SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★タカオの キノコ狩り★


おっはようごーーーざいますーー!!!!!!
  ハロウえんですねーーーーーーー!!!
かぼちゃって 切るの 大変だよねー!!!!

 一人仮装大会だねー!
20131031020515ac0.jpg


赤いのキノコみっけーーー!!!
20131031020515b99.jpg

     つかまえたーーーーーー!!!!
2013103102051567e.jpg

        ひひひ♪
201310310205158dc.jpg

  あ!これこれ! 空気を浄化する紙の お香なんだよー!
     イイかほりで  いやされ ルンダゼーーー♪
20131031020515369.jpg

  へへへん!  可愛い子 発見!!!!!!!
     ふふふん♪ 笑顔が 一番!!!!!!!
20131031020515374.jpg

 よっしーーーー!!!
今日は なんだかんだ して  旭川から
 お客様が 来る予定ーーーーーーーーーー!!!!!
楽しみです!!!!!!

  お腹が 空いたら コッペパン!
 コッペって 切れてる って 意味らしいよ!!!!!!
     びっくり!!!!!!!!
 コッペパンって キレてた??????
    ちょっと―!大根コッペしといてーー!!
みたいな感じで いいのかしら♥
    
  じゃあねーーー!!!!!
   ばいばい!かぼちょ!!!!!!!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★シロクマちゃんパン★



おっはようございまっすーーーーーー!!!!!
  クマーですーーーーーーーー!!!!
早起きクマですー! 
 首 なんぼか まわる――――――――!www
でも 下と 上 向くの痛いね!致命的!www

 きっと フュージョンの しすぎだと思います!w
みなさんも 気を付けよう!!!!!!!!!
20131030002322c3a.jpg

クマーパン もらたのよーーーーー!!!!
 その名も シロクマちゃん。
耳と 目ん玉から 食べちゃった♪
もっちもちで うまうまーーーーーーー!!!
ありがとー!おーえるどん!!!!!!
20131030002322275.jpg

最近 もう 外で 遊べなくて 不満らしいです。
20131030002322535.jpg

ナッツは すっかり 自分で 2階に あがってきて
 一緒に 布団で 寝てますwwww
たまに ワタシより 先に あがって
待ってますwwww
20131030011341644.jpg

アサガオの 枯れたのが まだ 巻きついていて
  切ないです。
20131030002322477.jpg

さ! 5時か! はらぺっこ!コッペぱん!
 コッペパンの コッペって なんでしょうねー!
コッペコぺ コッペイーーーーーーー!!!

 今日は 記念日キーケース発送ー!
 お財布完了ー!
バックも もうできるー!
 次は -----!!!!
 なんだああーーーーーー!!!!!
コッペパンかーーーーーー!!!!!!!

 じゃ! まったねー!ばいばいパン!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ 首 ★



おはようございますトリです。
 超 晴れです! 発電しまくりです!!!!!!

首が 首の 筋まちがいてから 首が・・・・
 痛いくて びっくりしてます!!!!!!!!
朝起きたら もう マがらんとです…
 昨日は
 夕方くらいから なんとか まがるように 
 なりました。。。。
 !!!!!!!!!


や ば    い! 
20131029102848d4f.jpg

  ちょっと 今日は 
トリ―で ごかんべん・・・・(;;)

  すいません・・・・・ (><)

仏の顔も 5・6回!
  
   バイバイチャンチャン焼き!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★秋みっけたぞー!★


おはよう~っと ともに~♪
 道〇スポーツ~♪ 一日の始まり~♪
 道〇スポーツー!  イイ日イイ朝
晴れ晴れ気分~♪ 
 早起きは 眠たい!!!!!!!!
おはようございます!!!!!!!!
 首が まがりません!!!!!!!www
どうしちゃったんでしょう!!!!

電線って・・・・ すごいね!
20131028020816afa.jpg

秋色 みっけ。
20131028020816413.jpg

紅葉は きれい。
20131028020816b0f.jpg

もうすぐ 長い 冬が くる。
20131028020816af0.jpg

  きのっこ のこ のこ。
キノコ工場から 大量に キノコ入荷しました!
 わっさわさ 色塗り祭りです!!!
ストラップにして 実験キノコしてみますワヨー!
20131028020816b7a.jpg

スマイルいるねー!
20131028020816c6e.jpg



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
20131028021209300.jpg

 北見の アメリカンダイナー処!キャッツ!
20131028021002a4d.jpg

たらこクリームーーーー!!!
 超クリーミーで うまーみーーーー!!!!!
20131028021002810.jpg

くるくる巻き巻き練習したよー!
20131028021002541.jpg

ハンバーグナポリくるくるーーーーーーー!!!
201310280210022fd.jpg

よし くるくる練習は 完璧や!!!!!!!
 かかって こい すぱげってーーーーーーーーーーー!!
   てぃ!!!!!
 ラーメンだって フォークで クルクルしてやるーーーー!
      うりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 

 さ! 今日も がんばれーーーーーーーー!!!
首がんばれーーーーーーーーーーーー!!!!

♪ なんか これ 聞くと なんか
 なんてゆうか・・・ 


       センチメータルサニー♪www

今日は コレ♪♪
               ばいばいシス―!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★燃えるミドリちゃん★


おはようしまうまーーーーーーーーーー!!!
  日曜日が!くるのが! 早い!

