!www

 よし。 普通に 納豆たべよっと♪

 ばいばいねぎー!   

 漆は剥げても生地はハゲヌ――――――――――!! 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★キラキラしたやつ!★


おはよう!おはようございます!
晴れていて超 お出掛け日和の 月曜日!!!!!
  ありがとうーーーーーーーーーーー!!!!!
チョッパー 最近外で 走ってないから
 おこってるwww
201311040837148d4.jpg

キラキラの やーつ! もらったよー!!
 もんちゃん ありがとうーーーーーーーー!!!
2013110408371497c.jpg

 光。
2013110408371470f.jpg

腕に つけたよ!
2013110402120044d.jpg

イイ よだれかけゲット!
 ついつい狩っちゃう!
20131104083714da9.jpg

ハンカチかわりに 最適だよ!!!
 バックに つけれるしね!!!!!
201311040837149f0.jpg

トリーもらったよ!
  うん イイトリや!
20131104021200968.jpg

 今日は 祝日なんだねー!
よーーっし!よーし! 
 お次の作業は 又又 結婚記念日の モノでっす!!!!

 お腹は?

空いてるよ!

 エノキ炒めたの食べたい。いや 食べよう!!!!!!

 じゃ!又!あしたねー!
 今日も がんばろうねー!!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★男が キターーーー★


おっはようご!
 ござーいま!!!!
 っすーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
昨日は イカと 戦いました!!!!!!!!!
 鬼の量の しおから が できましたwwwww

この・・・・
 囚人キーホルダー!!!!!!!!!!
201311030247522d2.jpg

この 魚に・・・・・ 似てる!!!!!!!!!!爆
    囚人魚wwwww
※北見の お魚屋さんから 画像借りました♪
201311030653006bd.jpeg

ライトって なんか 狩っちゃうwwww
 スイッチが 葉っぱなんだよーーーー!!!
 りんごみたい!!!!!
20131103024752cb4.jpg

昨日 ハートブレンダから 誘拐してきた。
  男!  
20131103024752050.jpg

すっかり サニクマリンゴと 仲良すwww
20131103024752e63.jpg

        ねえ・・・
201311030247528ea.jpg

  え?
2013110302475239d.jpg

 なんで 裸足に 靴履いてんの?wwww
20131103025237469.jpg

 面白すぎる 男を ゲットしたwwww
   まだ 名前 聞いてなかったwww
今日 思い切って 聞いてみよう・・・・・・。

  さて! 今日も 作業日和!
ありがとう!日曜日!今日も がんばろうーーー!




 ハマグリ 食べたい。


Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★キノコ工場フル回転★


おっはようごーーーーーーーーー!!!!!!
  ございます! するめ! めんたらこ!
こざかなーーーーーーーーーーー!!!!!!
しりとりって 楽しいよね!
超晴れ土曜日です!
いきなりですが ラーメン食べたいです!

 向こうに見えるのが あさりラーメンです!
手前が トロ味噌です!
2013110208371378e.jpg

で これが おーえるちゃんとの
 イモ♥です!WWW 影絵は 楽しい!!!!
201311010107361c1.jpg

キノコ工場は ただ今 フル回転!!!!!
  工場長ちゃん 大忙し!!!!!!!!
いつも 神的な すばらしいキノコを
 創ってくれて ありがとうーーーーーーー!!!
201311020841397a7.jpg

これは 夏バージョンでした!
 もう 全部 もらわれていっちゃったねー!
嬉しいねえ♪
20131102015804999.jpg

ありがとう!キノコ工場!
ありがとう!サマーキノコ!!!!!!!!!
20131102015804928.jpg

ああ 絵風に しても かわいすぎる!!!!!
20131102015804fec.jpg

ああ♥ イイ眺め・・・・(><)))
 ほんとは 全部 独り占めしたかった・・・・!WW
201311020158049ce.jpg

この 画像みてるだけでも
    ほんとに 幸せ・・・・!!!!!
  ただ今 キノコ工場 秋・冬バージョンを
制作中!!!!!!!!!
今回も やばいのが いっぱいです!
お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20131102085054a36.jpg

オーダーキーホルダー×5!!!!!
2013110201592885b.jpg

さあ!今日は 納品でい!
 いよいよ バック納品です!ドキドキです!

 はい!お腹空いたら!!!なんか喰う!
ナタデココ食べたい!!!!!!!!!!!

 じゃ! まったねーーーーーーー!!!!

  馬の耳や ロバの耳に念仏ーーーーーーーーーーー!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★結婚記念日のキーケース★


おっはっひー!!!!!!!!
 4時44分起床!!!!!!!!!
眠たいぞ! お腹空いたぞ!!!!!!!!
  首・・・だいぶん うごくぞーーーーーー!!!

ラブ LOVE 愛とは・・・・
20131101010736ee7.jpg

なんでしょう。
 今回 旭川の お客様の オーダーで
結婚記念日の キーケースを  創りました。
旦那様には 内緒で サプライズです!
 旦那様が よろこぶかなあ。っと
すごく そこに 見えないけど
愛!を 感じたんです!!!!!!
201311010107367b3.jpg

お子様が お2人♪ 月と星に
 ちなんだ お名前らしいので
月と星 いれましたよ!
201311010109475cd.jpg

旦那様は かっこいい感じで 黒に!
201311010107367a7.jpg

 なんか・・・・
愛    込めました!!!!!!!!!
20131101010947112.jpg

中~♪
201311010107364b2.jpg

うら~♪
20131101010947a46.jpg

旭川に 愛とどきました!!!
これからも 仲良く !!!!!!!
 月と星に 願いを・・・・!!!!!
201311010109475e0.jpg
 ありがとうございました!!!!!!!

 よっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!
しゃー!
 ああ♪ ラーメン食べたい!
食べ続けたい!!!!!!!
  
あれも 食べたい! ホッキ♥
 ホッキ貝♥  生も よし!ボイルも よし!
 ああ♥ ホッキタイム♥ ホッキヒモも いいしね♥
 バターと 一緒に あれしても いいし!
 ご飯と アレして 炊き込みご飯も いいし!
  ・・・・・・・ 
         はらへった。www

じゃ! 今日も がんばれーーーーーー!!!!
  太陽拳!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

