SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★おはよう花★


おはようごっざいます!!!!!!!
とっても 秋ですね! とてつもなく 寒いです!
 ストーブつけまくりです!!!!!!

最近よく お友達から きのこの 写真が
送られてきます♪  画像だけでも 嬉しいです!
20130930022352f75.jpg

寒いけど 青空 見えると嬉しいのになあ。
20130930022352ffd.jpg

庭の もみじ 紅葉  あ もみじって 
感じで 紅葉 なんだww こうよう っても
読めるのにー! おもしろいねえwwww
20130930022352677.jpg

サニーフラワー咲いてます♪
2013093002235207b.jpg

ネコも います♪クマーも います!
2013093002235274b.jpg

また ドリフ大集合www 
 ドリフにも 色々あるのですね!
おーい しむら うしろー! らしいです!!!!!
20130930022352beb.jpg

さて! 今日も お財布作業です! 
 お腹も 空いてるので べーぐるぐるぐるを
食べます!
 でわ!!!!! またねーーーーーー!!!!!

 クス玉の クスって なんだろね。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★狩りモノいっぱいありがとう★


おはようございますーーーーーー!!!!!
 夜遊びは危険よ!wwww
今日は 寒そうな 空(><)))))
20130929011412811.jpg

シリアルよ!
201309290114125a8.jpg

先日 なんだか いーーーぱい イイモノもらたんですー!
  キノコ満載ポストカード!!!!!!!!!!!!!
20130928020635e38.jpg

素敵毛糸~!!!! なにつくろうーーーー!!!
20130928022337532.jpg

素敵北海道クマー!!!!!!!!!イイ顔~♪
20130928020903c5c.jpg

ぼるたん 湯船バージョン!!!!!!!!色塗っていい?
201309280209032c6.jpg

Dさんが もらた 初ダンボー!!! しかも タミヤん!
201309280209036e7.jpg

あかつき おめでとうタオル~♪
201309280209033e4.jpg

Dさんの 靴下~          ん?
201309280212231b2.jpg

ピッキャ―――ン!!! なんじゃこりーー!!!!
201309280212239b3.jpg

サニクマリンゴと 手書きダンボーがああああーーー!!
 はりついとるーーーーーーーーーーーーーーー!!!爆
 AYさんTるちゃん… すごすぎます・・・深夜に叫びましたw!
20130928020903859.jpg

なんだか いっぱーーーい ありがとうございます(;;)
 どれも これも おもしろ杉です(;;)
2013092802090341b.jpg

靴下入ってた 袋も 素敵杉(;;)
201309280206357a5.jpg

さてさて!!!! キーケース 二つ完成!!!
お次は  仲良し二人のクマーさんの 
 お揃い財布~♥ いよいよ いきますよーーーーー!!
まずは 革を アレして 加工です!!!!!
 ぎゅーーーーーーぎゅーーーします!!!!!

                  クマー♥
2013092901141296e.jpg

チミケップに 紅テングが いっぱい いるらしい。
 ってゆう 情報が・・・・・・・・(><)))))
行きたい 見たい 狩りたい(--)))))

  危険よ!

 よしよし! サニーオレンジコーヒー頂いて
今日も がんばります!!!!!!!!!!!!

じゃあ また 明日~♪ ごきげんよう~♪おほほほ~♪

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★囚人サニクマリンゴ大集合★


おはようございますトリーーーーーーー!!!!!
 超晴れ!激晴れ!!!!!嬉しいトリーーー♪
お出掛け日和やーーーーーーーーー!!!
キノコ狩り日和やあーーーーーーーー!!!
最近よく 深夜 AM2:22を よく見る・・・!
  222  ニンニニンニン  はっとりか・・・
ハットリが なにかを うったえているな…
 ちくわか・・・ いや それは シシ丸か…
とりあえず 晴れは 気持ちがいい!!!!!!!
20130928022337866.jpg

この子は 今日も うさぎ狩りwww
20130928020635a30.jpg

トリ―も 狩られるよwwww 
 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
中トリーwwwwデカトリ―ww チビトリ―ww
 でぶちんトリ―wwww トリー祭りwwwwww
201309280206357ed.jpg

おチビちゃんクマー♪ 若い子だったら
 きゃわたんクマーで いいですか?www
201309280206355ab.jpg

囚人サニクマリンゴー!たん!
20130928020635e84.jpg

サニクマファミリー大集合wwww  うけるーwww
 みんな うけるーーーーー!!うけるたん!w
 ドリフみたいたん!
20130928021223055.jpg

今回のは・・・
20130928021312f18.jpg

プラ板にレジン盛って~ 裏に革貼り付けて~
 しっかり バージョン!!!!じょじょじょー!!!! 
2013092802122387c.jpg

プリっクマ! おしりが なんか プリってしてるね!ww
20130928021223882.jpg

おでぶちんトリ―に 囚人の 服作ってあげようかなwww
20130928021421ea9.jpg

お父の おじぎ草! 化け物ーーーーーーーーーーー!!
 でっかいいいいいいいいい!! みんな おじぎしまくり!
ちょっと 来いと 言われ 見に行ったら 
 おじぎ自慢でしたwww 
父)どうだ!でかいだろ!
 花も 咲くんだぞ!
サ)すごいねー! みんな イイ おじぎするねーーー!
 父 満足!    みたいな!感じ!wwww
2013092802122339b.jpg

おじぎ草に しかり ハイビスカスにしかり 
アサガオにしかり カタツムリのたん子ちゃんにしかり
  父さん なんでも でっかくするのが 好きみたい?
今更 発見したwwwww
  
 よし!!!! 今日も また 違う キーケース!
キーワードは 大人かっこいいい! 好きな色は
 黄緑むらさき! おうけい!おうけい!!!!!
 やるよーーーーーーーーーーーー!

