SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★秋ですね!秋ですわ!★


おっはようございますううーーーーーーー!!!!
 さあて 今日は 朝から 裕次郎を 聞きながら
 書いていますーーーーーーーー!!!!!
なんだか グッと きます。
『我が人生に悔いはなし』
 生きてる限りは 青春 ですって!
長かろうと短かろうと我が人生に悔いはない。
 やばい。 色々色々考えたら 止まらなくなって
 きたーーーーーーーー(><)))))

秋の空 揺れる心と 食欲と。w
PicsArt_1377613678678.jpg

 ペッツPEZ!!!!!! 鳥ペッツーーーー!!!
ペッツ集めてた事は 後悔してません。www
PicsArt_1377613353922.jpg

きのうねーー!! ズッキニ―もらたよーーー!!
 ダンボーが 踊ってくれたよーーーー♪♪
PicsArt_1377613158134.jpg

きゅうりも もらたよー!でっかくって びっくり!
 始めた見た ズッキニ級の でかさのきゅうり!
20130827_172919.jpg

ほりゃ!! きゅうり生活やああーーー=!!!
 さて BGMは 石原裕次郎からの 加藤登紀子さんです♪
 知床旅情が 好きです。
なぜか 懐かしく感じる33歳サニー。
PicsArt_1377613179007.jpg

きゅうりからの キラーン★★
20130827_000303.jpg

 四角も  メンコイちゃん!!!!!!
20130827_000240.jpg

 サニーいっぱいサニー♪
20130823_163009.jpg

 そろってると 又 かわいいちゃん!!!!!
20130823_164444.jpg

ウシね♪
20130827_000436.jpg

光るんだよね!!!wwww
20130827_000454.jpg

 最後は さとう宗幸さんの 
青葉城恋唄で   〆ます♪ 
 さて さて!!! なんか 心が 
やんわり してきたので やんわり 作業しまっすーー!
 
 美空ひばりーも 聞きたくなってきました。
やっぱり 昭和G! www
 昭和・・・平成・・・次は なんだろうねー!
 よし
 今日も がんばろうっと!!!!!!!!!
負けないぞ!!
   


Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★りんごスマーフプラグ牛ガシャポン★


おっはようございまっす!!!!!!!!!るるるー!
はっきり言って! 夏おわったね!!!!!!
  朝晩 ストーブつけたい くらい 寒いですww
 短い夏だったwwwwwいつも 思うけど
短い・・・・ ぜーーーーーーーーーーーー!

あ おはようスマーフ♪ お友達の子供っちのRくんが
 くれたんですうーーーー!!!ありがとう!!!
PicsArt_1377560101835.jpg

囚人グルグル巻き始めましたwww
夏は 巻けないグルグル!!!!!!
涼しくなって 復活や!!!!!!
20130824_143844.jpg

ガシャポン?がちゃぽん?ガチャガチャ???
みんな それぞれ 呼び方が あるのかな???
20130824_204326.jpg

ワタシは 小学生の頃 お友達と
 『ガシャポン交換日記』を してましたwww
あの頃の ガシャポンの中身は 今とくらべると
 しょぼかったねーーーーーーーーーー!!!
すごい時代やーーーーーーーーー!!!!!!
20130824_204358.jpg

題名 『プラグと牛』
PicsArt_1377533073031.jpg

プラグ狙う牛。
IMG_20130827_010507.jpg

あ あっちにも ある・・・。
PicsArt_1377533137771.jpg

気になる牛・・・。
PicsArt_1377533181289.jpg

 いやああ♪ 朝起きて 一番最初に 食べるのは
チョコですwww  ウマすぎです!!!!!
チョコ中毒ですwww きっと 食べ過ぎですwww
 家に チョコが ないと ワナワナします・・・・
なんなんでしょうwww ちょこれいと・・・・
 チョコたべつつ 歯みがいたら 
 チョコミントみたいで おいしいよ・・・・wwwww

さ!!! 今日も やるぜーーーーーーーーーー!!!
 今週は 金曜日には 小樽へ むかいます!!!!!!
やべーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 なんか アセル。じゃあねーーーーーーー!!!!!!


Category: ★祭・イベント★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★わっしょい 祭り!太陽まつりー!★


おっはようございまっすーーーーーーーー!!!!
 祭りの あとのーーーー!!!!!!
って 言ってる場合じゃなーーーーいいいい!!!
 お次は 今週末の 祭り!小樽準備があーーー!

きのうは 午前中 暑いくらいだったのになあーーー!
午後から ゲリラ豪雨で どっかーーーーーーーん!!!!
IMG_20130825_162234.jpg

ナックル×サニー!!!!!
PicsArt_1377478234976.jpg

準備だ!準備だ!!!
PicsArt_1377478125994.jpg

それそれ!!!!!    笑
PicsArt_1377478202625.jpg

おだって おだって!!!!!www
 祭りの テンションは ヤバイーーーーー!!!
PicsArt_1377478101080.jpg

チームナックル いっぱーーーーいい♪♪
PicsArt_1377478296377.jpg

ナックルレディース!!!!!
PicsArt_1377478148431.jpg

テルチャンマンも 来てくれたーーーー!!!!
20130825_152745.jpg

 夜は 反省会で 激ウマ肉を ごちそうになりましたー!!
ナックルマンありがとうーーーーーーーーーーーー!!!!
20130825_202253.jpg

 今年初の 祭りが 終わりましたーーーーー!!!
太陽まつりーーーーー!!!!最後まで
やりたかったなあ(><)!!!!
他の お店も なにも 見れなかったwwww
  でも やっぱり 楽しかった!まつり!!!!!!
あの 祭りの 雰囲気が 好きだあーーー!!!!!!
どんぐり ストラップも 売れちゃったーーーー!!!
うれしーーーーーーー!!!!!
  遊びに 来てくれた みなさん!!!
ありがとうございますーーーーーーーーーー!!!!
 なかなか ゆっくり お話できず すいません!!!
嬉しかったです!!!!!!!!!

 さあああーー!!! 小樽まつりの 準備だ!!!!
 今日も がんばろうーーーーーーーー!!!!!!

 ナックルマンへ! お祭りに 誘ってくれて ほんとに
ありがとうございますーーーーーーー!!!!
 今度 感謝の 踊り 踊ります!!!!ww

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★いよいよ!太陽まつりーーー!★



おっはよーーーーうおはよう!!!!!
 ひっさびさ こんな早起きーーーーーー!!4時ー!
雨は 降ってないけど なんか くらいーーーー!!