 シマウマは すごいねえ。 根っからの
シマシマ・・・・・!!! どうして 白と黒ー?
 神だね! 神ウマ! んーーーーーー
 犬とかで シマシマは いないね・・・・
そこが 神!!!!!!
20131026022638434.jpg

はい!!!!!
スナッチさんの ミドリファイヤー――!!!!!!
  Tっつあんの ヘルメット!!!!!!!!!
20131025005959a5c.jpg

燃えろ~♪ 燃えろ~♪
20131026021455ee1.jpg

るるる~♪
201310260214553f5.jpg

来年は ハーレー乗りになる 予定の 
Tっつあん!!  楽しみだね!!!!!
タイムアタックは 禁止だよ!!!!!!www
201310260214558e8.jpg

12歳の 囚人キーホルダー!!!!!!!!!
20131027030748168.jpg

おめでとう♪
201310270307486ad.jpg

しーーーーーーーーーーーーーー!!
 しーーー!!!
しいたけが 二股祭りーーー!!!!!!
2013102703074830b.jpg

よし! しいたけ 食べよう!
 今日も 一日がんばろう!!!!!!!!

カポクオーコカポクオーコカポカぽーーーーー!!!

 首の筋ちがえて いてぃ!!!!!!!!!!!
いてぃ!!!!!!!!!!!!!

じゃあねーーーーー!!!!
 ばいばいカポクオーコ!!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★夜ナックルマンあかつきマン★


おっはようクマー!
 早起きクマー! そう! クまー!
今日は 土曜日。 

結構前だけど
ナックルマンに きのこ もらた!!!!!!!!!!
2013102602263899a.jpg

イイビンあり〼 このキノコは 犬用ですが
 チョッパーには あげませんwww
20131026022638948.jpg

まーーーーーーーーっしろな 
 きのこ! 変なのーーーーーーー!!!!!!
白すぎて おもしろいーーーーーーーーーーー!!
20131026021333ff7.jpg

きのうの 夜な夜な 突然やってきた!!!!!
 ナックルマンが ネギのやつ しょって やってきた!
20131026021333bae.jpg

お土産あかつき~♪も 創ってくれます!!
  うまいうまいうまいまい!!!
 絶品焼き!!!!!!!!!!
あかつきの ま〇たんマンとゆ〇かどんマン!
ゆ〇かどんマンの 得意技は 折り紙です!
あったかい お店です♪♪ ぽかぽっかです!
20131026021333275.jpg





なので フュージョンした!!!!
20131026021333209.jpg

腕の角度とか!超最高の フュージョン!!!!!
20131026021901bff.jpg

 光り輝く!フュージョン!!!!!!!
ナックル&サニー!!!
   ナッサニ―マンに 変身!!!爆
20131026021901c52.jpg

なんでしょう。 フュージョンは やると 
  笑顔に なる!!!!!! 

 す
バ らしい・・・・・!!!!!!!!!!!!!
 もう これは 日本の あいさつと
いっても イイ!!!!!
  日本の 宝や!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 フュージョン知らない人には 教えてあげよう!

 よし 今日も がんばります!
キーケース作業とか とか 色々やります!!!
お腹空いたら
 キムチ鍋です。
 最後は キムチ鍋とうどんの フュージョンです!

 じゃねー!  神コロ様ーーーーーーー!!
ばいばい  ばーーーーーーーーーーーー!!!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★生きてる お手紙★


おはようクマーー――――――――――――!!!!!!
 クマー! なんか まんなかで 
 めだってるね♥  元気です!クマー!
20131025010337282.jpg

なんか この 果物スプーンね。
 化粧品 狩ったらついてくるやーつ。
 ってか この スプーン欲しさに
 その クリーム的なの 狩ったよねww
まんまと 狩られた感が すんごいクマー!www
でも いいんだ! その クリームだって 
使うやつだし!さらに こんな めんこい
スプーンも ついてるなんて 
素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!
 ありがとう!ドラッグストア――――――クマ!!!!www
201310250103370c1.jpg

この子達・・・・♥
 なんか 最近 いろんなとこで でてくるのよ!
 流行ってるのかしら♥
手前の 子は ちょっと 薄汚れたのが
  ばれるわね♪ トリ―に 歴史アリだわね!w
201310250102109a2.jpg

この子は 中トリ―♪
 先日 AYねえさんから 家へ やってきたの!
 とっても イイ顔してるのよー!
目を見て!!!! キラキラ輝いてるでしょう♥
 希望よ! HOPE! 未来を 見てるのね!!!!www
20131025005959f3a.jpg

まさか こんな事になるなんて 思っても
いなかったでしょう・・・・
   ごめんなさいね・・・・。
2013102500595965f.jpg

でも ほら。 トリデリアは こんなに
  素敵よ♥ だいじょうぶ。
とっても 似合うわよ♥
20131025005959c1e.jpg

昨日 神奈川の ヤバスタさんから 
 お客様の コンチョが 届きました!!!!!!!
すんごい お手紙と 一緒に・・・・・・!!!!
なんだか 手紙が  


生きてた。
 いきおい すごかった。

びっくりした。
 お守りに しよう。 そうしよう。
なんか 守ってくれる気がする。
201310250122047ef.jpg

 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 似てるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
2013102500595994b.jpg

コレ…は ワタシに 似てるって!
 入ってたwww  

なんか 似てるような 気がしてきた!!!!!!!爆!
 午前2時くらいは こんな 顔してるかも!
 サンフェイスって 名前らしいよ!
なるほどね!!!!!!!
2013102509381790b.jpg

託された コンチョも チカラ はんぱなかったです!
 どんな風に しようか 楽しみです!!!!!!!!


よし!!!!!!!!!!!
 今日は 超雨だけど がんばろう!!!!!
納品 一件~♪  とっても ハッピーな
 プレゼント♪ 今日が 誕生日なんですって♪
11歳の 男の子♪ 
 おめでとうYくん!!!!!!!!

さ! なんか 食べようー!
 アルマジローーーーーーーーーーーーー!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★おいしい Nナイト!★


おはようーーーーーごーざいますーーーー!!
 マスカルポーネG!!!!!!!!!!!!!www

さてさて 先日の 素敵ナイトの つづきですワヨー!