腹ペコサニー! シリアル食べる!
じゃあ! 又あしたーーーーーーーーー!!!!
ばいばい!ドンタコス!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★楽しい お財布②★


おはようございます!!!!!!!!
 秋晴れだねええ♪イイ空だねえ♪
ブログの記事を 全部書いて~ なんかボタン
さわっちゃって~ 一瞬で 消えた時~
    もう 魔王になる!!!!↓
シルエットだけでも こわい!w
201309270246122b9.jpg

昨日の空 変な雲だったなあ・・・・!!!!
20130927024612795.jpg

今日から 雑貨屋regaさんで はじまります!!!
手作りフェアーーーー!!!
   あ これは チョコホリック!w
20130927025022aa8.jpg

ベーグル販売も してるよーーー!!
   あ これも チョコホリック!wwww
201309270250222ba.jpg

さてさて! お財布完成②です!!!!!

 ミドリボタンを つかってね!!!
201309270246122f1.jpg

ひらいて~♪
20130927024756bea.jpg

また ひらいて~♪
201309270247561f2.jpg

パー――ン♪  咲いたね!
20130927024756a7a.jpg

派手派手糸ね!
20130927024756460.jpg
2013092702475663f.jpg

よこーーー!!!!
201309270247567ed.jpg

こっちよこーーーー!!!
20130927024612d62.jpg

うらーーー!!!
201309270246129a4.jpg

 こちらも 大変 お待たせしまして(><)))
本当に ありがとうございます!!!!!!!!
20130927024612389.jpg

2つ同時進行の お友達さんの お財布でした♪
 ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
201309270250220c8.jpg

 さあ!今日は今日で お腹はすく!

 今日の 作業は キーケース♪派手目です♥

あかつきナイトは 熱かった!!!!!!!!!!w

 じゃああ また あしたあーーーーーーー!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★青と緑のお財布①★


おはようございますーーーーーーーーー!!!!
 秋だ!晴れだ!快晴だ!!!!!!
風が 吹いてる
今日も 風が 吹いてる。

みんな イイ子だよ。
20130926014733977.jpg

大変大変お待たせしました(><)
お財布ーーー!!!! できたーーーーーーーーー!!!!!
 やったーーーーーー!!!!
20130926014733887.jpg

パカッと♪
20130926014929422.jpg

それそれ!!!!!
20130926014929b6c.jpg

お花 咲きました♪
20130926014929a3c.jpg

裏は~♪
20130926014733eac.jpg
20130926014733076.jpg

ONE LOVE。
2013092601473316e.jpg

よこねえ♪
20130926014929642.jpg

こっちの よこねえ♪
20130926014929bab.jpg

ミドリや 青が テーマ♪
 楽しい感じ!!!!!!!
お財布♪育てて下さい~♪ 
本当に 大変! お待たせしてしまって
すいません(><)待って頂いてありがとうです!

ありがとうございましたあああああー!!!!!
20130926014733804.jpg

今日も 色々 がんばろう!!!!
晴れてるし! 気持ちがいい!!!!!!!
 お腹も 空いた! パフェ食べたい!!!!!
こんにちわーーーーーーーーー!!!!!!!!

 じゃああ!! まったねーーーー!!!!!!!
あ!明日から 手作りフェアーはじまるよーーー!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★ウサギ狩りの女とナックルマンとトリ―とクマー★


おはようございますよーーーーー!!!!!
 雨降ってるし寒いし寒いしサムイしーーーーーーー!
 きいーーーーーーーーーーーー!
長袖マフラーレッグウオーマーストーブ(--)
IMG_20130925_005312.jpg

すんごいの もらたよ!!!!ガシャポン!
前から 欲しかったアイテム!!!!!!!
 ウサギ狩りの女ストラップ!!!!!!!!!爆
20130921_213448.jpg

題名が すんごい! 『森ガールは狩猟民族』
 素敵すぎるwwwwwww
20130924_024231.jpg

 シュールやねえwwwwwww
   工場長 ありがとうーーーーーーー!!!!!!!
20130924_024308.jpg

スマホカバーも イイ感じに 味ついてきた!!!!!!!
20130921_213510.jpg

で・・・
ナックルマン現る!!!!!!!!!!!!!
IMG_20130925_010134.jpg

シルエットロマンスナックルマン!!!!!!!!!
20130924_151309.jpg

似合う!!!!!!!!!!!
20130924_151334.jpg

で・・・
夜デートwwwww  イイ雰囲気♥
20130924_180630.jpg

近所なのに 初めて 入ったぜwww
 タイムリーに AYさんが 紹介してたので びっくりんご!
20130924_182940.jpg

でたーーー!
おデブチントリーーーーーーーー!!!!!!!!!
 トリ―の 仲間ーーーーーー!!!!wwwww???
20130924_183636.jpg

ヒヒヒ・・・マルまるしてて うまそうな トリ―や・・・・
            ひひひ・・・
20130924_193810.jpg

セットのC!!!!!!!!!!!! まるまるしてて うまそうや!
20130924_183805.jpg

… 結果 すんげーー!うまい! 肉肉しい ハンバーグ!
 ちょいと 細めの 麺! 口のまわりは まっかっか♥
20130924_183839.jpg
 夜デートありがとう!おデブチントリ―ありがとう♥

めんこいちゃん描いたwww
20130924_135403.jpg

ミニストラップに しようとおもて 小クマー!
20130924_135500.jpg

チビクマ―♪ メンこいクマー!
20130924_235620.jpg

レジン盛って~♪ ミニめんこい!
20130924_235720.jpg

 さささ! 寒いですけど 厚着して ね!
がんばろうね! あったかい ラーメンとか
 ラーメンとか…   ラーヌンとか… 食べたいね!