サニクマリンゴと よっちゃんは もう
 すっかり 仲良しやあーーーーーーーーーー!!!!
PicsArt_1377362216975.jpg

ねッ♪
20130825_013300.jpg

トリがあああーーーー!!!!!
PicsArt_1377362150550.jpg

 よーーーーーっし!!!! 
なんか 準備しなきゃwwww
 そわそわするーーーーーーーーーー!!!!
 お腹すいたしーーーーー!!!!!!!!
でわでわーーーーーー!!!!!!!
 まった 明日ーーーーーーーーーーーーーーー!!
20130824_204217.jpg

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★真っ赤な あの子★


ぴっきゃーーーーーん!!!!!!!
 晴れてるうーーーーーーーーー!!!!!!
おっはようございまっすーーーーーー!!!!!ん!
 明日も 晴れますようにいいーーーーー!!!!!

 キタよ!・・・・・・
プラグを もって・・・・・
20130823_160540.jpg

こっちには キノコ!!!!
IMG_20130824_000454.jpg

真っ赤な人!!!サニクマリンゴーーーーーーー!!!!!!
PicsArt_1377270693992.jpg

でっかいよーーーーーーーーー!!!
 身長7キノコでっす!!!www
PicsArt_1377270253793.jpg

サニクマリンゴの ポッケだったんだねーーーー!!ww
PicsArt_1377270371330.jpg

ちょいと 企む顔wwww
20130823_152727.jpg

ポシェットも しょえる!!!!!
PicsArt_1377270172608.jpg

ウカレタ真っ赤なクマーーーーーwwwwwwww
20130823_152605.jpg

草ー!
20130823_235836.jpg

眉毛を 描くのを 忘れたんだよねーーーーーwwww
 なんか テープで いいかーーーーーwww
こんな顔や・・・・
20130823_234952.jpg

こんな 顔に できるし いいかーーーーーwwww
20130823_235027.jpg

家の中に 住む事にする♪www
20130824_021651.jpg

クマっくーーーーー!!!
20130816_113719.jpg

色革っかわーー!!!!
20130823_163426.jpg

色々色々たのしーーーーーーーー!!!!
20130823_163727.jpg

虹色たのしいいいい!!!!!
20130823_163755.jpg

虹うさーーーー!!!!!
20130816_172656.jpg

Sクマーーーーー!!!
20130816_165912.jpg

          ひひひ♪
20130816_113839.jpg

どーーーんぐりこーーーーーーーー!!!!!
 どっこいしょーーーーーーー!!!!!
20130816_113812.jpg

この子達 描いてたら  自然と 口が 
口角が あがるんだよー! 
IMG_20130824_001855.jpg

囚人祭!wwww
20130823_164104.jpg

あ!サニクマリンゴの 背中ーーーーーーwwww
PicsArt_1377270228295.jpg

 ってな 感じで 看板クマーが できました♪
クマーを 目印に 来てね!って 感じでっす!!!!!www
PicsArt_1377270955994.jpg
 
 よーーーーーーっし!!!!
 今日も 色々 はりきって いこーーーーーーーー!!

最近起きたら 頭が 爆発して  ドリフかと 思った!
  一人で ドリフwwww
志村も びっくりや!!!!!!!!!!!

 じゃーーーーーー!まった!明日ーーーーーー!
バイバイクマーーーーーーーーーーーーー!っと。

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★どんどん完成どんぐりこ★


おっはようございまーーーーーーーーす!!!!
 あっつーーーーーーーいよーーーーーー!!!
あついけど 太陽嬉しいよーーーーーーー!!!!

 派手なの 好きなもんで・・・。
PicsArt_1377185358574.jpg
マ――――ウーーーーー!!!!
IMG_20130823_002432.jpg

置きモノプラグーーーーーーー!!!
  こんな キリンいたら いいなあ・・・・。
PicsArt_1377184304814.jpg
IMG_20130823_001513.jpg

パープルプラグーーーーー!!!!
PicsArt_1377184913413.jpg
IMG_20130823_002252.jpg

囚人サニー 2013バージョン!!!!
IMG_20130823_002749.jpg

平和な 囚人!!!!!
20130822_224819.jpg

囚人から ドットーーーーーーーーーー!!!www
IMG_20130823_002652.jpg

↓これはー! 誰かの ポッケなんですうーー♪
  誰だろうね―――――!!!正解は 明日!!!!!!!ww
PicsArt_1377183929808.jpg

スナッチさんの ステッカーも あるぜーーー!!
20130822_224525.jpg

先日 ちびざるさんから 又 もらった カッパ赤!!!!
 真っ赤な ビン・・・・  
           塗りたいーーーーーーーーーー!!
 ひひひーーーーーーーーー!!!!!
塗るためには 飲みまくらなきゃーーーーーーーーーー!!ww
 いつも カッパありがとううううううう!!!!!
IMG_20130823_000256.jpg

 よーーしよーーーーーし!!!!!!
 もう 今日は 金曜日だねーーーーー!!!!
 はやいいいいいいいいい!!!!
 ヤバイヤバイなんか ヤバイ!笑
よし! とりあえず もろこし 食べよう!!!!!
  もろこしさ 炒めたら ポ―――――――ンって 
はじけるから こわいよね!!!!!!!!!!

気を付けよう
 はじける旨さ
  イノチガケ。  サニー心の俳句 

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

★SUNNYサニー★


オッハヨうございまーーーーーーす!!!!!!!!
 なんとなくだけど すずしいねえ!秋かー!!!!
カンカンバンバンが できたどーーーーーーーん!!!

S!
PicsArt_1377098791926.jpg

U! 知ってる!
PicsArt_1377098963039.jpg

N! 見ればわかる!!!
20130821_211812-1.jpg

N! Nだろうね!
PicsArt_1377098857388.jpg

Y! どうみてもY!!!ww
PicsArt_1377098922767.jpg

SUNNY!!!!!!!!!笑  完成!!!!
PicsArt_1377129729226.jpg

カンバン作り 楽しかったなーーーー!!!!!!!
PicsArt_1377098147326.jpg

描くの好きだなーーーーーーーーー!!!!!
PicsArt_1377098265434.jpg

まだ 描きたい!!!!!!!
PicsArt_1377098034714.jpg

キノココップブターーーーーーーーーーー!!!!!
20130820_214327.jpg

 ぶうぶうーーーーーーーー!!!
20130820_214400.jpg
 
 そんな感じで 今日も がんばります!!!!!!!
 あ 太陽でてきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ピキャーーーン!!!! ハラペコ――――ン!!!!

 じゃあねーーーーーー!!!!!!
    目は 口ほどに モノを言うーーーー!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★今日は キノコ狩りへレッツらごー★


おっはようーーーーーーーーー!!!!!
  ございまっす!!!!!!   ハレルヤ!!