乾杯コップも マダム級♥
20131023023126d0c.jpg

一粒で イイ 欲しいよね!キラーン!!!!
201310230237293ff.jpg

トリデリア。
201310230237295d9.jpg

やっぱり 一粒 いいかなwww
20131023023354a4f.jpg

貝殻キラーンん!!!!
20131023022908205.jpg

美術の 絵みたいな 果物ナリ!
2013102302250458e.jpg

でっかい鏡欲しい!!!!!!!!!!!
20131023023354826.jpg

ほら 楽しい!!!!!!!!!!!!
20131023023729e5b.jpg

バ――――――ン!!!!いた。
201310230231268be.jpg

と思ったら 木 生えてる。
20131023022908525.jpg

木とG。
20131023022908548.jpg

寝るのが 楽しいだろうなあ♪
201310230227222c8.jpg

時計だからねーー!!!!
20131023023126c26.jpg

SE  SEETHESUN?
20131023022504a3c.jpg

いい Sだ!!!!! トリーも ぴったりー!
20131023022504a04.jpg

惚れた!!!!!!!!!!!!!
20131023022722f95.jpg

トリ―分身!!!!!!の術!!!!!!!!!!!!
20131023022722768.jpg

すんごい オリーブオイル!!!!
5年のやつ!!!!!! 瓶万歳!!!!
20131023022908ec8.jpg

やっとこ お料理!!!!!!!!www
説明が うまくないです すいません。。。

 モッツーーーーーー!!!!!
なんか 噂の すんごいやつ!!!!!
20131024023556aa0.jpg

ひよこ豆とツナの アレと
 イモーのジャノメー!
20131024023347b55.jpg

肉よ!!!!!!!!!!
どんぐり肉よ!!!
20131024023143835.jpg

肉なのよ!狩りよ!!!!肉狩り!!!!!
 血が さわぐわね!!!!
20131024023143782.jpg

ぱえーりあーーーーー!色とりどりー!パレットね♪
2013102402334752b.jpg

パッパラパー! 絶品! ほんとに ごめんなさい!
 うますぎて  困ります。
2013102402334753b.jpg

鴨ちゃん♪  カモー!
20131024023143dfb.jpg

かすーれ! なんか 豆色々ー 肉ー ソーセージ―!
 豆が うまくて ごめんなさい!
20131024023143e08.jpg

肉よーーーー!!!!!!! 
 とにかく 肉なのよー!
すんごい 肉なのよ!!!!!!! 牛カモ。
骨まで むさぼりGよ!!!!!
201310240231431a0.jpg

どるちえ! あまいやつよ!
20131024023143bb9.jpg

結果。
だ い ま ん ぞ く ♥
 Aシェフーーーーーーーーーーーーー!ほんとに 
 ご馳走様でしたああああーーーーー!!!!!!!
 たのしおいし最高クマーーーーーーーーーーー!!
 N家さま 
夜おそくまで お邪魔して さわいで すいませんでした!
みなさん 
たのしい ナイトを ありがとうございますー!!!
忘れません!!!!!!!!!!!!

 さて 夢のような ナイトも 終わり
いや 夢だったのカモ。カモかも…  ww

 作業も がんばります!!!!
キノコも キーケースも イイ感じーーーーー!!
バックも イイ感じーーーーーーーー!!!
 
お腹ぺい!
  がんばろう!  
ひよこ豆 ひよこ豆。かわいい豆。
ばいばい豆。また 逢おう。 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★JOJO達★


おはようございますーーーーーーーーーーーーーー!
 晴れたるーーーーーーーーーー!秋晴れ~♪
 きもちいなあ♪ 

モデルハウスのような・・・
どこか 外国のような・・・
ステキすぎる お家が あったとさ♥
雑貨編・・・!!!

 でかい人!
2013102302372991f.jpg

くちびる! びる!!!
20131023022504f68.jpg

時計から 鳩ぽっぽ!
201310230233547bc.jpg

うさ うさ ♪
20131023022908819.jpg

眉毛ある うさ♪
201310230233540b4.jpg

ウサギ狩りの 仲間ね!
20131023023354872.jpg

トリーの 仲間も いるよー!
20131023023126f06.jpg

ネコーも ♪   えるおーも いるよー!こわいよー!www
2013102302290828d.jpg

クジラ―も!!!!!!!!
20131023022504f3c.jpg

JOJOも 馴染んでる♥
20131023022722286.jpg

袖囚人JOJO♥
2013102302372995d.jpg

イイ顔撮れた♥
20131023023729e0b.jpg

バンビにダンボー!!!
20131023023354a8f.jpg

動物が いっぱいの お家♪
 みてるだけで たのしくなっちゃうーーーよーーーーー!!!
まだまだ つづきます♪

 さーてーーーっと!
晴れてるし!お腹空いたし!がんばれー!!!
  
ミニトマトを 潰す夢を 見ました♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★シマシマでトリ―★


おっはようございますまうすーーーー!!!!!
 晴れ!くもり!
笑うって 大事だなあ!っと 思ってる最近です!

シマシマが 最近 気になります。
20131021024129d50.jpg

シマシマ増し増し!
201310210241299e3.jpg

先日  シマシマナイトを 開催!!!!!!!
20131021024129677.jpg

とか イイながら 水玉も やっぱ やめられない!w
20131022095206acc.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 昨日ーーー! 中トリーを もらちゃったーーーーー!!!
 めんこいーーーーー!!!! しかもイイ声!!!!!!
20131022095206a4f.jpg

せいぞろい♥  すごい 満足♥ ありがとーーーーー!!
 AYねえさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20131022095206bbe.jpg

中トリ― と 素敵な でんき♪
201310220952067d7.jpg

 フュージョン!!!!!!!!!!!!!!
 なじんだ!!!!!!!!!!!!!!!!www
中トリ―おしゃれでんき!!!!!!!!!!!wwww
201310220952067f1.jpg
 
ステキすぎる ナイトの 様子は 又 後程!!!!!!!!!!
 まんぷくまんぞくまんたんです!!!!!!!!!!!!!