 じゃあ また 明日! ごきげんようーーーーー!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★プラ版カチカチJOJO★


おはようございます!!!まっす!!!!
ちょっと 曇りの ちゅーずでいです!!!

アサガオが 魔界のアサガオみたいです!
頂上まで あと 1mくらい(><)))
非常に 悔しい!!!!!
もう 伸びないかなあ・・・・・・!
PicsArt_1379952831155.jpg

ふふふ♪ JOJOです! ふふふ♪
このJOJOを 見てたら 作りたくなった!
20130918_165112.jpg

プラ版カチカチJOJO--------!!!!!
 企みサニーバージョン!!!!!
20130921_154947.jpg

キャ―――――――!!!! 囚人も はいってるー!
おもちゃ欲しくって ヨダレも でちゃったバージョン♥
20130921_154928.jpg

ストラップは 使わないと 思って
 飾り用に ヒモータイプー♪
20130921_155544.jpg

ぬいぐるみの JOJOと 一緒に regaにいます♥
PicsArt_1379952688222.jpg

この前 バンバン祭りに いた トリ―!!!!
超かっこいいいいい!! し  かわいい顔!!!!!
 ちょっと 飼いたいww 調教済みって 書いてたしw
IMG_20130924_012022.jpg

よーしよーし!!! イイ感じに ハラ減った~♪
 豆腐喰う! 豆腐喰う!  納豆もクウ!!!
大豆モノすき!!!!

 今日も いっぱい がんばります!!!!!!!
山イキタイww 森イキタイww 林イキタイww
  キノコ狩りしたいーーーーーーーーーーーーーーー!
 じゃあねえーーー!!!!!!!!!ばいばいきー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★人参マン参上★


おっはよう!!!!!!ございまっす!!!!
挨拶は 大事だね!!!!
ものすごく 晴れて 秋晴れ!嬉しいよ♪♪

色糸白クマーーーー! がおーーーー!!
20130922_200926.jpg

色糸の ジャングルに 迷いこむ 白クマーw
20130922_211637.jpg

人参マンが  いたよーーーーーーーーーーー!
 こわいよーーーーww
PicsArt_1379862730224.jpg

鼻でっけーーーーーーーーーーーwwwww
20130922_184016.jpg

耳まで ついて ピアスまでついて!!!
 なんて お得な 人参マンwwwwwwww
20130922_184052.jpg

消しゴムハンコ作っている Nさん♪に 
頼んで サニーハンコつくって もらたよーーーー!!!
 いっぱい ありがとうございますーーー!!!!!
20130922_233221.jpg

キノコ工場の 工場長より 自分用にwww 頼んでいた
  七色キノコが 届きました!!!
やばいやばい! やびい!!!!!!!!
20130921_204145.jpg

幸せキノコ♪ ありがとう 工場長!!!!
 又 キノコ生産 どうぞ 宜しくおねがいします!!!!
20130923_101802.jpg

先日 近所の森へ どんぐり探しに行ったら
 そこは キノコ王国だったww
生リアルキノコ 狩ってきたwwww
IMG_20130922_225823.jpg

見つけた時 森の中で 叫んだよ・・・・!!!!
 神キノコ!!!!!!!!!!!!!
20130918_140005.jpg

さてさて!!!!!
 今日も いい 作業日和だ!!!!!!
 がんばろうーーーーーーーーー!!!!
キノコつくりたいいいいいいいい(><)
 我慢だあああーーーーーー!!!!!!!ww

じゃあね!またね!!!!!ばいばいいばーーー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★秋の空 いい空 ありがとう★


おっはうよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 バンバン晴れーーーーーーー!!!!!
イイ朝ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
20130919_103222.jpg

雲ずらり★
20130919_103031.jpg
PicsArt_1379693359871.jpg

アサガオアップwww
20130919_103059.jpg

見事な 咲きっぷり!
PicsArt_1379693874289.jpg

見事な キノコっぷり!!
IMG_20130921_013444.jpg

秋は 実が めんこいねえ!
20130919_103625.jpg

ホげ――――――――
20130919_103832.jpg

ぱああああ♪
20130919_103835.jpg

外気持ちいねえ♪
20130919_104026.jpg

家ン中 つまんないねーwwぶー
20130919_024249.jpg

今日は G企画さんたちは 鬼退治に でかけました!
 気を付けてーーーーーーーーー!!!!
イイクマーいると いいねーーー♪
 クマーと オニ―と Gとアレだねえーー♪

Oさんーーー!!!
焼き芋焼酎うまし!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!鬼火ーー!
20130921_010528.jpg

家の中に ダンボー発見wwww 被れるよ!コレ!ww
IMG_20130921_030031.jpg

 さ! さ! 肩コリマックスアンドレス!!!
おまけに 腰にも アンドレス!!!!!