 家の シロクマ達大集合www3人だけどwww
IMG_20130820_235718.jpg

せんじゅナイトの 時にー!ビンもらたー!ww
20130820_212434.jpg
      がおぉーーーーーー!!!!!!!
20130820_212506.jpg

 ぎゃーーーーーーー!!!!
         なんか かわいくしたいねーーーー!!!
20130821_020620.jpg

プラグいっぱいだぞうーーーーー!!!!www
 このままで かわいいぞーーーーーーーーー!!!
20130817_145241.jpg

        がおぉーーーーーーーーーーーーー!がおー!
20130817_145357.jpg

キノコたち 土台に のっけてー
 レジンで 固めてー! 完成ーーーー!!!
20130820_213647.jpg

 うひょーーー!きのこきのこ~♪♪ 
20130820_213754.jpg

のこのこきのこーーーーー!!!!!
 大きさは これっくらい! 大きいのからちびまで!色々ー!
20130820_213926.jpg

昨日は リンゴ狩り♪ 今日は
  サニーの森のキノコ狩りへ レッツらごー!!!!!!ww
20130820_214120.jpg

 うううううーーー!!!お腹空いたz!
切り干し大根たべたいーーーーーー!!!!!
 煮るのもいいけど サラダも うまいよねー!
切って干した大根 最高!!!!!!!!
 さーーーー!!!  今日も なにかと
 動きまくるよーーーー!!!
 踊りたいよーーーーーーーー!!!!!
 じゃーーーーーーー!まったねーーー!!!!
お腹と背中が くっつくつくーーーーーーーん!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★サニクマリンゴ狩り★


おおおーーーーーーーー!!!
 おはようございますクマですー!!!!!!
本日も 熱くなりそうな 予感!!!!!!
PicsArt_1376926244472.jpg

新入りクマ―! はっけーん!!!
『サニクマリンゴー!』
PicsArt_1376930780086.jpg

こいつー! めんこいぜー!!!!!!
IMG_20130820_015022.jpg

ドットの 葉っぱが チャームぽいーんつ!
IMG_20130820_015123.jpg

めんこい子できても 同じく書けないのが 
   難点wwwwwwコマッタクマー!www
20130816_113633.jpg

リンゴらぶー!!!!!
20130816_113452.jpg

昨日は PM8:00から 看板制作中!!!!!!!!
 もちょっとで 完成よーーーーー!!!!
PicsArt_1376925675174.jpg

コレ・・・・
PicsArt_1376926637950.jpg

お父の 朝顔が 天まで 伸びすぎなんです。ww
PicsArt_1376926329797.jpg

太陽に 向かって 毎日 成長中!!!!!!
PicsArt_1376926419183.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
20130819_090631.jpg

んーーーーーーーー!!!
 めちゃんこ
お腹空いてるなーーーーーー!!!!!!
 なんか 食う!食う!食べたいーーーーーー!!!!!
 シーチキン食べたいーーーーーーーー!!!!!

 今日も なんだかんだと がんばろううううう!!!!
ばいばいばいーーーーーー!!!!
 どんぐりこーーーーーーーーーー!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★美容室って  いいな★


おはようおっはよう!!!!!!!ございまっす!!!
昨日の 夜中の ゲリラ豪雨!!!すごかったーーーー!
今日は すんごい 熱いです!!!太陽燃えとる!!!

さてさて!!!昨日 8年ふりの 美容室へ行ってきました!
 久しぶりすぎて 1週間前から 緊張でした・・・・!!
雑貨屋regaさんの 1階が 美容室CHOPに なってます!
PicsArt_1376840912474.jpg
ダンボー一家に 便乗させて もらい 
 行く決心が つきました・・・(!!!
ありがとーーーー!!!!!!
20130818_161413.jpg
今は コーヒーが でてくるんだねー!
IMG_20130819_085925.jpg
お色直しサニー!wwww
 パーマンサニ―!!!!!!
頭に 鳥とか 飼えちゃいます!!!!!
 うれしい!パーマ!!!!ン!!!!
気に入ったあああーーーーーーーー!!!!

 次は ピンクに したいです!!!!!!!
クルクルに してくれて
Mかちゃん ありがとうーーーーーー!!!
Tシャツが やけに 売れない みゆーじしゃんみたいで
  うけるwwww
PicsArt_1376843584278.jpg
みなさん ありがとう!!!!
 又 感謝の 1日でしたああ!!!!!!
楽しかったなああ♪美容室ー♪くせになった!!!!
PicsArt_1376870515505.jpg
ちびざるさんも  毛先を くるりんで
 激かわ!!!!!!!! ドッキドキG!!!!!!!!!
あ Gさんの 写真ないwwww
PicsArt_1376841291462.jpg
 そんな スペシャルな サンデイでしたーーー!ひゃっほーーー!

ひひひーーー!!!  
20130818_173616.jpg

作業も すすんでるよーーーーー!!
ドットの リンゴが かわいいじゃん!!!
20130816_113358.jpg

サニーリンゴも かわいいじゃん!!!!!
PicsArt_1376844278418_2013081908504550a.jpg

これは↓ キノコの 土台よ!
20130818_103106.jpg

彫刻刀で キノコ植えるとこ 削っていきやす!!!
20130818_110758.jpg
生やした感じは 又明日ーーーーーー!!!!!
  
 さあさ!!! 今日も クルクルパーマンサニー!
パワーアップで がんばります!!!!!!!!
 祭り用の 看板も つくらなきゃあああーーー!!
 ぬーーーーー!!!!!
クマの 看板に したら 何屋さんか わからないよね・
 クマ屋さんじゃないしなあー(><)
迷うねー! どうしようねー!
  じゃーーーー!!!! まったね!!!!!
 雨降ってG固まる!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★KUMA CAR★


おっはようーーーーーーーーー!!!!!!
  雨雨 ふれふれ かあさんがああーーーーー!!
ジャノメで っぴっちぴちーーーーー!!!
 雨です。 完全に 雨&風です(--)ww

カンカンの サビサビが かわいいねーーーー!
PicsArt_1376753494325.jpg
チョー―パー♪ かわいいねー!写真うつりいいねー!
 ほんとか こわいのにーーーー!wwww
20130815_163017_20130818021450463.jpg
              ギョホーーーーーーーーーー!
20130818_022731.jpg
           コワイーーーーーーー!!!
20130818_022647.jpg
  でも おしり かわいい♪
20130818_022550.jpg
うらも かわいいよ!ww
20130818_022522.jpg
 がおぉーーーーー!!!     …、、、、。   
20130818_022907.jpg
   がおおおーー!!!  www
20130818_022813.jpg
 !! がおぉーーーーー!!
20130817_124310.jpg
    あら♥
IMG_20130818_002701.jpg
       こりゃ いいわい!!!!www
PicsArt_1376753445693.jpg
 あらら! こっちにも あうわあ♪wwwクマカー!
20130817_124424.jpg

 プラグサニーは  おもたいよー!
20130817_211110.jpg

 ねー!  
20130817_211249.jpg

 ぶら下げタイプ!!!
20130817_211404.jpg

ピンクピンクーーーー!!!
20130817_215020.jpg

ピンクの 糸たちと・・・・ ひひひ。。。ww
20130817_214929.jpg

メローンもろこしべあーーーーーーーwww
 ごちそう様でしたああーーーー!!!!!!!
PicsArt_1376726818372.jpg
さってとーーーー!!!
 今日は 作業してからーーーーーーー!
 8年ぶりの  美容室・・・・・!!!!!!!
どうしよーーーー!!!! こっぱずかすいーーー!!!
 心臓ばくばくしてきたああああーーーーー!
     神の毛ーーーーーーーー!!!
 散髪ーーーーーーー!!!!!
     ひーーーーーーーーーーーーー!!!
 よし! がんばろうtっと!!!ばいいばいばー!  