 さーーーーーーーってとーー!!!!!
 今日も バック作業・キーケース作業・きのこ作業!
がんばろうねーーーーーーーー!!!!!!!

 カスベの 煮たやつ食べたいな。
ばいばいばいーーーーーーーーーーーー!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★なんとかライトぉ~★


おはようございますーーーーーーーーーーーー!!!
 月曜日 雨 寒い チーン!!!!!
寒いと 食べたいね!!!!
 NIBO イキマシタ!!!!!!!
やっぱ うめーーーーーーーーーーーー!!!!!
20131021022128209.jpg

エビSOBA!!!!!!!!!!
201310210221281ba.jpg

なんとか ライトーーーーーーー!!!!!!
20131021021656a6b.jpg

ぐるぐるぐるーーーーーーーーーー!!!!!
20131021021656926.jpg

わちゃわちゃーーーーーーーーーー!!!!
20131021022128385.jpg

テンテンテンーーーーーーーーーーー!!!!!
20131021021656908.jpg

どぅーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
201310210216563df.jpg

テーマは キモチワルクwwww
20131021021656ad0.jpg

 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!
201310210216564e9.jpg

なんとかライト って おもしろい!!!!!!!
 ありがとうーーーーーーーー!!!!!!!
20131021024129f6a.jpg

昨日 ラーメン食べたのに もう 食べたい。
 ああ らーめん・・・・ 
ハラ減った・・・なんか くれー
優しい恋より ラーメン好きーーーーーーーー!!
 さ! 今日も 色々はじめるよーーーーー!!!!
 バックも イイ感じーーーーーーー!!!!
次は 結婚記念日の キーケースです!!!!!!

じゃー!また あしたーーーーーーー!!!!!!!
 ニンニン!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★日曜日だよドラえぬん★


おはうようございます!!!!!
 日曜日だねえ♪ 

ありがとうサニー号。
20131018234314aaa.jpg

ありがとうスナッチ号。
201310191146349ab.jpg

来年も よろしくね♪
20131019114634122.jpg

隣の芝生は ほんとに 青かった件。
20131018234007682.jpg

化け物あさがおーー!先日の 雪で しおれちゃた。
 来年は 全部 ポールに 昇らせる!!!!と
はりきってる サニー父WWWW
 地味に 楽しみWWWWWWWW
2013101911463484b.jpg

スペルまちがいたWWWW KuAM!
201310182343144c4.jpg

リンゴカチカチ!!!!!!!!!!
20131019114634766.jpg

ネコカチカチ!!!!!!!!!!!
20131019114634305.jpg

よし!今日も どうぞ がんばろう!!!!!
チョッパーの つめきりも いかないとーーーー!!!!

また あしたねーーーーーーーー!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★SUNNY MOON財布②★


おっはようございますーーーーーーーーーー!!
 晴れい!晴れい!!!!! 青い!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!

さああーーーー!!! いきなり!!!!!
今日は 女の子っクマーの お財布だよーー!!!
 MOON!!!!!!
201310180202200a0.jpg

花います♥
20131018020305eea.jpg

月もいます♥
20131018020220071.jpg

紫好きです!!!!!!!!!
2013101802022066f.jpg

中も お揃いですわよーーーーーー!!!
201310180202209d1.jpg

うらMOON!!!!!!!!
20131018015743a8e.jpg

ずっと 仲良くね♥
20131018015743fb7.jpg

SUNNY&MOON&紫ピンク&花!!!
201310180157431b3.jpg

ジーンズに あうわああ♥
2013101802022081e.jpg

わくわくするわあ♥
20131018015743043.jpg

 ひーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 かわいい!!!!!!!!!!!!!!
201310180157438a8.jpg

いつも ありがとうございます!!!!!!!
 ONE LOVE!!!!!!!!!!!!
20131018015743ca8.jpg

よーーーーーーーーーっし!!!!!!
 なんか 肩から 全身 カチカチしてきたぞ!ww
 馬の 薬 塗って~!!!!!がんばれーーーーー!

お腹も コッペパンーーーーーーーー!!!!!
 
 今日 JOJOが しゃべる 夢を 見た!!!!!!

ばいばいまたね!!!!!!!!!!!!!!
 ★バック作業!後半の 後半戦!!!!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★SUNNY MOON財布①★


おはようございますーーーーーーーー!!!!
 昨日は 雪 すごかったよーーーーーー!!!
びびったよーーーーーーーーーー!!!!!!!
今日は 晴れて 快晴の秋晴れやあーーーーーー!!

さて! いきなり お財布紹介!!!!!

男の子クマーの MOON財布だよーーー!!!!
20131017023227144.jpg

月・・・・!!!! SUNNY MOON! 太陽と月。
2013101702322797d.jpg

月と紫とピンクと・・・!!!!!
201310170232275a6.jpg

開けたら お花咲いてます♪
20131017023227e2f.jpg

取っ手部分は 上の方に ついてます!
20131017023227856.jpg

編みこみロープも ついてます!!!!!
20131017023227973.jpg

ファー――――――――――――――!!!!
 イイ 色合い♥
20131017023912e66.jpg

ポッケに 入れるーので 見えてもイイ感じに
 つくっとります!!!!!!!!!!
20131017023912368.jpg

馴染んで イイ味でますように♪ HOPE!MOON!!!!!!
 ありがとうございましたーーーーーーーー!!!!!!
20131017023912d70.jpg

さてさて!!!  今日も サニーバック作業だよー!
 いよいよ 後半戦ですよーーーーーーー!!!!!!
 どんな風になるか ワタシも わからない!!!!!!
 誰も わからない!!!!!!!!!www

さ! ハラ減った♪ もやし 喰う!
 じゃーーーー!!!  ばいばいーーーー!!!!