 今日も 明日も お祭りあるねー!
食べたいな~♪

 今日は サニーブーマン クーマンが 産まれるよー!
でわーーーーー!!! 
まったねーーーーーーーーーー!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★白クマーも元気です★


お? おはよう? おはようございますーーーーーん!
 イイ月やったz------------!
そして 今日は 寒すぎるーーーーーーーーー!!
昨日の夜とか ストーブつけたーーーーーーーーー!
 苦手な 寒い時期が やってきた(><))))

なんども 言うけど 太陽でて 
          晴れた空が すっきやーー!
PicsArt_1379606836543.jpg

ヒヒヒ♪ 僕は 元気ですよ♪白クマーです!
PicsArt_1379607014923.jpg

イイきのこ発見やああーーーーーーーー!!!
PicsArt_1379607032548.jpg

よいしょ!よいしょ!
PicsArt_1379607052985.jpg

はッ!!!! 又ねらっとる!!!!www
20130916_144953.jpg

オーダー★名札ケースーーーーーーーー!!!!
20130916_144815.jpg

まだ ねらっとる・・・・笑
20130916_144917.jpg

お仕事が 少しでも 楽しくなりますように♪♪
 ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!
20130919_100009.jpg

晴れてると 色々 楽しいのにな♪
IMG_20130920_004739.jpg

今年の 夏は 寒かったね。なんだか おかしかったね。
 サニー号 あんまり 乗れなかったなあ・・・。
IMG_20130920_005206.jpg

よしよしよーーーーーーし!!!!!
 作業は サニー財布が 4つ 終わりました!!!!
 4つそろうと なんか 楽しいwwww!!!!

 次は フリースナッチの 
   電話ケース・キーケース・財布…
サニーの 財布×2!!!!!!!!!

 さ! がんばろう!腹ごしらえしてから
がんばろう!!!!!!!
 タマゴ食うタマゴ好き焼いても茹でても蒸しても!
 寒いから蒸されたいね!!!!!!!!
 じゃあねーーーーーー!ばいばいいばーー!

★あ どんぐり情報★
  どんぐりは まだ これから らしい!!
 めざせ どんぐりご飯! 

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★天使生まれる★


おッはようございますーーーーーーーーーーー!!!!
  すんごい 秋晴れーーーーーーーーーー!!
絶好の キノコ狩り日和!!!!!!!!!
 どんぐりは・・・・ 時期が 遅かったwww


アサガオの ぼっこに 太陽ささった。
20130918_091349.jpg

アサガオの ぼっこに 鯉のぼり雲だった!!!!
PicsArt_1379521152823.jpg

足 モコモコチョッパー!!!!!
20130918_091654.jpg

晴れてると 外で 遊べて 嬉しそうで 嬉しいな。
20130918_091744.jpg

父さんが すすきのセットくれたよーーーーーーー!!!
団子付きwwwww
PicsArt_1379520894419.jpg

今日は 月見できるかな♪♪
  花がっぱも 頭から 月はえるぞーーーーーーー!!!
IMG_20130919_011550.jpg

バイクの アレが サビサビ でwww
 赤サビ黒サビ実験中ですwwwwwwwww
IMG_20130919_012132.jpg

オーダー♪ ご生誕おめでとうキーホルダーあああ!!!
 天使の 羽根イメージ!!!!!!!
明るい天使に なってね♥
PicsArt_1379521602023.jpg

生まれる。 色んな事が 生まれる。はじまる。
 成長する。わくわくが はじまるね!!!!!!
PicsArt_1379521661559.jpg

regaぬんにも 色々 納品!!!!!!!!!!!
PicsArt_1379525381046.jpg

JOJOにも 会ってきたよーーー♪
 やっぱり 楽しい!!JOJO!!!!!!
20130918_165103.jpg

動きが 早いので ぶれるーーーーーーーwww
20130918_165112.jpg

来週からの 手作りフェアー♪♪
PicsArt_1379525624874.jpg


今日は 夕方に 1件納品サニーです♪
PicsArt_1379477532719.jpg

さてーーーーーーーーーーー!!!!!!
 お腹も 空いてきたし!イイよー!イイよー!!!
今日も どっかーーーーーーーーんんと 
 がんばりましょーーーーーーーーーーーー!!!
 よっこいしょーーーーーーーーー!!!!!!

ばいばいキノコーーーーーーーーーーーー!!!!
 ししまいけるーーーーーーーーーーーーーー!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★オーダー!結婚記念日の腕時計★


おはようぐともにーーーーーん!!!!!!!
 めちゃくちゃ快晴秋晴れさんまーーーーーーー!

クマー! 最近休んでたから ねぼけまなこー!
IMG_20130918_010702.jpg

イトー! クマーイトー!
IMG_20130918_005406.jpg

なんか イイ色合いだった 食器洗いかごー!
なんかの 色合いに似てるなと おもたら…
IMG_20130918_005730.jpg

先日納品した 時計だったー!!
  サニーウォッチーーーーー!!!
 結婚記念日に お二人で 時計を・・・・・★
いいねえ♪いいですねえ♪仲良し時計~♪
PicsArt_1379433929863.jpg

奥様は 楽しく♪お花な イメージ♪
20130913_193943.jpg

赤と緑♪お花畑~♪♪
20130913_193929.jpg

旦那様は~ ヘビで クールに 決めてみた!
20130913_193809.jpg

赤い糸と 青い糸が オシャレポイント!
20130913_193741.jpg

おめでとうございます!!!!
これから 二人目の 赤ちゃんも 生まれてくるので
又 にぎやかに楽しくなりますね♪♪♪
 元気な お子を 産んでください♪
ありがとうございましたーーーーーーーー!!!
20130913_193754.jpg

かごって・・・・・ かわいいよね!
20130913_020413.jpg

 よーっしよーし! 晴れて気持ちい!
今日も 色々ありそうだーーーーーーーー!!!!

 お腹もすいたーーーーーーーー!!!
がんばろうーーーーーーーーーーー!!!!!

ほっかいどう!でっかいどーーーーーーん!!
ばいばい! あでぃおす!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★あったかい食卓★


おっはようございますーーーーーー!!!!!!
 なんとゆう 秋晴れ・・・・・・!!!!!!
快晴快晴・・・・・・!!!!!!!!
くやしいいーーーーーーー!!!!!!