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★イベント・祭りの お知らせだあぁーーー★


お はよううくまーー! おはようベアーーーー!!!!
 なんか熱いだよーーーーー!土曜日かーー!!!
↓これさー!実家のごみ箱ー!ワタシが たしか 21歳の時
  描きちらしたやつーーーーー!!!
12年前・・・・・
  ちらしまくってたーーwww
PicsArt_1376666655856.jpg

さって! イベント告知告知タイムーーーーー!!!!
 ●8月25日(日)★太陽祭り★ 端野の 公民館横のとこ
         9時~14時30分までーーーー!!
  ナックルバーガ―さんのとこに ちょこっと便乗させて
  もらいまっす!!!!!!
遊びにきてねーーー♪

 ●8月31日~9月1日 ★ビバ キャンプミーティング★
  小樽まで いっちゃうよーー!!!!!
 出店だあああーーーーーーーー!!!
 ナックルマンと 一緒に いくよーーーーー!!!
 ぜんぜん どうなるか 未知すぎて こわいーーーー!w 
970674_405631556207327_569023593_n.jpg
どんぐり・・・・ むずかしい・・・・www
20130816_213803.jpg

もう これも どんぐりに 見えてくる・・・・・w
20130817_005300.jpg

ドット祭りの 始まりですwwww
 その時 自分の中で ハマったモノを ひたすら作る
癖 が ありますwwww きっと 今は 水玉祭り!!!!
20130814_111109.jpg

ドクロクマーーーーーーー!!!!
20130814_111406.jpg

虹も 好きよねーーーーwww
20130816_204857.jpg

きらーーーーーーん!!!!
IMG_20130817_000954.jpg

なんだろうね!虹!  でもねー!一時期!!ねー!
 なんか 虹色の モノなんて 子供っぽくて
やめよーーー!!っとか おもって た 頃あったねー!w
大人の階段のぼってるときだったんだねー!www
若かったねー!結局 好きだから 戻ってきたよねー!w
 虹が 好きだ!!!!!!
20130816_204500.jpg

きらきらきらーーーーん!!!!!!!
IMG_20130817_001156.jpg

失敗サニーは 自分で 実験サニーww
20130817_015048.jpg

昨日 おもしろい お菓子もらたよーー!
クマのまくらーーーーー!!!!!!!
20130817_014837.jpg

トウキビもらて 嬉しくて 夏ーーーーーーーーー!!!
PicsArt_1376666511519.jpg

メローンももらて 嬉しくって 天に 捧げた 夏ーーー!
IMG_20130817_001719.jpg

 よーーーーーしっと!!!!!!!
 今日は  お墓まいります!!!!!
 っと 色々作業も 山盛りてんこもりーーーーー!!!
ざんぎ てんこ盛りたべたいーーーーーーーーー!!!!

 じゃーーーーー!!!またねーーーーーー!!!!!


Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★祭りの準備どんぐりこ★


おーーーーーーーはよーーーーーーーーーー!!!!
  クマーーーーーーーーーー!!!!!!!
どんより曇り空だけど 熱いってゆう 
 ムシムシする状態!!!!!!!!!!!
どんぐりこ~♪お池にはまってさあ大変だあああーーー!
 どじょうが でてきてー!  
      こんにちわああーーーーーー!!!!
って 事で 空って 見てると飽きないよね!
IMG_20130816_002631.jpg
太陽と 雲とで 色んな空が あるもんだ!!!
IMG_20130816_002752.jpg
先日 おもしろい バイクが 遊びにきたよ!!!
 3輪車ーーーーーーーー!!!
安全だねー!車の免許あれば 乗れるんだってー!
20130814_104905.jpg
ヘルメットもいらない らしいよーーーーーー!!!
照れるねwww
20130814_104938.jpg
キラキラカッチカチ♪ぞうーーーーーーーー!!!
PicsArt_1376580232249.jpg
キラキラカチカチ革挟み!!!!!!!!
20130814_173745.jpg
っしゃーーーーーーー!!!!
20130814_173759.jpg
ロウ引き糸を カッチカチにーーーーーー!!!!
IMG_20130816_002308.jpg
秋田の ジョンの カッチカチ!!!!!
20130805_204626.jpg
ジョン♪ 会いたいなあ♪
20130805_204650.jpg
プラグーーー! ぶら下げタイプ!!!!!!
20130805_202746.jpg
その名も 『魔除けサニー』  除けまくるぞーーーー!!!
PicsArt_1376587414334.jpg

腹減った~♪なんかくれーーー!
どんぐりくれーーーーーーーーーー!!!!
 さってとーー!!! 今日も ねーーー!
作業でい!がんばるよーーーーーー!!!
張り切っっちゃうよーーーーーー!!!!!!!

 それじゃーーーーー!ばいばいどんぐりこーーーー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★親戚大会は せんじゅでね★


お早うございまっす!!!!!!!
 さっき 庭の ブルーベリーに
カラスーが 群がってー 泥棒してた!!!!!!!
どろぼーーーーーーーーーー!!!!
IMG_20130815_002334.jpg
お祭りや イベントが 近づいてくると
いつも そわそわする・・・・(><)))
ガオー! なんか ガオー!!!!!www
20130814_135129.jpg
花ね~♪
20130812_221216.jpg
キラーンね~♪
20130812_221244.jpg
あ お腹空いたーーーーーーーーーーー!!!!
20130812_221314.jpg
1ミリだった かたちゃんが もう こんなに大きくなったよ!
 成長・・・・・・・!!!!
20130814_092556.jpg
最近 カブが お気に入りwww
20130814_092540.jpg
お盆だねえ・・・・
 きゅうりのウマ―と なすびの ウシ―!
父作・・・・・!!!
20130814_093527.jpg
今頃 帰ってきて ゆっくりしてるかなー!
20130814_093546.jpg
親戚大会は  またもや 『せんじゅ』っクマー!!!
20130814_175853.jpg
せんじゅ 行き過ぎ説!ぎゃーーーーーーーーー!!!!ww
20130814_180110.jpg
クマーを 父ーに 見せてみた。www
PicsArt_1376494113938.jpg
いとこと いとこの子ーーーー!!!!
PicsArt_1376493978627.jpg
いとこの子ーに! スコップあげたら・・・・
20130814_201536.jpg
父が スコップ持って 掘り出したーーーーーー!www
PicsArt_1376494163848.jpg
↓↓ これ!これ!!!!!!! ヤバいクマー!!!!
『サメガレイの湯煮のおろしぽぽんずーーーー!』
 ぽぽぽーんず!!!
うますぎるーーーーーーー!!!!!ノックアウトー!
これはねー!サメガレイに はまりそう・・・・・・!!!!!
サメーなの?カレイなの?ひーーーーーーーー!
20130814_183051.jpg
なんか ロボットいっぱいいた!wwww
20130814_184225.jpg

これこれこれ!!!!! 『海鮮ぞうすい』!!!!!
 これも うまーーーーーーーーーーーい!!!!!
ほわーーーーーーーっと イイ香りで
 わっさーーーーーーっと 食べれちゃう!!!!!
20130814_195200.jpg
ざんぎの茂みから     クマ―――――――!!!!!!
              ぎゃーーーーーーーー!!!!w
20130814_195403.jpg
せんじゅ 全メヌー制覇したい気持ちで いっぱいに なりました!!!!!
 
