SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★今日は キノコ狩りへレッツらごー★


おっはようーーーーーーーーー!!!!!
  ございまっす!!!!!!   ハレルヤ!!

 家の シロクマ達大集合www3人だけどwww
IMG_20130820_235718.jpg

せんじゅナイトの 時にー!ビンもらたー!ww
20130820_212434.jpg
      がおぉーーーーーー!!!!!!!
20130820_212506.jpg

 ぎゃーーーーーーー!!!!
         なんか かわいくしたいねーーーー!!!
20130821_020620.jpg

プラグいっぱいだぞうーーーーー!!!!www
 このままで かわいいぞーーーーーーーーー!!!
20130817_145241.jpg

        がおぉーーーーーーーーーーーーー!がおー!
20130817_145357.jpg

キノコたち 土台に のっけてー
 レジンで 固めてー! 完成ーーーー!!!
20130820_213647.jpg

 うひょーーー!きのこきのこ~♪♪ 
20130820_213754.jpg

のこのこきのこーーーーー!!!!!
 大きさは これっくらい! 大きいのからちびまで!色々ー!
20130820_213926.jpg

昨日は リンゴ狩り♪ 今日は
  サニーの森のキノコ狩りへ レッツらごー!!!!!!ww
20130820_214120.jpg

 うううううーーー!!!お腹空いたz!
切り干し大根たべたいーーーーーー!!!!!
 煮るのもいいけど サラダも うまいよねー!
切って干した大根 最高!!!!!!!!
 さーーーー!!!  今日も なにかと
 動きまくるよーーーー!!!
 踊りたいよーーーーーーーー!!!!!
 じゃーーーーーーー!まったねーーー!!!!
お腹と背中が くっつくつくーーーーーーーん!

スポンサーサイト
プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。