 月の明かりが とても きれいで・・・・!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ヤバスタさん 飛ばず?サニーの花★


おはようございます!おはようございます!!!
 なんとゆう寒さでしょう(;;)
峠は もう 雪が 降ってますよ?
 ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
20131016081212de1.jpg

今日は 神奈川県 の 銀屋 ヤバスタさんが 
 来る予定だったんだけどーーーーーーーーー!!!!
台風で アレかああーーーーーーー(><)))))

この 素敵な耳かきーとバングル制作者ヤバスタさん!!!
20131016020150f7a.jpg

台風ぎゃーーーーーーーーーーーー(><)))))
 大きな クマーさんらしいので
逢いたかったです(;;))
 とっても 素敵な 作品を 創るヤバスタさん。
一つ一つ 想いが あふれてる感じ!!!!!!
 連絡来ないけど 飛行機 飛ばないのかな・・・
20131016020110628.jpg

寒いけど サニーフラワー咲いてます!
20131016020110b39.jpg

らーめん。。。。
20131016020110b3c.jpg

ぽっかぽっかラーメン・・・
201310160201105f9.jpg

あっつあつラーメン。
20131016020110a45.jpg

野菜 たぷり NIBO二郎 食べたいな(花よりラーメン)爆
20131016020110d58.jpg

さてと・・・・!!!
 バック作業中盤! 今日も がんばろうーーー!!!

ほんとに お腹すいた・・・(;;)
 そうだ チャンチャン焼き 食べよう・・・
 シャケが チャンチャンされたがってる…
ほら チャンチャンって なんだよぉう(;;)
  味噌と バターの ハーモニー♪
鮭に 玉ねぎ・がじゃいも・キャベツ・もやしに人参に
えのきーーーーーーーーーーーー!!!!
   に 最後に うどんなんて 入れちゃったら
もう そこは  天の国!!!!!!!!!!!!

 ちょいと 山椒を ポンポンと 入れても
     美味よーーーー!



 よし!じゃあねーーーー!!!!
バイバイチャンチャン――――――――!!!!!!!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★狩るクマー狩る女★


ぐっ――――――ともーぬんッ  ぐーーーーーー!!
  とおーーーーーっても 寒いけど
秋晴れの 14日 ですよーーーーーー!!!!
こんな日は  狩りの日ねえ♥

 www  もらった♪
20131014021743988.jpg

白クマーも 狩られたいの・?
20131014021743eff.jpg

ケモノ色の 猫。
2013101402174311c.jpg

狩る女。 ww  狩る系が なんか・・・・
          好きです!!!!!!!!wwww
20131014021743f8f.jpg

パクーーーーーーーーーーーー!!!!!
20131014022218f55.jpg

ウサギを狩るクマーを喰うトリーを狙うクマー♪
201310140222181c3.jpg

失敗サニーwww 失敗は 成功の クマー!w
201310140217439fa.jpg


さー!今日は 久々 ちらっと
     バイク乗ってみようと思います!
 ぜったい さむいYO!
久々 休日みたいだYO!!!!!
20131003022209f06.jpg

でわーーーー!!!!
 まった あしたーーーーー!!!!!!
 いばいばいきーーーーーん!!!!!!!!!!!
  
 鍋の 季節が やってきましたね!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ののせファームが やってきた!★


おはようございます!!!!!!!!!
 雲の隙間から 太陽ありがとう。

OLさん!りんご ありがとう!!!!
201310130132501ef.jpg

OLさん!キノコひざかけ ありがとう!!!
20131013013250283.jpg
ふかふかで あったかくて ありがとう!!!

 最後まで 見守ってくれて ありがとう!!!
 あなたの そばに いれて 幸せだったよ。
 だから 泣かないで。
            ありがとう。
201310080211576f7.jpg



先日 旭川の ののせファームさんが やってきた!
 北見に お米を 届けに!!!!!!!!!!!
20131013013250645.jpg

ののさんとは 10年前くらいに お世話になったきりの
 再会。 不思議な ご縁で  再会。
201310130130415e4.jpg

お米 届けてくれて ありがとうーーー!!!!
201310130130417fb.jpg

嬉しくて 米米ダンス踊りますた! www
2013101301304165d.jpg

ののさんは 相変わらず 素敵でした!
 新米 新米 新マイケル!ありがとう!!!!
20131013013041651.jpg

ミニサニーできた!
201310130130413b5.jpg

 人生の糸は 太くも 細くも 長くも短くも・・・・
きっと みんな 色々だ。 
20131013013041047.jpg

よし! 寒い! あったかいの 飲む!
 そばつゆ のみたい! そばつゆ 大好き!!!!
今日も がんばろう! ありがとう!!!!!!!!!!!

  ばいばい!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★古いボタン★


おはよう土曜日秋日和風強!!!!!!!!!!!
 晴れてきもちのよい朝です!!!!!!

朝から OLさんから リンゴの お届けが
あって 嬉しかったです!!!!!

真っ赤大会。
2013101209123557c.jpg

ボタンって ほんと かわいいもんですよね♥
201310120912354fc.jpg

イイボタン屋さんが あるます。
ふるーい 昔の ボタンが いっぱい!!!
20131012092659904.jpg

ボタン・・・・・ 
20131012091235898.jpg

ぼたー――――――ン!!!
2013101209265992d.jpg

台紙さえも かわいい・・・!!!!捨てれないね!ww
20131012092659548.jpg

かっこつけて 言えば ビンテージ?!
 古いボタン・・・・!!!
20131012092659faa.jpg

青―い!
2013101209123592c.jpg

紫ーーーー!!!! 
20131012091235f06.jpg

見てるだけで 楽しいボタン♥ 幸せボタン♥
20131012091235907.jpg

よし!!!! 今日も ボタン眺めて 作業や!作業や!