 よーーーーしよーーーーしよし!!!!!!
今日も 色々作業よーーーー!!!!!
 サニーマン達 5人前もはじまる!!!!!!!!wwww
でわーーでわーーーーー!!!!!
 まったねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★青い人と 歯と 水玉★


おおおおおおおおおはようううううう!!!!!!
どんぐりこーーーーーーーーーーーーー!!!!
どんぐりが かぶってる お帽子って かわいいよね!
 あの お帽子の 夢みたしね!wwしかも
帽子のみ!!!どんぐり超えて 帽子のみ!!!!
きのう 庭に きのこ いたwwww
雨降ったあとって きのこのやつ 生えやすいだな!
PicsArt_1376408384317.jpg
なめこも 生えとる!!!!!!!!!!ww
味噌汁のみたい!!!!!!!
IMG_20130814_004027.jpg

今!ハッピーセットが 青い人!!!!!!www
Rちゃんに 教えてもらった!すぐ行ったww

『あ!こんにつわー!』    『あ どもー!青い人ですう』
20130814_003527.jpg
『青いねー!』 『あ!僕ブルーベリー狩り行ってきたっす』
20130814_003612.jpg
             『へへへ♪仲良くしよーね♪』    
『ぎゃーーーーーー!』  
20130814_003651.jpg
この かわいい カラフル歯たち♪♪♪
 固めてーーーーー!はさんでーーーー!!!!
20130803_213326.jpg
こんな感じになりやしたああああ!!!!!
20130812_200335.jpg
もはや 歯を 超えた 歯!!!!!!!!!!!wwww
20130812_221118.jpg
ネコネコネコーーーーーーーーー!!!!
IMG_20130814_004339.jpg
 まひーーーーーー!!
水玉って かわいいなあああ♪
IMG_20130814_004743.jpg
水玉・・・・ なんで 好きなんだろうww
 なんか 好きだ!!!!!!!!
バスって かわいいなああwww
IMG_20130814_004450.jpg
なんか わっさわさ 出来てきてるよーーー!!!!
IMG_20130814_004618.jpg
 夜は 年1回の 親戚集まり大会です!!!!
 お盆だねー! お母に 会いに行ってくるーーーー!
じいちゃんじいちゃんばあちゃんにも 会うーーー!!!
 お父は きゅうりの 馬と なすびの 牛を
つくって 待ってるーーーーーーーーーーー!!!!
馬に乗り早く帰ってきて 牛に乗りゆっくり帰っていく。
 なるほど だああーーーーーーーーーー!!!!

 さってとーーー! 今日も はりきって がんばるー!
 それじゃああーーーーー!!!!
まったねーーーーーーー!!!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★夏の想ひ出ぽろぽろぽん★


おっはようううううございまっすーーー!!!!
 クマー×150!!!!!!!
チョト早い ぼんぼん休みを いただいちゃいましたー!
せんじゅにカラオケにキャンプに!!!!!
 なんか…! 休暇・・・・!!!!って感じだったー!
ありがとうーーーーーーーーーーーー!!!
ほんとに 心から リフレッシュできたあああーーー!!
 青い人いっぱーーーーーーーーいwwww
20130813_023144.jpg
まずは せんじゅ~♪ AYTGDMR!!!!!!wwww
PicsArt_1376321191612.jpg
噂の もはや つくねを超えるとゆう つくねチーズ!!
 まじで 越えやがった!!!!!!!
なんだろう・・・・  一口目で超えた・・・・!!!
20130810_203619.jpg
おススメの しめさば・・・・!!!!!
 もはや しめさばじゃないwww さばしめや!!!!
20130810_204222.jpg
イカゴロ――――ちゃん!!!!!
 大好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
20130810_205632.jpg
ウマすぎて クマーも 降参wwwww
20130810_214354.jpg
もう せんじゅに 住みたいです。
 2次会は カラオケ大会ww楽しすぎて
 写真なし!!!!!!!wwww
帰ってきたら 4時だった。。。www
ぼらんは やばい!!!!!!
 みなさん ありがとうううううううう!!!
すぽぽんっ!すぽぽーーーーーん!あ ぽん!!!!!!
 ぽん!!!
20130810_225010.jpg

はい!起きてーーー!次は キャンプにーーー!!!ww
Nおっち家族とーーーーーー!!!!
美幌 緑の森クマーキャンプ場!!!!
20130811_154708.jpg
チョッパーと ナッツも 初キャンプー!
20130811_163139.jpg
セミ―  発見クマーーーー!!!
20130811_163447.jpg
            なんだ コイツは・・・
20130811_163606.jpg
とりあえず 乗りな!www
20130811_163528.jpg
子供は 元気やねええーーーーー!!!!!!
IMG_20130813_003245.jpg
元気が 一番!!!!!ぎゃーーー 
20130812_103505.jpg
朝ごパンの チーズふぉんでうが ウマすぎたwwww
20130812_080453.jpg
チョッパーかわいいwww
20130812_101938.jpg
クマーキャンプ場には こんな でっけーーーーーー
クマーいるんだよーーーーーーーーーー!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
PicsArt_1376321824059.jpg
食われるーーーーーーーーーーーーーー!!!!
PicsArt_1376321915267.jpg
とっても 素敵!!!
家に 欲しいなあ♪ 屋根に のっけたいなあ♪
PicsArt_1376322027742.jpg
別れ際 子供たちから 素敵な お手紙もらたよー(;;)
嬉しいねえ・・(;;)サニー風きのこ!
ちゃんと 見てくれてるんだねええ・・・・(><))!!
ありがとうううう!!!!!
 Nオッチ ありがとうーーーーーーー!!!!!
PicsArt_1376322447270.jpg
今の 流行りwwwwひひひ・・・!!!
20130812_192241.jpg
 ってな 感じで なんか 夏満喫しまくったボンボンサニー!
さあーーーーーー!!!
 イベントモノやら オーダーモノやら!!
どしどし やるよーーーー!!!!なんか 
湧いてきたよーーーーーーーーーーーー!!!!
 ひーーーーーーーーー!!!!!!
お腹ペコーーーーー!!!!!
 どーーーーーーーん!!!!!ぽぽぽん!!!!
じゃあねーーーーー!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★おぼんぼん休みサニー★


こーーーーぬつわーーーーん!!!!!
 酒は飲んでも飲まれるな!!!!!!www

青い革って あまり 使わないから
 新鮮やあーーーーーー!!!!!!
20130806_094306.jpg
夏やね!!!!
20130806_094240.jpg

きのうは 夜から 企みクマーナイトでしたwwww
20130810_200544.jpg
ダンボーさん一家と・・。又…ヒヒヒ・・・・・
20130810_202733.jpg
ひひひ・・・・せんじゅからの
AYさん夫婦を呼び出し!ww
 カラオケ大会・・・
帰ってきたら4時だった・・・www
若くないのに…www ひーーーーーーー!
PicsArt_1376188219075.jpg
 今日は キャンプーーーーーーーーー!!!
ちょっとした お盆休みいただきまっす!!!!