昨日は お昼ごはん狩りに ここへ♪
お祭りだよー!
IMG_20130917_011533.jpg

パコさんの 塩やきそばー!!!Tるちゃんのそばー!
20130916_122144.jpg

トリ―串!ブタ―串! モーモー串!!!!!
でっかいーーーー!! しかも 絶品★★
モーモ―が やわやわ♪
20130916_122211.jpg

なんか 箱に 入って おしゃれ~塩焼きそば♪ 
  キノコも 入ってた~♪
20130916_122507.jpg

みんなで ぬん♪  うまうまー!
   ありがとうごちそう様でしたーーー!!!!
PicsArt_1379348339860.jpg

今年初めて おまつりを 味わいました♪
記念に お面を・・・ひひひ♪赤い人www
20130916_131842.jpg

クマーの お面は なかったし どんぐりも なかった(;;)
20130916_131903.jpg

そして 夜 8時からは ナックルへ お呼ばれーーーーー!
 なんか 家族の 食卓って 感じで しんみりきた(涙)
マツタケ狩り行ったナックルマンの マツタケご飯。
E-さんの ざんぎ。
かにすりみ汁。   おかああさああああーーーん!(涙)
20130916_201005.jpg

ほっかほか。
20130916_201420.jpg

やさしい 母の味。
20130916_202036.jpg

7周年の ナックル。
20130916_231150.jpg

7UP 頂いたり(涙)
20130916_230724.jpg

楽しい時間。
20130916_231135.jpg

ガラス越し アンジーちょっと こわいwwww
20130916_231105.jpg

そして やっぱり ナックルTで 捕らわれたwwwww
20130916_230255.jpg

ナックルマン ナックルママ!ありがとう!!!!!!!
 普段 こうやって 食卓を 囲む事が ないので
家族での ご飯って なんか ほんとに あったかい。
ほっこりタイムを ありがとうううううううう!!!!!!
 嬉しかったです!!!!!!!

赤い人で 花がっぱwwww
20130917_075828.jpg

似合う?wwww
20130917_075903.jpg

 さあさあ!!!!! 作業も すすんでますよーーーー!!
お財布できたーーーーーーーーーー!!!!
 まずは 2個!!!!!!!!
きょうも 2個同時に やるよーーーーーー!!!

 よし!よりあえず トマト食べます!
テルちゃんトマト―――――――!!!!!!!!

じゃあねーーーーー!!!!!!!
ばいばいとまー!

Category: ★祭・イベント★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★2013みんとまつり!!★


おはようございます!!!!!!!!

 今日は 雨かーーー!!!このーーー!!!
ぬー!”
 今日は 914 みんとまつりの1日の 様子を!

はじまるよーーーーーーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!1!!!
PicsArt_1379250341881.jpg

サニクマリンゴと でかトリーも 一緒だよー!
(Gさんの写真ww)
84a05bc3202aa581153603b6cd8bf967.jpg

regaぬんコーナー!!!!チョコホリック大人気!!!
20130914_093536.jpg

野菜屋さんも ありました!!!!
20130914_094921.jpg

のんのんのんさんの 粘土コーナー!!!
体験コーナーも あったみたいで!!
みなさん
海鮮どんぶり作っていましたよー!!!
 ヤカン いたーーーーーーーーーーー!!!!
20130914_094439.jpg

パンの イイかほりが!!!!!!
20130914_094427.jpg

裏がわサニーww
20130914_093510.jpg

なんか 照明の せいか うまく写真が とれず
ざんねんなトリ―――!!!!(;;))))
IMG_20130915_220442.jpg

写真が きれいだあ!!!!
 はじまるよーーー!!!!!

 寝癖サニーwww ショック!!!!www
8179acd13900c7c56daafda03b69713b.jpg

今回の みんとまつりでは きのこが 大人気!!!!
おもわぬ 人気に びっくりそん!!!
 でかきのこも 狩った方が・・・・!!ひひひ!!!
811d60d12291f31592c8575eb9cb268f.jpg

お客さんの A子ちん♪ 選んでます!!!!
PicsArt_1379250385345.jpg


今回の みんとまつり!
 ブログなどを 見て来てくださった方が
ほんとに 多かった!!! それが すごく
嬉しかったです!!!!逆に びっくり!!!!
 がんばって 準備したかいが ありました!!!
ほんとに ほんとに 嬉しかったああああああ!!!
 ある 21歳の 女の子が 
『何歳から 作りはじめたんですか?』と!
なんか!いきなり 質問で びっくりした!!!
彼女も なにか!創るのが スキらしい!最近革にも
興味ありらしい!!!すごく 嬉しい質問だった!
今も 色々作っているらしいので 
とにかく なんでも 作ってーーーーー!!!と
伝えた!!!!!!!ワタシも 色々作りはじめたのが
21歳くらいだったので なんだか 嬉しかった!!!
 なんでも やってみないと わからんちんだもんね!
なんか しゃれた アドバイスとか できなんで
ごめんね!!!!!!!応援してます!!
 囚人クマ―狩ってくれて ありがとう!!! 