 ありがとう! NIBO食べたい! 

じゃーねーーーーー!!ばいばいー! どーーーん!
    

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★リュックリメイクサニー&ラブキャッチャー★


おーーーーーーーーはようーー御座います!!!!
 朝焼けって 沁みますな…・・・・・・・
早起き2日目。 寒すぎてグルグルマフラー♪
 スマイルコップばんっざい!
2013101101144434d.jpg

びっくらした! トマちゃん!もろた!
父から トマちゃんもろた!wwwww
なんでも ちゃん つけちゃう感じ?!www
 焼きそばと言えば!ちゃん!なのかなー!!!!
うけるー! ここの部分が サニクマリンゴちゃん!
だったら 又 おもしろい!!!!wwww
20131011011444442.jpg

はーーーいい!!! 
1歳の 男子のリュックリメイク完成!
 お誕生日に♪ お名前入り~♪嬉しいねえ♥
20131011010727b48.jpg

ミッキーシールは持ち込みです!カチカチにしてます!
20131011011444417.jpg

背負ったところが 見てみたい!!!!!!
 めんこちゃん♥いや めんこくん?!(^^)
1年たったのね・・・!!!明日か!!!!!
おめでとう!ありがとう!お誕生日!!!!!!
201310110114440c0.jpg

青いキラキラーーーー!
20131011011444dc8.jpg

太陽に透かして見てごらん♥
201310110114445e5.jpg

次ーー!
ぴぎゃーーーーーーー!!!!!!!wwwww
20131011010727886.jpg

『ラブキャッチャー!』
20131011060001a10.jpg

太陽に 透かして見てごらん2!!!!!!!
20131011060001218.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!
20131011010727fa8.jpg

モシャモシャ毛糸ぎゃーーーー!
20131011010727371.jpg

二つで 一つだよ!
201310110107273b4.jpg

二つそろって 完成だよ!
2013101101072722f.jpg
ありがとう!

よしよしよっちゃん!!!
 今日も なんだか わさわさ もさもさやるちょー!

ほら 又 お腹空いてるwほら ラーメン食べたい!
朝起きてすぐ NIBOいけそう!  ん・・・たぶん!
いける! モーニングNIBO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 なんなら にんにく多め!!!!!!!!!!!!!w

じゃ! また!あすたーーーー!!!!!!
 ばいばい!またね!クマーまたね♪

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★虹色の入れるやつ★


おっはようございますークマですーーーーー!!!
 とーーーーーーーっても 寒くて ほんとに
 困ってますーーーーーwwwwwww

クマー!?  トマト缶に クマー?!
20131010060303f36.jpg

Dさん土産に もらったよー!
北海道クマー!!!!!!!!うける!
201310100603036fa.jpg

虹色の入れ物~♪
201310100130058f7.jpg

一応 スマホ入れに どうぞ♪っと 思って
 つくりました!!!!!
2013101001300586b.jpg

スマホに なると カバンに 入れる時に
 そのままって なかなか いれない!
ちょっと した 入れ物が 欲しい!!!!!
そんなこんなで ワタシが 欲しかった!!!!!
2013101001300507e.jpg

今は 気に入ってくれた方が 使ってくれてます♪
 すごく 嬉しかったです!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
ONE LOVE!
201310100130059a4.jpg

囚人サニクマリンゴとも あうーーー!!!!
20131010013005fff.jpg

Sは サニーの S っす!!!www
いや SEE THE SUN の S か・・・!!!!
  虹色 だいすきだーーーーーーーーーーーーー!!!!!
20131010013005cfd.jpg

よし! 早起きしたし!なんか スッキリ!!!!
でも 早すぎて トントンは できませんwww
 うるさいからねー! となりの家の おばあちゃん
びっくりしちゃうねーー!!!

 お腹すいてます。 ラーメンたべたいです。
NIBO二郎とか NIBO二郎に 辛いのとか・・・
NIBO二郎野菜増しとか・ NIBO二郎にメンマとか
食べたいです。
昨日 ユーツーブで ラーメンの動画見たからだ。
 気を付けようwww

じゃー!また!あした!!! ラーメーン!
 小池ーさーん!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★グルグルチョッパー★


おはようございます!!!!!!!!!
今日は なんだか 曇りだし 寒いし!!!!
豚汁のみたいねーーーーー!!!!

青い人見てると 寒気してきた(笑)
 青 寒いwwwwww
201310070245331cd.jpg

グルグルの季節。 
20131009024411dc4.jpg

グルグルに イイ季節なんですよ。
 真夏は 厳しいですよ。
20131009024411b53.jpg

久々巻いたら やっぱり 可愛かったーーーー!!!!!
20131009024411bc0.jpg

こうやって見ると ほんと かわいいww(こわいくせに)ww
201310090241328f2.jpg

お気に入りの バクの おもちゃww
変な顔♪www
20131009024132740.jpg

めっちゃ ねらっとるwwww
 ピーピー鳴くからね!おもちゃと 勘違い♥
201310090241328c9.jpg

バクーーーーーーーー!!!!!!
20131009024132f23.jpg

わんわんわん!!! よこせーーーーー!!!!!
20131009024132e13.jpg

横取りナッツ! ぺろーん!!!!!wwww
20131009024132ab9.jpg

よし!ww
今日も 色々 がんばろっと。
 おにぎり作った。 おにぎりって いつも
超でっかくなる。顔の半分くらいになっちゃうので
気を付けてます。 

じゃあねーーーーーー!!!!!! ばいばい!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★糸が めんこい★