 でわでわーーーーーー!!!!!
 まったねーーーー!!!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★あったかいご飯★


おはようくまー!
今日は 涼しい土曜日だねーーーー!!!!!
PicsArt_1375984463090.jpg

昨日 Eちゃんお母さんちに 打ち合わせに
行ったよーーーーーーーーー!!!!
打ち合わせってゆうより 食べたよーーーwww
お母さんの18番!ざんぎ!!!!!!!
あのね!あまっくってじゅーしーで!!!!
なつかしーーーーーーい味! 激うまあああーーーーーー!
20130809_125516.jpg
さらに カレーも”!!!!!!! 大盛り!!!!!
クマーも びっくりーーーーー!!!!!!
20130809_125722.jpg
うまいうまいうまいうまい!!!!!!!!!!!
 食べまくったーーーーーーーーー!!!!!!
お母さんの味って どうして 美味しいんだろう(;;)
 ほんとに 心から 美味しかった(;;)
20130809_132347.jpg
お父さんの 農園で 農業体験も しちゃった♪
20130809_134912.jpg
お土産に 野菜いっぱい もらったよおおおー!!!!
20130809_172213.jpg
カレーも ざんぎも もらったよおあおおお!!!!!
20130809_172349.jpg
さっそく きゅうりーーーーー!きゅうちゃん!!!
20130809_193812.jpg
カラシ漬け に しちゃる!!!!!!
20130809_211408.jpg
びーなすも・・・・!
20130809_191852.jpg
 お母さんが 作ってくれた なすびの やつ
美味しかったから マネして 作ってみたけど
同じ味にならなーーーーーーーい(><)))
しょうゆで もむんだってーー(><)))
ゴマ油が きいてて シソが 入ってて うまかったのー!
ぎゃーーーーー!!!
20130809_192852.jpg
お母さんが 作ったエプロンも もらたああ!!!!!
 なんか 踊りだしそうだああーーー!!!!
PicsArt_1376045072740.jpg
ガラスの カメも もらったああーーーーーー!!!!
 塗るぞーーーーーーーー!!!!!
20130809_175448.jpg
そんな 食べまくったもらいまくった日でしたああーーー!!!
ありがとう!お母さんお父さん!!!!!!!!!
 優しい笑顔に 癒されサニーでした!!!!!!!
心が ぽっかぽか♪
 まだ Eちゃんに 会った事ないのに
先に お母さんお父さんに会っちゃったねーー!
Eちゃん!!!! ありがとううううううううううう!!!

さあああーーーーー!!!!
 今日も やるぜーーーーーーーーー!!!!
どんぐり やるぜーーーーーーーーーーー!!
 どんどんどーん♪
さ★ 朝ざんぎたべよっと♥

 じゃじゃ丸!ピッコロ!ポロリーーーーーーーーーー!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★また 生き返す★


おーーーーーーーー!おはよーくまーーーーーーーー!
昨日は 恵みの雨だった!!!!!!
今日は 曇りで 過ごしやすいー!!!!

 はいはい!!はーーい!!
かなり お待たせいたしましたが 
やっと 完成いいいいい!だーーーー!!
Eちゃんの ポーチ♪
やっぱり 太陽イメージ。
20130805_203012.jpg
開けますよーーー!!!
20130805_203218.jpg
中は こんな感じよーーーー!
20130805_203234.jpg
結構たっぷりはいるよーーーーー!
20130805_203253.jpg
底面も かわいいんだよなあ♪
20130805_203106.jpg
うらうらーーーー!裏ぽっけつき!
 裏も また かわいいいいいいい!!!
20130805_203048.jpg
鹿ひもだいすき!!!!!
PicsArt_1375976217843.jpg
ポーチ♪ポチポーチ♪ポーーポーチッチ~♪
IMG_20130809_004315.jpg
はい!!! これも 同じく Eちゃんの
バックーーーーーー! を REメイクサニーするよー!
20130729_170258_20130801014951a26.jpg
 あふたーーーー!!!どーーーーーーーん!!!!
やっぱり 太陽のイメージに なったああ!
PicsArt_1375976510653.jpg
大きなキャンバス。
20130805_204238.jpg
謎の モノたち・・・・・!!!!
 いや!太陽のモノたち!!!
20130805_204214.jpg
ふりふりも 添えて・・・♪
20130805_210945.jpg
わーわーーーわーーーー!!!!
 二つあわせて 又めんこいーーーーーー!!!!
20130805_204407.jpg
ここまで くるのに 約4ヶ月弱・・・・ 
 本当に…お待たせしちゃいました・・・(><)))
おかげで サニー全開の 太陽が できたああ!!!!!
Eちゃん!!!!
いつも 笑顔を
  ありがとうございますーーーーーー!!!!!
IMG_20130809_020919.jpg
絵風太陽♪  おわーーーーーーー!!!いい!w
PicsArt_1375976812103.jpg
今日は そんな Eちゃんの お母さんの お家へ
 打ち合わせに!!!!!!!隣街まで 
いってきまっす!!!!!! 
お母さんも サニーの仲間入り♪♪ 
楽しみだああああーーーーーーーー!!

 でわでわーーーーー!!!!  
まった あしったーーーーーー!!!!!!
 お腹空いたけど 今日は 我慢や!!!!!!www
 ひひひ・・・・・・!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★生き返す★


んんんんーーーーーーーーーーーー!!!!
 おっはよううくまあああああーーーーー!!
なんだかー!蒸し暑い朝!!!!!!
蒸し鶏ならぬ 蒸しクマーになっちゃうーーーーー!