後半 サニー店には カリスマ店員Gが いたと噂!
でも だれも その 写真を 撮っていない!!!!
なので 証拠写真wwww こんな感じだったはず!!
Gさん! ほんとに ありがとう!!
サニーカリスマ定員に 任命です!!!!!
PicsArt_1379253332023.jpg

バルーン屋さんもいたよーーーーー!!!
すんごいの いっぱい つくってたーーー!!!
で 花カッパ もらたよーーーーーーーー!!!!
 うけるーーーーーーーーー!!!!!
20130915_224330.jpg

Gさんから サニーオレンジの 差し入れも
もらたよーーーーーーー!!!
20130914_190810.jpg

テルちゃんも 来てくれて
 トマトくれたよーーーーーーー!!!
20130914_191137.jpg

赤いのと むらさきのトマー!!!!!
20130914_191015.jpg

 ありがとうテルチャンマン!!!!!!
20130915_202453.jpg

帰り 小腹すいて Gさんいると思って
行ったらいなかったテイwww
 しょうゆ 太麺 半麺いただきやしたwww
大きくなったら こまりますwww
PicsArt_1379250719862.jpg

そして 夜9時からは
先日の VIVAの 打ち上げ・反省会です!!!!!!
PicsArt_1379250775018.jpg

はい!キター!せんじゅーーーーーー!!!!
お通しも うめーーーーーーーー!!!
20130914_211016.jpg

噂の さんじょうづけ!
これだけで ご飯6杯は いけそうなやつ!!!!
20130914_213515.jpg

さしみせんじゅ盛り合わせ!!!
旬の さんまも あり〼
20130914_214634.jpg

生ハムぎゃーーーーーーーー!!!
20130914_212727.jpg

2次会は Kボランナイト!!!!!www
 ナックルマンの 熱唱タイムも!!!!
熱いカラオケ大会でした!!!!!!!!
 ブルーハーツ万歳!!!!!!!!!!
唄ってても オシャレ!!!!
IMG_20130915_221349.jpg

そんな 濃い1日でしたーーーーーーーーー!!!!
ほんとに 色んな方に 感謝感謝で 
どうしていいか わからんのです!!!!

去年に 続き みんとまつりに 誘ってくれた
Sおりさん! ほんとに ありがとうございます!

 くさい様ですが・・・・
革モノSUNNYは みなさんの愛と笑顔で
できてる!!!!!
そんな気がしました!完全に!!!!!!!!

ほんとに 心から ありがとうーーーーーーーーー!
PicsArt_1379252232627.jpg


Category: ★祭・イベント★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★日曜日大雨どかーーーーん★


ヒヒヒ♪ お祭りお祭り♪楽しかったぞーーーーーー!
詳しくは 明日載せるぞーーーーーーーーー!!
今日は 納品でいーーーーーーーーーー!!!!!
 最終作業いそげーーーーーーーーーーーー!!!!
PicsArt_1379210743803.jpg

囚人りんごダンボーwww
1378885910329.jpg

囚人サニクマリンゴが 二人 
 もらわれていきました♥   ありがとう♪
20130912_143526.jpg

大雨降ってるーーーー(><)))
お祭りなのにいいい(><))))
今年の 祭りは 雨ばっかりいい(>><))))

 くううーーーーーーーーーーーー!!!!


Category: ★祭・イベント★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★みんとまつりへ行ってキマス★


おっはようございますーーーーーーーーーーーーー!
 みんとなまつりーーーーーーーーー!
準備は おっけーーーーーーーーい!!!!!!
20130913_222004.jpg

箱詰めおっけーーーーーーーーー!!!!
20130913_221927.jpg

今日から
秋季例大祭(北見神社祭)
 も 始まるよ―――――――!!!
 無性に お面が 欲しいよー!www
祭りの お面が 気になるね――――――――!!!!
PicsArt_1379085771776.jpg

天気は、、、ちょと アレだけどーーーー!
なんとか 雨は やめてえーーーーーーーーーーーー!
サニーフラワーと 名づけようw
20130913_190535.jpg

でわでわ!!!!!!
 朝早すぎて お腹も空いたので
あんこ食べます!!!!!!!!!!!!!!!!!
 コロ介ーーーーーーーーーーーーーー!
コロコローーーーーーーー!!!!
 じゃあねーー!!!!
行ってきますナリ!みんとまつりーーーーーーー!!!!!
PicsArt_1379086076175.jpg

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★キノコ(大)狩り★


おはようーーーーーーー!!!!秋晴れ!金曜日!!!
すがすがしいい朝です!
なんか 最近 いろんなことに 感謝・・・・!!
 です!!!!!!!!!!!
PicsArt_1378999296433.jpg

とんぼの 目って すんごいよね・・・・!!!!!
IMG_20130913_001626.jpg

明日は いよいよ みんとまつりーーーーーー!!!
IMG_20130913_002603.jpg

どうなるのか また たのしみーーーーーーー!!!
IMG_20130913_003455.jpg

きのこ(大)  10センチくらい!
PicsArt_1379000033473.jpg

チビキノコと くらべると!!!!!
でっけーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
IMG_20130913_002732.jpg

イイ 頭しとる♥
PicsArt_1378999986549.jpg

重さも 十分♥
PicsArt_1378999961977.jpg

軸も かわいい♪
PicsArt_1378999942653.jpg

うらも イケてる!w
PicsArt_1378999843538.jpg

キノコ工場Yさん ありがとう!!!!!!!!!!
IMG_20130913_003139.jpg

本日も 財布作業・時計作業 わさわさ と
 がんばります!!!!!!!!!!!!
お腹は 空いてます! トマト食べます!!!
 
 じゃああーーーー!!!!まったねーーーーーー!
メードインじゃぱん♪メードインじゃぱん♪
 愛が 広がるーーーーーーーーーーーーーー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★衝撃の大きさ★


おはようございまっすーーーーーーー!!!!!
まさかの雨ー!寒いー!サムイノキライっよー!
寒いとラーメン食べたいよー!