おはようございますーーーーーーーーーー!!!!
今日も 空が きれいだ。

イイことも・・・・  
  そうだ 色々 あるさーーーーーーーー!!!
2013100802132665c.jpg

クマー達・・・ 冬眠準備…?
   まだ早いよーw
201310080211577bc.jpg

獲物発見クマー!!!!!!!!!!
201310080211578e5.jpg

ここにも なんか あるクマー!
20131008021157b3e.jpg

ぷぎゃー!  色いっぱいクマー!
20131008021157e97.jpg

よいしょ。 よいしょ。
20131008021157cee.jpg

浮き輪BOOの 夏も 終わりだね。
20131008021326d8a.jpg

秋の 雲は ちぎれ雲が 多いなあ。
 パイの実食べたいなあ。
201310080211576f7.jpg

ほいほいほいさっさ! 今日も やるうよー!
 SUNNYかばん はじまるよーーーーーー!!!
 大物だあああーーーーー!!!!!どっかーん!

りんご たべよっと。
すりおろしたい。
すりおろされたい。

ばいばいーーーーー!!!ばいばいりんごー!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★大人キーケース★


おはようございますーーーーーー!!!!!!!!
 秋晴れで とっても気持ちい月曜日ですよー!

リンゴダンボーかわいいよーーーー!!!
201310070242467be.jpg

チョッパーも かわいいよーーーーーー!!こわいけど。
201310070242469a0.jpg

大人しめ シンプル キーケース完成!!
2013100702424600b.jpg

開けちゃってートリー!
2013100702441413e.jpg

裏いっちゃってー!
20131007024414e8f.jpg

紫と黄緑が 好きだってーーーー!!!
201310070242468dc.jpg

キーケースって 結構 みんな 使ってる?!
20131007024246c04.jpg

青い人は 今日も 青い。
20131007024533227.jpg

さあさあさー! 今日も 作業日和だ がんばろう。
 がんばろう。
なんか 食べよう。なんか 飲もう。

太陽ありがとう。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★嬉しかったりんご★


おっはようございますよーーーーーーーー!!!
 日曜日!日曜日 にちようび。
お腹すいたよ日曜日。
しいたけでしょー!マイタケでしょー!
えのきでしょー!しめじでしょー!炒めたいねえ♪

昨日 嬉しい事が あったんです。
 お友達が りんご くれたんです。
『葉っぱついてて かわいいから
 ぜったい喜ぶと思って!!!』って。
20131006021814a16.jpg

先日 逢った時に サニクマリンゴの事話してて。
 リンゴみて 思い出してくれたんだと思ったら
嬉し過ぎた(;;) そして ほんとに 
かわいい!!!まっかっかな りんご。
20131006021814607.jpg

サニクマリンゴに もたせてあげたよーーー!
201310060218146d2.jpg

似合うよーーーー!!!!!!
ありがとう! K子先生!!!!!!!!!!!!!!
20131006021814257.jpg

りんご いっぱーーーーい♥
20131006021814828.jpg

スナッチさんの 色塗りー!
201310060221083af.jpg

ホイホイー!
201310060221082e6.jpg

うしろーホイホイーーー!!
20131006022108334.jpg

あ たん子ちゃんくらい でっかい かたちゃんの殻ww
  セミの 抜け殻って すごい・・・・・・
神秘だよ・・・・・・ナウシカだよ・・・・・
20131006022108dfe.jpg

よしよし!!!! お財布ふたっつ作業も 後半戦!!!!!!
 バックリメイクも 後半戦!!!!!!!!!
 今日も がんばろーーーーーーー!!!!!

 今日は 何食べよう!!!!!!
食べるって 楽しい。 いつも なんか 食べたい。
いつも なに 食べたいか 考えてる。wwwww
食いしん坊です。
 フルーチェ食べたい。

じゃあねーーーーー!!!! ばいばいーーー!

  あんかけ焼きそば食べたいわあ!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

★ブラック★


おっはようございまっすーーーーーーー!!!!
 いい天気ねーーーーーーーー!!!!
やったああああーーーーーーーーーーーー!!

キラ――――――ン!!!!!!!
20131005004649731.jpg

お土産モロタ♥ でっかいの!
 サニーキャッチャーに 最適ね!!!!!!
2013100302220953c.jpg

黒いブレスーーーーーーー!!!!!
20131005004649d4f.jpg

渋いね! シブサニー♪
201310050046498bb.jpg

ブラックサニーね!
2013100500464978c.jpg

ラーメンって どうして 食べたいんだろう・・・・。
201310050951341e1.jpg

新メヌー! ボンゴレSIOラーメン!!!!!!!!!
 通常は 細麺! だけど 今日は 太麺に!!!!ひー!
味玉&メンマのせーーーーーーーーーーーーー!!!
 ぼんごりました♪ アサリ狩りよ!!!
20131005095134fed.jpg

味玉は 最後の スープと 一緒に 楽しみました!
   きらきら味玉ーーーーーーーーーーー!ww
20131005095134222.jpg

ごっつあんです! トリ―!!!!!!!!!!
 あさり万歳!
20131005095134a5c.jpg

キノコ万歳!  
2013100509513401e.jpg

さてー! 天気も いいし!
 なんか 食べたいねーーーーーーー!!!!
お腹ペコペコーーーーーーーー!!!!!!!
 ガるるるるーーーーーーーーーー!!!!!
ばいばいばーーーーーいい!!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★楽しいキーケース★


おっはようございまうすーーーー!!!!!
 もう 金曜日ですね・・・
早いと おもったけど やっぱり早いwwww

こんな感じで 叫びたい・・・・
201310032335015c6.jpg

やっぱり 何回見ても かわいい ミニクマー♥
201310032335018aa.jpg

キーケースーが できましたよーー!!!!
 Kさんの イメージで どーーん!!!
201310032336287b5.jpg

サニー全開や!
20131003233628df4.jpg

うらね~♪
20131003233628915.jpg

あけるわよ~♪
20131003233501763.jpg

中よ!!!!!
201310032335016b5.jpg

カラビナぐるぐるつきですよー!!!!
20131003233628707.jpg

トリー増量www
ぎゃーーぎゃーーーーぎゃーーーー!!!!ww クマー…w
20131003233501368.jpg

よし!!!!
今日も ひきつづき! お財布作業ーーーーー!!
  やるよーーーーー!!!
タベルよ―――――!!!!