サニーつめぇ!!!!!!
PicsArt_1375888319622.jpg

へいへいほーーーーーーい♪
 実験!電球サニーが できたよーーー!!!
PicsArt_1375888657904.jpg
捨てる前に ちょっと待って!笑
 こんなに かわいくなったあよー!ww
PicsArt_1375888734575.jpg
ドーーーーーーーーーん!
IMG_20130808_002631.jpg
ドーーーん!!!!!!ラブの場所!
IMG_20130808_002357.jpg
ドーン!!!!!!!!!
PicsArt_1375888984417.jpg
キノコアリ〼。   w
PicsArt_1375888952304.jpg
太陽の光りで キラーン! 
PicsArt_1375888803912.jpg
土台の ビンのなかにも 虹ーーーーー!!!!
IMG_20130808_002117.jpg
ここも すきーーー!
20130808_083810.jpg
どこ見ても たのしーーーーー!!!wwwwwww
20130808_083718.jpg

この電球が キレてなくて 電気ついたら
 又 それは それで キレイそうううーー!
IMG_20130808_020727.jpg
電球電球 裸電球! ありがとう!!!
この電球…10年前に 買ったやつで なんかすぐ
 キレて
ずっと とっておいたのー!生き返ったあ!
よかったーーーーー!!!!!
IMG_20130808_020631.jpg
 よーしよーし!!! お腹すいてるーーー!
アイスたべたいーーーーー! 
 バニラの アイスに 麦茶かけて 食べるの好きww

 さーー! 今日も がんばろうーーー!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★クマークマーなんでクマー★


おはようクマー!
今日は アツくなりそうだ!ぜ!

生きていると いろんな事が ある。

どうか あなたの 心のままに 生きてほしい。
20130804_024243.jpg
花みたい。
IMG_20130807_030535_2013080709124676e.jpg
いや 花だ。花みたいじゃない 
 確信犯的に 花だああああああ!!!!!!!笑
IMG_20130807_030807_20130807091246ccd.jpg
この すてきな 空きビンをーーーーーーーーーー!
 なんか したいのです!!!!!!!
企みますクマーーーーーーーーーーーーーー!!!
PicsArt_1375812238212_20130807091245c76.jpg
虹色ラメよーー!
PicsArt_1375811504639.jpg
えんじぇるっくろうの yみちゃんに
やってもらたーーーーー!!!!!!!
きゃーーーーーーーーーー!!!
PicsArt_1375805746498.jpg
レトロっぽい花柄大すっきーーーーーー!!!!
PicsArt_1375805810174.jpg
キャンペン中で 鍵まで かわいくしてもらた!
20130807_010509.jpg
ひっひひ・・・・!!!!!
あるがとう!!!!!!!!
20130807_010547.jpg

最近 お店に 行くと クマモノが 気になるが
 なかなか イイクマーに であえない。
ただの クマーじゃ ダメなんだよなあwww
ズギャン!!!っと くるクマーは なかなか会えない!
 そもそも なぜ こんな クマークマー
言い出したのか・・・・ ワカラナイwww
なんか クマースイッチが 入ったんだろうねwww
PicsArt_1375374475165.jpg
きいろい人たち 集合!!!!
20130807_093000.jpg
よーしよーーーし!!!!
 なんか 今日も 首が痛いぞ・?!
なんだなんだ! 寝てる間に なにか したか?www
 お腹も 空いた大丈夫!!!!!
らーめんらーめんらーめん にぼにぼにぼ ハバネロ
メンマ増しメンマめんま!
  よし 今日は めんまを 買いに行こう!!!!!
がんばりまっす!!!!!!!!メンマーメンマー!
メンマーマンメーメンマーメンマーンマメーメンマ!
しなちくばいばい!!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★前歯・犬歯・小臼歯・大臼歯ヒヒヒ★


おっはようごぞいます!!!!!!いますー!
空一面雲いっぱいいいいいい!!!!
朝起きたら 首が 痛い!なんだこれーーーーー!

さて・・・!! この可愛い歯達♥・・・・・・
20130803_213326.jpg
フフフ♪ 固めてやったぜーーーーーーーー!!
IMG_20130806_015245.jpg
思ったけどー!子供の 抜けた乳歯とか!
記念に 固めたりしたら いいんじゃなあーい?w
チョッパーの 抜けた乳歯も 固めようかなあ♪
20130805_211424.jpg
4本まとめてーーーどうだ!!!ww
IMG_20130806_015155.jpg
おりゃーーーーーーーー!!!!!
IMG_20130806_015039.jpg
うふふ♪
20130805_211831.jpg
歯・・・キラーーン★☆★
IMG_20130806_015353.jpg
あとは 革で挟んで♪  
20130805_211324.jpg
いや~♪ かわいい!!!!!
ビーズかな~っと 思いきや・・よく見ると歯!!!
ってゆう サプライズ!!!!!笑
20130805_212026.jpg
真っ赤な 太陽!!!!!
20130804_204103.jpg
へいへーーい♪ ベルトの バックル替えだよー!
20130805_115037.jpg
はい!! 完成!!!! 
ナックルマンのオシャレベルト!!!
20130805_132427.jpg
・・・・・・・!!!!!!!!
 衝撃的!!!!!! ナウシカ!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
20130803_213521.jpg
クマーも びっくりして たおれたよーーーーーー!!ww
20130803_213629.jpg
昆虫 大好きマイケル先生の 大事な ナウシカ達を
            固めます(><))))
 はじめて 触ったかもwwwナウシカ・・・・!!!!
へへへへへ・・・・・ 色んな人が いるもんだ!!www

 よっし! 今日もーーーー!!やるーーーー!
今月は イベント強化月間や!!!!!!!
 固めまくるぜ! 食べまくるぜ!!!???

 ほいじゃねーーーーーーーー!!!!
赤飯は 甘納豆派です。

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★出張夏休みサニーとかたちゃん里子の日★ぬん。


おっはようございますくまです!!!!!
 完璧に 寒い朝ですくまです!!!!
ストーブつけても いいですか?www

↓トリこわい。
20130801_015936.jpg
キノコかわいい。
IMG_20130803_001947.jpg
昨日の  『夏休みだよ!自由研究サニー』出張!
小1くんと 小4ちゃん♪がんばりましたーー!!!
とんとんとーーーーーん!!!
PicsArt_1375451128547.jpg
かわいいのが できましたよーーい!!!!
壁かけサニー!!!!!  
ピンクくって 女の子らしいねえ♪
PicsArt_1375451295505.jpg
こちらは 弟くん♪ アルファベットひつじ!ww
                   
 ぞうは 家族みんな+サニー・Dさんも入れてくれたよ!
うれしいね!!!!!!!!
                      ↓ひつじ!   
PicsArt_1375456670002.jpg
終わったあと 走った!!!!!!!!
本気で 走ったり 自転車乗ったり!!!!今日は 筋肉痛ww
 たのしかったなあ♪久しぶりに走ったなあ♪
小学生って たのしいなあ♪www
PicsArt_1375452595026.jpg
Yきちゃん♪ 楽しい時間を ありがとうーーー!!!
 おじゃまんぼーサニーありがとうーーーーー!!!!
 