最近は なんか 電球とか 蛍光灯とか
超長持ちのやつが でてきてるもんで
なかなか電球が キレないwww
先日 やっとこ 1個切れたwww
小さい電球♪ かわいい♪もし イイ電球
切れましたら 言って下さい!笑
IMG_20130912_073417.jpg

おーーーーさいふ作業ーーーーがおーーー!
20130906_212601.jpg

やっぱり どこでも 合う トリー!!!!!www
PicsArt_1378920607226.jpg

散歩www
PicsArt_1378742257924.jpg

この前 このまま ちょっと そこまで ごみ投げに
行ったら チョッパーたち 楽しそうだったwww
いや ワタシが 楽しかったwwww
20130903_110759_20130912024344cfb.jpg

サニー号カスタム中www
PicsArt_1378915011335.jpg

隣の 父ちゃんの かたつむりwww
端野の 山で 狩ってきたらしい・・・!!
初めてみたよ! こんな でっかいの!!!!!!
4センチくらいあるよ!!!!!!!!!!!!
驚きの声が 出たよね!!!!だって
ツブみたいなんだよwww ちょっと 
かわいいとは 言えなかったwwwwww
たん子ちゃんって 名前らしいですwwww
 ワタシは 先日 かたちゃん達と 
お別れしました(><)畑に 返したんです。
 なんだか すんごく ぽっかりと
寂しいので  これからは 隣のたん子ちゃんに
会いにいきますwww ツブだけど・・・
20130910_140237.jpg

昨日の お昼は きりんラーメン!!!!!!
タキコさん ありがとう!!!!!!!
やっと 食べました!!!!!
袋が なげれませんww
美味しかったです!!!!!!!!!
20130912_003423.jpg

T&Gさんに もらた 飴ちゃん♪
これまた もったいなくて 食べれないww
20130912_003500.jpg

これまた Oさんに もらた 芋ーーーー!!!
 呑みやすくって 呑みまくってしまいますwww
20130912_003808.jpg
 
 そんな こんなで 
今日も わさーーーーーーーーーーーーっと
 やります!!!!!!!
あ!!

北見神社秋季例大祭
9月14日・15日・16日の3日間。
 お祭りありますよーーーーー!!!!!!
ぜったい 美味しい!!!!!!!
 なんか 美味しい!!!!!!
でかい美味しいそう!!!!!

 祭りって 響きが スキ!!!!!

 それじゃあ!!!! またね!!!ばいばいいばー!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★トリ―と囚人達★


おっはようございますーーーーーーーーーーー!!!
又!!! 晴れ!!秋晴れ!!!!!
 どっか 旅立ちたいwwww
どら焼き食べたいwwww
20130909_094316.jpg

トリーと 一緒に・・・・・!!!!!www
20130910_162153.jpg

笑!!!! 合うーーーーーーーーーーー!!
PicsArt_1378826782889.jpg

ちっちゃい トリ―も びっくりやーーーー!!!ww
20130910_162516.jpg

 芝生のハゲちゃんの部分に…
父 トリ―が 鳴くのか気になってた様子ww
IMG_20130911_002846.jpg

アサガオ部分に・・・・   この子 どこでも
 アウーーーーーーーーーーー!!!!!wqwww
20130910_162413.jpg

囚人キーホルダー! Sサイズ!Mサイズ!ww
20130828_215229.jpg

囚人カードケース!
20130828_215351.jpg

カードや名刺を 入れ囚人ww
20130828_215729.jpg

うらは こう!!!!!!
20130828_215428.jpg

そろって 楽しい囚人達♪♪
20130828_215908.jpg

ヒヒひ♪
20130828_220211.jpg

さーーーーーーー!!! 財布作業も
順調やーーーーーーーーーーーーーー!!!
 今週 土曜日は イベントやーーーー!!!
 晴れるといいな♪ 屋内だけど!www
 雨は いやーーーーーーー(><)))www

 お腹空いた・・・チクワクウサニーチクワクウ。
サニークウチクワ!!!!!!ばいばい!
シシマルーーーーーーーー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★東京のトリ★


おっはようございますーーーーーーーーーーー!!!
 パンツェッタ―――――――――――!!!!!!!?
今日は 日曜日ーーーーーーーーーーーーーー!
IMG_20130907_023740.jpg

昨日 バイク3こ キタ。3人組キタ。
20130907_161359.jpg

今なら もれなく ステッカー 貼られるwwwww
20130907_170146.jpg

ほりゃほりゃwwwww
20130907_170110.jpg

ここにも ほりゃwwww
20130907_170132.jpg

ダンボーさん ありがとうーーーー!
 東京生まれ 東京育ち!わるそな トリは
 だいたい おっともだちーーーーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!www
PicsArt_1378576580759.jpg

すんごい でっかい ぎゃー!モロタよ!
 すんごい おもしろい顔しとるwwwww
しかも 鳴き声も すんごいwwww
 いい声♥ 
IMG_20130908_025726.jpg

身長も すんごい!!!!!
よっちゃんと 同じくらい!!!!!!!!!!!!
ありがとう!ダンボーさん!ありがとう!東京!!!!
 ありがとう! にほんばし!!!!!www
PicsArt_1378576853093.jpg

サニクマリンゴも 喜びの ダンス♪♪
PicsArt_1378569155095.jpg

さって さて♪ そんなこんなで
 今日も 一日 がんばるます!!!!!!!
IMG_20130907_023856.jpg

肩コリマックスみたいですが
 そんな時は 無視してみる!www
お腹も 空いてますが・・・・無視してみる!
んーーーーーーーーーー!お腹は 無視できねえ!
 ピーマンクウ!ピーマン炒める!
炒めて炒めてー!醤油とショウガで ジュ―――――!
 ああ ウマい!