 ノッポさん・・・・ 181センチ・・・・・!!!!

じゃあ またねええーーー!!!!!!
 ごきげんようようーーーーー!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★色んな人★


おはようーございますーーーーーーーー!!!!
 ペンギン村って どこにあるーーーー????
急に アラレ 見たくなったよーーーーー!!!
レッツ ゆーちゅーぶ!!!!!ww

LOVEストラップ!
ストラップLOVE!!!!!!!!!!!!!
2013100302191027f.jpg

晴れバイク干し。
20131003022209f06.jpg

なんだ?!
20131003021910db6.jpg

こりゃーーーーーーーーー!
20131003021910946.jpg

ふぉっふぉっふぉーーーーー!!!爆!
  なんとか様に プラグサニーを 持たせた件。
201310030219109d5.jpg

ぶんぶーーーーんぶーん!w  おりゃーー!
201310030222091c3.jpg

    がぉーーーーー!!!!!!!!!!
20131003022209dd5.jpg

4649! よろしくまーーーーー!!!ww
20131003022300a94.jpg

『あんた 狩るよ?!』       『がぉ…』
2013100302230057f.jpg

お友達から ツノーー いぱいモラったーーーー!!!!!!
  なんか 色々 つくれそうよ♥ ひひひ♥
20131003021910c47.jpg

昨日の お昼マダム飯♥  からあげ大会と 聞いていたのに
旅館みたいな ご飯が でてきて びっくりそーーーん!!!
 おすいも でてきて びっくりー!蓋つきお椀よーー!
蓋つきお椀って 大人ねーーーーー!!!
エビを ねりねりして 作ってくれたんだよー!!
 ばーにゃーかうだーも はじめて♥
お茶碗蒸しも うまいうまい!!! 
Oさん おいしい ご飯ごちそう様でした!!!!!
Mぬん財布の打ち合わせも ありがとうーー!
20131003021910380.jpg

さて! 超晴れ 秋晴れ!気分も ばっつら!!!
 今日は たぶん 納品でい!!!!
と お財布作業・バックリメイク作業!!!!!
 
 そういえば
 のっぽさんと ゴん太くんって
    なに してたんだっけ・・・・(笑)
 想い出せないwwwww
れっつ ゆーちゅーぶね♪wwwww
 っばいばいーーーーーーー!! ごーーーーん♥

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★シンプルサニーのお財布★


おはようございますーーー!なんて 晴れ!!!
 いいねーー!いいよーーーーー!!!!
あったかいねええ♪

今日の キノコだよー!
201310020230050a5.jpg

囚人電卓どぅーーーーーーん!
20131002023005c3c.jpg

はい!! 今日の お財布です!!!!!
 かつてない シンプルサニー!!!!!!
20131002023005b1d.jpg

パカッとね!!!
2013100202333226f.jpg

うらだクマー!
20131002023005a02.jpg

ふふふ・・・!!!
201310020230054eb.jpg

ふたつの お財布!!!! 完成!!!!
   ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
2013100202333210e.jpg

こんなに 完成したお財布が そろった事 はじめてーーー!!!!!
 いっぱいだねえ~♪  サニー祭りーーー!! 
20131002023005e5b.jpg

さてさて 今日は 打ち合わせ&大会ですwwww
 
天気も いいし 絶好の 大会ですwwww

 さ!!!! 今日も がんばろうーーーーー!

ワオキツネザルの シッポって
  かわいいわよねぇ~♥  
囚人なのよおぉ~♥ おほほほ~♪wwww

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★ふわ~っと ほわ~っっとウォレット★


おはこんにちわーーーーーー!!!!!!
 雨雨 フレフレ  かあさんがあああああーーー!
土鍋で ぴっしゃぴっしゃーーーーしているよ~♪

今日のキノコ♥ 昨日も お友達が 見つけた!っと
写真を 送ってくれました♪  神!!!!!!
待ち受けに どうぞ 的な 素敵な きのこ!!!
20131001025550d86.jpg

お財布完成ー! こちらも ほんとに 大変!
お待たせしまくりました(><)
とっても 女の子チックで かわいらしい方のお財布♪
 シンプルサニーです♪
20131001024737860.jpg

開くよーーーー!
201310010247370f6.jpg

わーいわーい!! オレンジ花と 紫と 共に~♪
20131001024737648.jpg

ちょっと 遊んじゃったちゃった!
20131001024951c61.jpg

うらさにー!
20131001024737d4f.jpg

ワタシが 女性らしくないので  女性らしい
女の子らしい方に 憧れます♪ ほわ~って
 ふわ~って 白くって~ THE 女の子になりたい!!

Mさん ありがとうございましたーーーーーー!!!
201310010247372ad.jpg

ワタシは… ワタシは 狩人wwww
2013100102473730e.jpg

 さてさて!!!!!!!
財布作りも 順調よーーーーーーー!!!キラーン!
今日は ちょっと 急ぎのモノを・・・・!!
 ひっひっひ♪  ふふふ♥

 お腹空いたので 納豆もんじゃ いただきます!!!!!
ます! モス!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