夜は かたちゃん を 引き取りに 
 ぬん様&マイケルが きました!!!!!!!
家に ぬん様が !!!!!!!  www

↓4~5人 里子かたちゃん・・・・・!!!!!
20130802_201643.jpg
かたちゃん 引き渡しの場面・・・(涙)www
PicsArt_1375451464160.jpg
マイケルのペットの イモリ!!!!!!!!!
 ちょっと 欲しかった・・・・でも まだ 心の準備が・・・w
20130802_201710.jpg
任務も 果たした!!!!!!!!! ちびざるぬーーん!!!
PicsArt_1375451914978.jpg
また 記念に ぬん写真wwwダンボーを
もたせましたwwwwwwwぴきゃーん!!
         ぞうTぬん!!!!!!!    
PicsArt_1375451591888.jpg
ぬんの ポーズが あるとゆうので ご指導中www
サ『どうっ?』           ぬん様『こうっ!!!!』
PicsArt_1375487050982.jpg
『ぬぃん!!!』  『ぬぅん!!』 『ぬんっ!!!!』
PicsArt_1375451790889.jpg
結構肩に力を 入れるので 又 筋肉痛www
  ありがとうぬん様!ぬん様 髪の毛散髪してた!!!!!!
 より ぬんだったああああ!!!!!!
まいまいける♪ かたちゃん達を どうぞ よろしくです!!!

さあて さあて~!!! 今日も 一日
 はりきっていくよーーーーーーーーーーー!!!
寒いけどーーーーーーーーー!!!!
  こんな 寒い日は らーぬんじゃね?
 NIBOじゃね???????
ハバネロNIBOじゃねーーーーーー??????
 ひひひ♪
ばいばいぶーーーーー♪

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★どんぐりランチは事件です★


おっはようございまっす!!!!!!!!!
 なんとゆう寒さでしょう・・・・!!!!
軽く ストーブが 恋しい朝ナリコロ助ナリ。

朝から 吠えるクマー!!!!
PicsArt_1375374475165.jpg
この子 ちょっと 顔怖いから
かわいくしようと思った。
20130801_093027.jpg
けど・・・・
20130801_093129_2013080201523346c.jpg
なんか・・・
20130801_093059.jpg
やっぱり こわい!!!!!!!wwww
20130801_093313.jpg
昨日の 昼の 1時間勝負!!!!
OLランチ事件や!!!!!
ひんやりトマトラーメン♪
20130801_122301.jpg
野菜が 美味しい事件!!!!
IMG_20130802_013126.jpg
Tノクマーさんが 特別に 
どんぐりランチを こさえてくれた!!!!
もう 昼から 温泉旅館の 夜メヌーーみたい!!!!
豪華OLランチ事件や!!!!!!!!!
20130801_121122.jpg
トリコも
びっくりや!!!!!!!
20130801_121137.jpg
びっくりして てんぷらになったところ・・・
PicsArt_1375333037793.jpg
クマーに ガブーーーーーーーー!!!!ww
PicsArt_1375333113220.jpg
ホタテうますぎ。
IMG_20130802_013300.jpg
さつまいもぱりぱりチップうますぎ!!!!
Tノクマーさん!!!
ほんとにほんとに ごちそう様でした!!!!!!!
PicsArt_1375374915298.jpg
なぜ きのこが 好きなのか・・・・・
IMG_20130802_013658.jpg
ワタシも クマーも わからないwwwwひーーー!
IMG_20130802_013827.jpg
よーーーーーっし!!! Eちゃんのバックリメイクも
もう おわるよーーーーーーー!!!!うひょーーー!
 今日は 
『夏休みだよ!工作お手伝いだよ!出張サニー!』
の 日です!!!!!!!  出張トントンしてきまっす!
 小学生の Hちゃん♪
 どんなの 作るか 楽しみだああ!!!!!
  
でわ!!!!!! まった あっしたーーーー!!
 
今日は ぬん様が くるかな・・・・!!ふっふふ・・・。
かたちゃんも 里子準備おっけい!ひひひっひ。

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★曇り 彫るホルほれーーーぃ★


おっはようございます!!!!!トリトリ!!!!ww
 すんごい寒さ!!!!!!www
きのう すんごい ガチャガチャみっけたー!
入れ歯の!wwwww初めてみた!!!!!wwww
これは お父に みせたい!!!!!笑
PicsArt_1375289488715.jpg
見せたら 喜んでた!!!!wwww
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!
PicsArt_1375289640607.jpg
ピンクマー!カッチカチーーーーーーーーー!!
IMG_20130731_231612.jpg
キラキラカチカチクマクマ!!!!
IMG_20130731_231653.jpg
ただ今の 作業は!!! Eちゃんの カバンリメイクサニー!
 ↓ビフォー!!!! どんどん 変わってきてます!!
もちょっと かかりそう!!お楽しみに!!!!
20130729_170258_20130801014951a26.jpg
ボタンに 掘って掘ってーーー!
IMG_20130801_020119.jpg
ホリホリー!
IMG_20130801_020148.jpg
ホレホレーー!
IMG_20130801_020219.jpg
ホラホラーーーー!
IMG_20130801_020249.jpg
ホロホローーーーーー!
IMG_20130801_020407.jpg
ホルホルーーーーーーーー!ホルモン食べたいw
IMG_20130801_020450.jpg
掘るの楽しいwwww 止まらんぜ!!!!
ギャーーーーーー!!!!www
PicsArt_1375291054234.jpg

最近・・・! かたちゃんを 畑に返すって
 言って・・・ ちょっと 寂しくなってた時…
かたちゃんを 欲しい!と 言ってくれる子が
現れた!!!!!虫大好きな 若い女の子!!!
 子供うましたいんだって!!!
イイ子いるよ~! ↓↓wwww
PicsArt_1375195655617.jpg
なので 今日 かたちゃんを 何人か
     里子に出します!!!!
 おっきくなった チビたちーーーーー!!!!www
お母さんも 完全に 巨大に なってるーーー!qq
PicsArt_1375195846000.jpg
すいません!気持ち悪かったらすいません!!!wwww
あんな 1ミリ2ミリだった チビたちが もう1センチとかに
なってるーーーーーーーーー!!!!
 しかも ・・・・その女の子と 一緒に・・・・
PicsArt_1375195729451.jpg
ぬん様も 家に くるーーーーーーーーーーーー!!!!!
 ズギャーーーーーーーーーーーんん!!!!!!笑
PicsArt_1375029606786.jpg
 ぬん様が 家に・・・・・!!!! 
今日は 走る姿見れないかな・・・・wwww
夜が 楽しみだなあ♪♪♪

よーーーーーーっし! 今日も やるぜーーーーーーーー!!
  お腹減ったあwwww
わかめ食う
わかめ食う
わかめG!!!!
 ワケワカメワケハルサメーーーーーーー!!!!
 じゃやねーーーーーーー!!!!! 

あ 今 連絡きて
 かたちゃん 里子デイ 明日になったwwww
かたちゃん延期ナウwwwwwww
延期ぬんwwww  

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