じゃーーーーーーー!!!!
 又 明日 よろしく! じろーらもーーーー!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★モスラ可愛いです★


おっはようございまっすーーーーーーーー!!!
秋晴れ!気持ちい土曜日です!!!!!
20130907_015528.jpg

虫苦手な人 ごめんなさい(><)
 虫大好き マイケル先生に 納品です!!!
はなもぐり?はなむぐり?
宝石みたいに キラキラ。
IMG_20130907_001335.jpg

セミの 抜け殻も カチカチ!!!!!
20130807_030001.jpg

超喜んでくれて よかったーーーーーーーーー!!!!
20130906_185218.jpg

そして マイケル先生の かわいいペットも
つれてきてくれたよーーーーーーーーーーーー!!!
 びっくりやーーーーーーー!!!!wwww
手に のっけてみたーーーーー!どきどきどき・・・!
以外に かわいい♪ ひんやり 冷たい足しとる♥
動きも かわいい♪ いや ほんとに!!!!
20130906_194110.jpg

アゲハ蝶の モスラーーーーーーーーーーー!!!
キノコに のせてみたーーーーーーーー!!!!

『ン―――――――っ!!!!!』
IMG_20130907_001932.jpg

『パぁーーーーーーーー!!!!』
IMG_20130907_002014.jpg

キノコに 合う気が します!!!!!!!
IMG_20130907_001612.jpg

マイケル先生の 虫スキに なったきっかけが
この モスラちゃん♪ こうやって 見てると
かわいいもんです!!!!!!!
 外で 出逢ったら 無理ですけど!!!!!爆
ありがとう! マイケル先生!!!!!!!!
 又 虫授業よろしくです!!!!!!!!
癖になる マイケル先生の 虫授業♥
PicsArt_1378481319963.jpg

さてさてさてーーーーーーー!!
 本日も どばーーーーーーーーーーーっと!!!
 やりまっす!やられます!!!!!!!
お財布が どんどん できてきてます!!!!!!
サニーマンも できたできたーーーーー!!!
 
今日も 一日 どうぞ よろしくオータム!!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★塗れそうなモノは なんでも塗りたい★


おっはようございますーーーーーーーーーーー!!
なんてゆうか 夏の終わり 秋の始まり…
 切ないです。今日は もんじゃの夢を見ました。
食欲の秋 助けてプリーズ。

ビンが とっても かわいい話。
IMG_20130906_094613.jpg

重くて でっかい ので
 持って塗るのが 大変だった想い出が・・・
よみがえります!!!!!!!www
PicsArt_1378405148534.jpg

ほんとは 中に 電球入れて 光らしたいのですw
PicsArt_1378405227405.jpg

そこまで まだ おあずけですwwww
IMG_20130906_032133.jpg

よっちゃんと おなじくらい 大きいよ!!!
はッ!
PicsArt_1378221791201_20130906031120872.jpg

 きのこに カエルついて 最強のろうそくを発見!
20130903_014502_20130906031117531.jpg

スペシャルすぎる・・・・・!!!!!!
20130903_014415.jpg

やっぱりキノコは 紅てんぐ♥
20130812_195439.jpg

さっきの ビンに クリアーを 塗って
ピッカピカに したのが こちらーーーー!
 なんでも クリアー塗りたい病ーー!!!!
PicsArt_1378111549333.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!www
IMG_20130906_100255.jpg

さてさて  フリースナッチ作業も 同時に
進行中です!!! 財布祭です!
20130906_031541.jpg

なんか ハレテきたーーーーーーーー!!
 今日も なにかと がんばろうーーーーーー!
ほっかいどうーーーーーーー!

 どんぐり収穫も いきたいしーーーーーー!!!
グルグルどっかーーーーーーーーーーん!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★夏日最高熱い★


おっはようございまっす!!!!!!!!!
 まさかの 今日は 30度らしいwwwww
夏かむばっく!www
 父さん朝顔観察日記www
PicsArt_1378309155392.jpg

先日 831 ナッツの 誕生日でしたー!
 8歳ですってーーーーーーー!!!
PicsArt_1378308799003.jpg

昨日 なんか すんごい 固い黒いカンカンに固い
 虫が 現れた!!!!!!!!!!
変な 形www ナウシカーーーーーーーー!
20130904_092938.jpg

これは ほんものじゃあ ないよーーーーwww
20130828_205659.jpg
20130828_205729.jpg

これは 囚人だよー!
20130829_112339.jpg

これは 本物だよーーー!身長11センチは あった!
小樽の トンボ!いい 囚人カラーだったー!
IMG_20130902_195645.jpg

さって 革ー!ウォッシュしまーーーす!
 財布 5個分ウォッシューーーーーーーー!!
20130904_214917.jpg

 晴れてるしーーー!
家の 前で 祭りしたいね!勝手にwww
 SUNNY祭wwww

 よし! 今日も 一日 がんばります!!!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ただいまーーーーー!!!★


たっだいまーーーーーーーーーーーー!VIVA-----!
 今日 晴れてるし!!!!!!!!!!!ww
小樽は ずっと 雨だったり 小雨だったり・・・・!
 今年の 祭りは 雨に ふられるぜーーーー”!!!
帰ってくるまでが VIVAミーティング!!!!!

20130830_174723.jpg

出発も 雨ーーーーーーー!!!!
20130830_110654.jpg
20130830_161903.jpg

トリ―――――!!!!!トリナックル♪
20130831_133836.jpg

ナックルマンと ナックルウーマン♪
PicsArt_1378087135458.jpg

サニクマリンゴも がんばったよーーーー!!!
PicsArt_1378087177806.jpg
イベント詳しくは 又 明日♪
長くなるぜーーーーーーーー!!!!!
 今日は 片づけやらなんやらーーーーーー!!

 今日から 又 作業も がんばるよーーーーーー!
おおおおーーーーーーーー!!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

